このページをご覧のあなたへ

特別なご案内です

 

 

期間•人数限定で無料ご招待!

 

通常価格(60分)33,000円

 期間限定・人数限定 

無料ワークショップにご招待

 

※ワークショップの後半は、BCCのサービス説明をします。当然ですが入会の無理強いは一切しませんし、興味がなければ説明を聞かなくても結構です。

 

 

「誰もが羨む美肌」を手に入れることができるようになる方法を、1人1人の肌や栄養、マインドの状態に合わせて「美肌創造コンサルタントの深尾あきはがアドバイスする、体験型ワークショップです。

 

あなたは、このワークショップを受けることで

 

 ✅ 「誰もが羨む美肌」を手に入れるために必要な自分に合った具体的な方法が分かる

 

 ✅ 「誰もが羨む美肌」が手に入らない理由と問題点や改善方法を把握することができる

 ✅ 最短ルートで「誰もが羨む美肌」を手に入れることができるようになるための道筋を明確にすることができる

 

 ✅ どのようにスキンケアすれば良いかクリアになり迷わなくなる

 

 ✅ 美肌のために必要な栄養学の知識や方法を効果的に取り入れる方法が分かる

 

 ✅ 美肌のために必要なマインドの効果的な整え方が分かる

 

 ✅ 「誰もが羨む美肌」を手に入れるために効果的なフィードバックを得るための最適な環境の選び方が分かる

 

 ✅ 効果が出にくいスキンケアの方法を知ることで、経済的にも時間的にも損失を防ぐことができる

 

 ✅ 美肌に関するあらゆることを直接相談でき、モチベーションが上がる

 

このような結果を得ることが出来ます。

 

このワークショップは、通常1回(60分)29,800円のところ、期間限定・人数限定で無料で行います。

 

また、ワークショップの後は、BCCのサービス説明をしますが、入会の無理強いは一切しませんし、興味がなければ説明を聞かなくても結構です。

 

 

15年以上の管理栄養士の経験だけでなく、心理カウンセラー&コーチとして200名以上の目標達成をサポートし、エステ業界シェアNo.1の某有名企業で皮膚科学に基づいたスキンケア・メイクの技術を習得した、「美肌創造コンサルタント 深尾あきは」が主催する、スキンケア・栄養学・マインドの総合的なアプローチによる学習コンテンツやレクチャーをウケることができるスクール&コミュニティーのサービスです。

 

学習コンテンツやレクチャーの提供以外にも、あなたが「誰もが羨む美肌」を手に入れるために必要なあらゆる要素を提供していますので、具体的なサービス内容はワークショップ後に確認してください。

 

 

「時間とエネルギーをかけてエステに通っても何も変わらなかった」「デパコスでお金をかけてスキンケアしても思うような結果が得られなかった」などの苦しい声が聞こえてくる中。

 

「ちょっとしたコツで美肌になれた」「久しぶりに会った友達に肌を褒められた」「肌に自信がもてたので堂々と振る舞えるようになった」など、喜ばしい話ばかりが飛び交う美容コミュニティーがあります。

 

コミュニティーの外から見れば、「どうやったらそんな成果が出るのか?」と不思議なことばかりです。

 

しかし、そのコミュニティの参加者からすれば、「誰もが羨む美肌」を手に入れることができるのは当然のこと。

 

なぜなら、このコミュニティでは、他とは異なるポイントに重点を置いたカリキュラムが用意されているからです。

 

そのポイントとは

 

 

なのです。

 

主催の「美肌創造コンサルタント 深尾あきは」は、15年の管理栄養士の経験だけでなく、心理カウンセラー&コーチとして200名以上の目標達成をサポートし、エステ業界シェアNo.1の某有名企業で皮膚科学に基づいたスキンケア・メイクの技術を習得した肌の専門家です。

 

