Reconnection継続プログラム個別相談

対象者
人間関係も仕事もお金も、人生全て別世界のような幸せを生きていくと覚悟したい方
効果
ご自身の悩み・問題の根本原因が解明し、今やるべきことと方向性が明確になります。
所要時間
60分
価格
無料

こちらは「自分の本質と宇宙と調和し”真善美”な生き方になる Reconnection継続プログラム」についての個別相談となっています。

【2020年12月15日~12月24日までのお申込み 限定3名様】

Recommend
自分の本質を知るためのホロスコープリーディング

対象者
ご自分の魂の目的を知り、輝いて生きていきたいと願う方
効果
自己価値を認識し、自分軸を持ちながら人生を前向きに歩む心ができる
所要時間
90分
価格
39000 円

あなたが生まれた瞬間の星の配置図がホロスコープです。

ホロスコープリーディングではあなたの「心のしくみ」がわかります。

パートナーシップ、友人関係、結婚、恋愛、仕事、お金、、、、世の中色々なお悩みがありますが、その根本原因や理由も出生ホロスコープには描かれています。


自分の生まれた瞬間の星の配置を観ることは、自分の心と対話することです。

自分の心を知れば知るほど現実は変化し、スムーズな流れができていきますよ。

自分の人生は自分で創れることを実感し、体現していきましょう。

お客様の声

Icon_f

mai 様

誘導瞑想カウンセリングセッション

気づきが得られました

未佳さんの優しい雰囲気とお声が一瞬で安心感を与えて下さり、心温まりながらも、ワクワクするような笑顔を引き出して下さる、そんなとても充実した時間でした!
占星術は興味はありましたが、自分のホロスコープを見たことがなく、また説明だけでなく、過去や今とリンクしている所を丁寧に教えて下さったので、
ますます占星術にも、自分自身のあり方にも、今後の未来にも興味を抱かせてくれる、そんな前向きになれる感覚でした。

誘導瞑想は声をかけて下さる言葉の一つ一つが温かく包み込んでくれるようで、どんな自分をも認めてあげられる、先に進んでよいと後押しをしてくれるそんな時間がありがたく、
また、それと同時になかなかここまで自分の感情や感覚に目を向けられているようで、目を向けられていなかったことにも気づかされました。

”どんな自分でも受け入れてあげていい” "すべて繋がっている" そんな未佳さんから頂いたメッセージに、励みと今後の楽しみを頂いたと思っています。
本当に貴重な時間をありがとうございました!
Icon_f

長府 紀乃 様

誘導瞑想カウンセリングセッション

気づきが得られました

気付きが、いっぱいのセッションを有り難うございました。
とにかく、現状にモヤモヤ感を抱いたままの日々からの脱却をしたいと、申し込み致しました。
過去の選択が間違っていたが為に、今の生活に憂いがあるのだと、だから仕方ないのだと思っていました。
未佳さんが仰せのように、とにかく自身を否定しない過去の自分全てを肯定し、自分軸で捉えて自身を愛す。
ですが、言葉では理解できても難しい事だと感じたのです。
なのに、セッションが進むにつれ、潜在意識に入っていくと、出てくる出てくるホントの私。いつのまにか肯定している自身が居て、未佳さんからも、声色が変化してきたね。と言って頂きました。
改めて気付かされた自分、そして、新たな気付きとの遭遇。
本格的な風の時代をむかえるこの時に、
素敵なセッションを受けることへ、導いてくれた私の聖霊ありがとう。
そして、未佳さん有り難うございました。
Icon_f

井上 浩子 様

誘導瞑想カウンセリングセッション

感動しました

未佳さん、この度は素敵な時間をありがとうございました。たくさんの気づきをいただいて、本当に胸がいっぱい!感動しています。寄り添って丁寧に話を聞いてくださり、共感してもらい嬉しくて、楽しく談笑していたかと思うと、気づけば自分の奥にいる小さな自分と対話していました。自分では気づいていなかった声に気づかせていただき、心の底からあったかい気持ち、感覚になりました。これから大きな視点を持って仕事も子育ても、楽しく進んでいけそうです。大袈裟ではなく生きる喜び、活力が湧きました!本当にありがとうございました。
Icon_f

M.A 様

Reconnection継続プログラム個別相談

前に進むことができそうです

ともださんのセッションを受ける前に、コーチングや、カウンセリングを別の人から受けました。しかし、不安な気持ちや、苦しみからは全くぬけられず、誰に話しても気持ちは晴れないと諦めていました。

ですが、ともださんのお顔を何度か拝見していると、オーラのようなものを感じ、相談してみたいと思いました。

親や友人をはじめ、誰にも「つらい」と言えなかった言葉や想いが溢れて、ともださんの前では、ただ泣いているだけになってしまいました。ですが、穏やかに聞いてくださり、話したあとは心が少し楽になりました。

相談するまでの5ヶ月間で、ストレスから倒れ、突発性の難聴、メニエールでめまいが2ヶ月も治らないまま、気力で仕事に行きました。身体はケガのあざから粉瘤ができて切開し、その後原因不明の咳が2ヶ月続き、ストレスでぜんそくを発症していました。

かろうじて生きてる…
そんな身体にでた症状が、ともださんのセッション後に、ようやく落ち着きました。

今までは不安でいっぱいで、未来なんて思い描けませんでしたが、本調子がもどり、どんな困難にも立ち向かう気力が湧いてきました。本当にありがとうございました。
Icon_f

