ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

S.K 様

数秘マッピングセッション

これはおススメです

30代後半、自分の人生の流れみたいなものを意識することが増えていたので数秘マッピングしていただきました。
あみさんは穏やかでよくよく話を聞いてくださるので最初から最後までリラックスしていられました。なので、過去と現在、また未来のイメージを素直に言葉にできたかなと思います。たくさん質問してくださいながら進むのですが、聞かれないと考えたことのないことも数秘のキーワードを頼りに言語化でき、そこに大きな価値があるように思います。言葉にできると取り入れやすくなり、実生活に活かせるからです。特に自分の喜びポイントが知れたことが嬉しかったです。心から求めているものを言語化できたので喜びポイントに身を置けるように工夫しながら楽しく生きていこうと思います。あみさん楽しい時間をありがとうございました!
Icon_f

サクラ 様

数秘マッピングセッション

楽しく学べました

あみさんへ

今日はとても楽しい時間をすごせました!
ひとりではたどりつけない言葉に導いていただき、自分の頭のなかが広がった気がします。数字とメッセージを眺めながら自分の人生を辿ってみて、これからの毎日がどうなったらいちばんhappyかをあらためて思い描くことができました。
自分のことを話すのは得意ではありませんがあみさんの優しい雰囲気のおかげで緊張せずにおしゃべりできました。ありがとうございます。これからもあみさんの発信を楽しみにしています♪
Icon_f

匿名希望

数秘マッピングセッション

もう最高!(笑

恥ずかしながら、数秘についてはほぼ無知の状態でセッションをしていただきましたが、予想をはるかに超えてとても良かったです!
これまでやってきたことが間違いではなかった!と思えて、嬉しくなりました。今までのことがあるから今の自分なんだ、そして今この時もこれから先のことも含めて、全てはつながっているんだということがわかりました。
これから先も磨き続けていけば未来にはなりたい自分になれているかもしれない、未来のために頑張ろう!とう前向きな気持ちになることもできました。
自分1人で自分と向き合うのではなく、あみさんと一緒に向き合っていくことでの気づきも多かったです。あみさんと話をしながらこれまでのことを振り返ったり、これからのことを考えたり、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。
Icon_f

C.F 様

数秘マッピングセッション

これはおススメです

生年月日から数字をだす…占い的なものっていうイメージもあったけど、終わってみたら誤解もとけたし?! 受けてよかった~ってなってました^^*
やりたいこと、伝えたいことが定まらなくて迷走した結果、なんとなく見えてきたかな?と言うタイミングであみさんの数秘セッションが受けられて…
思わず吹き出すぐらいハマるところがあったり、最近よく言われる言葉がちらほら出てきたり…
いままでの人生でやってきたこと、マイナスに思えていたこともぜーーんぶ今の自分に繋がっていることを深く感じることができました。
あみさんが作ってくれたマップがお守りになりそう♡
このまま 私らしく進んでいくために背中を押してもらえました。ありがとうございました。
Icon_f

まあ 様

数秘マッピングセッション

出会いに感謝!!

あみさんに出会えて、そして数秘マッピングセッションを受けることができて、本当に感謝です!
あみさんの人柄も思っていた以上に
素敵な方で、安心してお話することが出来ました。
過去の事の出来事と数秘とを照らしあらせると、びっくりなほどぴったり合っているので、感動しました。
これからの人生も、数秘を知ったおかげで、道しるべができ、あーこんな風に生きていきたいと思えました。
自信と安心、穏やかな人生になると信じて、がんばっていこうと思います。
あみさん、本当にありがとうございました。
出会いに、本当に感謝します。
Icon_f

Marble 様

数秘マッピングセッション

気づきが得られました

あみさん、ありがとうございました!

人生の振り返り、潜在的に思っていた事とかが色々出てきて、不思議な体験でした。

過去、現在、未来で、培ってきたもの、経験、なりたい自分など、見えていないモノを言葉にしてくださる、あみさん!さすがです✨

自分の能力って本当に気づかないモノなんですね。
良くおっしゃっていただいても、そんなそんな、と思ってしまうけど、そう言われると確かに…
なんて事もたくさんあり、自己分析が出来ない私ですが、今日教えてくださった事を自分の中で落とし込めるように日々頑張っていきたいなと思いました!

