90083_ztaynjg0ode5ngm4ntc4njm5nteymtq0yzhjmdhmowe

Recommend
Beginner
2024年お年玉第二弾【今更聞けないchart GPTを始めよう】(プレゼント付

対象者
chat GPTやAI、気になるけど、どうやって始めたらいいかわからない方。気軽にチャレンジしたい方。
効果
お仕事だけではなく日常使いもAIを使うことで劇的に改善される方法がわかる
所要時間
30分
価格
2024 円
お年玉キャンペーン企画第二弾。全く初めての方も大歓迎です。

chat GPTやAI,話題になっているけど、どうやって始めていいかわからない。ハードルが高いと思っていませんか?



日常のあなたの毎日が劇的に改善、変化できる、AIとの暮らしをはじめませんか?

専門の技術など要りません。あなたの第一歩を応援します。

今回はプレゼントとして、あなたにピッタリの画像をAIで作成してプレゼントします。世界に一つだけの画像を、バーチャル背景にしたり、携帯の待ち受けにしたり、自由にお使いくださいね。

76438_zdy3ywrmnzrjyzhjmde0owvjowu0njjhotjjyjmzyze

Beginner
無料相談20分(電話またはズーム)

対象者
自分にあったやり方で成幸になりたいと思っている人
効果
今の疑問の解決策のヒントが見つかる
所要時間
20分
価格
無料

今あなたが困っていること・改善したいこと。そしてなりたい未来は何ですか?

それを叶えるために何が必要でしょうか?

お気軽にお話ししましょう。

120164_zdg3nzu4yji0zgi1ndm2mtrjngzmntvjntiwmjkynmq

Beginner
ヒューマンデザインあなたの魂の設計図なんでもコンサル(90分)

対象者
あなたの人生の設計図。自分取説についてなんでもお話しします
効果
今の目の前の不安の捉え方が楽になる。あなたの才能の活かし方がわかる
所要時間
90分
価格
16500 円
ヒューマンデザインのチャートからあなたの取説のリーディングや、パートナーとの関係、適職などご希望に応じます

あなただけの才能や、気づいていない潜在的な才能をヒューマンデザインの自分取説のリーディングとともにお伝えします。

パートナーとの関係。適職について、人間関係などご希望に応じます。
(2人まで)

オンライン(zoom)で行います


117296_ogjhoty2m2m1ytk4zta3ztc0mtyyndmxymuzzgu0odi

Recommend
Beginner
あなただけのヒューマンデザイン解説書(セッション付) 自分を深く知り人生をナビゲート

対象者
忙しい日常で、自分のペースで学べる、柔軟な学習方法を求めている人。 スピリチュアルな探求者: 自分の精神的な側面を深く理解し、人生における目的や意義を探求したい人。
効果
あなたのヒューマンデザインに合った生き方を見つけ、自分らしい生活を送るためのヒントを得ることができます。 時間と場所の柔軟性: 音声ガイド形式であるため、いつでもどこでも自分のペースで学習することができます。
所要時間
40分
価格
9900 円
通常18000円が半額キャンペーン!自分の運命の設計図を知りたい人に、あなたの情報を25ページのオリジナルの解説書にしてお届けします

この世に生を受けた時に刻まれたニュートリノの莫大な情報。それがあなたのヒューマンデザインチャートの中に含まれています。

それは「あなただけの取扱説明書」のようなものです。自分のデザインを分析することで、素質・才能・人に影響を与える部分・受ける部分・意思決定の仕方や魂の使命・自分の役割・人間関係などが、チャートを使って客観的にわかります。

ヒューマンデザインは あなたらしさを知り、あなた自身を好きになり、あなたらしく生きていくためのツールです。

いかにあなたは個性的で、素晴らしい唯一無二の存在なのか それを知ることで、この複雑な社会の中でも、自分軸に沿って生きていくことができます。

西洋占星術・カバラ・易経・チャクラなどの東洋の叡智と、ニュートリノ物理学・心理学・・などの現代科学との統合です。

これは占いではありません。この情報に沿って、「行動」「実践」することによって、あなたにぴったりの場所や人を引き寄せ、あなたが決めてきた人生を生きることになります。

今回お届けする情報はかなり多く、すぐに実践できるもの、時間がかかるものなどありますが お手元にこのレポートがあれば、見直しながら 進むことができます。



このレポートでわかること
①あなたのタイプ
②あなたの意思決定の方法
③どんな人間関係が必要か
④人間関係上の役割
⑤あなたの特性;強み
⑥人に影響を与えるところ。影響を受けやすいところ

あなたが弱みと思っているところは、実はとても可能性がある個性です。それを知るだけで、あなたはとても楽になるでしょう。


今回はご要望があった ズームでのセッション30分がついています。

通常18000円の半額のキャンペーン価格です!

56424_n2fknme1mwy4odflyzfinzjknmy1ogq3mte2y2rhmzy

Beginner
【体験】 各種コンサル(フォローアップの方もこちらで・ヒューマンデザイン・カラー・才能発掘等)

対象者
どのコンサルから始めようか?と迷っていらっしゃる方
効果
今、迷っていることの解決のヒントが見つかる。
所要時間
30分
価格
5500 円
まずは30分、どのコンサルも体験してください。短時間でもきっと満足の結果が得られるでしょう

どのコンサルから始めようか?と迷っていらっしゃる方も、まずは気軽にこちらの体験セッションをお試しください。

【ヒューマンデザイン】あなただけの才能や、気づいていない潜在的な才能をヒューマンデザインの自分取説のリーディングとともにお伝えします。

【オンラインパーソナルカラー】あなたの印象を最高に引き立てる色やデザインの提案をさせていただきます。

【才能発掘】最新のAI と ヒューマンデザインのコラボであなたの気づいていない才能を見つけます。

【chat GPT使い方】初心者の方が現在の生活やお仕事に簡単に使い始められるノウハウが学べます

オンライン(zoom)で行います


84961_ntgzn2u2ytg0njrmmzfiytk5ywu1mzm2mjdmyjdkyzg

Recommend
ヒューマンデザインコンサル(応用・オリジナル解説書と21日間サポート付き)

