個別予約

担当者

28741_pdf3

一般社団法人ベストライフアカデミー

『サクセスナビゲーター®』になって、応援する人が豊かになる社会を一緒に作り上げていきませんか?

すべての講座を受講し、認定を受けると、『サクセスナビゲーター®』としてベーシック講座とアドバンス講座を開講する事ができます。そして、その受講生(ドリームサポーター)に対して、自分のコミュニティを運営する事ができます。

一般社団法人ベストライフアカデミーは、夢を叶えたい人の継続的な相互サポートプラットフォームを構築し、応援する人が、豊かになる社会を実現するために設立しました。

Mission
応援する人が、豊かになる社会を作る

Vision
夢をかなえたい人の継続的な相互サポートプラットフォームを構築

Value
安心・信頼・ポジティブな場にする
シェアにより継続する仕組み
コミュニティリーダーになるサクセスナビゲーター
ドリームサポーターを育成する
最高のライフスタイルを実現する

45199_写真

前田 出

お客様の声

Icon_f

田中 梢恵 様

サクセスナビゲーター®養成講座  個別相談

目から鱗

毎回、前田先生とお話すると未来が拓けます。
何故だろう?
と考えてみました。
それは、1番応援してくれているからです。
感謝しかありません。
初めての体験をワクワクしながら頭の中ではなく実践でできていることに自分でもびっくりしています。
126507_nzizymeznwixy?1675403658

たまちゃん 様

実践会会員 個人コンサル

目から鱗

前田先生にアドバイスをいただき、もう目から鱗でした!
眼が覚めた!という感じです。これまで実践会でお世話になり、学び続けていたものの、自分では全然気づいていなかったことに呆然。
漠然としていた頭の中がすっきりクリアになり、これから何をやったらよいのか道筋がたちました。あとは実践です。
前田先生に心から感謝いたします♡
Icon_f

萩原 知子 様

サクセスナビゲーター®養成講座  個別相談

めっちゃ感動しました

目からうろこでした
考えてもいなかった、逆算思考で、イメージがわきました
自分の強みも確認できました
すぐにやってみます。ありがとうございました
Icon_f

小幡 美香 様

電子書籍 個人コンサル

前に進むことができそうです

とっても心が軽くなりました。
不安が取れました。

素晴らしいコンサルをありがとうございます!
Icon_f

天貝 繁子 様

ドリームクリエイター® 逆算で夢を実現する 個別相談

もう最高!(笑

自分のライフスタイルに満足する一方、「ねばならぬ」を抱え込んで苦しくなっていたこと、実はずっとやりたいと憧れていたものの、面倒くささとしんどさが先に立ち、二の足を踏んでいたこと。この2点が、前田先生の新たな視点で、気持ちを転換でき、楽しく先に進めそうです。

また、自分の至らない点、足りない点ばかりに目が行っていましたが、「すごいところ」にも目を向けてみよう、と思いました。

たった30分で、視界が明るく開けました。心から感謝します!ありがとうございました。
Icon_f

みい 様

ドリームクリエイター® 逆算で夢を実現する 個別相談

出会いに感謝!!

超感覚派な私は、前田先生のメルマガを読んでいてピン!ときて、何のための相談会かも知らずにすぐに個別相談に申し込んでおりました。
結果、前田先生と直接お話しする機会をいただくことができて、私が目指している『生きる喜びを感じながら自分らしく輝く人生を創る』という目標にバッチリ当てはまる講座だということがわかりました。
いつもそうなのですが、ピン!ときたら即行動して本当によかったなと感じています。
このご縁を大切にして、これからも学ばせていただきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
Icon_m

カ ツノブ 様

ドリームクリエイター® 逆算で夢を実現する 個別相談

気づきが得られました

今日はありがとうございました。
順番でやっていかなくてはいけないと思っていたのが、そうでないと気づきました。
順番でやっていくと何年もかかるし、できない可能性もあったのが、順番はないと考えたら加速的に早く実現できそうです。
ありがとうございました。
Icon_f

水谷 鏡子 様

電子書籍 個人コンサル

前に進むことができそうです

本日の前田先生との個人面接、先生と本音でおはなしができて
良かったと思っています。
ご多忙の先生ですから時間を気にしながら、お話をさせて頂きました。

お花の世界がコロナ後必要かどうかで勝手に悩んでいました。
今まで通り以上に自分が思っている花の世界を構築すれば
良いのかもと先生とお話をしながらそんな考えが浮かんできました

