25596_img_4692
25596_img_4697
25596_bp3_7013_original
25596_img_4692
25596_img_4697
25596_bp3_7013_original

こんにちはヒプノセラピーサロンa-hum 辻口真紀です。

ご覧くださいましてありがとうございます。

 

わたし達は、高次元の宇宙からやってきた魂であり、

心と肉体を持って今世におりてきました。

 

今世での人生はいわゆる体験旅行みたいなものです。

 

この体験旅行から気付き、学び、傷付き、怒り、悲しみ、

愛し、愛おしむなどの様々な体験を通じて、

魂を磨いてまた戻って行きます。

 

わたし達は、魂を磨くために何度も何度も生まれ変わって行くのです。

魂の輪廻は終わることがありません。

 

今世での魂の役割やありかたに触れたり、気づいたりすること、

また前世での魂のメッセージを得ることで、

貴方の魂が輝かれるためのお手伝いができることを一番の喜びと感じております。

 

 

<セッションで期待できること>

  • 前世を知りたい
  • インナーチャイルドの癒し
  • 人間関係(職場、恋愛、家族、友人)どうにかしたい
  • やる気の向上したい
  • 執着やこだわりの解放したい
  • 癖や習慣の改善したい
  • 病傷以外の心因的な肉体の不調改善緩和
  • 失恋、離婚、死別の後のメンタルケア
  • コンプレックスを解放したい
  • 目標達成・願望実現

 

ヒプノとは催眠状態のことです。

ヒプノセラピーとは催眠状態であなたがご自身の力を使って、

必要ないものを解放したり癒したりする心理療法です。

 

日々の暮らしの中での不安、気がかりなこと、

自分では処理できないほど辛い想いや、

そんな感情をみないふりをした後に感じる

心の中のモヤモヤの元になっていることから、

ご自分を解放してみませんか。 

 

自分の中に抱えるネガティブなエネルギーに気づいて、

打ち消そうと思っても、上手く出来ないのが普通ではないでしょうか。

 

ヒプノセラピーとは催眠状態にて

あなたの潜在意識が必要な体験を通して

問題解決へと繋がっていきます。

 

セラピストの方から「あなたは今こうした方が良いですよ」と指示を与えることはありません。

 

セラピーを通して気づきを得ることで、

それまでとらわれていたものから開放され、

あなた自身の力で内なる力を感じ、発揮できるようになります。

  

そのためセッションの始めのカウンセリングを大切にしています。

あなたの現在の状態、心の状態、身体の状態を丁寧に伺って行きますので、

カウンセリングの時からまるでヒプノセラピーを受けているように、

あなたの中で変化が起き始めます。

 

自分の意識や思考のみならず

心の状態を好調に保つことが可能になれば、

身体の状態もバランスが保てるようになります。

 

そしてあなたが発する氣の良い状態が保たれていると、

あたなを取り巻く人間関係、お仕事、お金の巡りも

本来あるべき循環で受け取る事ができるようになります。

 

 そうなりますと未来への道が拓け、

「自分がどうなりたいか」「今やるべきこと」

「自分の進む道」が明確になっていくことでしょう。

 

セラピーの効果が現れるまでは個人差があります。

ある人は短期間に、またある人は時間をかけて、

まずはご自分の内側の気づきから始まります。

 

そして、最後には自分自身がとらわれていた問題の根源を軽減したり、解消するのです。

 

しっかり向き合ってカウンセリング、セッションさせていただくため

お一人2時間半~3時間のお時間をいただいています。

 

あなたの人生をより豊かな潤いあるものにしていくためのお手伝いをさせていただきます。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

お申し込みの前に「お申し込み前にお読みください」を必ずお読みください。

 

 

【開催場所】

【吉祥寺サロン】

JR、京王井の頭線吉祥寺駅より徒歩3分

東京駅よりJR中央線にて30分

 

 

【オンライン、ZOOM】

パソコン、スマホやタブレットなどのモバイル端末にて

ご自宅や出張先、海外から受けていただけます。

 

 

【地方、企業】

定期的に地方での開催も予定しています。

開催が決定しましたら随時ブログやメルマガにてお知らせいたします。

また、ご希望に応じてご相談を承っております。

 

開催予定地:埼玉、名古屋、広島、高松、富山、ロスアンゼルス

 

 

※ご希望や目的に合わせてメニューを組み立ててセッションをいたします。

※3時間コースと5時間コース、対面とオンラインZOOMのどちらかをそれぞれお選びいただけます。

※ヒプノセラピーはイメージワークであり治癒を目的とした医療行為ではありません。

 医師に通院されいる方は医師の承諾が必要になります。妊娠中のかたはご相談ください。

 

 

下記より、個別セッションをご予約いただけます。


<手順>


①ご希望のメニューを押す。

  ↓ ↓ ↓   

②カレンダーが表示されますので、
ご希望の日にちをクリック

  ↓ ↓ ↓

③受付可能な時間帯が表示されますので、
ご希望の時間帯をクリック

  ↓ ↓ ↓

 

