31945_11月30日②
31945_20191204②
31945_23日写真⑤
31945_11月30日②
31945_20191204②
31945_23日写真⑤

『老後の資産に3,000万円差がつく資産革命』

マネーレボリューション

 

ご挨拶

はじめまして

ストレスフリーな資産形成のサポートにより、ワクワクマネー美人へ導く資産運用アドバイザーの 大久保美伽 です。

元銀行員で外資系保険会社勤務経験もある金融機関勤務歴14年の会社員を経て2020年に独立しました。

個人的には20代~経済的自由を目標に投資を始め、現在は約6千万の資産運用をする個人投資家でもあります。

株式、投資信託、外国債券、不動産投資、FXなど一通りの資産運用を経験する中で学んだ合理的で堅実な再現性の高い資産運用方法をアドバイスしています。

 

 

私の想い

家計や保険、金融商品などお金のことはなんとなく後回し…になっていませんか?

私は、元メガバンク勤務、その後外資系保険会社に転職し、資産運用や保険の相談で多くのお客様のご相談にのってまいりました。

その中でよく拝見したのは、漠然とお金の不安を抱えながらも現実に向き合うのが恐いというお客様です。

お金がない、家計に余裕がない…という方に限って

内容のわからない保険に加入し高額な保険料を払っていたり、
老後の大切な資金なのに、銀行員に言われるがままに入った投資信託で大損していたり、
なけなしの預金で勧められた投資案件に引っ掛かってしまったり…

このようなケースは珍しいことではありません。

お金について正しい知識、合理的な使い方、殖やし方を知っていればこういった失敗を避けることができ誰でもお金の不安のない生活を過ごすことができます。

しかし、実際はお金について正しいことを教えてくれる場所や人はいるかというと残念ながら多くはないのです。

営利目的の金融機関ではどうしてもその金融機関が儲かる商品の提案がまかり通っているという現実がございます。

私も金融機関に約14年勤めましたが、このような現実と正しい提案がしたいというジレンマから会社に属するという働き方を辞めたという想いがあります。

どこの金融機関とも提携せず本当に中立な立場でのアドバイスをモットーに1人でも多くの方がお金と時間から自由に自分らしく生きるワクワクマネー美人になれるようサポートさせていただきます。

 

【個人予約のお申し込みの手順は下記になります】

ステップ1 ご希望のメニューをお選びください
ステップ2 カレンダーに日程が表示されますので、ご希望の日にちをお選びください
ステップ3 時間が一覧表示されますので、ご希望の時間をお選びください
ステップ4 必要事項をご入力の上「リクエストする」のボタンをクリックしてください
ステップ5 ご予約完了のメールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください
 (提示しております予約枠以外にも時間調整可能な日程がございますので、他にご希望時間がございましたら、
  仮の時間でご予約いただき、「別に希望時間あり」とコメントのうえお申込みください)

 

 

 

ご予約可能なコースが設定されていません。

smtp08