4割が落ちてしまう国家資格である管理栄養士の資格を取得し、そして栄養管理に携わった経験や、「累計600万部」のベストセラー作家でありテレビ出演でも一世を風靡した人気カウンセラー主催の心理学のスクールでカウンセリング・コーチングを学び、認定カウンセラー・認定講師として「200人以上の目標達成」をサポートしてきた経験に加え、広告ナシ&口コミだけで「エステ業界シェアNo.1」の偉業を成し遂げている某有名企業で習得した、皮膚科学に基づいたスキンケア・メイク技術を元に、オンラインを活用して効果的に「誰もが羨む美肌」を手に入れるための、スキンケア×栄養学×マインドによる総合的なコンテンツを制作しています。

 

そんな「美肌創造コンサルタント 深尾あきは」が主催する美容コミュニティでは、所属するメンバーたちがそれらのコンテンツを活用し、「誰もが羨む美肌」を手に入れる人が続出しているのです

 

 

1985年6月20日 大阪府生まれ 長女 血液型:AB型

動物占い:ペガサス 家族:愛犬と二人暮らし スポーツ:水泳

 

美容コミュニティの運営と化粧品の販売をメイン事業としている。

 

小さい頃から給食の時間や家庭科の授業が大好きだった私は、管理栄養士になることを志して京都女子大学に進学。

 

4割が落ちると言われている管理栄養士の国家試験で98%の合格率を誇ることで有名な大学で4年間かけて栄養学を学ぶ。

 

卒業後、
大学で学んだ栄養学の知識を活かして、大手企業である「三井物産」のグループ企業に就職。

 

その企業は病院や福祉施設だけでなく、「オリンピックの選手村」でも給食を提供していることで知られており、

 

大好きな給食を通してたくさんの人を笑顔にするため通算5万食を超える給食管理に携わり安全でかつ栄養バランスの取れた食事作りに励む。

 

その後、
累計600万部のベストセラー作家であり、テレビ出演でも一世を風靡した人気カウンセラー主催の心理学のスクールでカウンセリングとコーチングを学び、

 

認定カウンセラー・認定講師としてこれまでに、のべ200人以上の目標達成をサポート。

 

また、
広告を一切使わずに「エステ業界シェアNo.1」の偉業を成し遂げている某有名企業で皮膚科学に基づいたスキンケア・メイク技術を習得し、

 

販売代理店として、美肌を手に入れたい働く女性に向けてその技術を伝える。

 

 

 

 

 

 

あきはが提供している美容コミュニティーは、参加しているうちになぜか自然と「誰もが羨む美肌」が手に入るようになる、外から見れば不思議なコミュニティです。

しかし、参加しているメンバーからすれば、「誰もが羨む美肌」が手に入るのは当然のこと。

 

なぜなら、15年の管理栄養士の経験だけでなく、心理カウンセラー&コーチとして200名以上の目標達成をサポートし、エステ業界シェアNo.1の某有名企業で皮膚科学に基づいたスキンケア・メイクの技術を習得した「美肌創造コンサルタント 深尾あきは」が持つノウハウ・経験を学び、相談しながら仲間とともに実践できる、理想的なコミュニティができているからです。

 

だからこそ、これまで5年にわかって運営することができ、美容の初心者から上級者まで、さまざまな方が参加して、望む結果を手に入れているのです。

 

「募集はありますか?」「どうやったらあきはの美容コミュニティに参加できますか?」との問い合わせも本当に多くいただくようになりました。

 

「良質なコミュニティでなければ成果は出ない」との考えから、参加をお断りさせていただいた方の数も少なくありません。

 

しかし、だからこそ、参加されたメンバーの間では結束が強く、良質な情報交換が行われ、共に実践する雰囲気が醸成され、誰も他羨む結果を出すことが出来ています。

 

そんな美容愛好家のコミュニティ「BCC」が2023年のフルリニューアルに先駆けて、新しいメンバーの募集を始めます。

 

 

【BCC】はBeauty skin Creative Community(ビューティースキンクリエイティブコミュニティ)の頭文字を取ったものです。

 