④必要事項をご入力の上
「ご予約を確定する」のボタンを
クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓

 

ご予約完了のメールが届きます。
もし届かない場合は、
迷惑メールフォルダをご確認ください


 (提示しております予約枠以外にも時間調整可能な日程がございますので、他にご希望時間がございましたら、

  仮の時間でご予約いただき、「別に希望時間あり」とメッセージ欄にご入力のうえお申込みください)

 

ご質問などございましたら『お問い合わせ』より

ご遠慮なくお送りくださいませ。

Recommend
ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

対象者
前世を知りたい。インナーチャイルドを癒したい。自分を変えたい。離別の後の心を癒したい。ダイエットなど
効果
人間関係の緩和。やる気の向上。癖や習慣の改善緩和。コンプレックスの改善緩和。
所要時間
180分
価格
33000 円

ヒプノセラピー個人セッション5時間ロングコース

対象者
一度に複数のメニューをされたい方や、遠方にお住まいのかたや、お休みのとりつらい方など。
効果
人間関係の緩和。やる気の向上。癖や習慣の改善緩和。コンプレックスの改善緩和。
所要時間
300分
価格
55000 円

Beginner
カウンセリング60分

対象者
モヤモヤを解放したい、どうしたら良いのかわからない、話を聞いてほしいなど
効果
心のモヤが晴れ、自分の歩む道が見えてくる、穏やかで落ち着いた気持ちになる
所要時間
60分
価格
8800 円

1対1のカウンセリングを受けていただけます。心のうちに溜まったものを解放しても良いですし、ご質問や、リラグゼーションなどもご必要に応じて行ってまいります。

お客様の声

Icon_f

Yさん 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

気づきが得られました

きょうは有り難う御座いました。お蔭さまで気が付いた事があります。「ネグレクト」だったのだと思います。約束が守られず屋根裏部屋の壁をドンドンと蹴飛ばしても誰も来てくれずに泣き疲れて寝てしまう。銭湯の湯桶が笑われるくらい垢だらけだった。小学校の入学テストで立てた鉛筆に蝶結びが出来ず近所の子供たちが先に行ってしまうのを母が恥ずかしそうにしていた記憶。片親だから・・と言われるのがイヤで「マナー本」をよく読んでいた事。放って置かれたので「知能」もつかなかったのでしょう。きょうは、これで失礼しますが、又、伺って話しを聞いて戴きたいと思います。手土産をお渡しするのを忘れてしまいました。
22932_bp3_6791のコピー_original
Yさん、ありがとうございました。
セッション後、たくさんの記憶と共に気づきが現れてきたようですね。
気づくことでも潜在意識下で浄化が起こり得ますので、この先うちなる変化がゆっくりと感じられるかもしれません。
お土産などお気遣いはなさらなくとも、必要と感じられたときに、いつでもお話にお越しください。
Icon_f

きよ 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

肩の荷がとても軽くなりました。

はじめての前世療法。するすると自動的に、動画のように見えるのかと思っていましたが、私の場合は、暗闇の中を少しずつ目を凝らしていくような作業でした。
そこから展開されたのは、我慢ばかりの辛い人生。時代や場所は意外でしたが、内容には納得。ハイヤーセルフからのメッセージはシンプルに「人生を楽しみなさい。家族を大切に」というもの。
うまく前世が見れたかは分かりませんが、前世かどうかよりも「今の私の人生観」であったことは確かであり、そこから得られた教訓は真理だと感じました。
そして、肩の荷がとても軽くなりました。
貴重な体験をありがとうございました。
22932_bp3_6791のコピー_original
きよさん、ありがとうございました。
前世の見え方感じ方は人それぞれですが、きよさんは暗闇の中からの作業をこなして、とても上手に前世の世界を感じておられました。
「今のきよさんの人生観」とそこから得られた教訓は潜在意識からのギフトですね。
Icon_f

A.N. 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

自分自身について新たな理解を深めることができました

長い間自分だけの力で解決しようとしていた課題に対し、新しいアプローチを試すことができました。

先生のメルマガを通じて、セッションに対する安心感を持っていました。今回、初めて実際のヒプノセラピー体験をし、潜在意識の奥底にある記憶を辿り、自分自身について新たな理解を深めることができました。

自分の身体に滞っていたネガティブなエネルギーが解放されていくのをに感じ、体の緊張がほぐれ、スッキリとしました。

ハイヤーセルフからのメッセージも心に響き、これからの日々に生かしていきたいと思います。

自分の内面と向き合うこの機会を与えていただき、心から感謝しています。またの機会があれば、よろしくお願いします。
22932_bp3_6791のコピー_original
A.N.さん、丁寧なご感想ありがとうございました。
今まで、ご自身と向き合ってこられた体験があったからこそ、今回のヒプノセラピーで深い気づきと癒しを受け取られたのでしょう。
全てはA.N.さんご自身の潜在意識の力です。
より良いこれからを心からお祈りしております。
Icon_f

