3/21 海賊船フェスタ限定!ステージupコーチングセッション

🌟イベント特別バージョン
「ステージupコーチングセッション」を
通常セッションよりお得な価格で体験していただけます♪

・笑顔で子育てがしたい方
・夫婦関係が円満になりたい方
・職場の人間関係を良好にし、仕事のパフォーマンスを上げたい方
・好きなことを仕事にしたい方
・ビジネスを飛躍するための相談したい方
などなど

あなた自身がステージupし、
あなたの周りも笑顔で豊かな世界を作りたいと思われる方。

未来へ向けて、あなたの中にある本当の思いを引き出して背中を押します!

◇3/21(祝・月)12:30~受付

◇場所

海賊船フェスタ@町田 マルシェ内ブースにて

※フェスタ会場※ ジーニーズ 町田店

◇セッション時間/料金

20分/2000円

30分/3000円

60分/6000円

※延長15分につき1500円

選択可能なコースがありません

お客様の声

1454095_mgy4ymm5mtg5o?1708181467

三浦 猛 様

葉月千恵個別セッション予約60分枠

気づきが得られました

1454095_mgy4ymm5mtg5o_2?1708181467
New yearワークショップと、特典のセッションを受講しました。

ワークショップでは昨年2023年を、月ごとに振り返るというワークがありました。 

これまで昨年のことを振り返る時はざっくりとだけでしたが、葉月さんの提唱する月ごとの振り返りは気づきが多かったです。

去年の手帳を見直すという経験も初めてでしたし、今年の目標を達成するためには去年の見直しは必須である、ということを学びました。

セッションでは、今自分が取り組んでいるサービスに対して具体的なご提案までいただき、感謝しています。

葉月さんは常にお客さま目線、第三者目線に立って的確なアドバイスをくださります。 たくさんのクライアントさんに好かれる、信頼される理由がそこにありますね。

この度はありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

匿名希望

葉月千恵個別セッション予約90分枠

前に進むことができそうです

千恵さんのセッション2回目でしたが、自分の集客やホスピタリティに、的外れなところがあると客観的に見ることができました。
このまま何も知らずに経営していっていたら…と思うと恐怖でしかありません笑

千恵さんから教わることはどれを取っても捨てるところがなくて参考になるし
実践的で具体的ですが、
その根底には最も大切な「人としての温かみ」がいつもあります

だから中身のない集客や持続性のない集客じゃない気がします。


ワクワクしている自分に対して
まだまだやれることがあるという安心感も感じます


Icon_f

山口 純子 様

葉月千恵個別セッション予約90分枠

本当いつもお世話になってます

一人では迷って前に進めない時、千恵さんと話すといつも何らかのヒントが得られて前に進むことができます。

目の前のことに振り回されていたのが、もっと深くまで一緒に潜って大切なものを見つけられる感覚。
やっぱりコーチングはいいなと毎回再確認します。

女性としても仕事と家庭のバランスを上手くとって輝いてらっしゃって、憧れの存在。コーチとしても、もっと千恵さんに近づきたい!と目標にさせていただいています。

また迷った時はぜひご相談させてください^^
Icon_f

Y.S 様

子育てセカンドステージのママが自分を主役に生きるレッスンン

めっちゃ感動しました

ワガママたっぷりのセッションをして頂きまして本当にありがとうございました!

手帳のワークぺージは向き合いたいのに何故か目の前にすると頭が真っ白になり苦手意識が出て向き合えない感覚があったのですが、1つ1つ丁寧に千恵さんが導いて下さったので向き合うことが出来ました。きっと次は1人でも出来る!と思えました。ありがとうございました。

手帳のアドバイス部分はあまりの内容の深さに驚きました!!千恵さんが創って下さる空間が安心安全で、とても素直にワークに向き合えました。常に柔らかい空気感で柔らかい言葉を使って下さりながら確信に迫って下さる千恵さんは本当にすごすぎます!!!これからもどうぞよろしくお願い致します。千恵さんには私自身が遠慮なく素直でいられる。と思いこの先もお願い致しました。

本当にありがとうございました。
Icon_m

三浦 猛 様

葉月千恵個別セッション予約90分枠

とても勉強になりました

以前からずっと一度は受けてみたいと思っていた葉月さんのコーチングセッション。 男性もOKということで、お申し込みをしました。

日頃から葉月さんのSNS発信を拝見していて、教わりたいことがたくさんあり、直接お話を伺えて大変勉強になりました。

葉月さんがたくさんのクライアントから好かれる、愛される理由がよくわかりました。

これから何をすべきかが明確になったので、しっかりと行動に移していきます。

この度はありがとうございました!
Icon_f

匿名希望

葉月千恵個別セッション予約90分枠

気づきが得られました

こちらのお話はもちろんしっかり受けとめて頂いたうえで、色々ご質問くださり気づきがたくさんありました(^^)

