個別コンサル(オンライン60分)の受付カレンダーです。

ご都合の良い日時をお選びください。

個別コンサル(オンライン60分)

対象者
目標達成、ITスキルの課題、副業・起業の悩みを相談したい方
効果
個別コンサルで課題を一緒にクリアしていきます。
所要時間
60分
価格
無料
スクール受講特典の方は無料、一般の方は25,000円(税込)です。

お客様の声

Icon_f

夢ちゃん 様

個別コンサル(オンライン60分)

新しいチャレンジができそうです。

起業塾でのご縁でパソコン関係の操作方法・トラブル解決など多方面でお世話になっています。
サポートも充実していて「こんなこと聞いてもいいのかしら!?」という事も親切、丁寧に教えてくださいます。
TIだけでなく、動物占いなどにも詳しいので人間関係のトラブルや対処法も面白く教えてくれますよ!
今回コンサルを受けて「△△よりも〇〇の方が向いてると思いますよ」という自分では気づかなかった所を見つけてくださったので 新しいチャレンジができそうです。
いつも ありがとうございます^^
1162095_mwi1njzkyti4m?1685324434

おおた 華蓮 様

個別コンサル(オンライン60分)

わからなかった事もすぐに解決しました。

先生の評判をお聞きしていて、是非お話をお聞きしたいと思っていました。
実際zoomでお話したら、その誠実で優しいお人柄のファンになり、わからなかった事もすぐに解決しました。パソコン苦手な方、オンライン化でお悩みの方に是非おすすめしたい先生です。
206961_mgfkndi1zdbko?1663127139

根來 加奈 様

個別コンサル(オンライン60分)

しっかりサポートして下さいます。

他の人には簡単なことでも、私にとっては分からないことばかり。
ちょっとしたことでも丁寧に教えて下さるノブさんの個人コンサルは大変助かっています。ネット環境はどんどん変化するので、自分一人では対応できない部分を、しっかりサポートして下さいます。
Icon_f

じゅんこ 様

個別コンサル(オンライン60分)

その都度の質問に丁寧に教えて頂けました。

ライブ配信ツールの配信方法を
YouTubeで観てもわからずお願いしました。
知りたいことをわかりやすく、そして、その都度の質問に丁寧に教えて頂けました。

誰から教わるかは、自分の未来が変わってきます。
自分が行動できるように、また予約させていただきました。

これで、やっとライブデビューが出来そうです。
ありがとうございました。
305196_yme3n2q1mjmyo?1636536075

マルヤマ イズミ 様

個別コンサル(オンライン60分)

駆け込める場所があるのは本当に心強いです。

オンラインの様々な技術で何か困ったことがあると、すぐにNOBU先生の個別に駆け込みます。駆け込める場所があるのは本当に心強い💓です。これからも引き続きよろしくお願いいたします。頼りにしています🤗
342744_zdk1mjc2zdi0m?1622829562

武内 貴子 様

個別コンサル(オンライン60分)

どんな小さな事でも丁寧に答えて頂け、お得感満載です!

手塚先生の個別コンサルは、どんな小さな事でも丁寧に答えて頂け、お得感満載です!一年以上お世話になっていますが、出し惜しみなく教えて頂けることと、いつも冷静で優しいお人柄のおかげで気後れすることなく
学びを続けられています。これから起業する方も、ステップアップしたい方も、これほどしっかりとサポートしてもらえる個別コンサルは、他にはないと思います!
Icon_f

井上 野乃花 様

個別コンサル(オンライン60分)

安心感のあるお人柄も魅力です。

ひとりでビジネスをしていると悩むことも多く、かと言って誰にでも相談できるわけでもないのが現状でした。手塚コーチは動画やコンテンツに関して学ばせていただいていますが、同時にビジネスについてもコーチしていただける唯一の方です。毎回、私が悩んでいたり、迷っていることの解決策はもちろんのこと、その背景にある私の心理や思いにフォーカスしてくれます。そこからまた前進する力をくれるセッションです。手塚コーチなしでは私のビジネスの構築は考えられません。安心感のあるお人柄も魅力です。これからもよろしくお願いします。
Icon_f

はっとり みどり 様

個別コンサル(オンライン60分)

お話しできて、たくさんの気づきがありました。

先生とお話しできて、たくさんの気づきがありました。まずは、大きな目標を決めることからはじめたいと思います。その上で自分に合ったデジタルツールを使いこなしていけるように勉強したいと思います。また、次回もよろしくお願いします!素晴らしい講座でした。
Icon_f