り― 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

その楽しさが今も続いているような気がします。

催眠カウンセリングは初めてだったので、期待と不安が入り混じった気持ちで臨みました。ワクワク、ドキドキ。
結果は、ふわ~んと不思議な感覚でした。
なにか、夢心地のようなのに、なぜか意識はしっかりしています。
もっと、酩酊状況のような風になってしまうのではないかと、心配していましたが、そんなことはまったくありませんでした。
インナーチャイルドに逢いたい、その娘を癒してあげたいという気持ちでTRYしましたが、逢えたのかな?癒してあげられたのかな?
ちょっとまだわかりません。ただ、肩がスッと軽くなったような感じがします。それと、終始楽しかった…クスっと笑ってしまうような。その楽しさが今も続いているような気がします。前世にも戻れると伺い、次回はそんな体験をしたいなと思っています。クセになりそうです。
22932_bp3_6791のコピー_original
リーさん、ありがとうございました。
始終楽しかった感覚は、リーさんの潜在意識が必要として体験させてくれたものですね。
素晴らしい潜在意識の力を、リーさんご自身が信頼されたからこその体験だと思います。
Icon_f

ゆきんこ 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

心も体も軽くなって、一気に浄化や癒しがおきました

本日は貴重なお時間を本当にありがとうございました。

長年の間、胸に支えていたものが取れ、
最高に至福の時間を味わう事が
出来ました。

またヒプノセラピーは全く初めてで、自分が潜在意識に繋がれるのか、何も見えなかったらどうしようと不安でしたが
辻口様の優しいお声かけと誘導で、一瞬で繋がる事が出来て、本当にすごい体験でした。

私の前世は20歳で亡くなった特攻隊の青年、
(涙が止まりませんでした)
パリに留学した男性と2つ出てきて
どちらも幸せでしたが、自分を抑圧していて
もっともっと人生を楽しみたかったと思って
いたようです。


最後にハイヤーセルフからのメッセージも受け取る事が出来て
もっと人生を楽に、楽しんで。という言葉は
正にずっと悩んでいたことの意外な答えでした。


心も体も軽くなって、一気に浄化や癒しがおきました。本当にありがとうございました。
22932_bp3_6791のコピー_original
ゆきんこさん、ありがとうございました。
初めてのヒプノセラピーでありながら、本当に素晴らしい体験をされたと思います。
最高の至福の時間を得られたのも、一瞬で潜在意識と繋がることができたのも、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ることができたのも、全てはゆきんこさんの潜在意識の力です。
Icon_f

さりぃ 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

一言でいうと、浄化されました。

はじめてのヒプノセラピー。ドキドキしていましたが、一言でいうと、浄化されました。私の前世はヨーロッパの少女でしたが、登場人物に、今の人生での祖母、父、母、弟、夫、息子、ペットまで出てきました。

前半は苦しくて涙が止まりませんでしたが、後半は穏やかで、最後はとても清々しい気持ちになりました。前世のような穏やかな最期を迎える事ができるように、今世の人生も楽しみたいと思います。

終始優しく気遣ってくださった辻口様には感謝の気持ちでいっぱいです。母とのわだかまりの解消にも繋がったと思います。自分のインナーチャイルドの癒しになりました。また、ハイヤーセルフからのメッセージも受け取る事が出来ました。仕事や人生についての指針となるようなメッセージでした。

貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございました。私のように親子関係で悩まれていたり、天職や生まれた意味がわからないという方にぜひオススメしたいです。素晴らしい時間に感謝いたします。
22932_bp3_6791のコピー_original
さりぃさん、ありがとうございました。
初めてのヒプノセラピーでしたが、とても深い催眠へ入られてましたね。
止まらないで流れた涙は、浄化の涙です。
さりぃさんの潜在意識が、今必要な浄化や気づきをすべて体験してくれたのですね。
Icon_f

ともみ 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

これはおススメです

辻口先生

昨日はありがとうございました!
初めての催眠だったので行く前は少し不安もありましたが、きれいで落ち着いたセッションルームに入った時、とてもリラックスできました。

私は初めての催眠でしたが深く潜在意識に入ることができたのも、辻口先生の穏やかなお声のおかげだと思います。

催眠や前世療法など、受けてみたいけど悩まれている方は一度体験してみると良いと思います。私もまた機会があれば受けたいです。

ありがとうございました!
22932_bp3_6791のコピー_original
ともみさん、ありがとうございました。
初めてのヒプノセラピーでしたが、とても上手に深い催眠へ入っておられました。
全ては、ともみさんが潜在意識と向き合われた賜物ですね。
Icon_f