その先どうしますか?どうしたいですか?というところが今回1番必要な気づきだったと感じています

遠回りせず、自分も周りも幸せになる方向へ動いて行こう、と思えています

千恵さん、ありがとうございました😊
Icon_f

森田 美幸 様

葉月千恵個別セッション予約90分枠

気づきが得られました

今日はとても濃い時間をありがとうございました。お伝えしましたが、千恵さんと出会ってすぐ、考え方や時間の使い方が変化していることに驚きつつ、掛けて下さる言葉の一つ一つ全てに気づきや後押し、確信をいただいているのだ、と感じました。
自分でも気づいていない思い込み、本心など、たくさん引き出してくださり、ありがとうございました!
写真、撮ればよかったです…涙
Icon_m

岡崎 彩華 様

葉月千恵個別セッション予約90分枠

本当いつもお世話になってます

いつもありがとうございます。

千恵さんとのセッションや講座の前まではモヤモヤしていたりなかなか行動できななったりする事が、いつもクリアになって今やるべき事がよくわかり、やる気もぐんぐん湧いてきます!!

とても優しくそして客観的にアドバイスをいただけるので、今の自分が頑張っている事を「がんばってるなー私!」と素直に認められるようにもなりすごく気持ちが前向きになります。
Icon_f

かな 様

望む未来を創るセッション

気づきが得られました

千恵さん、ありがとうございました。
継続セッションから3年が経ち、変化や色々なことが私の中に起こりました。3年前にセッションを受けていたことが財産となっています。今回はセルフコーチングでは対応できなかったことを信頼できる千恵さんにお願いしました。問題は色々繋がっていることもあるので、千恵さんのセッションを受けてよかったです。前向きになり、スッキリした感じです!
本当にありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

葉月千恵個別セッション予約90分枠

楽しく学べました

ちえさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。

継続セッションを作りたいというのが
ちえさんの長期講座に申込んだ理由の1つでしたが、作るのは大変そうだし、講座が終わるくらいにできればいいなと思っていました。
まだ個人セッションは2回目ですがだいぶ形になってきたことにびっくりしています。
継続商品の作り方や考え方など勉強になることがたくさんあり、充実した時間でした。次のセッションもとても楽しみです。またよろしくお願いします!


Icon_f

雨宮 明子 様

ブレスト・コーチングセッション

みんなに知ってもらいたい

ひとりでは、ぐるぐると同じところに戻ってしまうのですが、千恵さんのセッションを受ける中で、自分が何を求めているのか?どこに向かっていきたいのか?がクリアになっていきます。

安心できる空間で、私自身と向き合い、掘り下げていくことができ、新しい自分を発見することかでき、ワクワクします!
Icon_f

E 様

葉月千恵個別セッション予約90分枠

気づきが得られました

最近すごくモヤモヤしていた自分の中の課題。
相手の思いに答えなきゃ認めてもらえないんじゃないか、と私自身が勝手に振り回されてるだけなんだろうけど、そうは思ってもなかなか消えないモヤモヤ。
千恵さんのからの、どうしてそう思うのか、なにが怖いのか、「いろんな私」の今の状態、「それぞれの私」への思い、「いろんな私」の理想の状態、などの問いかけに答えていくことで、ひとつひとつ心の中のモヤモヤが紐解かれていくのがわかって、セッションの終わりには、「なんだ、気にすることないじゃん!」と一歩前に進んだ感じです。
ひとつひとつに自分の言葉で向き合っていくと、すーっとほどけていくのが気持ちよくて、そばで「いいですねー!」と千恵さんが否定せずに受け止めてくれるので、いつものように安心して自分に向き合うことができました。

軽やかに進む私に、ほどよくブレーキをかけてくれるもう一人の小さな私が手を取り合いながらそばにいるイメージがきっといいんだな、モヤモヤの原因になっていた、「ブレーキをかける私」もいていいんだな、とわかったのも、今までの私を自分で否定する必要がないということに繋がって、安心しました。
セッションから一週間ほど。気づいたらあまり気にしてないかもしれません。

例え小さなことでも、深く掘り下げていくことでどう感じているのか、どうなったらいいのかと自分事化して捉える手助けをしてもらえるのがとてもうれしいです。
いつもありがとうございます。
Icon_f

匿名希望

葉月千恵個別セッション予約90分枠

気づきが得られました

今日もありがとうございました!

