30455_img_6413 (1)

 

conditioning gym ON は

今までの筋トレの概念を全く覆す筋トレで

理想の自分になるための環境を提供いたします

 

筋力トレーニングについて

Conditioning-gym ONは国際特許取得の

(株)鍛錬のマシンを数多く設置しています。

五十肩、腰痛、ひざ痛、猫背などの症状を短期間で改善することができます。

さらに身体能力を向上させる効率的な筋力トレーニングを提供いたします。

真実の筋トレを、一瞬で自分の身体が軽くなる感覚を是非一度、体験してみて下さい。

 

体験説明会について

現状を把握し、理想の自分を明確にするために、

また当ジムのマシンを使用した高効率な筋力トレーニングを体感していただくために

コンディショニングジムONでは体験説明会を随時行っています。

スムーズに対応させていただくために事前の予約をお願いいたします。

 

会員様の声

S様 60代 女性
ここに来て筋力トレーニングを続けたらちゃんと調子が良くなると実感しました。
体が変わったのが自分でも解ります。本当に 『筋力は財産』だと思います。


H様 70代 女性
ここへ来ると元気になります!
トレーニングすると気持ちがいいので来れるときは
1日2回来ています。
トレーニングを終えて家に帰ると主人に
『あれ。もう行ってきたの?』
と驚かれますがこのトレーニングは短い時間でも効果があるし
何よりも楽しいのが一番良いと思っています。

 

T様 70代 男性
始めはマッスルのマシンなんて無理だろう
自分には関係ないと思っていましたが
今では重量を上げてできるようになりました。
日に日に筋トレが楽しく出来るようになり
以前は疲れてしまっていたゴルフも楽しめるようになりました。


Y様 40代 女性
入会したころは肩こりが酷くて辛くて頭痛が起きるので
頭痛薬が手放せなくて悩やんでいました。
肩の痛みや頭痛が良くなったらいいな…とずっと思っていました。
でもトレーニングしたら痛みが解消され肩こりも感じなくなりました。


O様 70代 男性
はじめの頃は腰も肩も痛くて…少しでも調子が良くなればと思っていたのですが
最近は身体の調子も良くて喜んでいます。

M様 40代 女性
入会した時は肩が痛くて…腰も重くて…という状態でしたが
トレーニングを続けて不調が段々気にならなくなってきました。
以前の状態に戻るのはイヤなので頑張って出来るだけ続けたいと思います。


F様 70代 女性
私ははじめ膝と腰が痛くて歩行が難しく
サポーターを巻いて杖を2本ついてジムに来ました。
しばらくしてレントゲンを撮ったら膝が変わったと言われました。
以前受診したときは
『もう手術しかない』と言われていたのですが今回は
『…手術はもうしなくていいのでその筋トレを続けてください。』と言われました。
本当に嬉しくてジムに電話をかけて報告しました。これからも筋トレ頑張ります!

 

T様 70代 女性
この筋力トレーニングはすぐに成果が出るのですごいと思います。
どうせ頑張るなら効率良くできた方がいいと思うのでこれからも続けたいと思っています。

 

S様 70代 女性
スイミングの更衣室で着替えていて鏡に写った自分の背中を見たら背中に縦に線が入っていました。
周りの人にも「背中に筋肉がついてる!」と驚かれました。
今では本当に信じられないのですが、前は膝が痛くて全然歩けなかったので。
私はこのジムに入って本当に変わりました。これからも頑張って筋トレ続けます!

O様 20代 男性
肩を痛めてから痛くて上がらず年間で50回以上様々な治療を試みてきましたが
こちらのジムで数分だけなのに嘘みたいに肩がちゃんと上がりました。


M様 40代 女性
仕事の帰りに寄ることが多いので疲れている時は来るのを少し戸惑うのですが
疲れている時ほどここに来たら後がかえって楽になる事がわかっているので
出来るだけ来ようと思っていますし、ちゃんと来たら本当に楽になります。


S様 70代 女性
筋トレをがんばっている成果だと思うんですが
「若くなった。肌に艶がある。」とほめられました。
カラオケでも腹筋がついたからか声量が格段にアップしました。


I様 60代 女性
いつもジムに通う駅で会う駅員さんに「前は杖をついていたでしょう?」
「今日は杖無しで大丈夫なの?」と声をかけられました。
「そうなんです。筋トレしたら杖無しで歩けるようになったんです。」と言ったら驚いて
「良かったね。頑張ってね。」と言われました。

Y様 40代 女性
月1でエステに行っているのですが『顔が小さくなっていますけど・・?』
『何かしていらっしゃるんですか?』と施術していただく方に聞かれたので
『筋トレ始めました』って答えました。もしかしたら小顔効果もあるんですかね?
トレーニングをすると身体の調子も良くて嬉しいです。