めぐみ 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

また参加したい

辻口先生、本日はお世話になりました。

辻口先生の声はとても心地が良いですね。
私の話を最後まで良く聞いて頂き、本当にありがとうございました。

今、本当に辛く、苦しい時に辻口先生にセッションをして頂き、心が前向きにるきっかけを作って頂きました。

私の前世では江戸時代に懸命に生き、友達の為にカタキを取り、捕まった後に殺されて死んでしまった26歳のキヨさんの生き方にも感動しました。

今世ではカタキを取る事ではなく、自分の考えを相手の方に分かってもらう事に努力する事も分かりました。

亡くなった曽祖母にも会う事ができ、生きている頃と同じように私に接してくれた曽祖母にも改めてお礼が言いたいです。

セッション中、こんなにも沢山の涙が出ている自分にも驚き、今の私以上に自分に素直に生きた前世のキヨさんにも改めてお礼を言いたいと思いました。

辻口先生のセッションを受ける事が出来て、辛い自分から一歩幸せになれた感じがしました。

今日は本当にありがとうございました(^^)
めぐみ
22932_bp3_6791のコピー_original
めぐみさん、ありがとうございました。
お辛く苦しい中も、潜在意識に導かれセッションを受けられたかのようですね。
セッション中の涙は浄化の涙です。たくさんの浄化が起きたのだと思います。
全部、めぐみさんの潜在意識の力です。
Icon_f

なつ 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

人生で大事な事が得られました

真紀先生。初めて受けたヒプノセラピーは、想像を超えていました。前世療法か退行催眠か決めかねていたところ、その時の潜在意識に導かれる方法にして頂きました。心の中では、たぶん過去の小さな私に出会い、傷を癒すのだと思っていたのが、まさか前世の赤毛で目が青い私、母が出ていった孤独な12歳の私のところに行くことになるとは…。12歳から18歳、26歳と進み、その後に進むのが少し怖いと思ったところ、45歳の私は夫を亡くしていました。それでも無条件の愛で子供達を育て、幸せな人生だったと感じたこと、その愛のエネルギーと現在の私の不安のエネルギーを交換できた時、涙が出てきました。今、大切なのは私の中にある無条件の愛を信頼していれば大丈夫だということをハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、とても穏やかな安心感を得ることができました。とても素晴らしい体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
22932_bp3_6791のコピー_original
なつさんの潜在意識が、ご自身の中にある無条件の愛に気づかせてくれた素晴らしい前世療法でした。
私も感動しましたよ。
今回の体験は全て、なつさんの潜在意識の力です。
ありがとうございました。
Icon_f

イダ 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

予想の上を行ってました

全く見えないか、いつも気になる時代が出てくると思っていました。
 今思えば、全部カラーで見えていた中で、ショックだった場面は白黒でした。ゾッとして鳥肌が立ったのも、涙が溢れたのも驚きました。
 出てきた名前を調べたら、西ヨーロッパに多い労働を意味する名前で、土地も、金髪で碧眼もいれば、黒髪に黒目も混在する地のようでした。
 大切な人の、不思議な言動がその記憶に根差しているのを知りました。深い安堵感が得られました。
 
22932_bp3_6791のコピー_original
イダさんの潜在意識が、今必要な前世の世界を見せてくれましたね。
溢れた涙は、綺麗な浄化の涙です。
深い安堵感が得られたのも、イダさんが潜在意識のサインを受け取り行動された賜物です。
Icon_f

こん 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

気づきが得られました

3時間の個人セッションを受けました。
初めは催眠に入ると自分の悩みの解決に必要な映像が次々と浮かんでくるものと勝手に思い込んでいました。しかし、そのような他動的なものではなく、自分自身の潜在意識と向き合い、ふと頭に浮かんだことや感覚を素直に言葉にしていく時間でした。

辻口先生は漠然とした潜在意識からのメッセージを一緒に受け止め、私自身が過去の出来事としっかり向き合えるように優しく誘導してくださいます。セラピーの90分があっという間で、過去の出来事や幼い自分からたくさんの癒しと気づきを得ることができました。

本当に本当にありがとうございました。
22932_bp3_6791のコピー_original
こんさん、ありがとうございました。
ふと頭に浮かんだことや感覚をとても素直に語ってくださいました。それこそが潜在意識からのメッセージです。
たくさんの癒しと気づきが得られたのも、こんさんご自身が潜在意識と向き合われたからこそですね。
Icon_f

なお 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

泣いちゃいました

初めてヒプノセラピーを受けました。
どのようなセラピーなのか少し緊張しましたが、先生の穏やかな声に導かれ幼い自分に会うことができました。
大人になった自分の悩みがそんなところから来ていたなんて、
とセラピーを終えたあとは点と点が繋がるように気づきがいくつも
訪れました。特に自分が忘れていた昔の出来事が映像として出てきたので本当に驚きました。
先生のおかげです、ありがとうございました。
今回メッセージを伝えに来てくれた幼い自分を大切にして共に前を向いて歩いていきます。またよろしくお願いいたします。
22932_bp3_6791のコピー_original
なおさん、ありがとうございました。
緊張の中でも、ご自身の潜在意識からのメッセージをしっかりと受け取られたと思います。
全ては、なおさんの潜在意識の力です。
Icon_f