トラブルの日に運良くセッション。
引きずるはずの日にストップをかけてもらえました。
真摯に向き合ってもらえたので、私も逃げずに「じゃあどうする?」に取り組めました。質問をしてもらえたおかげで、気持ちのあり方(内側)からのアプローチ(これが欲しかった)を見つけ出せ、希望を持てました。

チェックシート
気持ちの持ち方

この2つで「大丈夫、できることはやれている」と自分にマルがつけられそうです。

いつも同じループに戻る私をうんざりすることなく向き合ってくださりありがとうございます。

最後に「大丈夫」って改めて私を認めてもらうことばをかけてもらえたのがなんとも満たされる思いがしました♡


Icon_f

橋本  真弓 様

葉月千恵個別セッション予約60分枠

目から鱗

私の思考のブロックを、根拠を持って
取り払ってもらいました❗️
捉え方を変えればいいのはわかるけど、千恵さんが私のケースならばどう変えたらいいか、具体的に示してくれました。
しかも私のタイプを見極めた上でのアドバイスなので、心が「そうだよね、そうしてみよう」ってついてくる感じでした。
生徒さんへの接し方も子育てと同じ。これがキーでした。
これから始まる長期講座ですが、まだハッキリしない私のモヤモヤした部分を解明できそうな予感がした1時間でした。

いつも寄り添っていただくからわかる私とは違う切り口からのアドバイスで今日も目から鱗な時間となりました。

最後にいつも思うのが、
セッション中、コーチよりクライアントが沢山喋る時間をくれる千恵さんってすごいなあと思います✨

ありがとうございました!
次回からよろしくお願いします!
Icon_f

E 様

ブレスト・コーチングセッション

気づきが得られました

千恵さん、半年間一緒に駆け抜けていただいてありがとうございました。
子どもへのイライラを無くしたい、イライラする自分も嫌、という思いから受けた1dayグループ講座。そこからもっと心の向き合い方を知りたくて、楽になりたくて、個別でのブレストコーチングを受けることにしました。
はじめは、子どもとの関わりかたの悩みを中心にお話しさせてもらっていましたが、回を重ね、私が何とかしなきゃ!に囚われなくていい、周りも頼っていいし、こちらの思いに子どもがどう思うかは子どもの自由、自分のルールに気づいて緩めることがわかってきたら、不思議なことにもう今は悩んでいないんじゃないか、と思い始めた自分がいて。捉え方ひとつで、起きていることはそんなに変わっていないのに自分はこんなに過ごしやすくなるのかという感じです。

それよりも、今自分を押さえつけている枷を外したい、こっちの方が重要だと思うようになりました。
自分からの発信に自信がなく、人の目が気になる、反応が気になって自分が思うことを自信をもって伝えられないという思いがずっとあって、自分にもどかしく思っていました。
コーチングを受けていくうちに、自分はどうしたいかをまず自分の中に持つこと、起きていないことに囚われる必要はないこと、相手がどう思うかは相手の自由だということを学び、思っていることをエイヤと伝えてみたら、意外と心地よいし、相手からもよい反応が返ってくることが分かり、気持ちも軽くなってきました。

「納得すると無敵」、千恵さんにもらったこの言葉は、私をうまく表していて、動き出せないときにモヤモヤを払って動き出す力となってくれています。

こうしたいけど相手はどう思うか、否定されたら嫌だとか、今までぐるぐる考えていたときは、石橋を叩いて、叩いて、叩いて、でも渡らないことが多くて先に進めず身動きがとれなくなることが多かったですが、「こうしたい」という思いと、それに対して相手がどう思うかは相手の自由と言うことを意識することで、前よりも軽く一歩前に進むことができるようになったと思います。

6回を通して、だんだんと本来の自分を取り戻せた感じがします。自分で自分を縛っていたというか。そして、私はもともと柔軟な人だったということを思い出すことができました。

このコーチングのはじめに書いた「相手に左右されずに自分の思いを伝えられる人になりたい」という半年後の姿に近づけた感じがします。
自分の思いを知る、言葉にするという作業は、正直大変でしたが、言葉にすることでもやもやが少しずつ晴れていくのがわかって、コーチングを受けたあとは毎回心が穏やかになっていました。

振り返りながら書いていたら、とりとめがなくなってしまいました。すごーく長くてすみません。
自分の思いを言葉にすることで、こっそり涙が出ることもありましたが、聞いてくれる安心感、自分で答えを出すときの道しるべが分かりやすく、何より毎回、とても楽しかったです。
もっとステップアップできるように、またよろしくお願いします。
Icon_f