根來 加奈 様

個別コンサル(オンライン60分)

その人に1番良いと思う事を一緒になって考えてアドバイス下さいます。

もう使って20年になるというのに、未だにパソコンの基本解らないところが多く、デジタルの初歩の初歩が解らない私です。「こんなこと聞いて恥ずかしいけれど、これが解らないと具体的なことが進められない」という思いからコンサルを希望しました。1からの出発ではなく、0(ゼロ)もしくはー(マイナス)からの出発ですが、本当に細やかに丁寧にご指導頂きました。よく『最初の一歩』といいますが、その「一歩」の具体的な操作の壁にぶつかってしまうとなかなか前に進めないものです。でも、そのゼロから1(イチ)の部分をこちらに分かりやすい言葉で丁寧に何回でも嫌な顔をされることなく指導して下さいます。もちろん、難しい具体的な事もたやすく教えて下さいますよ!また、その人に1番良いと思う事を一緒になって考えてアドバイス下さいます。
もし、ちょっとしたことで迷っていたり躓いていたりするならば、一度ノブさんのコンサル受講を是非オススメします!
胸のつかえがスッと取れて、風通しの良い精神状態で前に進むことが出来るようになると思います。

(顔写真はいつものを使って下さって構いません。宜しくお願い致します。)
286915_yzu4mwi2mwi5m?1617032287

中沢 雅孝 様

個別コンサル(オンライン60分)

懇切かつ丁寧な指導なんです。

手塚先生とお話ししていると…
「もっと学びたい。もっと学びたい」という
知識の泉があふれ出てくるようになるので
とっても不思議です。

それでいて…
懇切かつ丁寧な指導なんです。
Icon_f

なごみ ゆかり 様

個別コンサル(オンライン60分)

前に進むことができそうです

手塚先生、さきほどはありがとうございました!

とても丁寧に細かく、分かりやすく教えていただきました。
相談したいことのほかにも、残り時間いっぱい、いくつも相談させていただきました。

その都度ぱっ!と即答で、これまた分かりやすく教えてくださり、
手塚先生様々です!

また頼らせてください。
お忙しいなか、ありがとうございました!
208652_mzcxzmjhn2m3m?1607868971

西海 雅子 様

個別コンサル(オンライン60分)

いつも細やかな配慮に感謝いたします。

詳しく動画編集のやり方を教えて頂き感謝です。個人コンサルは、手塚先生の人柄にも触れてコンサルの内容がサクサクと受け入れられました。本当にいつも細やかな配慮に感謝いたします
Icon_f

ゆりりん 様

個別コンサル(オンライン60分)

とても分かりやすく、毎回、感動します。

手塚さんの個別セッションは、とても分かりやすく、毎回、感動します。^ ^
60分で、現在、分からなかった事が全て解消しました〜。^ ^
おすすめです!

今回もありがとうございました。
181839_y2y5ywe3zdmwm?1604572094

西海 雅子 様

個別コンサル(オンライン60分)

ワクワクした気持ちになれました。

昨晩は、予定時間をかなりオーバーしてのサポートを有難うございました。
パソコンの容量不足もわかりましたし、タブレットで動画編集の仕方を分かり、とても貴重な時間を私のために取ってくださったこと感謝しかありませんでした。早々、パソコンを買いに行くことにしましたし、タブレットのアプリも取り込めましたので、これから、幾度となく投稿できるようになると思います。本当にありがとうございました。パソコンの用語から学んでいる自分ですが、ワクワクした気持ちになれました。
Icon_f

細井 ひろ子 様

個別コンサル(オンライン60分)

真摯にお応えいただけてとても学びになりました。

ノブ先生のお人柄のお陰で、いろんな事を質問することができ、それに対して真摯にお応えいただけてとても学びになりました。
いろいろな起業塾やコンサルを経験してきましたが、個別相談でここまで懇切丁寧に対応していただけたのは初めてです。
起業したけどちょっと困っている方や、漠然と何を改善すればいいのか悩んでいる方は、一度ノブ先生とお話されることをオススメします。
自分の方向性や、今何をするべきかのヒントが分かるはずです。
178537_ody2owuwotcyn?1604134195

大橋 幸子 様

個別コンサル(オンライン60分)

Facebook LIVE配信に関していいタイミングで相談できました!

