30603_5
30603_2
30603_3
30603_6
30603_1
30603_4
30603_5
30603_2
30603_3
30603_6
30603_1
30603_4

サステナブル料理研究家、未来を変える料理教室クリエイターのサカイ優佳子です。

食には未来を変える力があると信じています。

そして、私たちは、いつからだって新しくスタートすることができるはず!とも。


そんな2つの信念を持って、
食に興味を持っている人
料理上手になりたい人
料理を教えたいと思っている人

のお役に立ちたいと考えています。



サカイ優佳子の活動について

<一生料理に困らなくなる!料理コーチング>
料理に関するお悩みと、なりたい未来を伺い、
あなたのニーズに沿って、一生料理に困らなくなるコーチングを行います。
オンラインで実施します。

体験セミナーへのお申し込みはこちらから
ご希望の日程がない場合は、お問い合わせください。
<乾物料理教室>
食品ロス削減、省エネ、もしもの時の備えにもなり、実は料理の時短にもなる乾物を未来食と捉え、和食だけではない、世界の料理のエッセンスを取り入れた乾物料理教室を開催しています。
(ボタンをクリックすると詳細をご覧いただけます)

    乾物マジックマスター講座の詳細にGO!      
「乾物マジックレシピ」(山と渓谷社)1冊全てをマスターする10回講座(単発受講も可)です。
規定の課題を全て提出すると、この本を使って料理を教えていただくことができる道もあります。
      乾物防災食講座の詳細にGO!                        
乾物を備蓄に加えてローリングストックを実現するための基本を学びます。
講師養成講座もあります。

      自家製乾物作り講座の詳細にGO!           
野菜や果物を干して乾物にして、美味しく食べる方法をお伝えします。
講師養成講座もあります。

Udemyでのビデオレッスン(米粉料理、乾物料理、干し野菜作りなど)
詳細はこちらから
世界を旅して食べ歩いた味をレシピに。スパイスやハーブはお送りするので、ご自宅で作れます。

 

オンライン無料オリエンテーション


無料オリエンテーションを受けてみませんか?

<対象>
料理コーチングや講座への参加をご検討中の方

オンライン(zoomを利用します)なので、子育て中や介護のために家を開けにくい方や、地方や海外にお住いの方もご利用いただけます。

どうぞご活用ください(このページの最下部に、ご予約フォームがあります)


ご希望の時間が無い場合はinfo@yukakosakai.comまでお問合せください。

可能な範囲で調整をさせていただいております。

*携帯メールアドレスでのご登録の場合、
info@yukakosakai.com からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

 

Recommend
Beginner
講座受講を検討中の方のための無料相談(ネット)

対象者
どの講座を受けたら良いのかよくわからない方/講座の内容を具体的に聞きたい方
効果
講座の概要の説明や、お客様にあった講座のご提案をさせていただきます
所要時間
20分
価格
無料
無料

講座受講をお考えの方のための無料相談です。

お客様の声

Icon_f

田中 可奈子 様

お申し込みご検討中の方のための無料オリエンテーション

前に進むことができそうです

コロナ禍でこれまで出来ていた教室ができなくなり、「オンライン教室」という私はこれまで考えても見なかったことに、どうやって取り組もうかと悩んでいたことに対して、まず、私の本を見てくださり想いをわかっていただけた上でのアドバイス、そして、どれを使ったら良いかと言う初めて聞くようなことばかりでしたが、さらに上をいくネットの使い方を聞けて、先が明るくなりました。まずは、検索してサカイさんに出会えたことがすばらしいことでした。
Icon_f

うっちー 様

お申し込みご検討中の方のための無料オリエンテーション

気づきが得られました

サカイ先生はこちらの要望や状況を短い時間でよくくみ取って下さいました。

また、解決法となる選択肢を準備して こちらが直ぐ行動出来るよう背中を押して下さいました。こちらの気持ちも整理出来ました。ありがとうございます。
smtp06