匿名希望

葉月千恵個別セッション予約60分枠

前に進むことができそうです

オリジナルコンテンツを自信を持ってリリースするために、自分の課題の確認ができたり、リリースへの道を示していただき、ぼやっとしていたものが明確になってきた感じがします。
千恵さんのクライアントさんへの丁寧な関わり方は本当に勉強になります。今の活動からの拡がりも感じられたこと、今後の目標も立てられて、とても有意義なセッションでした。千恵さん、個別相談ありがとうございました!
Icon_f

小垣原 恵 様

葉月千恵個別セッション予約60分枠

気づきが得られました

千恵さんのオリジナルコンテンツ作り
ワークショップの特典のセッション。
自分自身の講座つくりへの
まとまりきらない思い
告知動線の作り方への迷い
告知する時の抵抗感。
そんなことを話して、思い込みを浮き彫りにする時間でした。
千恵さんの経験されたことから、
今の私にできることを一緒に探っていただいき、スッキリした気持ちで前に進めそうです。ありがとうございました。
Icon_f

ゆきこ 様

葉月千恵個別セッション予約90分枠

前に進むことができそうです

 私は、起業するにはやった方がよいとされていることをできず
焦っていました。できないことを環境のせい、体力の衰えのせいにしたりしていました。千恵さんのセッションで、現在、過去、未来を行き来した感じがして、未来の自分からのメッセージを聞けました。
起業は向いていないかも、難しいかもと思っていましたが、セッション後、今の環境・今の自分でできることが見つかりました。
先輩ママとしてのアドバイスもきけて心強い感じがしました。
462189_otc2mty5zjhly?1635482018

綿谷 芳 様

葉月千恵個別セッション予約90分枠

出会いに感謝!!

462189_otc2mty5zjhly_2?1635482018
知人のご友人ということで前々から気になっていた葉月千恵さん。
レシピのいらない料理術の認定講師をデビューしたばかりで、
色んな事に行き詰まってしまった私は、
ちょうど千恵さんのセッション募集が目に止まり、即申し込みさせて頂きました。
「変わりたい!」と思いながら、どうすればいいかわからなかったので、
千恵さんと一緒に考えながら、自分の奥の気持ちに気づくことができました。
お陰で、
私はこう思っていたんだ、考えていたんだ、こんな熱い想いがあったんだと気づくことできました。
私1人では、ここまで掘り起こすことができなかったので、とてもありがたかったです。

初めは、レシピのいらない料理術のレッスン以外に、自分のオリジナルでお弁当レッスンをやりたいけれど、自信がなさ過ぎる…作り方も漠然としている…という私が、
千恵さんの力を借りると、
「どうしたら、受講者に喜んでもらえるんだろう?」と笑顔を想像しながら、ワクワクしながら、内容を膨らませることができました。
受講生から喜びの声を聞けた時は、もう幸せいっぱいでした。
これだから、講師という仕事は最高なんですね!!!

方法を知ることができたので、
受講生が他にやってほしい講座をリクエストしてくれた際には、すぐに行動できそうです。
あんなにもどう動けばいいかわからなかった私が、
自分はアップデートできるんだという意識まで持って来れた事が本当にすごいです。
千恵さん、本当にありがとうございました。
このご縁に感謝♡
まだ自分には可能性があると思いますので、引き続き、6ヶ月間お世話になります!
Icon_f

橋本 真弓 様

葉月千恵個別セッション予約90分枠

気づきが得られました

今日もつい喋りすぎ時間オーバーすみません!

千恵さんから語られる言葉にいつもワクワクしているわたしですが、
今日もやってみたい!と思える気づきをありがとうございます。

伝える言葉のわかりやすさ、
思わず登録したくなる
構成や記事末の言葉はまずは実践します。

メルマガや予告投稿、みていただける!を励みにがんばります♡

不調の具体例を出す。
ケガ
貧血
お腹が痛い
頭が痛い
便秘で体が重い
花粉症
足がつる
うーむ
まだまだある気がしますから
待機電源で見つけていきます。

また、ルーティンは
「見たい、知りたい、真似したい」をゴールに組み立ててみます。

千恵さんのブログ読みましたが、
読み応えあり、
千恵さんらしいツッコミあり、
笑いながらたのしく読みました!
さすが飽きさせない天才ダーっ
て思いながら!
そして真似したくなる✨
あんなに楽しく書けませんが近づきたいです😊
smtp06