対象者
自分だけの科学的な取説を知ってそれを実際にいかし自分らしく生きたいと思っている人
効果
ただ自分取説を知るだけではなく即実戦で使えるようにお伝えしますので今まで悩んでいたことが楽になる。
所要時間
100分
価格
33000 円
21日間のメールサポートと、あなただけのオリジナル解説書(25ページ)付き

あなたの取説を知っても使えなければ、それはただの絵に描いた餅。

しっかりと毎日の生活に生かせるように実践をしていただくためのメールサポートと、あなたオリジナルの解説書がついています・

58045_mjhimdhhzwrmyjm2ogi1zdy4mguzzdnmmmmxmzhkoti

あなただけの才能と使命がわかる陰陽セッション1日コース(オンライン)

対象者
色んな知識に囚われすぎて、実際のヒューマンデザインを実践できていない人
効果
生まれる前に決めてきた「魂の使命」がわかり、日々の生活が一転し、あなたの人生の旅が快適にスタート
所要時間
100分
価格
39500 円
【期間限定】49500円の1万円オフ

詳しくはこちらへ。https://www.akipromotion.com/akiriri

あなたが気づいていない本当のあなたと、この世に何をするために生まれてきたのか、その使命をお伝えします。
そしてヒューマンデザインを実際の生活で実践できる方法を具体的にお伝えしますので、すぐに人間関係や日々の生活に実践で使うことができるようになります。



このセッションに限り、ご希望日時を3つほどご記入いただけますか?

(準備のため 5日後以降でお願いします)

57843_ztg5mmuzyza0zdvmotezytvhndmxogvlzgu4yzdiyjy

究極進化プログラム - ヒューマンデザインを極める深掘りセッション+長期サポート&実践ガイド」

対象者
ヒューマンデザインの知識を通じて、自分自身の強みや弱みを理解し、個性を活かした生き方を求めている人
効果
自分自身の人生において有意義な変化をもたらし、より満足感のある生活を送ることができる
所要時間
70分
価格
69000 円
特別セット割(70分セッション3回・40日間メールサポート・オリジナル解説書)

40日間メールサポート+解説書付き、70分 x 3回セッション
「人生大変革の40日間!究極進化プログラム」は、ヒューマンデザインの深い理解と実践的な応用を目的としたコースです。70分×3回のセッションで、自分自身のポテンシャルを最大限に引き出し、人生にポジティブな変化をもたらす手法を学びます。さらに、 40日間のメールサポートで継続的な学習と成長をサポート。豊富な解説書付きで、ヒューマンデザインの知識をしっかりと身につけ、日常生活で活用するための具体的なガイドを提供します。このプログラムで、自分の人生を次のレベルに引き上げましょう。


この「人生大変革の40日間!究極進化プログラム」を受けることで、参加者は多くのメリットを享受することができます。

  1. 自己理解の深化: ヒューマンデザインの知識を通じて、自分自身の強み、弱み、個性を理解し、自分らしい生き方を見つける手助けをします。

  2. 意思決定の改善: 内なるオーソリティーを理解し、より自信を持って、自分にとって最適な選択を下せるようになります。

  3. 人間関係の充実: 他人とのコミュニケーションや関係性を理解し、それを改善する方法を学ぶことで、人間関係がより充実します。

  4. キャリアやビジネスの成功: 自分のポテンシャルを最大限に活用し、目標達成やリーダーシップスキルの向上に効果的なアプローチを学ぶことができます。

  5. ストレスの軽減: ヒューマンデザインの知識を活用して、ライフスタイルの調整やストレス管理の方法を学び、全体的なウェルビーングを向上させます。

  6. 長期的なサポートとガイダンス: 40日間のメールサポートと解説書により、学んだことを実生活に統合し、継続的に成長するためのサポートを受けられます。

  7. 自己成長とスピリチュアルな探求: 内面と向き合い、精神的な成長や人生の目的を探求するための道具と知識を手に入れます。

  8. 個別カスタマイズされたフィードバック: 70分×3回のセッションを通じて、個人のニーズや状況に合わせた具体的なアドバイスやフィードバックを受けることができます

60328_mdhkmjiwngfkywi0yjm3zjjky2ewyjvizmu0ngvlnmm

オンラインカラー分析&すぐに実践できるあなただけのメイク&ファッションレッスン付

対象者
自分にはどんな色が似合うのか?自信がない人。お顔や体型にお悩みがある人
効果
あなただけの似合う色がわかり、あなたのお顔や外見のお悩みが武器になるテクニックが分かるが
所要時間
120分
価格
33000 円

あなたを最高に魅力的に見せる色グループを診断します。

同時にあなたのお顔や外見のお悩みを、武器にできるテクニックもお伝えします。

メイクレッスンがついているので、すぐに次の日から実践でいかせます。

最後にあなたの印象を最大限にアップするズームのバーチャル背景もプレゼントします。

125537_mgrkzjbmnwrinzm2mdfjowiyndflmjvlnmmznthjmji

【初回半額キャンペーン】自分に似合う色で差をつける! Zoom背景カスタマイズ

対象者
オンラインの印象を向上させたい方や、自分に似合う色を活かしたい全ての人に最適なサービスです。
効果
Zoom背景がパーソナライズされ、オンラインプレゼンスが向上。第一印象が良くなり、自信を持って会議に臨めるようになります。
所要時間
40分
価格
4900 円
期間限定半額キャンペーン



あなたの似合う色を簡単に診断し、Zoom背景をAIアートでその場でカスタマイズ。あなただけの世界に一つの画像を作ります。


オンラインも日常も、あなたらしさを際立たせる色で一新。

プロのアナリストが導く、似合う色で印象アップ。

オンラインの世界でも、自分らしさとプロフェッショナルさを演出。今すぐ差をつけるチャンスを掴みましょう!

