ご予約を頂きありがとうございました。

予約時間はNY時間での表示となっています。

リラックスしてお話してくださいね。

お話を伺える日を楽しみにしています。

 

島ようこ

Beginner
思考の整理 体験エンパワメントセッション

対象者
今感じてることを整理したい方
効果
自分の強みを再認識して理想像を描くことで思考が整理され初めの一歩の方向性が見えてきます
所要時間
30分
価格
無料
無料

30分の体験セッションです。

お客様の声

Icon_f

MU 様

思考の整理 体験エンパワメントセッション

気づきが得られました

テンポ良い質問や会話によって自分と向き合うことができ、セッションの最後には自分の中にある、ゴールに近づく具体的な対策法を導き出して下さいました。
セッション後は清々しい気持ちになり、また自分は自分で良いという自己肯定感も感じることが出来ました。
有難うございました!
Icon_f

Mangmi 様

思考の整理 体験エンパワメントセッション

前に進むことができそうです

早朝からありがとうございました✨

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。陽子さんが相変わらず美人&背景に写っているお部屋が素敵で癒されました。☘️✨

今回、決断した事について陽子さんの言葉に力強く背中を押してもらえた感じです。
また前向きに頑張っていけそうです😊

お話出来て楽しかったです。
ありがとうございました✨

Icon_f

NT 様

思考の整理 体験エンパワメントセッション

気づきが得られました

娘の性格で少し心配なことがあり、それが本来の性質に加え、私の育て方に起因しているのではないかと悩んでいて、そのことについてセッションを受けました。
そもそもの悩みについては今後具体的に何ができるかまで考えられたことはもちろんですが、最終的に悩み自身が娘の性格で気になる部分を強みとして見られていなかったことに気付けたことが、とてもよかったです。1番大切なことを忘れていました。セッション後、早速リフレーミングをして
強みを再発見しました。
ありがとうございました!
Icon_f

匿名希望

思考の整理 体験エンパワメントセッション

気づきが得られました

陽子さん、先日はエンパワメントのセッション、どうもありがとうございました。そのセッションで頭の中のモヤモヤを言葉にする事ができ、大変為になりました。したいのに、中々前に進まないでいる事や時間の使い方など、これからのあり方を一枚の地図に描いてすっきりしたような気持ちになりました。そしていつも暖かい言葉がけに心感謝します。ありがとうございました。
Icon_f

C.K 様

思考の整理 体験エンパワメントセッション

感動しました

先日はエンパワメントセッションを体験させていただきありがとうございました!

感想をお伝えするのが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
ですが、何をどう伝えようか、できればその後どうなったかもお伝えしたい、と考えながら日々過ごし、結果より実りの多いセッションになりました。

セッションを受ける中で客観的に現状を見直すことができたこと、そしてなにより自分で気がつくように促す陽子さんの関わり方がまさにエンパワメントだなと思いました。
おかげさまで問題に向き合う勇気が出ました。

今後本格的にセッションを始められる際には是非継続的に受けさせていただきたいと思いました。

以下、具体的にとてもよかった点についてです。

まず陽子さんが 好奇心を持って話を聞いてくださったので言いにくいことも話すことができました。

また私の話に共感してくださいながら、その話の中でのポイント(強み、成功の原因)を見つけて指摘してくださるので、自分でも気がつかなかったことに色々気がつくことができました。

解決策についてもご自身や周りの方の体験談、心理学の理論などさまざまな例や案を話してくださったのがとても良かったです。

そしてそれらを無理強いすることなくただ提案してくださるので、自分なりに取り入れたり、今すぐでなくても役立てたりすることができるのが嬉しかったです。
Icon_f

匿名希望

思考の整理 体験エンパワメントセッション

気づきが得られました

週末の朝、陽子さんとお話しして気持ちよく1日を始められました。
兎にも角にも悩んでいる事をお話ししたかったので冒頭「最近上手くいっていること」を聞かれて疑問に思いましたが、
最初にポジティブな話題から話すと気持ちよく始められるのですね。これもACRですよね。

悩みも一人で考えていると思考が同じ所を彷徨って結局結論を出せなかったのですが、
自分が思い描く最高の状態(実現性は問わず)を考える事で自分が大事にしている事が明確になり、
その状態に近付くためには今何をすべきなのか、がクリアになり前向きな気持ちで考えられるようになりました。
陽子さんとお話しする中で自然と今まで思い付かなかった取るべき行動が浮かんできて驚きました。
これまでもずっと考えてきたテーマなのに考え方の方向性を変えるだけでこんなに違ってくるとは本当に不思議です。
できる事なら定期的にエンパワメントセッションお願いしたいなあと思っています。
PR
smtp08