やま 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

自分のモヤモヤが解消された気持ちになりました

前回受けて約1年ぶりに受けました。
辻口先生と久しぶりにお会いして、たくさん私の近況を聞いて頂けて良かったです。
それを元に前世療法をしました。前回受けた時とはまた違った前世を見ました。現在の自分が抱いているモヤモヤに対する応えが見えてきた感じでした。
普段の自分が大事にしていることなんだけれども、それがモヤモヤの原因でもあり、なかなか捨てられない思考だったのですが、前世療法を受けたおかげで自分のモヤモヤが解消された気持ちになりました。
セッションを受けたから、また頑張ろうと思えたし、時間が経ってお金と時間が出来たらまたセッションを受けに先生にお会いしたいなと思いました。
ありがとうございました。
22932_bp3_6791のコピー_original
やまさん、ありがとうございました。
見事に今回の前世療法からモヤモヤの応えを受け取られましたね。
セッションを終えた後の山さんのお顔がスッキリとされ、とても輝いて感じられました。
Icon_f

ゆかちゃん 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

気づきが得られました

ずっと気になっていたヒプノセラピーを初めて体験しました。
最初は自分の思い込みで描いた世界が出てきたら?本当に見えるのか?と疑心暗鬼な部分と楽しみな部分と半々な気持ちがありましたが、先生が事前にカウンセリングしてくださり、催眠中もうまく誘導していただけたおかげで自分の想像していた世界とはまるで違うイメージから気づきをたくさんいただくことができました。
催眠中は理解しにくいイメージ図も出てきましたが後になるほど!と思うことがあり、潜在意識の世界の深さにただただ驚きました。
自分もヒプノセラピー活用できる側になれれば、という夢も描けました。
ありがとうございました。
22932_bp3_6791のコピー_original
ゆかちゃんさん、ありがとうございました。
初めてのヒプノセラピーで、とても上手に潜在意識からのイメージを感じとっておられたと思います。
自分(顕在意識)が想像していた世界とは違ったイメージが感じられたのも、ゆかちゃんさんが上手に深い催眠へ入っていた証です。
ヒプノセラピーを活用するという夢も現実となっていきますね。
Icon_f

ちぃたん 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

めっちゃ感動しました

今回は年齢退行療法を受けました。
この日のセッションまで数十年も、インナーチャイルドが私を待っていてくれました。インナーチャイルドを迎え入れて号泣しながら抱き合いました。幼い私が苦しみを引き受けてくれたから今の私が生きていられる。そう思うと力強く感じます。
個人セッションを何回も受けて、過去の思い出を前向きな経験に書き換える事ができました。
ヒプノセラピーはカウンセリングから感情解放・統合まで含めた本物のセラピーだと思います。
胸のつかえがスッカリ取れて声が大きくなりました(笑)
真紀先生、今回もありがとうございました。
22932_bp3_6791のコピー_original
ちぃたんさん、ありがとうございました。
長年待っていてくれたインナーチャイルドを迎えにいくことが出来ましたね。
セッションを受けられる度に、ちぃたんさんがご自身の力を取り戻されていくのを感じておりました。
全ては、ちぃたんさんの潜在意識の力ですね。
Icon_f

ゆかり 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

泣いちゃいました

他の方の口コミをみて、カウンセリングをしっかりして頂いてから必要な導きをして下さると思い、ここを選びましたが、まさにその通りでした。 
カウンセリング段階から号泣してしまいましたが、細かなところまで、自分の気になるところは聞いて下さり、初めてでしたが心も体もを委ねた状態で催眠状態に入ることができました。
インナーチャイルド、前世と自分では選べず、セッションの中で必要な過去に行かせてもらい、インナーチャイルド、中間生を経験して、ハイヤーセルフから助言をもらいました。どれもが全て今の自分に必要なものでした。そして、これから生きていく上での大きなパワーをもらいました。
初めてで、不安もありましたが、現状を変えたいと思っている方、自分の人生にモヤモヤされている方におすすめしたいです!
本当にありがとうございました。
22932_bp3_6791のコピー_original
ゆかりさん、ありがとうございました。
カウンセリングからずっと流れていた涙は、浄化の涙ですね。とても綺麗な涙でした。
ゆかりさんご自身が潜在意識からのサインを受け取り、潜在意識と向き合われたことで、浄化が起きたのでしょう。
全てはゆかりさんの潜在意識の力です。
Icon_f

ちーちゃん 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

感動しました

ヒプノセラピーを受けるのは初めてだったので少し不安がありましたが、辻口さんの優しく穏やかな声で誘導していただいて、幼少期の自分に会うことができました。顕在意識の時にも幼少期のことを思い出すことはありましたが、ヒプノセラピーでは外から幼少期の自分を見ているだけでなく幼少期の自分の感覚になっていたので、顕在意識では感じることができなかった感情や感覚を思い出すことができました。そして最後まで辻口さんに誘導していただくことで癒されて元気になり、ありのままの自分を今までよりも受け入れられるようになったと感じています。過去でも未来でもなく「今にいる」ことが以前よりもできているように感じています。セッションを受けて本当によかったです。この度はありがとうございました。
興味があるワークショップを開催される時には参加させていただきたいと思っております。
22932_bp3_6791のコピー_original
ちーちゃんさん、先日は個人セッションをありがとうございました。

