26482_20230226_dsc9624
26482_25127394_s
26482_20230226_dsc9518
26482_20230226_フェイシャル
26482_室内1
26482_20230226_dsc9714
26482_20230226_dsc9624
26482_25127394_s
26482_20230226_dsc9518
26482_20230226_フェイシャル
26482_室内1
26482_20230226_dsc9714
69506_dc19d784ff8cf92a726c91bc51631439_s

【初回限定】お試し・深流(ふる)リンパ整体ケア 80分

対象者
【初めての方】肩こり・首こり・背中のこわばり・腰痛・むくみ・冷え・疲れ等を取り除き、ラクになりたい方
効果
不調や悩みが解消し、疲れ知らずのカラダに整えます。
所要時間
80分
価格
8800 円
【初回の方限定】※男性の方は、ご紹介制とさせていただいております

リンパ整体ってどんな感じのケアかな~?」
試してみたいな~と思われている、
はじめての方へお試しのメニューです。
通常(税込)12,800円→8,800円で受けていただけます。

ガチガチに硬くなった筋肉を緩めて、カラダの要となる背骨をボキボキしない優しいタッチで整えます。
肩回りと腰回りはもちろん、全身の硬くなった筋肉やコリがじんわりとほぐされ、コリ・疲れ・むくみなどが解消!カラダがふわりと軽くなります。

痛みの原因を探り、より深い筋肉へアプローチして疲労を取り除き、痛みを緩和させていきます。

血行とリンパ、新陳代謝が促進されて免疫力もアップ!
癒し効果でストレス解消!
体だけでなく心も癒されるケアです。

*************************************

◆お客様の声

●筋肉をほぐしてもらっている感じが、とても気持ち良かったうえにリンパも流してもらってスッキリしました(20代・会社員)

●リンパ整体という施術が初めてでしたが、こんなに体が軽くなったのも初めてでした。本当に疲れ知らずの体になった感じです(30代・事務員)

●肩こりが消え、効果の速さにびっくりです。また来たいと思います(40代・会社員)

●腰が痛くて体を後ろに反るのができなかったのに、グイーンと反れるし!
首も引っかかる感じが無くなってラクに回るようになりました。万歳です!(50代・主婦)

93627_oddhn2njywu2otgwotlimdiwmjflzja1yzg2zmfjmzu

深流(ふる)リンパ整体ケア:全身80分

対象者
肩こり・首こり・背中のこわばり・腰痛・むくみ・冷え・疲れ等を取り除き、ラクになりたい方
効果
整体+リンパケアの良いトコ取りのケアです。不調や悩みを根本的にケアし、戻り知らず・疲れ知らずの身体に整えます。
所要時間
80分
価格
12000 円

【リンパ整体80分】
※男性の方は、ご紹介制とさせていただいております

ガチガチに硬くなった筋肉を緩め、必要に応じて関節などを優しいタッチで整えます
肩回りと腰回りはもちろん、全身の硬くなった筋肉やコリがじんわりとほぐされ、コリ・疲れ・むくみなどが解消!カラダがふわりと軽くなります。ほぐれたカラダにリンパケアで心身ともにリラックスできます。

痛みの原因を探り、筋肉へアプローチして疲労を取り除き、痛みを緩和。リンパと血行の流れを整えます。不調のぶり返しを予防するエクササイズ付き。

血行とリンパ、新陳代謝が促進されて免疫力もアップ!
癒し効果でストレス解消!
体だけでなく心も癒されるケアです。


回数券のご利用も可能です。


*******************************************

◆お客様の声

・首がスムーズに回るようになり、首コリと肩コリがすっかり消えてビックリしました(50代・自営業)


・長い間、腰痛で困っていましたが腰がラクになり脚も軽く上がるようになりました(40代・会社員)


・慢性の肩コリがひどく施術を受けました。肩コリ解消以外にも背中まわりの筋肉がほぐれたせいか背筋が伸び、姿勢が良くなった感じです(30代・事務員)

93628_mzyxztg0ndflndq1mtfjntizzwrhzdqxzgu0yzgymja

深流(ふる)リンパ整体ケア:全身+ヘッド 100分

対象者
肩こり・首こり・背中のこわばり・腰のだるさ・むくみ・冷え・疲れや偏頭痛・目の疲れ等を取り除きたい方
効果
リンパ整体+ヘッドケアで頭から足まで根本的なケアで、痛みや不調の改善サポート!ぶり返さない疲れ知らずのカラダに整えます。
所要時間
100分
価格
15000 円