事業計画の作成
過去のお弟子さんの調査
現お弟子さん 講師などの意見も確認して
今後の私の考えを話してみる

とにかく受講料など詳細を書き出してみる。
今日は前田先生とお話をさせて頂きありがとうございました。
先生を遠い存在の人と考えていましたので少々上がりました。

326919_mjk5ymvkywq2n?1621054971

加藤 歩 様

実践会会員 個人コンサル

気づきが得られました

さすが前田先生で一発で本質と解決策と今後の方向性を見抜かれていました。時間があっという間でした。ビジネスを作り上げる上でこれからがとても楽しみになってきています。貴重はアドバイスをありがとうございました。
Icon_f

原 美由紀 様

実践会会員 個人コンサル

ありがとうございました

前田先生と個人コンサル。
申し込みの時点でウキウキしていました。

来年の私の動きのアドバイスをいただけて、
スケジュールをまた見直していきます。

ありがとうございました!
118074_ntdiowvkmtexm?1597386179

武田 みどり 様

実践会会員 個人コンサル

気づきが得られました

この数ヶ月、頑張った自分の経験が、困ってる人を助ける事ができる。
できなかった私だから伝えることができる。そんな、思ってもいなかった立ち位置を教えていただいました。
益々行動量が増える嬉しい予感です。
このような貴重な前田先生のコンサルを受けることができて、本当に幸運です。ありがとうございました!
119743_mwy5mti3zjjjy?1597543951

山口 由紀子 様

実践会会員 個人コンサル

また参加したいです

前田先生に的確なアドバイスを直接頂きありがとうございました
アドバイスを元に逆算しながら講座の組立てをしコミュニティを構築したいと思います。

追伸
水害被災のご心配を頂きありがとうございました。元の生活に戻れるまでもうしばらく時間がかかると思いますが頑張る勇気も頂きました
118727_nmiwmtg0ntu2y?1597545023

樋口 敬勇 様

実践会会員 個人コンサル

前に進むことができそうです

今回、前田先生の個人コンサルを受けさせて頂き、自分の頭の中を整理して頂いた感じです。
自分自身で考えているだけでは思いつかない思考や、発想があり、良い時間を頂きました!
Icon_m

中村 賢次郎 様

実践会会員 個人コンサル

とても勉強になりました

前田先生ありがとうございました。個別での相談の時間とアドバイスをいただき、自分だけでは整理できていない部分を明確にできました。
講座だけでなく、こうしたコンサルティングまでしていただけるとはすごく手厚い内容です。素晴らしいです。
次のステップに進むための貴重な学びとなりました。
116371_zjcxnguzndgym?1597717283

福田 雅子 様

実践会会員 個人コンサル

とても勉強になりました

前田先生から個別にコンサルを受けられるという幸せをかみしめました。本当にありがとうございました。
今回オンライン実践講座で学んだ事を活かし、フロント講座を開催し、Facebookライブも10日連続のあと、毎週金曜日に今も配信しています。でも、なかなか新規の集客につなげる事ができず、方法を模索していました。その事を、お伝えした所、まずは、自分の心の中のモヤモヤや、思いを語れる「体験会」を開催してみてはどうかとアドバイス頂きました。早速、「ハピキャリ広場無料体験会~コロナ禍の今だからこそ自分の心の中を語ってみませんか!」という会を開催することにしました。的確な、愛あるアドバイスをありがとございました。兎に角前進します!
Icon_f

水谷 鏡子 様

実践会会員 個人コンサル

前に進むことができそうです

今回このセミナーを受講したいと思ったために申し込みをしました。しかし、PCの知識不足、ZOOMの理解不足など、
、また、仕事の関係上セミナーに途中から参加するなど、ごてごてに回ってしまいました。セミナー内容も十分理解できないままセミナーの受講を終わった感がいたします。しかし、良かったことに信頼できる仲間ができました。
さらに、コロナの関係で今後時代が大きく転換する気配を痛切に感じました。
そのためには、オンラインでのビジネスができるとできないでは大きく仕事に影響が出ると感じました。
この先、時代についていくにはオンラインビジネスができることが必須であると自覚しています。
そのためにも、次のステップのビジョン型コミュニティ実践会にもチャレンジして、時代に遅れることなく
ビジネスを展開したいと思います。
125489_mmu3ztvinzy3n?1598159303

廣沢 弘枝 様

実践会会員 個人コンサル

気づきが得られました

コンテンツについて、整理出来ました。
ヒントを頂いたように進めてみます。
ありがとうございました。
smtp08