「ありのままの自分を今までよりも受け入れられるようになったと感じています。過去でも未来でもなく「今にいる」ことが以前よりもできているように感じています。」

と、ご感想いただきました。本当に素晴らしいことですし、全てちーちゃんさんの潜在意識の力で成されたことです。これからどんどん良くなっていきますね。

Icon_f

nao 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

自分の中で何かの解決の糸口が見つかった気がします

セッションを受けた後は不思議な気持ちで、ひと月ほど悩んでいたことに対するもやもやしたものがなくなっていて、とても楽になりました。明確なメッセージというわけではなかったのですが、自分の中で何か解決の糸口が見つかった気がします。
セッションの翌日はまた少しもやもやしたものが出てきましたが、以前のような重さはなくなっていました。
もう少し力を抜いていこうと思います。
セッションを受けて本当によかったです。
ありがとうございました。
Icon_f

ミーシャ 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

過去世の私と現世の自分がハグをする場面は感動しました

今回のヒプノセラピーでは、人見知りで人と関わるのが苦手な私が、なぜこの仕事を選んだのか(不特定多数の大勢の人と関わらなければならない仕事)、しかもなぜか30年も続けている(!)を解明する過去世へといきました。
誘導され過去世を体験して理由がわかり、過去世の私と現世の自分がハグをする場面はとても感動的で自然と涙があふれ胸がいっぱいになりました。

過去世を体験し、過去世の私と現世の自分が対面でき、ハイヤーセルフとも対話し、そしてそして未来の自分(私の場合は10年後)を見に行く、というスペシャルな体験をさせていただきました。

未来は明るかったのでそれに向けて前向きにチャレンジして行けそうです。
ハイヤーセルフにも質問ができ答えをもらえて大満足です。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました!
22932_bp3_6791のコピー_original
ミーシャさん、ありがとうございました。

とても上手に催眠へ深く入られ、今必要な過去世の素晴らしい体験をされましたね。
過去生の人生、ハイヤーセルフとの対話、未来のご自身の姿はどれもミーシャさんご自身の潜在意識が見せてくれた魂の記憶です。

明るい未来に向けてのチャレンジは間違いなく進んでいきますね。
これからのより良い未来をお祈りしています。
出逢いに感謝を込めて。
Icon_f

ももうさぎ 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

もっと早く受ければよかったです

初めてのヒプノセラピーで、少し緊張もあり、ちゃんと催眠に入れるか少し不安もありましたが、辻口先生の優しく心地よい声での誘導のおかげで、退行催眠で幼少期の自分に繋がることができ、自分では気づいていなかった小さい頃の自分の気持ちに気づいてあげることができて、沢山涙も出てきたことで浄化され、インナーチャイルドを癒すことができました。
潜在意識はちゃんと覚えているからと教えていただきましたが、本当にその通りでした。
当日は疲れた感じが残りましたが、翌朝はすっきりとした気分で目覚めることができ、ちゃんと浄化できたことを実感しました。
改めて潜在意識の存在の凄さを知ることができ、ますます潜在意識に興味が湧きました。
機会があったらヒプノセラピーを学んでみたいと思いました。
貴重な体験をありがとうございました。
Icon_f

beautiful 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

みんなに知ってもらいたい

前世療法は初めて受けましたが、誘導して頂き出てきた前世は、私が前に思い出していた前世と同じ前世が出てきて、登場人物の配置も全く一緒だったのでとても納得感がありました。
そして前世の自分からもらったものと私が持って行ってもらったものが、終わった後に体感でかなり感じられてとても良かったです。
そしてハイヤーセルフが導いてくれたインナーチャイルドの癒しが本当に素晴らしく感動しました。
私は昔からこれと思った事は全てやってみないと気が済まない性格で、沢山の資格を取ってはビジネスにしてみてを繰り返してきましたが、少し経って結果が出ないとすぐに諦めて、「報われない」という重くて硬い物をずっと持っていました。
それは恋愛でもずっと同じ思いを抱えてきました。
その3歳から長年ずっと持っていた大きな大きなブロックが外れ、生まれ変わったかのようなとても軽やかな嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
そのブロックは自分自身でも気がついていて、自分が出来るブロック外しのワークなどをしてはいましたがなかなか外れてはいなかったようで、辻口先生と一緒にさせて頂く事で見事にごっそりと外れた感覚がものすごく実感できたので、心から感謝しています。
これからの人生が益々楽しみです。
又受けたいです。
辻口先生ありがとうございました♪
Icon_f