桜世 様

誘導瞑想カウンセリングセッション

ありがとうございました

kご感想が遅くなってしまいごめんなさい。
とても深いところのインナーチャイルドに気付けた事は本当に大きなきっかけになりました。
これでもう少し楽に生きていけると思います。
ありがとうございました。
また機会がありましたらセッションを受けたいと思いました。
Icon_f

安武 るい 様

誘導瞑想カウンセリングセッション

周りにもぜひ勧めたい

今の現状を丁寧に導き出してくださり、私自身の状態を感情も含め全て認めて受け止めていただきました。そこから優しく穏やかな言葉がけで、私の内側から癒してくださるメッセージに感涙しそうになり、西洋占星術の特性に合わせた的確なアドバイスが、行きたい方向へ進みたくなるエネルギーで満たされ自信に変わるような感覚になりました。答えは自分の中にあるのだれど、一時の感情で見えなくなりがちなところを、その感情はほんの自分の一部でしかないということを、星回りを使って丁寧に教えてくださいました。このままの自分で進むべき方向を示してくれる、それも無理のないエネルギーの使い方でいい具体的なお話をきけたセッションでした。視点をかえるだけでこんなにも心が軽くなるんですね!みかさんとお話ししているだけで、本来の自分の活かし方に触れることができて、全てうまくいくような気持ちになりました!魂が喜んでいる感覚を久々味わえて、じんわり温かく心が満たされる時間を、ありがとうございました。
Icon_f

ちゃこ 様

誘導瞑想カウンセリングセッション

前に進むことができそうです

ともださんの優しい声での誘導瞑想がとても心地よく温かい感じがしました。
思考が強いのですが、誘導瞑想によって、イメージや感覚を使って表現できたのが不思議な感覚でした。
常に存在するインナーチャイルドとの対話によって、自然と涙が出てきました。
これからもインナーチャイルドとの対話をしていきたいと思います。
また、占星術からみる自分の強みや方向性も見えてきて、ちょうど迷っていた時なので、背中を押してもらえたように思いました。
ありがとうございました!!
Icon_f

亀治中 瞳 様

誘導瞑想カウンセリングセッション

周りにもぜひ勧めたい

昨日はありがとうございました!
占星術に興味はとてもあって本やネットでいろいろ読んでいたのですが、
詳しく触れる機会がないままでした。

生まれた時のホロスコープをみながら、
どんな性質があるのかを詳しく教えていただいて、
いままでやってきた過去のことがそのままその通りでびっくりでした。

これでよかったんだ!という答え合わせができたみたいで、
とても自信が持てました。

また、占星術に頼りすぎるわけでなく、
こういう性質だから、こう生かして使いこなしていけばいい、
と言うお話も聞けたので、これからの未来についても希望が持てて、
とても明るくなった感じです。

いま自分が迷いの中にいる方にはオススメです。
「こうしたらいい」と言う答えではなくて、
お話を聞いていただいて占星術からみた性質と照らし合わせて、
「自分が本当はどうしたい、どうなりたいのか?」
を引き出してくれるので、納得して、しっくりきて、
前に進む力になりました。

ありがとうございました!
Icon_f

ayari 様

誘導瞑想カウンセリングセッション

前に進むことができそうです

先日はどうもありがとうございました。
遅くなり申し訳ございません。

未佳さんの包み込んでくださる優しさの中
瞑想をして頂き 心が軽くなりスッキリしました。 私を助けてくれる守ってくれる存在を感じる事は私にとって今まで味わった事のない安心感や支えになりした。
自分が楽しめば 家族にも伝染すると言う事を以前聞いたことがあってので、いろいろ試しておりましたが 自分もしっくりせず家族からは自分勝手と思われている感じでした。
だから私は 自分は楽しんではいけないの?
と思っておりました。
今回未佳さんとお話しさせて頂き 間違った楽しみ方だった事を知り、本当に心が軽くなりました‼️そして 夫や娘との関わり方、これから本格的に始めたい仕事の事をお話しして頂き
不安の塊がなくなり心が温かくなりました。
星座のお話はとっても心強く、今まで辛かった経験がこれからは人の役に立つ事を教えて頂き
嬉しくて 今までの事が辛い思い出から
良い経験だったんだな と感じる事ができました。   まだ少し胸が絞られるような感じになる時がありますが、おばあちゃんに助けてもらっています。
実は昨日も娘に心をえぐられました。
涙が出てきて苦しい思いでしたが
おばあちゃんにあたあたかい気持ちにしてもらいました。
私の心が楽しくハミングしていたら
私の母からの引き継いでしまっている
辛い思いを私で終わらせる事が出来る!
そう思うと心を楽しくしよう♡って
楽しく考えられます。

今回は本当にありがとうございました。
またお会いしたいです。
Icon_f

Ricca 様

Reconnectionプログラム体験セッション

前に進むことができそうです

未佳さん、
ありがとうございました!
「体験」とは言えないくらい、出し惜しみなく、セッションしていただきました。
自分の弱さと思っていた部分を逆転の発想で捉えなおしていただきました。
更に、自分の中の対照的な性質を統合出来た時の具体的なイメージを示していただき、そこに私の強み(これまでは弱味と思っていた部分)を加えていくことが、人生のテーマであることも、明確にしていただき、自分が今後、目指していく自己像がイメージ出来ました!

更に、瞑想体験で感情も浄化していただきました。

こんなに盛りだくさんの「体験」セッションは、未佳さんの愛の深さを表しています。

本当にありがとうございました!
smtp08