95467_1

Recommend
【40日プラン】本当の自分に出逢う自己理解プレミアム3days セッション(zoom)

対象者
自分の人生をトータルで真剣に自分らしく生きたい方
効果
仕事も恋愛も家族もお金も自分らしく生きられる
所要時間
240分
価格
91000 円
(80分✖️3回)

詳細はこちらから。https://www.akipromotion.com/jikorikai

あなたの取説を3方向からセッションでお伝えします

1日目 あなた自身の魂の設計図について(ヒューマンデザイン)

2日目 パートナーシップ・または親子との関係について(4名まで)

3日目 仕事の才能・適職

(3日間とも 一つのテーマに変更可能です)

(セッション後、毎日の生活で実践して身につけていただきます)


マンツーマンであなたに合わせてさせていただきます。

あなただけの取説PDF付き

76467_nzg4y2u3n2zjmgnhnwe5ztjmzdmyzjdkytuxyzyxmzi

【オリジナル】スペシャルオーダーメードレッスン&セッション

対象者
ヒューマンデザインをを自分のニーズに合わせた内容で知りたい人
効果
あなたのニーズに合わせて 学びたいところだけを学べる
所要時間
100分
価格
89000 円
100分❌4

マンツーマンのあなたのご希望に特化したオーダーメイドセッションです。(回数も日時もご相談)
お仕事に活かしたい・家族関係の緩和に使いたい・などまずはご希望をお聞かせください。
特典として あなたとあなたのご家族や知人の方のリーディング付き。

57763_zgfiy2m1ngjjywrhnjiyodc2mdk1nzm1mzeyzdhjzjy

ヒューマンデザイン基礎講座リビングユアデザイン(LYD)

対象者
人間関係がうまくいかない。自分らしさや自分の才能がわからない。
効果
ヒューマンデザインの基礎をじっくり学び、あなただけの才能に気付き、人間関係が劇的に変わります
所要時間
120分
価格
96800 円
グループ 12時間(マンツーマンの場合10時間)テキスト・雑費全て込み

世界で使われているヒューマンデザインシステムが、日本で、それもあなたのご自宅でオンラインで学べるチャンスです。

まずは説明を聞きたいという方は、無料オリエンテーションへどうぞ

12時間の組み合わせは要相談(2時間✖︎6回・3時間✖︎4回など)

講師の私は、すべてのセンターが定義されているとても珍しいデザインです。
あなたの白いセンターが影響され、講座の間にどんな可能性が生まれるかそちらも楽しみに受講していただけますか?

117268_zmmymdviywy2yzyxzdk0zjlkodlindfjntlmodfjotq

Beginner
「chatGPTを使った電子書籍出版」無料相談

対象者
電子書籍を出してみたいけどどうやってやるのかわからない人
効果
電子書籍出版の疑問が解決できる
所要時間
30分
価格
無料
あなたにもできます!まずは気軽にご相談ください

電子書籍出版って興味があるけど、難しそう・・

そんな疑問を解消します。お気軽になんでもご相談ください

お客様の声

Icon_m

岩城 正倫 様

あなただけのヒューマンデザイン解説書(セッション付) 自分を深く知り人生をナビゲート

これはおススメです

ふるむらさんのヒューマンデザイン解説書のセッションを受けさせていただきました。

自分で事業を始めて8年ほど経過していますが、

「この考え方が世の中と違うけど大丈夫かなぁ💦」

と思うシーンが何度もありました。

その時々に、恐る恐る決断を続けてきて、今に至ります。

今日のセッションで、自分が決めてきたことが、間違ってなかったと実感することができました。

そして、更に自分らしく生きていく『自信』に繋がりました。

『自分の感覚』と『世間の意見』のギャップにモヤモヤしている方は、一度試してみることをおすすめします。

貴重な機会をありがとうございました^ ^
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
岩城さんこの度はヒューマンデザインのセッションにご参加いただき、ありがとうございました。

ご自身のご経験と、セッションを通じて得られた洞察について共有していただき、大変嬉しいです。
自己の事業を立ち上げ、独自の考え方を持ち続けることは容易なことではありません。特に、世間の意見と異なる道を選ぶ際には、不安や疑問を感じることも多いでしょう。

岩城さんがセッションを通じて、過去の決断が間違っていなかったと実感し、さらに自分らしく生きる自信につながったとのこと、心より嬉しく思います。ヒューマンデザインは、個々人の独自性を理解し、それを生きる力を与えるものです。

今回のご体験が、今後の事業や人生において、さらに大きな飛躍のきっかけとなることを願っております。またの機会に、お会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

Icon_m

ヒロミ 様

究極進化プログラム - ヒューマンデザインを極める深掘りセッション+長期サポート&実践ガイド」

迷いから前に進むことができそうです

お店の経営と作家としての活動について、迷いがありましたが、とても嬉しい
アドバイスや導きを頂きました。
なにより、これから日々実践して体感していく事がとても楽しみです!
ありがとうございます!引き続きよろしくお願いいたします!
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
ヒロミさん先日はありがとうございました。
迷いが解決していきそうですし、これからますます成功していかれるのがとても楽しみです。
感情権威さんなので、全て時間をかけて、ゆっくりと決断されると、どんどん味わい深い気づきが得られていく体験を楽しみにしていってくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
Icon_f

はる 様

パーソナルディベロップメントコンサル(あなたのスタートを応援)

予想の上を行ってました

今日はありがとうございました。
ヒューマンデザインとチャットGPTを融合された先生オリジナルのコンサル、想像していた以上の内容でした。
今回は、今後提供していきたい商品をつくりたくてご相談させていただいたのですが、私の内側から出る「思いのタネ」のようなキーワードを先生に伝えていくだけで、数十分後には商品のカタチが見えてきて驚きました。
頭でぐるぐる考えて悩んでいた数ヶ月はなんだったのか、と。。笑
私のように、なんとなくのイメージや構想があるものの、具現化ができない方に本当にオススメのコンサルです!
チャットGPTもすごいですが、何よりも、ヒューマンデザインによって私の個性を分かってくださっている先生だから創れる安心の空間がすごいです。心をオープンにして思ったこと感じたことを伝えられるのが本当に有り難いと感じました。
次回もとても楽しみです。またよろしくお願いいたします!
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
はるさん、今日は私も一緒に楽しませていただきました。
今後の構想を、chat GPTと三人で作っていくのは本当にエキサイティングで楽しいですね。
最後に出てきた画像で見事にはるさんがこれからやりたいことが視覚化されましたね。

どんどん形にして、周りの方のお役に立って行かれることをこれからも応援させていただきますね。
ありがとうございました。
1245217_mjfmn2eyyjy5n?1692163087