レオン 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

これはおススメです

三時間の前世療法のセッションを初めて受けました。
今回の前世療法で、気になっていた言葉やブロック、自分ではよく分からない深い悲しみや感情や感覚が今回の前世療法で附に落ちて納得しました。
自分自身や色々なセラピストの方に見てもらったりしましたが解決できなかったり、分からなかった事が解決しました。
今の私に必要な前世を見る事ができて、セッションが終わった後に気付きを得たり、ブロックが外れたので、本当にセッションを受けて良かったと思います。
カウンセリングも丁寧にして頂き、辻口先生の優しさも心地よく、こちらで受けて本当に良かったです。
また受けたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

ハッピー 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

気づきが得られました

始まめる前は少し怖い気がしていましたが、全くそんなことはなく、むしろ淡々と悲惨とも言える過去生を語っていました。でも、全く辛いとか悲しいという感情はなく、俯瞰している感覚でした。驚いたのは時間の感覚。1時間くらいの体感でしたが、2時間も催眠状態にいたとはびっくりでした。そして、一番の収穫は、最後にハイヤーセルフと繋がった時のメッセージです。私にとってはこのメッセージが、なかなか外せないバイブレーションを外す大きなヒントになるような気がしています。そのメッセージはとても気分よく、軽やかなものだったので、確かにハイヤーセルフからのものだと思います。貴重な体験をありがとうございました。
666299_yjq4mju2zmeyo?1647936425

まき 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

気づきが得られました

いつもありがとうございます。
セッションを重ねる度に日常のスピードが増し、それに伴って今までスルーしてきた違和感や共通する出来事が明確になった気がします。ひとえに「面白い」と思えるようになってきました。

今回は、何かにつけて私から金銭を借りに来る人がおり、それを断れない自分が居ること。お金には困らないけど、最近になってお金を使う額が増えた感覚がある。
そして、未来の自分が成功したとき、手元にどんな資格があるのかを知りたくて、セッションを受けました。
過去世と未来世をみたかったので、有意義なじかんでした

金銭問題の原因をみました。
過去世の私は、障害児だったようです。
人生を終えるまでを確認したあと、「せっかく生きてるんだから、もっと喜んで、怒って、いろんな感情を味わえ」と言われました。
そこで、妙に腑に落ちるものがありました。言葉で現せないけど、魂で理解した部分です。今までは「なるほど!たしかに!」のような鮮明な気づきでしたが、今回に関しては「ぁー……」と深い頷きが伴うもので、これは何なんだろう。でも、よかったです。

未来世ではやりたいことをやり、
生徒に囲まれて穏やかにアグレッシブなおばあちゃんになってました。
この間思い立って買い付けた資格の参考書通りの資格を活かしていて、「なあんだ、私ってちゃんと潜在意識使ってんじゃん!笑」とセッション中にフフって笑ってしまいました。
いちばん嬉しかったのが、晩年までヒプノセラピーを活用していたこと。なにより泣いてしまったのが、辻口先生の存在が大いに支えになってた事です。
未来世では途中でイメージが途切れたものの、口から耐えずに未来の自分の様子が語られた事が不思議でした。敢えてイメージを固めないことで、自由を残してもらった気がします。

たっぷり3時間フルに使っていろいろな事を確認できました。
その後の様子といえば、様々な出来事に対してフラットで居られるようになりました。感情な無くなったのではなく、感情を認められるといった手合いです。
これが自己肯定感か~~~!と更に頷きました。

この体感が安心感で、肯定なのか、とおもうと、ぜひ1人でも多くの人に感じて欲しいです。
いつもありがとうございます。
また、潜在意識がハッとした時にお世話になります。
Icon_f

kyoko 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

感動しました

辻口先生から、「なぜ、このコースを選んだのですか?」「どこで退行催眠をお知りになったのですか?」と質問され、なぜなのかわかりませんでした。今もはっきりとわかりません。自分でも不思議ですが、前はどう生きていたのかなと知りたかったのだと思います。が、どうやってこのサロンにたどり着いたのかわからず、不思議で、でも楽しみでたまらなかったです。
辻口先生のお優しいお声を聴きながら、自分でも不思議なくらい、スーッといろいろなイメージが湧いてきました。私の前世の方のお顔、お名前、容姿は、今もきちんと私の中にあります。
その女性が鏡に向かい、きれいに髪を整えて、アクセサリーをつけている姿を見て、今の私が以前、母に、「いつも鏡を見て整えているのね。」と言われていたことを思い出しました。
さらに、前世でのお見合い相手は今の主人であることに気づきました。
数年前に、ある男性の声を聞いた瞬間、懐かしいなと思い、その方のお話はきちんと聞いているのですが、「どこかで聞いたけど、どこだったのか、いつだったのかわからない」と思っていた自分がいて、とても気になっていました。いつも遠くから私を見て時には笑顔を向け、時には心配そうに見てくださっていたその人が、前世では子供のときから見守るように見続けていてくれていた人だということを知り、前世で亡くなったとき、その方と結婚していたことを知り、びっくりして催眠中に泣いてしまいました。衝撃的な気づきでした。
前世を知ることができて、気づきも得られてよかったです。これから、ワークショップなどでまた学んでいきたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

かな 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

こういう気持ちになるのは初めてです!

