73403_meetingroom

ブランディング活用パーソナルセッション

対象者
もっと認知度を上げ、お客様を増やしたい。自分ブランドを確立し、収益をアップさせたい方。
効果
売り込まなくても、興味関心を集め、信頼を築くことができ、集客をラクにすることが可能です。
所要時間
90分
価格
5000 円
ご紹介およびメルマガ読者様は、通常10,000円が5,000円となります。

あなたの強み、お客様を明確にし、
名刺やSNSを活用して、集客UP!
個別の課題にお応えする、
90分の個別セッションを提供します!

◆セッションでは、重要な3つのポイントをお伝えします:


1.なぜ、いま、あなたにブランディングなのか?
2.欲しい未来を創るために決めるべきポイントとは?
3.お客様に選ばれるために必要な考え方と行動とは?

この個別セッションを受けることで、あなたが望む未来、そこに向かっていくための課題が明確になり、すべきことが整理されていきます。さらに、課題解決の方法もてにすることができます。

お申込みご予約いただくと、
折り返し、質問票をお送りさせていただきます。
質問票にご回答、ご返送いただくことで、セッションにお越しください。
目指したいゴールや個別の課題に対し、しっかりとお応えさせていただきます。

お客様の声

975077_zjg5ntbknte4n?1669782689

木村 綾子 様

ブランディング活用パーソナルセッション

気づきが得られました

今やるべきことが明確になりました。
あとはそれをどう形にしていくか、を見極めたいと思います。
Icon_m

石井 恵 様

ブランディング活用パーソナルセッション

みんなに知ってもらいたい

本日は貴重なセッションをありがとうございました!!
第三者の目線でアドバイスしていただくという経験がまだまだ少ないので新鮮でした!
必要なことが頭で整理できたなと思います!
今後も活かしてがんばっていきます!
周りにも教えていきたいです♪
Icon_m

ほりほり 様

ブランディング活用パーソナルセッション

本当いつもお世話になってます

出会いから見込み客、顧客、ファンを作っていく流れは、とても興味深かったです。SNSやコミュニケーションツールの使い方については、自分にとっては、今後しばらく従来の顧客にご挨拶していくなかで、もっと目標を具体化してから検討すべきことのように感じました。
Icon_m

ユッキー 様

ブランディング活用パーソナルセッション

みんなに知ってもらいたい

とても参考になりました。集客を行う前にブランディング!そのブランディングの手法のやり方など起業されたばかりの方は、非常に参考になると思います。ことばのチカラを身につける、非常にわかりやすいセッションでした。ありがとうございました(^^)
Icon_f

まるこ 様

ブランディング活用パーソナルセッション

出会いに感謝!!

自分の仕事について、教えていただく機会がないのでとても励みになりました。
まず教えていただいたことを整理して進めたいと思います。
smtp08