Recommend
Beginner
【Zoom/対面】今も10年後も愛されるブランド創造コンサル

対象者
個人コンサルティングを受けてみたい方
効果
今も10年後も、成長しながら愛され続ける商品&ブランドを創れるようになります。
所要時間
180分
価格
無料
1回39000円

★こんな方におすすめです。

・起業したいけれど、どんな商品を提供すればいいのかわからない。

・メルマガの読者さんが増えない。

・メルマガに何を書いたらいいのかわからない。

・どんな講座を作ればいいかわからない。

・集客できない。

・お客様の求める商品がわからない。

お客様の声

Icon_f

えりこ 様

個人セッション予約

人生で大事な事が得られました

毎回たくさんの気付きの機会をいただきありがとうございます。
本日の個人セッションでは、特に知識に関して本を読むことや、セミナーを受講する事で満足してしまい、アウトプットをしていない事に気付きました。
溜め込んでいるばかりで今まで何をしていたのかと内省しました。

長年の習慣や、思考を変える事は難しいですが、気付きを大切にして、成長をしていきたいと思います。
個人セッションを受けるたびに、成長に年齢など関係ない!気づいた時から始めたらいい。今はそのように感じます。

Icon_f

新垣 香子 様

個人セッション予約

新しい私をみせてくれて ありがとうございました

幸江ちゃん!
今日もまた新しい私をみせてくれて
ありがとうございました✨
何気ない生活のひとこまを近況報告したら、まさかの視点で私のなかの変化を教えていただき、自分で自分にびっくりしました。
そして、「恥ずかしい」と言う一言から、すごく大きな世界をみせてくださり、私も星のかけらなんだと実感し始めると、感動しました。
謝ることは意識してしないようにしてきましたが、自分自身に「ごめんね、ありがとう。」と言いたくなりました。
民主主義のこと、ヒトラーのこと、そして何となく発したヨガのことから、今日もたくさんのことを受けとることが出来て胸がいっぱいです✨
ありがとうございました💐
Icon_f

せあら 様

個人セッション予約

ありがとうございました

幸江さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
昨日ははありがとうございました。

さてさて、メルマガを配信してみる事だけを目標に、無我夢中で過ごした日々から、ちょっと落ち着いて来た所でのセッションでしたが。今の現状から離れたゴールが、設定出来ずに、日々過ごしてるんだなって思います。ゴールは、現状の外って意味が、ほんの僅か、わかり始めた所かもしれないです。(;-ω-)ウーンとなって、モヤモヤしたまま、眠りにつきました。叩いて壊す事もせず、自分で考えようとしてる気になってただけで、動けないって事に、ヾ(>y<;)ノうわぁぁってしてます。自分自身に、腹が立ってるのか、自分が不甲斐ないような、歯がゆさを感じて居る、そんな状態です。
どう表現すれば良いのかと、悩みますが、セッション受けて楽しかったです。良かったです。前向きになれそうです。そんな感情とは、違う何かが、ちょっと顔を覗かせてるような。とにかく、(;-ω-)ウーンです。頭の中が、ウニウニして、非常に疲れます(笑)で、今の状態での感想は、セッションは、腕の良いコーチに、受けるべき!現状打破の快感を垣間みれたというか…。モヤモヤしてるのを、内観?するのもこれもまた、一興。そんな状態をお伝えしておきます。題名苦戦しております(;-ω-)ウーン
Icon_f

匿名希望

個人セッション予約

前に進むことができそうです

幸江さん、今日もボコボコにして頂き、ありがとうございます(笑)
ホントに、言われても言われても、分からない事が沢山あるな〜なんて思ってたんですが。話を聞いてないって所を突かれて… へっ?っとなったのですが、最後は笑っちゃいました。そうなんだ〜って。自分では自分の事が俯瞰出来ずにいる事に気付かず。アチャ〜、私とした事が…… なるほど〜って。ちゃんと、人のとコミュニケーションを取れるように、キチンと話を聞いて、まずは、一旦その人が言いたい事を受け止めるって事が、出来るようになりたいです。って言うか、もう出来てるので〜(笑)上がって行きたいです。案の定、もうセッション受けた後は、ぐったりというか、眠くて眠くて、寝てしましました。でも、その後のスッキリ感と、いつもなら、イライラする事も、全く気にならず。非常に穏やかな時間を過ごしてます。間を開けずに、セッション受けますね〜。また宜しくお願い致します。
Icon_f

りさ 様

個人セッション予約

人生で大事な事が得られました

今日もありがとうございました♪
今までで一番くらい、すごくゆるりとリラックスして受けることができました。

お腹に赤ちゃんがいるって想像すると、ほわ〜と下腹部が温まる感覚がありました。そのイメージで見れる世界を楽しんでみます^^
何だかもう大丈夫♪って気がしてなりません。
この感覚のまま周りも包んで生きれたら嬉しいな。

話している間、ふと赤ちゃんに関すること、妊娠しているお母さんをサポートできる何かの講座とかできると嬉しいなって思い始めました。

これからもよろしくお願いします〜!
Icon_f

久野 由香 様

個人セッション予約

これはおススメです

幸江さんの個人セッションには1期生から参加しています。初めの頃の自分はもういません。
スピリチュアルでもなくアドバイスでもない。
ゴールがどんどん更新されているのに、苦しくなくワクワクの臨場感です。
たくさんの方に経験していただきたく、
オススメさせていただきます☆
PR
smtp08