講座詳細はホームページをご覧ください。

https://witch-labo.com

 

無料説明会をご希望の方は、こちらからお申し込みください。

無料説明会申し込みフォーム

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

匿名希望

無料説明会(オンライン)

わかりやすかったです

分かりやすかったです。実物のハーブや学ぶ場所も見れたので良かったです。
Icon_f

しめじ 様

アロマテラピーアドバイザー認定講習会

前に進むことができそうです

1395912_zgfimzrmntq4m_2?1703677234
アドバイザー講習を受講いたしました。

検定までは独学で勉強し、受験したため

講習等は今回が初めてです。



アドバイザー講習だけでなく、今後の進路のことまで相談させていただき、本当に実になる3時間でした。

ありがとうございました。
Icon_f

かおり 様

無料説明会

とても勉強になりました

学ぶ内容を、テキストを見ながら確認させていただきました。イメージがつきやすくて良かったです。
1203162_nzuynjhknmzmn?1688726076

たなよ 様

身土不二から始める和ハーブde腸活レッスン

とても勉強になりました

祖母や母の時代には庭や周辺にたくさんあったのだと思います。私はまだまだ見分けられないものが沢山ありますが、今日は色々な活用法を知り、実際に試食しました。苦いものも、馴染みがあるものも、これなら食べられそうなものも、色々ありましたが、皆、身体の健康や病気の予防に役立つもので、今でもその良さを受け継ぐのは大事なんだと実感しています。
Icon_f

かおり 様

アロマテラピー検定対応コース

楽しく学べました

アロマテラピー検定対応コースを受けています。学んだ内容の問題のプリントも頂き、復習もそれを使って進めています。分かりやすく教えていただいています。
Icon_f

かおり 様

魔女のクラフトレッスン

楽しく学べました

魔女のクラフトレッスンの初級3回を受けました。

先生も優しく、素朴な質問にも答えてくれ、楽しく学ばせてもらっています。

残りの数回の講座も楽しみにしています!
Icon_f

りりー 様

メディカルアロマホームセラピストコース

楽しく学べました

先生は非常に落ち着いた芯のしっかりとした女性という感じで、落ち着いてゆったりと受講できるのが良いです。今のコースが終わったら他のコースも受けたいです。ありがとうございます♪
Icon_f

kana 様

メディカルハーブコーディネーターコース

楽しく学べました

頭が悪く自信無かったのですが、先生がわかりやすく教えてくれたり雑学混じりでお話ししてくれたので勉強にもなり楽しかったです。
先生も綺麗な方で癒しオーラが凄かったのでリラックスして勉強できました。

後は自己学習に励み試験頑張ります。
他にも面白そうな講座があったので、機会がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。
Icon_f

mika 様

アロマストーン手作り体験講座

とても勉強になりました

引っ越してきたばかりで周辺の環境に少し不安もありましたが、飛び込んでよかったと思いました。
かわいいストーンも作れて、アロマについて楽しく勉強することができました。


PR
smtp08