自分と向き合うひとり時間を大切にしていきます😊

本当に素敵な講座ですね!
Icon_f

りこ 様

数秘マッピングセッション

もう最高!(笑

自分の生年月日から数字を調べてみた経験はありましたが、その時はよくわからず「で、どうすれば…?」と困惑してしまい、数秘から離れていきました。
ですが、あみさんからお話しを伺い、数秘の奥深さに感動しました!
数字にヒントをもらいながら、自分自身について見つめ直すことができ、これまでの人生を許せたような気がしたし、これからの未来が心から楽しみになりました!
そして、数字を伺う前から、自分でもなんとなく「わかっている」というのがとても不思議で…自分の感覚を、もっともっと大切にしていいんだと認められたように思います。
あみさんのお人柄もとても素敵なので、楽しすぎてあっという間の時間でした♡本当に受けて良かったです!ありがとうございました!
Icon_f

温子 様

数秘マッピングセッション

めっちゃ感動しました

自分の人生がピッタリ流れに乗っていることにとてもとても驚きました。
“人生の4つのピーク”という概念に初めて触れたのですが、これがまたすごい!
この先の見通しが持てて、人生の大きな決断の後押しになりそうです。
自分の強みを教えてもらえたことも、嬉しくて、その点を意識して、自分で自分を認めて、進んでいきたいと思います。

あみさんの人柄もステキすぎて、ついつい色々喋りすぎちゃいましたが、そんな私の話も優しくほんわかと受け止めてくださって、幸せな時間でした♡
Icon_f

松田 純子 様

数秘マッピングセッション

もっと知りたいと思いました

数字でこんなに色々わかるんだ!!
と、ビックリしました!

自分の強みであったり、人からどう見られてるか?磨くことなど、色々自分で数字のもつ意味を考えながら、セッションの中で気づくことができました!
今年のわたしの数字と、自分の中の不安もみんな受け入れて、目指す将来へ進みたいと思います!
あみさん、ありがとうございました!
486181_ntu0njewngixn?1637186799

こばん 様

数秘マッピングセッション

人生で大事な事が得られました

気になっていた数秘で自分を深く知ることができました。
同じく気になっていたあみさんとお話することもでき、とっても嬉しかったです! ありがとうございました。
お話の内容は、どれも納得! という感じで、これまでの自分を全肯定できました。
また、今後の人生がとっても楽しみに! わくわくします。
自分の強み、そして手放すものを整理することにも繋がり、すごい時間でした。受けて本当によかったです。
送っていただいたマップは、印刷して来年の手帳にさっそく貼りました。
悩んだとき、自分がわからなくなったとき、元気をもらいたいときはじっくり眺めたいと思います。
(というか、嬉しくって、今のところ毎日眺めています笑)
あみさん、ほんとうにありがとうございます!!
Icon_f

sumi 様

数秘マッピングセッション

想像以上でした

本日はありがとうございました!

すごく緊張したのですが、あみさんの素敵トークのおかげで安心してセッションを受けることができました(あみさんがまた可愛いのです!)

数秘は少しだけカジったことがあったのですが、私が知っていたものと全然違い、ビックリするほど自分に当てはまっていて、驚きの連続でした。
まさに目からウロコ!そして想像以上に楽しいものでした。
セッションもあみさんが上手に話を聞いてくださるので、話下手な私でも気持ち良く話をすることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