15年の管理栄養士の経験だけでなく、心理カウンセラー&コーチとして200名以上の目標達成をサポートし、エステ業界シェアNo.1の某有名企業で皮膚科学に基づいたスキンケア・メイクの技術を習得した「美肌創造コンサルタント 深尾あきは」が直接、あなたの相談に乗り、あなたが「誰もが羨む美肌」を手に入れることができるためのプランを一緒に考えて実践しサポートする、スクール&コミュニティです。

 

たくさんの美肌になりたい仲間が集まって、交流を深めながら、ともに「誰もが羨む美肌」を手に入れるために必要なスキンケア・栄養学・マインド知識や経験のレベルアップやシェアを目指すコミュニティでもあります。

 

ひとりひとりとしっかり向き合う、本気で結果を出したい方向けのスクール&コミュニティなので、それ相応の費用はかかります。

 

ただ、BCCで得られる成果は、あなたの人生を一変させ、次のステージへ進められるのは間違いありません。

 

結果を変える最大の要素は「環境」です。

 

美肌創造コンサルタントの深尾あきはやコミュニティメンバーの仲間と時間を過ごすうちに、自然と上に引っ張り上げられていく、理想的な環境を用意しています。

 

 

なぜかというと、

世の中には美容に関するコミュニティや講座は多数ありますが、BCCがそれらと一線を貸すのは、「肌のことだけで終わらない」という点です。

 

だからこそ、

 

「正しいスキンケアを学んでさらに美肌を目指したい」

「毎日の食事を見直して体の中からも綺麗になりたい」

「自分のマインドと向き合って魅力的な大人の女性になりたい」

 

といった方に選ばれています。

 

これこそが、

BCCがエステの経験者や美意識の高い方に選ばれている理由です。

 

でも、エステの経験者や美意識の高い方だけじゃなく、

 

 

 

でもあるのです。

なぜなら、

 

すでに美容に詳しいかどうか、経験やバックグラウンドに関係なく、お互いに情報やノウハウを惜しみなく分かち合い、成長を助け合うことができます。

 

参加前は「スゴイ人ばかりだから自分は浮いてしまうのでは…」と尻込みする人も多いです。

 

しかし思い切って飛び込んだ人は、伸び代が大きいぶん、急激に「誰もが羨む美肌」へ前進するだけでなく、メイクやファッションなど、自由に自分の人生を楽しめるようになっていきます。

 

化粧品を持っていなかった女性も、参加直後からぐんぐんと「スキンケア×栄養×マインド」を吸収したことで、「最近きれいになったね!」「なにか特別なことを始めたの?」と言われるまでに成長しました。

 

ステージごとに課題は異なりますが、「誰もが羨む美肌」を手に入れることで自分の人生を謳歌したい!という志をもった仲間が集まり、お互いに貢献しながら一緒に成長を目指せるのが大きな強みです。

 

だからこそ、

美容初心者の方にも安心してご参加していただけるんです。

 

エステの経験者や美意識の高い方だけじゃなく、美容初心者の方も、

すべての働く女性に「誰もが羨む美肌」を手に入れれていただけるコミュニティなのです。

 

 

 

✅ 化粧品売り場に行くだけでも緊張してしまう

✅ 相談したくても何から話したらいいのかわからなくて困っている

✅ どうやって化粧品を選んで買ったらいいのかサッパリわからない

✅ 綺麗になりたいけど何から始めたらいいのか悩んでいる

✅ SNSやネットで調べてもレベルが高すぎてついていけず辛くなる

 

 

✅ 頑張ってスキンケアしているが全く肌悩みが改善されない

✅ スキンケアにお金や時間をかけているが思うような美肌になれない

✅ 雑誌やネット、SNSの情報が多すぎて何が正しいのかがわからなくなる

✅ ときどき無性にスキンケアがめんどくさくなる、嫌になる

✅ 肌に合わない化粧品が多く、無駄遣いしている気がする

 