【リンパ整体全身(ヘッド込み)100分】

※男性の方は、ご紹介制とさせていただいております


ボディとヘッドがセットになったメニューです。
肩回りや腰回りはもちろん、全身のガチガチに硬くなった筋肉と頭の筋肉がじっくりとほぐされ、コリ・疲れ・むくみなどが解消!
カラダがふわりと軽くなり、頭がスッキリ。
眼精疲労もラクになります。


必要に応じて関節を優しいタッチで整えます。

痛みの原因を探り、筋肉へアプローチして疲労を取り除き、痛みを緩和させていきます。不調のぶり返しを予防するエクササイズ付き。

血行とリンパ、新陳代謝が促進されて免疫力もアップ!
癒し効果でストレス解消!心身が癒されるケアです。


ヘッドマッサージを加えることで、頭の疲労回復。
頭の血流とリンパの流れも整います。
快眠を促し、お顔のリフトアップにも効果的です。
目の疲れも消えて、視界までもスッキリとクリアに!

回数券のご利用も可能です。

*************************************

◆お客様の声

・とにかく肩コリ、首コリの解消効果がすごい!合わせて施術をしてもらってそれぞれの相乗効果を実感しました(50代・事務員)


・体がポカポカして顔色も良くなったので、体全体の血行の良さと代謝が上がった事を強く感じました(40代・会社員)


・寝つきが悪い私ですが、この施術を受けると寝つきが良く、翌朝スッキリと起きれます(30代・会社員)

69505_腰痛ケア

深流(ふる)整体ケア 40分~

対象者
【とにかく痛みをどうにかしたい】腰痛・五十肩・坐骨神経痛など慢性的な痛みでお悩みの方
効果
生活に不便を感じている痛みが緩和され、痛みの改善サポート!動きやすいカラダに整えます。
所要時間
40分
価格
6000 円

【整体40分】

◆「とにかく、痛み(しびれ、コリ)を取って欲しい」
◆「一日でも早く、少しでもいいからラクになりたい」

と切実に、思われている方へ。

痛みの原因となっている筋肉へしっかりとアプローチ。

慢性的に抱えている痛み、腰痛・五十肩などの痛み改善を目指します。
(施術にリンパケアは含まれません)


《当店での施術の違い》


●整体

コリ、痛み、しびれ緩和のケア。
不快症状を取り除くことを優先して施術をいたします。

トレーナーや、ジーンズのような厚い服ですとお着換えが必要ですが
通常は、お着替え不要です。(なお施術着は当店で準備しております)


●リンパ整体

整体施術でコリ、痛みやしびれをラクにして、リンパケアでリンパと血行を整え、体内のデトックスとリラックスをご提供しています。

リンパケアをおこないますので、当店で用意しているガウンにお着替えをお願いします。


※回数券のご利用も可能です。



***********************************

◆お客様の声

・服を着たままの施術なので、気軽に受けられるのがいいと思って受けてみました。筋肉の硬い部分をじっくりと丁寧にほぐしてもらい、痛みが改善されて動きもラクになりました(50代・看護師・腰痛)


・腕が肩の位置の90度までしか上がりませんでしたが、1回の施術で150度くらいまで上がるようになり、痛みも和らぎました(40代・会社員・五十肩)


・左肩から腕にかけてシビレがあり、病院では症状が続けば手術を・・・と言われていましたが、痛みの緩和をしてもらってから嘘みたいにシビレが消えてしまいビックリしました(50代・会社員・腕のしびれ)

69501_mwi3mdzkyzdlmdc1nznmnjuwnwnmzdbjmdbhmgqwzde

深流(ふる)フェイシャルケア・美肌小顔デトックス 80分

対象者
顔のむくみ・くすみ・たるみ・肌荒れ・シミ・しわ・乾燥・ニキビ・毛穴汚れなどの肌トラブルを解消したい方
効果
肌トラブルを解消して、肌ツヤぷるん!炭酸ガスパックもセットにして健やかで若々しいお肌に整えます。小顔になりたい方にもおススメです。
所要時間
80分
価格
10000 円

【フェイシャルケア・炭酸ガスパック付き】
酸素オイルで
お顔の奥のコリを解消。優しいタッチで
筋肉をほぐし、頬や口角のたるみ改善をサポート。

マッサージ後の炭酸ガスパックで、細胞レベルで肌を元気に!
毛穴が引き締まり、
お肌のキメも整い、ハリつやプルン!

