個人セッション(オンライン)

対象者
自分らしくリラックスして生きていきたいと思っている方
効果
今の自分のままでOKだと感じられるようになる
所要時間
90分
価格
22000 円
1月中のみ上記の金額より5,500円引きです

個人セッションはこちらからお申込みください。

お客様の声

Icon_f

ゆか 様

個人セッション(オンライン)

気づきが得られました

本日はありがとうございました!

「自己受容を上げたい」という目的で申し込みさせて頂きました。

セッションの中で自分自身で自己受容を下げるような習慣が身についていること(ダメ出しなど)に気がつきましたので、この辺が突破口になりそうです。

また、体の感覚を感じること=自分を大切にすること、ということも知り、日々の生活の中で実践していきたいと思います。

とても楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
Icon_f

まる 様

個人セッション(オンライン)

泣いちゃいました

身の周りのモヤモヤがあり、カウンセリング申し込みました。結果、自己肯定感等深い話まで掘り下げていただき、有意義な時間でした。
Icon_f

me 様

個人セッション(オンライン)

前に進むことができそうです

半年ぶり位に個人セッションをしていただきました。
テーマは「仕事内容」でしたが、その核には自分の感情や自己表現に関連した課題があると考えており、自己理解を深めることを通して解決の糸口を見つけたいと思っていました。
セッションの中で家族の問題に触れる場面では自然に涙があふれてきて、仕事とはいえ家族の問題は切り離せないと改めて実感しました。
以前よりも自然に涙が出てくるようになっているとのことだったので、少しずつ感情を感じやすくなり、表現することもできるようになっているのだと嬉しくなりました。
様々とらわれていたことを気づかせてもらったり、心が望んでいることを引き出してもらったりしたおかげで、これからに向けて前向きに自分らしい選択をしていく準備・心構えを持つことができました。
今回のセッションを申し込むにあたり、「ミレイちゃんのセッション受けたいな~」とふと浮かんできた心の声に従って本当に良かったと思います。
Icon_f

れんれん 様

個人セッション(オンライン)

気づきが得られました

今日はとても良い時間を過ごすことができました。特に椅子を用いてわたしの嫌悪感を具現化して下さったことは、有り難かったです。こんなにも辛く、離れたいと思っていると自分では気付いていなかったので、かなり衝撃的でした。ああ、離れていいんだ、今のままでいいんだ、と楽になれました。
ミレイ先生のメルマガを
ビタミン剤のように保存して読み直しているものもありますが、これはどう考えたらいいのかと腑に落ちない内容のものもあるので、次に個人セッションを受ける機会があったら是非訊いてみたいと思います。今日はありがとうございました。
Icon_m

みっちゃん 様

個人セッション(オンライン)

良い出会いがありました

セッションありがとうございました。

先生のカウンセリングを受ける前に自分の心が少し軽くなって来ている状況で受け、今どんな感情が出てくるのだろうと思っていましたがまさか開始30分足らずで涙が出ると思いませんでした 笑
まだこんなに隠れていたんだと💦
自分の気持や心はどうしたいかが何となく聞こえてる気はしてたのですが先生に上手くリードしてもらうことでより深く過去の自分にしっかり向き合えたと思います。
自分では何となくこれで合ってるんだなと感じていた事も長い事その気持ちを抑えて生きてきたので上手く感じれなかったのをちゃんと感じれました。
子供の頃の素直な気持ちを大切にしていけそうです。
今の仕事は楽しいのですがこれまで辛いことも多く、自分は子供の頃のような楽しい雰囲気や明るい表情ではもうなくなってるなと思っていた時期もあったので、先生に「何となく今の仕事が楽しそう、合っている気がする」「いい表情してますよ」と言って貰えた事がとても嬉しかったです。
いつの間にかそんな自分にまたなれていたのかな~と😊

ただ悩み事を話すだけでなく子供の頃の話を思い出して笑ったり、とても楽しい時間でした!
本当にありがとうございました。
smtp06