本日はありがとうございました!
本当の自分を知りたいと思い参加させていただきましたがインナーチャイルドを癒している時は直接知れたわけではなかったのですがセラピーが終わり帰った後変化がありました!癒している時小さい自分と遊んであげてたのですが、小さい自分にとっては本当に嬉しかったみたいで今とても気持ちが元気で嬉しい気持ちで溢れています。
こういう気持ちになるのは初めてです!
ちゃんと癒されてたんだなと実感しました!ハイヤーセルフの言葉も自分らしく面白くてこれからの人生にプラスになる言葉をもらえました!本当に受けて良かったです!!ありがとうございました!!!
605168_y2e3njmxmta2z?1644138825

まき 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

この半年で、驚くほど人生が変わりました。

いつもありがとうございます。
先日のベーシックコース受講の後、急に未来への不安が訪れて体が動くままセッションの予約をいれた次第です。

過去の仕事のトラウマを乗り越え、未来の自分を確認して、ハイヤーセルフと会うといった素晴らしい流れをご用意して頂きました。

余りのストレスで見ないように、知らないようにして自分を守ってきた過去に猛烈な感謝が込み上げました。今まで、私は弱い、弱虫、すぐに逃げると言ったイメージを漠然と周囲から植え付けられていました。暗示に掛けられていたんですね。先生が導いてくれたお陰で、私はちゃんと強さも兼ね備えた人間なんだと認めてあげられました。そんな自分が、今、こうしてヒプノを通して先生ともご縁をもて、未来に向き合えることを誇りに思います。

また、ハイヤーセルフと会うのは2回目でしたが、今回は姿かたちが違う様子でした。ハイヤーセルフは私の味方というなら、こんなに大勢の味方がいたなんて、、、なんで今まで気づかなかったんだろうと驚くばかりです。彼らが「すぐに、最短で」と繰り返し教えてくれたお陰か、帰り道には目当ての物件がたくさん見つかり、今はマックで内見の申し込みをしているところです。

この半年で、驚くほど人生が変わりました。初めて自分の底知れぬ可能性を認識しています。この感動と、自分のありのままがどれだけ素晴らしいか、と言うのを1人でも多くの人が体験出来たら嬉しいと思いました。またお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします
Icon_f

こっとん 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

泣いちゃいました

今回はヒプノセラピー個人セッションを受けさせていただきありがとうございました。ずっと息苦しさを感じながらの生活を少しでも変えたいと思っての参加でした。
過去に行く前のカウントからあふれてくる感情があり、涙がでてきました。
2人の過去の自分に会えて、両親の気持ちも感じることができ、その過去の2人の自分を抱きしめてあげれた事でとても穏やかな気持ちになれました。涙を流すことは本当に久しぶりで、しかもあふれ出ていたのでとても驚きました。
それとは別にセッション中から身体の循環が良くなったことも体感できヒプノセラピーの偉大さを感じました。今日は本当にありがとうございました。
Icon_f

のりこ 様

ヒプノセラピー個人セッション3時間コース

感動しました

今年秋から過去に関する2つの苦しい気持ちが突然溢れだし自分では訳がわからなくなり、初めてヒプノセラピーを受けました。2つの苦しみは1つの過去生に起因していました。
降り立った場所にいた私は心が空っぽで何も見ようとしない何も聞こうとしない虚無の状態でした。
過去生の私は短い人生だったけれど、父母にも恋人にも心から愛された幸せな娘でした。ただ恋人を亡くしお腹の我が子を道連れに生涯を閉じたことは哀れでした。
雪の降る夜、道なき道を私の手を離さず歩いていた過去生の恋人と現世のとても若い頃のチャラいBFが同じ人であると感じました。
どちらの青年も、私の手より少しだけあたたかい、心が安心する優しい手をしていました。あの人と過去生も現世も会っていたのだと感動しました。
ただ現在の私は家庭、職場、友人等周りの人々に恵まれた中で暮らしています。生き辛さを感じることもありません。
それなのに、今、幸福な私に、なぜ?突然に過去からの苦しみが追いかけてきたのかがわかりません。秋からのこの苦しみが私に何を伝えようとしているのか、何を悟らせようとしているのか、気づくことができません。
これから丁寧な暮らしを続けながら、その答に気がつく日がくることを待つことにします。
Icon_f

もも 様

ヒプノセラピー個人セッション5時間ロングコース

予想の上を行ってました

自分の生きづらさ、いつまでの耐えなければいけないのか、ずっと、なやんでいました。予定していない過去世がでてきて、びっくり。そして、現世が自分の2000年以上続いていただろうカルマを消滅させるための人生だったことを理解しました。まだまだ、生きづらはあるので、前に進めるようにセラピー受けようと思っています。先生ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
smtp06