リンパケアによりリンパや血流の流れが良くなって肌色も明るく!
むくみも解消、引き締まった潤いのあるお肌へ導きます。

※回数券のご利用はできません。

****************************************

◆お客様の声

・口元のタルミが気になっていましたが、リフトアップしてシャープな輪郭になったようです(50代・会社員)


・毛穴が目立たなくなり、肌の透明感がアップしました(40代・会社員)
・小鼻周りのザラツキが無くなって、ツヤのある肌になりました(30代・会社員)


・施術中はついつい眠ってしまうくらい、気持ち良かったです。翌日の化粧のノリがバツグンでした(30代・事務員)


・今まで時々頬の内側を噛んでいましたが、このフェイシャルを受けてから噛まなくなったので、頬がスリムになったのかな~と嬉しくなりました(50代・自営業)

69503_921250_s

深流(ふる)ヘッドセラピー 30分~

対象者
頭が重い、頭がボーッとする、偏頭痛、目の疲れ、首こり、不眠などが気になる方。
効果
頭皮だけでなく、頭の筋肉にもアプローチ!脳疲労、眼精疲労、偏頭痛の緩和。自律神経の乱れを整え良質な睡眠へ促進。リフトアップも期待できます。
所要時間
30分
価格
4000 円

【ヘッドセラピー】

頭の筋肉をじんわりとほぐし
硬くなった筋肉や筋膜を柔らかくしてコリを取り除きます。

頭の疲れが解消されて快眠を促し、顔のリフトアップにも効果的です。
頭を支えている首のコリも改善して、ラクになります。

視界までもスッキリとクリアに!
頭皮の血行が良くなり髪に栄養が届きやすくなるので美髪に!

施術時間は30分から。
10分単位でご希望に応じます。

********************************

◆お客様の声

・慢性的な頭痛が気にならなくなり、頭の重さも取れました
                          (40代・事務員)


・目の奥の緊張がほぐれて視界が広がる感じがしました(30代・会社員)


・頭の後ろから首にかけてスーッと軽くなって気持ちも元気になりました
                         (50代・事務員)

105710_4003460_s

深流(ふる)お腹ケア 20分

対象者
便秘・下痢、お腹のハリ、お腹が固い、お腹の冷え、ストレスなど気になる方。 不眠でお悩みの方。お腹の中も外もスッキリとしたい方。
効果
免疫力のアップ/不眠の解消/冷えの改善/新陳代謝が活発化/デトックスを促進/お腹まわりがスッキリ!
所要時間
20分
価格
3500 円

【お腹ケア】
柔らかなオールハンドの温もりで、ゆっくりとお腹をマッサージ。

硬さや冷えなどチェックしながら優しく、じんわりとケア。
お腹のツボ、経絡に心地よい刺激を与え
横隔膜、胃、肝臓、小腸、大腸などのお腹の働きを整えます。

その他、脂肪燃焼を助けるケアもプラス!
スッキリとしたお腹まわりも目指します♡

【このような方におススメです】

便秘・下痢、お腹のハリ、お腹が固い、お腹の冷え、ストレスなど気になる方。不眠でお悩みの方。お腹の中も外もスッキリとしたい方。


【期待される効果】(個人差があります)

●腸の働きを促進して、免疫力を高めます。
●血行が良くなって全身が温まり、冷え・肌のくすみ・肌荒れが軽減。
●続けることでお腹周りがスッキリして、痩せ体質になります。
●新陳代謝が活発になり、デトックスを促します。
●自律神経が整い、気持ちが落ち着き、よく眠れるようになります。

お客様の声

Icon_f

kankoromoti 様

【初回限定】お試し・深流(ふる)リンパ整体ケア 80分

出会いに感謝!!