私の苦手とする集客、セールス!
手塚さんが実際にされた方法を伺い、やはりまずは信頼参加を気づく事が大切だとあらためて思いました。
友人達とFacebook LIVEをやろうと相談してるところでしたのでいいタイミングでお話を伺う事ができました。
ありがとうございました😊
165978_ntmzmge4ndi5m?1602761194

ふーみん   様

個別コンサル(オンライン60分)

誠意を持って対応していただき、本当に助かりました。

とっても、とっても丁寧に教えていただき、感謝いたします。
初歩的なことも、大変わかりやすく教えて下さるので、PC苦手の私でも安心してたくさん質問できました。

どんな質問にも、誠意を持って対応していただき、本当に助かりました。
またテクニカル部分のこと意外にも、ビジネスの仕組みやマインド部分なども惜しみなく教えて下さり、
いつも本当に勉強になっています。

的確な回答も素晴らしいのですが、いつも謙虚に伺う姿勢も素晴らしいなと思います。
本当に、いつもありがとうございます。
Icon_f

HM 様

個別コンサル(オンライン60分)

具体的な実例が分かりやすく、とてもありがたいコンサルでした。

スクールが2ヵ月半たったタイミングで、少しずつ行動ができた段階で、細かなところをお聞きできたので、とてもありがたいコンサルでした。
具体的な実例が分かりやすく、今後の参考になります。ありがとうございました。
Icon_f

金澤 優子 様

個別コンサル(オンライン60分)

本当に懇切丁寧に教えていただけます。

手塚先生はまさに私の救世主!と言う感じで、コーチングと、ウェブまわりののスペシャリストと言うことで、本当に出会えてよかったと思っております!!

なかなか聞けないような、本当にごくごくつまらない初歩的なことでつまずいていたとしても、それを馬鹿にするようなこともなく、本当に骨が折れると思うのですが、そんなことはおくびにも出さず、本当に懇切丁寧に教えていただけます。
   
ここまで手厚くやっていただける先生は、手塚先生をおいてはいらっしゃいません!!!

またコーチングの先生であると言うこともあり、メンタルでも心強く、信頼できるということで今回先生にお世話になっております。
  
まだまだ先生にはずっとついていくつもりです❣️

どうぞ宜しくお願い致します!
1207751_yzgyotg2yzgwm?1689200862

今 遊子 様

個別コンサル(オンライン60分)

本当いつもお世話になってます

ノブさんにはいつもお世話になるばかりで感謝しかありません。

最近ではOBS講座やスマホ講座等々
また一人ビジネス大学では、パソコン初心者の私でも色んな疑問にも丁寧に指導をして下さる上に、
一人ビジネスがきちんと周り出すように伴走しながら応援して下っています。

今回の個別コンサルでは、特に私の不安や躊躇している所を踏まえた上で的確なアドバイスを下さりありがとうございました。
まだまだベビーステップで歩みは遅いですが、ノブさんの講座でも楽しみながらまた学びながら一人ビジネスを進ませていただきたいと思っています。
1201750_ngqxotninjgwm?1688634335

よっちゃん 様

個別コンサル(オンライン60分)

的確なアドバイスを頂けています。

ノブ先生には、起業塾でお世話になっており、様々なITツールや動画作製、マーケティングなどについて教えて戴いております。高度なコーチングの技術をお持ちなので、普段の雑談の中でも、私が必要と思われる内容の質問と的確なアドバイスを頂けています。さすが、目標達成する行動習慣の専門家。これからも、よろしくお願いいたします。
Icon_f

戸谷 美由紀 様

個別コンサル(オンライン60分)

どんな相談もじっくりと聞いてくださり、的確に答えてくださいます。

急なご相談でしたが、すぐにご対応いただきありがとうございました。
どんな相談もじっくりと聞いてくださり、的確に答えてくださいます。手塚さんご自身がわからない事でも、投げ出す事なく、一緒に調べて解決に導いてくださる姿勢に感謝の気持ちでいっぱいです。
PCの知識だけでなく、SNSの仕組みや投稿する際のポイントなど…幅広い知識をお持ちの方です。

常に謙虚で控えめな手塚さん。
お人柄も良いからこそ、手塚さんにご相談させていただきたいと思いました。
声のトーン、スピードもちょうど良く、
満足感でいっぱいです。
次回もお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
Icon_f

関本 晴美 様

個別コンサル(オンライン60分)

私が出来ることを教えていただき、他にもいろいろとご提案いただきました。

今日はお世話になりました。
ちょっとした言葉がわからない、画面が見つからない、という超初心者です。“質問スレッド”にも書けずただ日にちが過ぎていましたが、今日思い切って個人コンサルお願いしてよかったです。