Y様 40代 女性
以前は何するのも億劫で引きこもりのような状態でしたが
筋トレを続けるうちに健康になり気持ちも明るくなりました。
新たな趣味も見つかって毎日が楽しいです。

Y様 60代 女性
今まで膝が痛くてこのまま何もしなかったら悪くなる一方だと思い入会を決めました
段々と重い重量でできるようになってきて趣味のボーリングの成績が良くなりました。

A様 40代 女性
以前は猫背で姿勢が悪くストレートネックで頭痛が起きて整体に通っていましたが
トレーニングを始めて明らかに姿勢が良くなり
『若く見えるようになった』『健康そうに見える』と言われるようになりました。
今は整体も一切通っていません。

A様 40代 女性
運動不足解消のために入会したのですがすっかり筋トレにハマってしまいました。
身体の調子がとても良いです。というか来られなかった日は調子が悪くなります。
今まで筋トレが楽しいなんて想像もつかなかったのにとても楽しいです。

A様 30代 女性
今まで身体を動かす事が嫌いだったので運動不足解消目的で入会しました。
始めた頃は『キツイ!』と思っていましたが今ではマッスルのマシンでも『筋肉痛が気持ちいい!』とまで感じるようになりました。

S様 70代 女性
長年定期的に通っている整形外科で膝を視ていただいたところ
『以前より膝に筋肉がついているしそれほど悪くない』と言われました。
その先生には以前からジムで筋トレをしていることを報告しているので
『だって頑張ってるから!』と伝えると
『そこのマシンは凄く良いと思うから頑張ってどんどん鍛えなさいよ!』と励まされました。

S様 70代 女性
海外旅行でたくさん歩いていろいろと見て回りたいのに膝が痛い…行けるかな…と不安でしたが
日々頑張ってトレーニングを続けました。旅行から帰ってきて、ジムへ来て第一声
『1日15,000歩も歩いてきたよ!』『それを3日間続けても大丈夫だった!』
と大喜びでマネージャーに報告しました。

M様 60代 女性
腰痛がきっかけで入会したのですが今はどこにも不調がなく健康そのものです。
趣味のゴルフも問題なく続けている事が嬉しいです。スコアも上がって嬉しいです。

T様 20代 男性
仕事の都合で3ヶ月だけ滞在するのでジムを探していたところこちらを見つけたのが入会のきっかけです。オーナーには『ラッキーですね』と言われました。
今まで他のジムで筋トレをしていたのですが(株)鍛練のマシンを触るのは初めてでしたが使ってみると驚くほど効率が良く『これはすごい!これは効く!』と思いました。

K様 40代 女性
運動不足のために入会しましたが今ではトレーニングが楽しくなってきて
「もっと綺麗なボディラインを作りたい」「シェイプアップしたい」
「筋力つけたい」とだんだんと欲が出てきました。

M様 60代 女性
先日、いつもの美容室へ行った時肩のマッサージをしてもらったら
『肩に筋肉がついていますが…何かしていますか?』と聞かれました。
『1ヶ月前から筋トレをしているから…もしかしたらそれで、かな…?』と答えると
『そんな短期間で?』とビックリされました。きっと頑張っているからですね(笑)

K様 40代 男性
このジムの鍛錬のマッスルラインのマシンは短い時間でピンポイントにダイレクトに良く効くので
他社のマシンよりもとても効率が良いと思います。

K様 80代 女性
以前は疲れてすぐに座ってしまいましたが立っていられる時間が長くなりました。

できることが増えてきて嬉しいです。少しずつ自信がついてきたように思います。

 

conditioning gymON
ホームページ 
https://gym-on.nagoya

愛知県名古屋市北区鳩岡2丁目7-15

体験説明会予約フォーム

対象者
GYM-ONに興味のある方
効果
GYM-ONのマシン・システムがわかる
所要時間
60分
価格
無料
無料(お一人様一回限り)

conditioning gymON
ホームページはこちら https://gym-on.nagoya

愛知県名古屋市北区鳩岡2丁目7-15

エクセレンス鳩岡1F南

TEL 052-888-0656

お客様の声

Icon_m

垣本 大輝 様

体験説明会予約フォーム

ありがとうございました

体験により自分の欠点と修正する所がわかり
すぐにそれが改善に向かうことが実感できました。

とても良い器具でありご夫婦で経営されていることもあり
とても気楽に行けると感じました。

正直な所、今行っているジムと迷ってはいますが
総合的に考えるとこちらかなと思っております。

体の実感を1日、2日感じてみて
今の私にとってのベストで選ばせて頂きたいと思います。

特にお二人のお人柄が印象に残っています。
PR
smtp06