りえ 様

【体験】パーソナルカラフルデザイン分析 セッション

みんなに知ってもらいたい

パーソナルカラーとヒューマンデザインを合わせた診断をしていただきました。

実際に色を合わせていただくだけでなく、自分のお気に入りの服も見てもらって、タイプに合ってるんだ♪と更に愛着が湧きました(^ ^)

カラー診断だけではなく、ヒューマンデザインのタイプや特製をミックスさせたアドバイスは、まさに目から鱗!そして腑に落ちた感覚もありました。

サマータイプと診断されたのですが、
軽やかな柔らかいイメージがどうも自分にはキャラに合わないし、恥ずかしい‥と思いこんでいました。
そこで、私が取り入れやすいデザインやアイテム、カラーを具体的にお薦めしてくださったので、診断後すぐにネットショッピングでお買い物しちゃいました♪いつもどおりのチョイスではなく、ちょっと冒険する感じでワクワクが溢れてきました!

まだ照れくさい思いはあるのですが、
ネットで新たに購入した可愛らしいデザインのバレエシューズを早速履いてみると、みんなに褒められて、るんるん気分です。

診断後には、
タイプ別のデザインデータを送ってくださったので、これからも活用していきます♪

ありがとうございました!
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
りえさん先日はありがとうございました。
サマー&プロジェクターという特徴を活かして、りえさんにお似合いのデザインやアイテムを提案させてもらいました。
早速お買い物されたんですね〜

あのシューズはピッタリ!でしたね

これからもお手伝いさせていただきますね。
少しずつ勇気を持って普段選ばないものを増やしていってくださいね。
どんどんまだ気づいていない、隠された魅力がどんどん引き出されるでしょう!
ありがとうございました。❤️
Icon_f

kumi 様

あなただけの才能と使命がわかる陰陽セッション1日コース(オンライン)

人生で大事な事が得られました

初めて陰陽セッションを
受けさせて頂きました。

自分の使命やテーマをお聞きし、
今、目指している事と
大変リンクしていたのが
とても不思議な感覚でした。

私自身が心の何処かで
願っているような事柄で

自分らしく生きていく
為の道しるべ的な
内容だったと思います。

あき恵先生、りりかさん
本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
kumiさん、先日はありがとうございました。本当に今、目指していらっしゃることとリンクしていましたね。ご自身の魂の道を、気づき始めていらっしゃったのですね。
kumiさんらしいこれからを応援させていただきますね。
ありがとうございました。
1194109_odmxmzg0nwq0z?1688016201

けいこ 様

【体験】パーソナルディベロップメントコンサル(あなたの才能発掘体験モニター)

気づきが得られました

いくつかこれまでの経験や体験をもとにデータ化して導き出していただく中で、思ってもいなかったような願望に1番強く自分の身体が反応していてびっくりしつつも面白かったです。
私はこういうことが喜びなんだな、とよく分かりました。形にするためのアプローチについても触れていただき、頭の中が、より具体的になりました。ありがとうございました!
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
けいこさんありがとうございました。短い時間で、本当の願いに到達できましたね。AIとヒューマンデザインの情報を掛け合わせていくことでどんどんそこに近づいていきました。
近い将来、今日出てきた夢が、実現されることを楽しみにしています。
また何かお力になれることがあればいつでも、サポートさせていただきますね。
ありがとうございました。
Icon_f

さや 様

【体験】パーソナルディベロップメントコンサル(あなたの才能発掘体験モニター)

気づきが得られました

先日はありがとうございました!

AIを使ってのセッションという事でしたが、なんだかピンと来て、受けさせていただきました。

わたしは、『認識されて丁寧な招待を待つ』事が大切なタイプという事で、SNSを使った自己アピールなどが大切と分かりました。

人を見抜けるので、なんらかのリーダーになるかもしれないというのもなんだか納得しました。

ChatGPIも初めて使いましたが、あきえさんの質問の仕方が上手なので、色々自分がやりたい事の答えが出てきて、面白かったです。
これから自分でも使っていきたいと思います。

もう少し自分の技術を磨いてやりたい事を自分で始める時には、またアドバイスやサポートをお願いしたいです。
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
さやさん先日はありがとうございました。chatGPTとヒューマンデザインの情報をコラボすると、とても紗夜さんらしい、方向のお仕事が出てきましたね。
形にされたい時はぜひお手伝いさせていただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Icon_f

響香 様

【体験】パーソナルディベロップメントコンサル(あなたの才能発掘体験モニター)

楽しく学べました

chatGPTは初めての経験でした。キーワードを入れると、短時間で的確な表現が出てくることに驚きました。使い方次第で、色々な可能性があるのだろうと思いました。ヒューマンデザインと組み合わせることで、ある程度自分の方向性が見えている人にとっては、それを整理、再確認する良い機会になると感じました。ありがとうございました。
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
響香さん、この度はありがとうございました。響香さんの方向性が見事に出てきましたね。前のめりのことを選択していかれると 今回出てきた方向のお仕事で楽しく過ごせそうでしたね。またサポートさせていただきますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします。
Icon_f

kumi 様

【体験】パーソナルディベロップメントコンサル(あなたの才能発掘体験モニター)

想像以上でした

目から鱗でした!!
あき恵先生のヒューマンデザインの知識と
チャットGPTの融合により
想像以上の内容の濃さにびっくりしました。

自分の向いている方向性を
具体的、的確に示して下さり
とても前向きになることができました。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
kumiさん この度はありがとうございます。
ヒューマンデザインの知識とAIとのコラボで、kumiさんが本質的にやりたかったことを導き出すことができましたね。どんどん前向きになっていかれるのを感じながら、私もとても嬉しく感じました。
今のお仕事や生活とのバランスをとりながら、プロジェクターとしての特性が活かせる方法で、ワクワクのお仕事を作り上げていきましょうね。
これからもサポートさせていただきますね。
Icon_f

みせ 様

【体験】パーソナルディベロップメントコンサル(あなたの才能発掘体験モニター)