私が出来ることを教えていただき、他にもいろいろとご提案いただきました。もっと早く受けていれば早く楽になっていたと思います。

また明日から頑張る気持ちになれました。
ありがとうございました。
Icon_f

杉山 秀子 様

個別コンサル(オンライン60分)

気長に教えていただき感謝感激です。

昨日は突然前日の申し込みで、
ノブ先生色々ご都合あったでしょうに、
急遽時間開けて頂き恐縮しています。

でくの坊のような当方に懇切丁寧に
しかも気長に教えていただき感謝感激です。

次回は講義用のパワポに図形
や、表を入れることに挑戦したいです。
まだまだ素っ頓狂なことやらかしそうです。

これに懲りずによろしくお願いします‼️
71915_n2iynwe0mwnin?1592918810

川口 梓 様

個別コンサル(オンライン60分)

ビジネスに必要な姿勢や心がまえを教えていただいています。

5回目となる今回のコンサルでは、ビジネスの本質的な気づきを得られました。

ノブさんのコンサルでは、動画のテクニック的なことを通して、必ず、ビジネスに必要な姿勢や心がまえを教えていただいています。

テクニックはもちろん必要で、それを学ぶためにこのスクールに入ったのですが、テクニック以前に必要となる「いかにお客さまの役に立つか」という原点に立ち返らせられます。

いつか恩返しができるようにがんばりたいと思います!
Icon_f

あっちゃん 様

個別コンサル(オンライン60分)

コンサルを受け前に進むことができそうです

手塚さんのコンサルを受け、滞っていたものが、前に進めそうです!!
とても親身になって、ご丁寧に疑問点にも丁寧に向き合ってくださいました。

ついつい、完璧主義の頭でっかちになりがちで、「もっとちゃんとしないと、皆さまにお出しできない!!」という恐怖観念すらありました。
しかし、トライ&エラーでどんどん行動しないと、道は開けないと改めて感じました。
お忙しい中、有意義なお時間をありがとうございました。
Icon_f

杉山 秀子 様

個別コンサル(オンライン60分)

生徒に対する優しさと徹底した指導力に感服しました。

画像の導入は苦手の一つでした。
しかし、懇切丁寧に教えていただき納得。
ワカランチンなのに辛抱強く説明してくださるので恐縮しました!

ノブ先生の凄いところは一に根気いいこと、
また、生徒の理解度や、その場に対応させて、何十通リでも
解決方法を間髪入れずに示して指導してくれるところです。

生徒に対する優しさと徹底した指導力に感服しました。
Icon_f

杉山 秀子 様

個別コンサル(オンライン60分)

各人の個性を尊重しながらキッチリ教えてくださるので ホントにいい先生にぶつかってよかった!

 昨日は連続二時間ご指導ありがとうございました。
普段うっかり見落としていたことをキメの細かい
指導で、氷解。ここ、一、二週間動画出しが不可、

 毎日困っていました。
でも納得できたので、心が軽くなりました。
各人の個性を尊重しながらキッチリ教えてくださるので
ホントにいい先生にぶつかってよかった!と思っています。
143594_yjiwzdy2owmxn?1600034816

叶 夢子 様

個別コンサル(オンライン60分)

何から手を付けていいのかわからないまま悩んでいたところ、的確なアドバイスで道すじが見えてきました。

オンライン講座をスタートするにあたり、何から手を付けていいのかわからないまま悩んでいたところ、ノブさんからの的確なアドバイスで道すじが見えてきました。「こんなこと聞いていいのかな?」と思い悩んでいたことも、ノブさんの接しやすい雰囲気と丁寧に聞いてくださるので、自分だけで考えずに早く受ければよかったと思いました。これからも、ドンドン質問し活用させていただきます。ノブさん、ありがとうございました。
Icon_f

井上 野乃花 様

個別コンサル(オンライン60分)

本当いつもお世話になってます

IT関連、オンラインの教材、映像制作、マーケティングについてもあらゆることを多角的に相談できるのは手塚さんだけです。コーチとしても目標を明確にしてくださり、自分の基準を上げることができました。また何より、温かいお人柄で「こんなアホなことを相談しちゃって」というようなことも本音で相談できるので、ひとりビジネスの私にとって大切なコーチであり、専門家です。これからもよろしくお願いします。
PR
smtp08