今回のセッションがとても楽しかったので、また別な講座もぜひ受けてみたいと思っています。

あみさん、今日はありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いいたします。
Icon_m

天野 恵子 様

数秘マッピングセッション

想像以上でした

あー今回のセッションを受けた意味はここにあったんだ!なるほど!とストンと落ちるあっという間の楽しい時間でした。
以前から気にはなっていた『数秘』という言葉。ネットで調べて誕生日からわかる数字は知っていましたが、その解説にはこれが自分?とあまり腑に落ちることはありませんでした。
今回のセッションで私の人生を振り返りながら導いた話と選ばれた数字の意味がリンクしていて何度も震えました。
持っていた資質そしてこれから使っていける自分らしい資質そしてどう歩み何を目指してその先にあるものまでをマップにしていただいたのでこれからがとても楽しみです。
あみさんが優しく楽しくお話を引き出してくださったので今までの時間を理解し次のステップへの夢を描くことができました。
本当にありがとうございました!
Icon_f

shiho 様

数秘マッピングセッション

これはおススメです

自分の中に隠れていた思考を見つけてくれます。数字の意味が当てはまるので、納得できて面白いです!今の行動に迷いがありましたが、このセッションを受けてやりたいことがわかり前向きになれました(*^ー^)
Icon_f

高山 麻由 様

数秘マッピングセッション

予想の上を行ってました

元々少し数秘術について興味があり、自分の運命数については本を読んでなんとなく知っていましたが、今回の数秘マッピングセッションでは運命数だけでは無く、人生の時期による数字の違いや、自分の武器となる数字、苦手なことを表す数字などがあることを知り、自分が思っている以上に数秘術の世界が奥深いことを知ることが出来ました。またその数字一つ一つが自分の中で日々感じていることや迷っていることに繋がる部分が多くあり、驚きと感動を受けつつ、今後の生きるヒントとして大切にしていこうと思いました。とっても楽しかったです。ありがとうございました!!
Icon_f

エリ 様

数秘マッピングセッション

これはおススメです

あみさんのお人柄のおかげで、本当に自然体でお話ができました。自分の感じていることやこうしていきたいという事を確認しながらマップを作っていくのが楽しかったです。
自分の強みや他者からの印象の所は人からそう言ってもらえてる事だったりもしたんですが自分に自信がなくて自分に備わってると思えなかった部分でもありました。
今回のセッションで私の中にちゃんとあったんだって思えたことで自信も持てるようになりました。
自分を再確認したい、これからどう進んでいけばいいかなとモヤモヤしてる方にはぜひオススメします。
Icon_f

みーこ 様

数秘マッピングセッション

これはおススメです

あみさんがとっても温かな雰囲気でお話を聞いてくださり安心して受けることができました。
数字のとおりの人生を送っていて面白かったです。これから先の未来でさえも今持っている理想のイメージと未来を表す数字が一致していて驚きました!安心してこのまま楽しんでいったらいいんだなぁと思えました。また、数秘についてますます興味がわきこれから学びを深めたいと思いました。あみさん本当にありがとうございました!
Icon_f

あさこ 様

数秘マッピングセッション

良い出会いがありました

1.5時間のセッションの中で、数秘マッピングがどのようなものなのか?からはじまり、数字のもつ意味、自分の経験談なども含めて、今必要な言葉をいただけたように感じます。
数字においては、いろんな捉え方があり、またそれも面白いと思いました。
何度も見直したくなりましたし、お話している時間が大変楽しかったです。1度やってみる価値があると思います。
ありがとうございました。
Icon_f

よっちん 様

数秘マッピングセッション

気づきが得られました

自分の中のモヤモヤ突破のきっかけになれば、と思い受講させていただきました。
率直に言うと、受講して本当に良かったです!!
あみさんと話していく中で、改めて自分の気づきを得られ、自分に欠けている大切なことが見つかりました。
信じるか信じないかは自分次第と思いますが、私は信じて前に進んで行こうと思いました。
ありがとうございました。
Icon_f

ゆっこ 様

数秘マッピングセッション

これはおススメです

お友達にも薦められて、受講させていただきました。
ゆっくり丁寧にお話ししてくださって、スルスルと自分を1から見つめ直す良い時間を頂きました。
結果は、これからも楽しんで進んでいこうと、勇気や元気を頂けてとても良かったです。ありがとうございました
Icon_f