 

✅ エステに通っても綺麗なのはその時だけで維持できない

✅ ダウンタイムが辛いから痛みが伴う施術はやめたい

✅ 美容のために使っている薬やサプリメントが多すぎて管理が大変

✅ 自分の肌の状態の変化に一喜一憂してしまう

✅ 美容のためのルーティンが増える一方で疲れてきた

 

 

15年かけて開発した、働く女性に効果的なスキンケア、栄養学、マインドによる「美肌創造」を目的とした総合的なサポート

 

□ エステ業界シェアNo.1の某有名企業で培った皮膚科学に基づく化粧品に関する情報やスキンケアおよびメイクのテクニック

 

□ 国家資格である管理栄養士としての経験に基づいた美肌を叶えるための栄養学の知見や効果的な手法

 

□ 心理カウンセラー&コーチとして200名以上の目標達成をサポートした経験に基づく本質的な美肌を実現するための知識やアプローチ

 

本来の美しい素肌を実現するのために必要なあらゆる情報や最新技術のアップデート

 

 

BCCで学び、実践していけば自然と、「スキンケア×栄養学×マインド」による総合的なスキンケア力が高くなっていきます。

 

スキンケアがとても効率が良くなるので、スキンケア以外の趣味などの時間が十分に手に入ります。

 

理論や知識だけでなく実践的に「スキンケア×栄養学×マインド」による総合的なスキンケアをすることで、長年悩まされてきたような肌悩みも減っていくことでしょう。

 

また、定期的に「スキンケア×栄養学×マインド」のプロに相談することができるので、自分にとって必要なアプローチが明確になりますし、雑誌やネット、SNSの情報に振り回されることもなくなるでしょう。

「最近すごく綺麗だよね!」「何か特別なことをしているの?」「どんな化粧品を使ってるのか教えて!」と言われるような機会もどんどん増えていきます。

 

参加者がこんな理想を次々と実現しているのは、BCCがそれを可能にするカリキュラムと実践できる環境を用意しているからです。

 

 

BCCに参加するにはまず、個別体験&説明ワークショップを受けてください。

 

個別体験は、あなたがBCCに参加することで、お互いにとって良い結果になりそうかどうかを、確認させていただく場です。

 

気軽に、話を楽しむ気持ちで、オンライン個別体験に申し込んでください。

 

個別体験の場で、あなたがBCCに参加することが良い結果になりそうだと、お互いが判断した場合に限り、BCCの具体的なサービス内容などについて詳しく説明させていただきます。

 

 

※ワークショップの後半は、BCCのサービス説明をします。当然ですが、入会の無理強いは一切しませんし、興味がなければ説明を聞かなくても結構です。

 

 

 

個別体験&説明ワークショップ

対象者
マインド、栄養学、スキンケアの側面から「現在地」を把握し、 より一層自分に合った「誰もが羨む美肌」を手に入れる方法を明確にすることで、 最短距離で「何か特別なことしているの?」と言われるような未来へと進みたい方
効果
ご自身のコンディション、つまりは「現在地」を把握し、 マインド、栄養学、スキンケアの3つの側面からより具体的で最適なアドバイスを得ることで、 「誰もが羨む美肌」を手に入れるために必要な具体的な実践方法がわかる。
所要時間
60分
価格
無料
特別動画「働く女性のための誰もが羨む美肌を手に入れる3つの真実」を最後までご覧いただいた方への特別なオファーとして「無料」で提供させていただきます。

   【重要】以下を必ずご確認ください

▼▼当日の効果を高める「3つのポイント」▼▼

1.必ず事前に
  「自己分析シート」にお答えいただきます。
  提出ができた時点で、
  お申し込みが完了とさせていただきます。


2.前後に時間のゆとりを確保してください

  (最大120分)


3.当日は、ネット環境が良いところで、

  カメラ付き端末から参加してください。

smtp06