これはおススメです

チャットGPTの画面を読んでいるうちにあっという間に時間が過ぎました。そのあっという間の時間のなかではじめて見る言葉がたくさんありそれもまたおもしろいです。
あきえさんの質問の仕方も感心するばかりで
した。ありがとうございましたー!!
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
みせさん先日はありがとうございました。
ヒューマンデザインだけでは出てこない具体的な方向がchat GTPで出てきました。
方向が見えたので、あとはそれに沿ってやっていくだけで道はつながりそうですね。おそらくchat GTPと、ヒューマンデザイン的なみせさんの才能を掛け合わせれば、実現は今までの何十分の1の速さで叶えられますね。これからもサポートさせていただきますので、形にしましょう〜
Icon_f

あかりん 様

【体験】パーソナルディベロップメントコンサル(あなたの才能発掘体験モニター)

自分の方向性ややりたい事、好きな事を思い出すきっかけになりました

ヒューマンデザインは自分自身の本質を知れるツールで奥深いものだと思いました。
自分自身を知っていくのは人生のテーマでもあると思います。そんな中でヒューマンデザインに出会い、一部ですが知る事が出来ました。
知れるという事は道筋がわかるので、自分の方向性ややりたい事、好きな事を思い出す感じでした。
私は仙骨だったので、自分の体の反応、前のめりになる事を選んでいく。自分の体が教えてくれる。体に聴けば良いんだなと楽になりました。それがわかるだけでも迷いが減ると思います。
すぐに感覚を掴むのは難しいかもしれませんが、それも楽しんでやれるのでワクワクしています。
ありがとうございました。
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
あかりんさん先日はありがとうございました。
ヒューマンデザインやマイダンジョンカードで才能をchat GPTとコラボすると、意外な将来が出てきましたね。そのあと、またヒューマンデザイン的な要素も入れていくと、より あかりさんの才能が見えてきました。
途中で前のめりになっていかれるのを見て、これなんだな〜てわかりました。
またその方向でワクワクする未来を作っていきたいですね。
今後とも応援させていただきますね!
Icon_f

KAYOKO 様

ヒューマンデザインコンサル(応用・オリジナル解説書と21日間サポート付き)

21日間のメールサポートが本当に丁寧で感謝しかないです!

ヒューマンデザインの情報の中でも、今、私が知りたいことを中心に、特に重要なこと、必ず知っておく必要のあることを、わかりやすく説明して頂きました。自分自身への膨大な情報量です。その後の21日間のメールサポートが本当に丁寧で、感謝しかないです。実際に仕事や家族との関係に即役立つツールです。とても勉強になりました。ありがとうございました。
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
KAYOKOさん、早速の感想をありがとうございます。わからないことを質問していただくことで、どんどん理解が深まっていかれ、ほんの少しの理解で、ご自身の才能が磨かれていくのを拝見して、嬉しい限りです。
なんでもお気軽にシェア、質問してくださいますか?21日後にどんな変化があるか、楽しみです。^^
Icon_f

みゆき 様

あなただけの才能と使命がわかる陰陽セッション1日コース(オンライン)

もっと知りたいと思いました

あき絵さん、りり香さん先日はありがとうございました。
お二人のリアルでのはじめてのセッションと伺いましたが、とても心地よい空気感で私自身の中心軸をお二人に支えてもらっているような不思議な体感がありました。

セッションから1週間、なんとも言えない解放感を感じています。

セッションの中でも「目的に向かって計画的に行動していくようにはできていない」というのが一番印象に残りました。

達成とか成功、競争というものに違和感しかなく、目の前のことを楽しめれば満足な私は向上心が低いのかと思っていましたが、これからは
「着いたところが目的地」
「体験することそのものが目的」
と呟きながら変人道を極めて行きたいと思います(笑)

ヒューマンデザインは自分自身を知るだけではなく、使いこなすためのツールですね。
またヒューマンデザインのことを色々教えていただきたいのでどうぞよろしくお願いします。
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
みゆきさん、先日はお寒い中、遠くまで足を運んでいただき、ありがとうございました。私たち二人の空気感を感じていただけて、そして、なんとも言えない解放感を感じていただけて、私たちも大変嬉しく感じています。

ヒューマンデザインはみんな違ってそれでいい!ですから、どんどんご自身の道を輝いていってくださることを、心から応援しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
1025138_ody4mtg2mtvjy?1673751733

中川 和子 様

あなたの使命鑑定(陰陽セッション録音バージョン)

気づきが得られました

ヒューマンデザインの取説セッションから1年と少し。仙骨の感覚と太陽神経叢の権威?その辺りが、なかなか掴みにくく、手探りでした。

自分の使命がわかるといいなと、録音セッションお願いしました。

なるほど!これまで、仙骨の感覚つかえてたときのインカネーションクロスとの関係。ここから逆引きのように、ああいう感覚の時が前のめり?と浮かび上がりました。

ヒューマンデザインは深いです。年数をかけて体得?していくらしいので、これからも続けていきたいです。

これでいいのだと、これまでの自分とセッションでいただいた録音メッセージ!

ありがとうございました。

キャンペーン価格で受けることができました。

内容が深いので、とてもお得に体験できたと思います。
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
かずこさんこの度はありがとうございます。
一年かけてじっくりとご自身の反応を体感なさって、人生も好転されてこられていて、とても私もうれしく拝見しました。
使命もすでに実践なさっているように感じました。
今後もご自身の体感を大事に、充実した人生を贈られることを応援させていただけたらと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

なおちゃん 様

【キャンペーンメニュー】あなただけの才能スタートサポートミニコース

気づきが得られました

先生今日はありがとうございました。自分のことは分からないものですが、先生の質問により、本当の気持ちが明らかになり嬉しいです。頭で考えて答えたのか、本当の気持ちなのか私の反応を見て解明してくださるのがすごいです。もやもやしていた気持ちが晴れ今やるべきことが分かり、ワクワクして来ました。ありがとうございました!!
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
この度はありがとうございます。
質問で気持ちが明らかになる体験をしていただいたのですね。
ご自身のタイプには、その前のめりの感覚がとても大切なキーになります。
これからもその反応を感じながら、大事なご自身の人生を進んでいってくださることを応援いたしますね。
ありがとうございました。
Icon_f

