ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

a.k 様

家族診断30分

人生で大事な事が得られました

今まで人に合わせて生きてきたので、自分は芯がない人間だと自己否定していました。でも、あかもちを学んで私はみんなと仲良く和気あいあいと生活したい人間だったからなんだと納得‼︎
学べば学ぶほど、人間関係が紐解けていく感覚を感じました。もっと人と良好に関わっていきたい、自分らしく生きたいという思いをあかもちが後押ししてくれているので、人生で大事な学びとなっています。
Icon_f

にょん 様

公式ライン登録者限定無料相談

前に進むことができそうです

自分がなぜイライラしているのか分かって、子どもたちの特性も分かって、色々スッキリしました。行くべき道が見えてきたので、後は行動していきたいと思います。ありがとうございました。
504198_mdrlmta2zju2y?1637816010

sayaka 様

赤ちゃんともち個別診断

とても勉強になりました

長女は気性が激しく変わりものだなって思うことが多く悩んでいました。たまたま、インスタであかもち診断を知り申し込みさせて頂きました😊診断して頂く前は長女の性格が理解できず悩むことが多かったのですが、あかもち診断を受けて納得することが沢山ありました👶すぐに実践できるアドバイスまで頂けて良かったです❤️この度ありがとうございました😊
Icon_f

rgn 様

赤ちゃんともち個別診断

ありがとうございました

赤ちゃんともちを子ども3人分していただきました♪
とてもたのしくて、わかるー!という部分と、こういう才能持ってるんだ!とまだ知らないことも聞けて凄く楽しかったです♡今回お聞きしたことを参考に子育てして行きたいと思いました。
ありがとうございました😊
Icon_f

匿名希望

家族分析セット

楽しく学べました

赤ちゃんともちのイラストがとても可愛くて、わかりやすく家族の個性や才能を理解できました。

なんで上の子はこうなんやろ?
下の子はなぜ同じ方法で通用しないのか?
など日頃から感じていた違和感も診断結果を見て納得しました。


家族のタイプを知ることは、これからも家族が楽しく過ごしていくためにとても大切だなと思いました。


今後も、今日のことを時々振り返りながら過ごしていきたいです!


Icon_f

aoringo 様

家族分析セット

周りにもぜひ勧めたい

今日はとても楽しい時間&為になるお話をありがとうございました✨娘や夫の「何でこうなんだろう?」が全て解決しました❗️
これから思春期に入っていく娘とどう向き合っていけばいいか?どんな声がけがいいのか?何が彼女にとって嫌なのか?etc
とてもわかりやすくお話して頂き、色々疑問に思っていたことがスッキリしました✨
お子さんがいるお友達にオススメしたいです‼️これを知ってるのと知らないのでは向き合い方が違うし、お互い無駄に疲れなくて済むな、と思いました😆
いい意味で諦める部分もわかるし。
本当にありがとうございました😊✨
PR
smtp06