28177_dsc03685
28177_mai2
28177_dsc03780
28177_dsc03953
28177_img_9216
28177_img_9112
28177_dsc03685
28177_mai2
28177_dsc03780
28177_dsc03953
28177_img_9216
28177_img_9112

 

 

 

 

96617_mjljywuzymezntq3m2i1mjg1otuxmzdmyjjhnwyyn2u

無料個別相談会

対象者
女性鍼灸師・女性鍼灸学生限定(1年以内に開業予定・開業中の方)
効果
Mother Earth開業スクールの想いや考え、方法などが自分に合っているかどうか、お話する時間。
所要時間
50分
価格
無料

\治療院開業&経営改善コースの無料個別相談会/

◆こんな方におすすめ

1年以内に開業を目指す!

6か月以内に集客人数を増やしたい!

3か月以内に顧客単価をアップしたい!

営業時間を短くしても売上を上げたい!

対象

女性鍼灸師・女性鍼灸学生

◆無料個別相談会をご希望の方へ

開業を迷っている段階のお申込みは

こちらの相談会ではお応えできません。

開業を予定している方

または今開業をされている方向けのお時間となります。

一緒に理想とする治療院を作る

それを判断するためのお時間としてお考え下さい。

◆流れ

1.無料個別相談会のご予約

(もしもご都合合わない場合は個別にご相談くださいね。できる限り対応させていただきます)


2.zoomのURLをメールで送信。お日にちになりましたら、URLをクリックしてご相談に入ります


3.相談会に参加(約50分)。治療院開業&経営改善コースへの疑問や不安などもお聞きします。


◆治療院開業&経営改善コースのお申込みについて

①治療院開業&経営改善コースの募集がある時に、お申込みフォームから直接お申込み

②こちらの相談会からのお申込み

どちらでも大丈夫です。

またお話をする段階でお力になれないと判断した場合は、その旨をお伝えすることもございます。

本気で課題をクリアして目標達成を目指す方のお力になりたいと願っています。

お客様の声

Icon_f

レイコ 様

無料個別相談会

気づきが得られました

7年治療院経営して、リピートさまに来て頂く のが当たり前になってしまい、お客様が離れていくことが続き、何が自分に足りないのか客観的にみて頂きたく相談させて頂きました。

的確に今の問題点を指摘して下さり、開業時の7年前、5年前と世の中や状況が変わっているという気づきが得られました。そしてそこからどうすれば良いのか、何を改善すべきかと言うヒントを教えて頂きました。

女性鍼灸師のコンサルタントはあまり多くないと思うので、開業される女性の方に、紹介したいと思いました。

ありがとうございました。
Icon_f

りんご 様

無料個別相談会

出会いに感謝!!

現在の状況を聞いてくださり、あすか先生がどの点で力になれるかを具体的に示してくださいました。それを大変心強く感じて、ぜひスクールをお願いしたいと思いました。ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
Icon_f

イノ 様

無料個別相談会

気づきが得られました

保険での訪問鍼灸から自費の施術に移行した際に集客やリピートがうまくいかず悩んでいた時に平井先生のインスタからコンサルを知り、個別相談をしていただきました。
お話ししている中で今までの集客のやり方は体力的、時間的にも効率が悪いということに気づきました。マンツーマンでサポートしてくださるとのことで早速申し込みました。これからよろしくお願いいたします。
Icon_f

しー 様

無料個別相談会

独学で経営を学ぶのに限界を感じ、平井先生から学びたいと思いました

無料個別相談、大変にありがとうございました。自分自身、改善したいところ等、平井先生のお言葉はいくつも刺さり、同業者ならでは、私の改善したい点をどんどん指摘していただき、そうなんです!と心の中でずっと頷いていまし。将来を考え、開業して5年経過しましたが、全く進歩のない経営...やはり独学で経営を学ぶのに限界を感じ、施術オーナー兼コンサルで成功された平井先生から色々なノウハウを学びたいと思いました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Icon_f

棗 様

無料個別相談会

もっと知りたいと思いました

同じような治療院を経営している先生からノウハウを指導していただける機会は、ほぼないかと思い相談させて頂きました。
この先、どのような気づきが得られるのか、変わっていけるのか、とてもワクワクしています。
Icon_f

下荒磯 恵美 様

無料個別相談会

これはガチ

無料個別相談、ありがとうございました。
私は、来春鍼灸師の資格取得後、すぐに開業する予定で考えています。シングルマザーであり、直ぐに収入に繋げたいのですが、新しい土地で顧客もなく、自己流の集客ではかなり難しいと思っていました。
私は患者としてアスカ先生の所に月一ペースで半年以上通っており、ある時からコンサルをお願いしたいと考えていました。
お人柄も技術面も尊敬しているからです。
今回の無料個別相談では、具体的なお話ができたことで、さらに安心感と強い希望が持てました。
私の言葉にならない想いも言語化して下さるアスカ先生。
これからのコンサルがとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします!
Icon_f

今野 奈津美 様

オリエンタルカラーセラピー「経絡」を体感しよう!

もっと知りたいと思いました

セミナーありがとうございました。
虚している経絡の決定の仕方や、それに対しての色を使った治療法など、今まで聞いたこともないようなものでとても面白かったです。脈診が苦手なので、治療後の変化をどのように確認すれば良いのだろうと悩んでいましたが、この方法を習得できればその場で変化を感じることができるので自信を持って施術できそうです。教えて頂いた先生の数々の経験談も、それもまたとても面白かったです。
またよろしくお願いします。
Icon_f

今野 奈津美 様

無料個別相談会

前に進むことができそうです

先程はお世話になりました。
開業はしたいけれど、その道筋の見当もつかなかったり、自信がなかったりという状態でしたが、平井先生とお話しさせていただいて、なんだかいけそうな気がする!と思えました。お話しできてよかったです。ありがとうございました。
388432_mtiwyjfiowzjn?1627307841

川本 実央 様

サロン経営はリピートが命!オンライン講座

前に進むことができそうです

ありがとうございます
もともと気になってはいたのですが、
Instagramでコメントをいただいたのに背中を押されて思い切って参加してみてよかったです。
マンツーマンなので周りの人の話とゴチャ混ぜになってわからないことがわからなくなるなんてこともなく、経営の本やYouTubeではしっくりこなかったことがわかってきた感じがしました。
今回いただいたアドレスを早速取り入れていこうと思います
smtp08