こってぃ 様

【キャンペーンメニュー】あなただけの才能スタートサポートミニコース

気づきが得られました

ヒューマンデザインの全く予備知識などないまま、感覚的におもしろそう!とセッション申し込みました。
自分自身のデザインも当日初めて見ましたが、あき恵さんが丁寧にわかりやすく解説してくださいました。今まではなんでだろ…と感じていた事が、すばりデザインに出ていると教えていただき、そっかそのままでいいんだ、という安堵感が生まれました。またこれからいろいろ教えていただきたいと思いました。
自分の特性を知り、家族のデザインも気になってきました!
また次回も宜しくお願いいたします。
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
この度はありがとうございます。感覚的に面白そう!という気持ちで申し込んで下さったのですね。その感覚こそ、こってぃさんの大事な行動のポイントですね。
ご家族のこともお分かりになると、「自分がしてほしいことと、相手がしてほしいこと」が違うんだとわかり、より人間関係も楽になると思います。
よりこってぃさんらしい人生を歩まれるよう応援させていただけたらと思っています。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
Icon_f

なおちゃん 様

【体験】 各種コンサル(フォローアップの方もこちらで・ヒューマンデザイン・カラー・才能発掘等)

出会いに感謝!!

初めてのセッションは不安でしたが、ふるむら先生は私の悩みを理解し、どのように行動すれば良いかアドバイスくださいました。私の特性から、決断は焦らずゆっくりした方が良いと大切なことも教えてくださいました。一人一人を大切にしてくださる印象です。また予約しますので、その時はよろしくお願いいたします。
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
この度はありがとうございました。
そうなのです。決断に時間をかければかけるほど、味わい深く 満足の決断となるのが なおちゃんさんの大事なポイントです。
これからも焦らず、ゆっくり決断をして、前のめりのことを選択していくことで、まだ見ぬ予想もできない素晴らしい世界へ進まれることでしょう。
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
Icon_f

ゆか 様

【体験】 各種コンサル(フォローアップの方もこちらで・ヒューマンデザイン・カラー・才能発掘等)

世の中の成功法則に合わなくても苦しまなくていいんだとわかり楽になりました。

今まで、直感に従ったらうまくいって、思考で考え出すと行動できないと、0か1かで、直感に従う方がわたしには良いんだ!と思ってきました。
もちろん、直感に従って、うまくいったことがあるから、それはそれでよかったことだと思いますが、
今回、わたしは感情が激しいから、ニュートラルになるまで待って決める方が良いということを知りました。その方が人生に深みが出ると!
また、何をきっかけに動けば良いかも知ることができました。
手探りで今までやってきたから、今がありますが、
より、自分の特徴を知ることができたこと、また、世の中で言われてる成功法則みたいなのが自分には合う合わないも一部知ることができて、苦しまなくていいことを知り、人生で大切なことが得られた時間でした。
いろんな角度から自分を知れたこと、本当に良かったです。
ありがとうございました。
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
ゆかさん、この度はありがとうございます。
世間の成功法則は誰にでも合うものではなく、一人一人にあった方法があります。
それがわかるだけで楽になる方が多いですね。
ゆかさんにしかない法則があります。
それで行動されればどんどん波に乗られるでしょう。
これからもゆかさんの人生がどんどん、快適になられますよう応援させていただきますね。
どうもありがとうございました。
Icon_f

ゆうみん 様

フォローアップセッション(2回目以降のかた)

さらに理解が深まりました

しばらく前から困りごとがあったので、みていただきました。困りごとは相手のあることでしたが、あきえさんは、私のヒューマンデザインをもとに、解決につながるような、アドバイスをして下さいました。
なかでも、物事は鏡映し。相手の言動、態度は私の心情を映し出している・・・。
 私の今の心情に寄り添ってくれた上で、ヒューマンデザインのデータに基づいて、私が手放した方が良い(=私が幸せになる)感情を手放す方法をアドバイスしてくれました。
そして、私ができないと思うのであれば、これはどうでしょう?と丁寧に私の感情を分解して、できそうなことを見つけてくれました。次の日、そのアファメーションをしてみると、あきえさんの言われるとおり、状況は同じなのに、気持ちが楽になりました。
 そして、初回セッションの時の自分の傾向が、時間経過後フォローアップをうけるこでさらに理解ができました。
たぶん、一歩前に進めていると思います。
ありがとうございました。
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
ゆうみんさんこの度はありがとうございました。
前のセッションから2度目でしたが、このフォローアップレッスンでより、理解が深まったとのことで大変嬉しいです。
手放せばいいとわかっていても、なかなか一人では難しいことありますね。
ぜひまたいつでもサポートさせてただけたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Icon_f

みか 様

【40日プラン】本当の自分に出逢う自己理解プレミアム3days セッション(zoom)

本当に大切な事は何なのか?の真髄に気づかせて頂き、心が温まりました

マイダンジョンカードをきっかけに、あき恵さんのブログを通じて今回の3daysセッションをして頂きました(^^)

好奇心いっぱいの私は、あき恵さんの言葉が新鮮で、セッションの前日になるとワクワクで何を質問しようかな〜?と興奮してあまり寝れなかったりしました笑
私ってどんなタイプ?うちの子は?パートナーは?仕事は?…と質問攻めの私を爽快にアドバイスして下さり、ハテナだらけの私は霧が晴れたようにスッキリしました。 
最終日になると、本当に大切な事は何なのか?の真髄に気づかせて頂き、心が温まりました(^^) 大変お世話になりました。ありがとうございました!
  
アメリカでヒューマンデザインを学ばれたあき恵さんは、より立体的に分かりやすく伝えて下さいますので、誰にリーディングしてもらおうかな?と迷われている方チャンスです♪充実した時間を味わってもらえると嬉しいです(^^)
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
みかさんこの度はありがとうございました。
ご自身のこと。ご家族とのこと。お仕事のこと・・・と
3日にわたって、体験していただけました。
私は質問をされるほどに、答えが宇宙図書館から降りてくるタイプなので、私も大変、うれしく感じました。
これからもどんどんみかさんがみかさんらしく、楽しい人生を送られること、お手伝いできたらと思います。
どうもありがとうございました。
Icon_m

にっしー 様

【ビジセツ&マネーセツ】コース(メールサポート付き)

想像以上の価値でした

凄すぎました!