あや 様

数秘マッピングセッション

もっと知りたいと思いました

自分迷子になっていたところあみさんの数秘マッピングセッションに出会いました。
新たな気付きがたくさんあり、時間もあっという間でした。今後の自分の人生の参考にしたいと思います。ありがとうございました!
Icon_f

まよまよ 様

数秘マッピングセッション

気づきが得られました

数秘マッサージセッションを受けて、自分のこれまでのことに、よくやってきたな!乗り越えてきたな!と想いを感じることができました。あみさん優しい声に包まれ、わくわくしながらセッションを受けられ、あっという間に時間が過ぎました。使命や、持って生まれたものを知れてよかったです!
Icon_f

ちゃみん 様

数秘マッピングセッション

気づきが得られました

自分の経験と数字が持つ意味が通じると「あ、そういうことだったのか」と自分の中により馴染む感覚がありました。これからも備え持つ数字を武器に人生を楽しみたいと思います!素敵な時間をありがとうございました♡
Icon_f

noton 様

数秘マッピングセッション

楽しく学べました

あみさん、数秘セッションありがとうございました。
自分が歩んできたことを話す機会は滅多にないことなので
とても貴重な時間になりました。
数字の持っている力が私の人生をより豊かにしてくれると
思いました。
388982_mmjjmdqyodm4y?1627449386

eri 様

数秘マッピングセッション

これはおススメです

あみさん、ありがとうございました♪
対話形式で進んで行くので、自然と自分の深くまで潜っていったセッションになりました。自分をとても高い視点から眺めてる感覚になり、あれ、もしかして全部繋がっているの!という大きな流れを受け取り、安心感が増しました^ ^
また、リピートしたいです♪
Icon_f

杉田 友美 様

数秘マッピングセッション

気づきが得られました

楽しくてあっという間のセッションでした!
自分の資質や強みなど、ひとりでは見つからないワードも出てきて、新たな気付きがありました。
これから何かに迷った時、マップに背中を押してもらえそうです^ ^
Icon_f

匿名希望

数秘マッピングセッション

これはおススメです

数秘を受ける前は、考えすぎてしまう自分にすごく悩んでいました。
受けてみて、考えることは自分にとって必要なことと教えてもらい、わたしはわたしでいいんだと思えることができました。
自分がきらいでしたが、ちょっとすきになれそうです!!
ありがとうございました☺︎
Icon_f

かおり11 様

数秘マッピングセッション

これはおススメです

数秘を通して過去を癒し未来を描くことができる数秘マッピングは本当に楽しくて、勇気がもらえました♪これから生きる道までそっと導いてくれるので、生きやすくなります(*^^*)
あみさんの優しい笑顔と声が癒しになります♡
これからどうしていこうか?と漠然とされている方におススメです♪
Icon_f

miiiika 様

数秘マッピングセッション

気づきが得られました

あみさんの鑑定で気づかせていただいたことが沢山あったのですが、話しながら自分で気づく自分自身のこともあり、とっても楽しかったし、これからの人生もとても前向きに生きていけそうな気がします(^^)
Icon_f

ゆうな 様

数秘マッピングセッション

楽しく学べました

本日はありがとうございました。1対1ということで緊張していましたが、あみさんの雰囲気が穏やかで最初から安心して話すことができました。私自身は数字の意味が今まで自分が考えていたことと近いように思えて嬉しかったです。これから実現できるように頑張っていきたいなと思いました!あとは純粋にあみさんとお話しするのが楽しかったです、ありがとうございました!
Icon_f

くどうあさな 様

数秘マッピングセッション

出会いに感謝!!

セッションを受けて、自分がちゃんと流れに乗って生きてきたという事がわかって、未来にも希望が持てました!楽しみでしかありません!
自分の強みや苦手な事とどう付き合っていきたいか等も明確になって、より意識して使っていけるようになるんじゃないかなと思いました。
あみさんと楽しくお喋りしているうちに『自分マップ』がいつの間にか出来上がっていて感動しました!
受けてよかったです!ありがとうございました♡
smtp06