20年ほど通っていた整体院がなくなり、自分に合う整体のお店を探している時にチラシが入りました❢ 思いきって予約を入れました❢❢ 手の温もりを感じながら初めてのリンパ整体を受けました。 心も身体も軽くなりました。 夜と翌日の夕方は少しだるい感じがしたりしましたが、好転反応だと思います❣ 私にとっては決してお安いとはいえませんが、これからも日々健やかに過ごすためにはぜひとも必要な時間との出会い・人との出会いに感謝いたします❣❣ ありがとうございました❣️
23735_mgyzztfkyzm1zgy5odrmndc0ytk3nwe1zdmxztrjmwm
この度は、ご来店くださりありがとうございました。
いただいたご感想を励みにして、これからもご満足していただけるように
お悩みに寄り添いながら
不調や痛みの改善に向けて、サポートをさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

M.T 様

【初回限定】お試し・深流(ふる)リンパ整体ケア 80分

突然の予約にも素早く対応いただき感謝でした。

突然の予約にも素早く対応いただき感謝でした。何だかこの頃身体かスッキリしないと思いお世話になりました。
施術後は、スッキリ、視界も広く明るく感じました。施術後の説明もしっかりして頂き、わかりやすかったです。明日からもまた、仕事頑張れそうです。ありがとうございました😊ちゃっかり次回の予約もいれてきましたー。先生の温かい手気持ちよかったでーす❤️
Icon_f

るいるい 様

【初回限定】お試し・深流(ふる)リンパ整体ケア 80分

想像以上でした

当日の予約にも関わらず、対応していただき ありがたかったです。
温かい手で とても丁寧な施術でした。
Icon_f

もこ 様

【初回限定】お試し・深流(ふる)リンパ整体ケア 80分

想像以上でした

肩こり、首の張りなどの不調を改善したく、リンパ整体ケアを受けました✨施術中は気持ちよく、終わった後の体の軽さにびっくりしました!日々のセルフケアも取り入れつつ、定期的に体を整えに行きたいです☺️わかりやすく丁寧な説明もありがたかったです🍀勉強になりました。
Icon_f

ゆっきぃ 様

深流(ふる)リンパ整体ケア:全身+ヘッド 100分

これはおススメです

今日は時間が取れたので、全身+ヘッドマッサージをお願いしました。
老廃物が溜まっている箇所をグリグリしてもらうのが、痛(少しだけ)気持ち良くスッキリします。
帰る時には履いてきた靴が他の人の靴かと思うくらい大きく感じました。つぎもよろしくお願いします♪
Icon_f

Mさん★ 様

【初回限定】お試し・深流(ふる)リンパ整体ケア 80分

感動しました

自分の身体の事がわかりました!
施術の時に手がとてもあたたかくて気持ちよかったです!暖かい手うらやましいです!!!!
またお願いします
Icon_f

M 様

【初回限定】お試し・深流(ふる)リンパ整体ケア 80分

また行きたい

丁寧な施術をありがとうございました。
とってもリラックスした時間を過ごすことが出来ました。
また宜しくお願いいたします!
追記:その日の夜にいつもと同じストレッチをしていたら、なんだか身体がぽかぽか暖まるのを感じました!リンパマッサージで代謝が良くなったのかなと思っています!
Icon_f

タマママ 様

深流(ふる)リンパ整体ケア:全身80分

これはおススメです

かなりご無沙汰だったのですが、前と変わらずスッキリ整えていただきました。元に戻ってしまう前にまたお願いします😊
Icon_f

A.R 様

【初回限定】お試し・深流(ふる)リンパ整体ケア 80分

またお願いします

とても気持ちがよくて眠ってしまいました…

マーサジ後に鼻水がとまらず検索したところ
マッサージによって、日中使っている交感神経から、
リラックスモードの副交感神経に変わると汗や尿、鼻水や涙が出易い状態になり
マッサージによって、血管が拡張し血流が良くなり
背中や肩が凝ってる肩などは血行が良くなって鼻の血管が拡張し、
刺激で鼻水が出やすくなり
逆に頭や顔が凝っている方は、血行が良くなりすぎて血管が拡張しすぎて、
鼻が詰まってしまったりもする
どちらも一時的な反応で、マッサージで血行が良くなった証拠とわかりました✩

次回の予約を入れて帰りました!


Icon_f

AzukiDaisuki 様

深流(ふる)リンパ整体ケア:全身60分~

前に進むことができそうです

いつも身も心もボロボロになってから、サワさんの所に駆け込んでます。60分のリンパマッサージを受け、サワさんと話しをたり、また触ってさんの話しを聞いたりして😊身体も心も癒される✨大切な時間です✨
Icon_f

佐藤 静 様

ヘッドセラピー+上半身 90分~

もう最高!(笑

ホントにお久しぶりの施術だったのですが、施術後、身体がめちゃくちゃ軽くスッキリとなって定期的に来なきゃなぁ~って改めて実感しました。ありがとうございます(*´ω`*)
PR
smtp06