自分の能力の秘密が良く分かりましたし
この先どう進んで行けば良いかが
とてもシンプルながらも
実践しやすく かつとても府に落ちる
体験でした

ヒューマンデザインを
知らない人がいることが
本当に勿体無いです

人間関係や人生の指針で悩んでいる
方は絶対受けた方がいいです!

きっと府に落ちる体験を
する事が出来ます


あき恵さんの解説も
本当に分かりやすく
丁寧に教えて頂けます

本当に素晴らしいセッションに
なるので
迷ってる方は是非受けてください
想像以上の価値を
手にする事が出来ます!
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
ニッシーさん、この度はありがとうございます。
にっしーさんは占術の専門家でいらっしゃいますが、このヒューマンデザインの理論は、ご自身の行動や決断のポイントや、自分自身の使い方がメインになりますので、その両方の良さをこれからの指針になさったら、より素晴らしい未来がやってくるのは間違いなしですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Icon_m

とも 様

【40日プラン】本当の自分に出逢う自己理解プレミアム3days セッション(zoom)

迷った時の解決策がわかったので、ワクワクです

今回のセッションでの気付きは、大きく二つあったかなま思います。
何かが足りないモヤモヤ感があり、ずっと迷子のような感覚でした。
「宇宙に委ねる、お任せする」という言葉もよくわからないなぁ。世に出回る成功法則も、なんだか腑に落ちない。自分のわくわくや好きな事を追っても、流れる雲のように変化していきます。
一番大事なところを掴んでいなかったから、どれも大切ではあるけど、どれも表面的な事だから上滑りしていたんだな。というのが、一つ目の気付きでした。
3ヶ月の間に、私の根本の仕組みと使い方を知り、順を追って領域を広げ角度を変えつつ自分自身を新しく捉え直す最初の一歩を踏めたように思います。
自分の羅針盤って、こんななんだな!という感じです。

もう一つの気付きは、自分が思っていた以上に自分のことを批判的に見ていて、ありのままの自分を見ることに怖さを感じている事でした。
私の持つ権威の影響もあるかとは思いますが、すぐにセッションの録画を視聴する事も質問することもできませんでした。時間をかけて少しずつ繰り返し見ていき、同時に日常の中で自分や相手を観察したり、実験したり。ふと過去を思い出しては、あの時のあれは、こういう理由からか、と解明され解消していくこともあります。
無意識のうちに見ないようにしている自分というのがあるのに気付き、一人で内観するのもなかなか難しかったりするのだな、セッションを受けたからこそ、それに触れられたんだなと思いました。

セッションを通しての二つの気付き、そして、自分の根本の仕組み、大切なパートナーとの関係性、そして少し先の未来の為のヒント(お仕事)をいただきました。

長年使ってこなかったものですから、まだまだ練習は必要ですが、これからは迷ってもどこへ戻ったら良いのかがわかったので今までとは大きく違うなと感じています。この度はどうもありがとうございました。
26661_yzy3ywu2mzrlzwmyywy0yje0ztljnmywntmxodg3mwm
ともさん、3ヶ月ありがとうございました。
根本的な仕組みを知ることで、新しい一歩を踏み出していただけましたね。
本来の自分にもどるたびははじまったところです。
これから たとえ迷ったとしても、その戻り方を気づかれたので、楽しい人生になりそうですね。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました
Icon_f

とうふ 様

【初めての方はまずこちらへ】無料体験・オリエンテーション

気づきが得られました

無料セッションしていただきありがとうございました。
特に相談したい悩みがあってではなく、ヒューマンデザインやマイダンジョンカードの読み取りや使い方を教えていただきたかったので、はじめ戸惑いましたが、それは「おもちゃのように簡単に伝えられるものではない」と何度も説明され、深遠さが伝わってきました。
自分の特徴としては、例え話として、寒がってるから窓を閉めてあげるのと、「寒いから窓を閉めて」と頼まれて閉めてあげるのとの違いを説明してくださって、なんとなく分かりました。
今回のセッションで、ヒューマンデザインが生きる指針として役立ちそうだという直感が確信に変わりました。
Icon_f

KJ 様

【初めての方はまずこちらへ】無料体験・オリエンテーション

もっと知りたいと思いました

私自身の特性を理解しながら話を進めてもらえて、すごく安心できました!
自分が一番ダメになるパターンを知れただけでもラッキー!
もっともっと深く知っていきたいと思えたのは久しぶりです(笑)
Icon_m

匿名希望

BG5オーバービューセッション(モニター価格)

前に進むことができそうです

このたびは貴重な機会をありがとうございました。

私はこれまで、試行錯誤の中から、なんとなく「自分がうまくいくパターン」を見つけて、そのパターンで行動するようには意識してきました。

そして今回のセッションで、それが勝ちパターンだということがはっきりしました。
自分の勝ちパターンを「カーナビ」のように使っていったらよいという思いになって、迷いがなくなりました。

試行錯誤しなくても、最初から勝ちパターンがわかってしまうBG5には、驚きしかありません。
もっと早くから知っていたら、生きづらさを感じる時間も短くて済んだかもしれません。
もともとのタイプが人それぞれ違うので、周囲の人と比べても意味がない。
「人は人、自分は自分でいいのだ」と心の底から納得がいきました。

逆に、どんな環境で仕事をすると能力を発揮できるのかという点については、自分で気がついていない意外な発見もありました。
数ヶ月後にサラリーマンを辞めて起業しようとしているこのタイミングで知ることができてよかったです。

セッションは、とても丁寧に教えていただいて、わかりやすかったです。
意思決定をするときの具体的な方法も教えていただいて、さっそく活用しています。
インターネットや本では得られない貴重な体験でした。

これで、新しい1歩を、自信を持って踏み出せます。
ありがとうございました。
Icon_f

kumi 様

【初めての方はまずこちらへ】無料体験・オリエンテーション

前に進むことができそうです

あき恵先生の無料セッションを
受けさせて頂きました。

私の特性を知ってくださった上での
アドバイスだったので
とても安心感があり
包まれるような感覚でした。

そして必要な事や方向性を
示してくださりました。

これからも自分のペースで
前に進んでいけるように
頑張りたいです。

またよろしくお願いします。
ありがとうございました😊
Icon_f

匿名希望

BG5オーバービューセッション(モニター価格)

モヤモヤが一気に晴れ、魔法のようです!

あき恵先生、今回のセッションもありがとうございました!

今回はビジネスに特化されたセッションとのことで、ここ1ヶ月すごく仕事のことでモヤモヤして今後どうしたらいいか迷いの中でしたので、ピンときて受けさせていただきました。

セッションでは、わたしが本来どんなタイプで、どんな仕事のやり方が合っているのか、決断するときのサインは、など、あき恵先生の話される言葉のひとつひとつが新たな気づきになりました!

自分のことって、自分ではよく分かっていないものですね、、
分からないままに仕事でも人生でも進めていってしまうことは、遠回りをしてしまうことだと感じました。

遠回りにもそれなりに気付きも学びもあるけれど、限られた人生の時間をなるべく早く魂の目的に沿っていきられるようにしたいなら、あき恵先生のセッションを本当におすすめしたいです!

今回のセッションで、これからの仕事の指針が明確になり、モヤモヤが一気に晴れました。長いことトンネルの中だった私にとって、魔法のような時間でした!

あき恵先生の在り方をわたしは心から信頼しています。また何かのタイミングにセッションを受けるならあき恵先生にお願いしたいと思っています☆

ありがとうございました!
Icon_f

mn 様

ヒューマンデザインコンサル(応用・オリジナル解説書と21日間サポート付き)

これはおススメです


私は人口の中で9%のマニフェスターで、4タイプの中で唯一自ら行動が出来るタイプということでした。

私はわざわざ宣言して行動するのは苦手なタイプなのですが、苦手でも宣言すれば、周りのみんなが応援して協力してくれるそうです。

自分のやりたいこと言って応援してくれるなんてとってもすごいことです。

なのでこれからは、宣言して行動していこうと思いました。今後が楽しみです。

あきえさんはとても話やすい方であっという間の時間でした。
ありがとうございました。

自分のことを知りたい方にお勧めです。
503751_yje2yzk2mjazn?1637898922

中川 和子 様

【40日プラン】本当の自分に出逢う自己理解プレミアム3days セッション(zoom)

気づきが得られました

503751_yje2yzk2mjazn_2?1640036484
3daysが終わりました。引き続きサポートを受けています。

3回を通じて、あきえさんの説明が具体的でわかりやすかったです。

1st
チャートが表す本来の自分と、自分が現時点で認識していた自分のギャップ。そこにえーっ?となりつつも、意識するポイントを教えていただけました。そして7年で細胞が入れ替わるので、日々、意識することで本来の自分になっていけることも教えていただけました。セッション翌日、解説書と録画を振り返り、どのセンターが未定義なので、苦手だと思っていたことが起こりうるとかも分かりました。これまでは、相手のせいだと思っていました。仙骨の反応などはまだこれから実践です。よく自分を大切にとは言われることかと思うのですが、「本来の自分」分かっての「大切にする方法」がわかるのだなと改めて感じています。また、自分を大切にすることは、他者も大切にすることに繋がることも気づかせていただきました。

2nd
パートナーとの関係性についてのセッションでした。

パートナーのチャートの解説と、二人のチャートを重ねてのチャートからの解説をいただきました。

夫のもっている特性についてと、私が彼にどう接したらいいかということ。夫にもセッションの後でシェアしました。彼の言動でとても嫌だったことも、彼が意識的にしている訳でなく、もっている特性であることがわかりました。彼も、「やりたくてやってるんじゃなくて」と言っていました。知ることで、「嫌」という意識を外すこともできるようになりました。

二人合わさることでうまれる技や、私自身が、二人合わさることで使いにくくなる特性なども教えていただけました。

3rd
ビジネスとお金の取説についてセッションいただきました。どんな形でビジネスを行っていくといいとか、どんな仕事をする才能があるとか教えていただけました。私は「和みのヨーガ」という別名自然治癒予防整体のインストラクターをしています。あきえさんが、私のチャートから「ヨガも向いていますね」って言ってくださいました。安心して、この先も継続していけます。また、どんな風に向いているかまで詳細に教えていただけました。これにより「自分なりの特徴」を持たせたヨガインストラクターとして仕事をしていけそうです。

また、この最終回は、全体の統括としてのアドバイスもいただけました。とても為になったのは、眠り方もタイプがあるということです。これは私の生活習慣なのかと思い込んでいたのですが、実は「タイプ」だったのだと。そして、来年の私のチャートまで出していただけました。どう気をつけて過ごすといいか教えていただけました。

ヒューマンデザインを知っているのと、知らないのでは、日々も変わってきます。また、一生つきあう「自分」の「取説」なので、ひとりでも多くの方が、「ご自身」の取り扱い方をお知りになるといいなあと思います。

細胞は7年ですべて入れ替わるとも教わりました。マインドで決めがちなことを、まずは、ボディに問いかけて感じることを体得していきます!

ありがとうございました。
Icon_f

RK 様

【初めての方はまずこちらへ】無料体験・オリエンテーション

目から鱗

無料コンサルティングから
いきなりセッションに対応していただき、
ありがとうございました。
即決で受けて本当によかったです。
パーソナルカラーを診断していただいた時、自分が今までに
選んだことのない色が似合うということが分かり、
衝撃的でしたが、今回のヒューマンデザインも衝撃を受けました。
自分の本当の声に従うというとてもシンプルなことを
するだけだったのに、実際は頭でごちゃごちゃ考えて
自分のデザインとは全く逆の行動をとっていたのです。
自分なりのこだわりがあったり、美学があるのも
そのようなデザインを自分が持っているからと
気がつきました。なんでこんなにこだわるのか
自分で自分のことが受け入れられていなかったのですが、
それを素敵な個性として受け入れ、自分最高!!と
心のなかで叫ぼうと思います。

ひとつひとつ自分の心と向き合い、丁寧に
生きていけば、今まで見たことのないような
景色が見れると信じて、楽しみながら進んでいこうと
思います。

説明もはっきり分かりやすく、ストレートに
言って下さるのですぐに吸収することが
出来ました。ありがとうございました
smtp08