統計心理学をご存知でしょうか。


日本人だけで、35000件ものデータを元に、8640万パターンまで素質を細分化している、
「あなたを知ることができるツール」です。

人の悩みは、ほとんどが人間関係だといわれています。

そして、その原因になるのは、その人の素質(価値観や強み)の違いなのです。

 

現在は期間限定で、<あなただけの処方箋>セッションを実施中。

わたしは、そのときに必要な内容を見極めて、

最適な手段でお伝えするのが、超得意。



本講座(210,000円)でお伝えしている内容を
オンライン(Zoom)180分のセッションでぎゅぎゅっとお伝えいたします!


【たった半日で人生が変わる】を体験しに来てくださいね!



●【個別相談ができる】
個別セッション 90分 20,000円
→【期間限定】180分 15,600円


このページの下部からお申込みください。

(ご予約はこちらをクリックしてください)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


<統計心理学ラインアップ>

●【まずはここから】
🔮無料診断
こちらからエントリーしてください。



●【個別相談ができる】
個別セッション 90分 20,000円
→【期間限定】180分 15,600円



このページの下部からお申込みください。

(ご予約はこちらをクリックしてください)


●【受講生の声を聞く】
i-colorを深めようの会に参加する(初回無料)

以下のページからお申込みください。

https://resast.jp/page/consecutive_events/24381



●【体系的に深く学ぶ】
i-color本講座の詳細をみる
以下のページからご覧ください。

(個別相談・深めようの会への参加で割引のご案内があります)

https://resast.jp/stores/article/16140/54607



●【動画を観る】
以下のページからご覧ください。

<統計心理学 i-colorってなんだろう?>(14分)

i-colorを深めようの会の中で、突然行っていただいたインタビューです。
素の講師の姿をみることができます(笑)

(画面右下の歯車ボタンから、倍速再生も可能です。1.5倍速以上がおすすめ笑)

 


<クリスマス配信>(3時間)

2023年のクリスマスに初めてYou Tube LIVE配信を行いました。
普段なにを考えていて、どんなコミュニティを運営しているのかがわかるかな(笑)

(画面右下の歯車ボタンから、倍速再生も可能です。1.5倍速以上がおすすめ笑)


それでは、お会いできますことを楽しみにしています(*´꒳`*)

(ご予約はこちらをクリックすると、個別相談をご予約いただけます)

 

75917_mddkztjkotnmntvjzwi2n2rmzmnlnzqznjmxnwq4njk

Beginner
【初回限定・半日】あなただけの処方箋・素質をじっくり深めましょう

対象者
・今度こそ変わりたい人
・自分を知り、自分を好きになりたい人
・子どもや大切な人とのコミニュケーションを改善したい人
効果
・あなたのだけの処方箋がみつかります
・今自分に必要なことがわかります
・自分の素質がわかります
・大切な人との価値観の違いがわかります
所要時間
180分
価格
15600 円
126974_mte0ytcxnjawmgm4yjhmmtm3m2i2owywodm3ytu3mgy

Recommend
本当のあなたと繋がる方法(初回のかた)

対象者
・現状を打開したいかた
・自分の人生を自ら創りたいかた
効果
・自分の人生のストーリーがみえてきます
・自分がシナリオライターであることを実感できます
所要時間
180分
価格
49000 円

ストーリー(物語)がみえると、実は自分が物語の流れや全体像、カメラアングルなどを指示しているとわかります。

【本当の自分に力を取り戻す】ためのセッションです。

Recommend
正しい道に戻るための調整セッション(2回目以降のかた)

対象者
・本来の道に戻りたい方
効果
・あなたが気づいていない部分の見解を拡げます
所要時間
90分
価格
14900 円

自分がやりたいことははっきりしているのに、なぜか目の前の道がすっきりしていない。

そんなときにお使いください

お客様の声

Icon_f

maco 様

【ご縁があった人限定】karahazushiセッション

とても勉強になりました

須田さん
先日は ありがとうございました!
自分自身のことが理解でき
家族のことが理解でき
なぜ 私がそんな気持ちになるのかが
分かりました!
本当に人は色んなタイプに分かれていて
複雑なんですね
自分の捉え方、思い込み、枠が
まだまだたくさんあること
気づくことができました!
自分自身の特徴が知れて
本当良かったって思います
また一番ネックだった
家族のことを知れて
気持ちが楽になりました!
本当にありがとうございます!
22185_すだまり様
macoさん、ありがとうございます!
はい、それが理解できただけで、人生の難易度がぐんと下がります(*´꒳`*)
ぜひ、グリーンさんの理解を深めてみてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
Icon_f

みのり 様

【初回限定・半日】あなただけの処方箋・素質をじっくり深めましょう

出会いに感謝!!

今だ!!と直感的に申し込みました。
とても話しやすく、自分の気持ちや願いを素直にお話しできました。
現実にも精神性にも強い須田さんが、様々な角度やスキルで励まし応援して下さいました。
素晴らしい時間でした。
終わった時には課題になっていたことがクリアされていました。
良い節目にセッションしていただいたなぁと喜んでいます。
ありがとうございました😊
22185_すだまり様
みのりさん
こちらこそ、ありがとうございました!
小さい方のカードも、みのりさんの芯のあるメッセージが紡がれていて、とってもパワフルなかたに見守られながら、花開かれるんだろうなと感じた時間でした(*´꒳`*)
応援しています!
Icon_f

マッキー 様

統計心理学 i-color講座 申込み前相談

とても勉強になりました

本当にありがとうございました❗時間オーバーしてしまい、申し訳ありませんでした。今後も宜しくお願い致します✨ラインの招待の仕方がわからなくてごめんなさい。cazyの手帳届きました。ありがとうございます😆💕✨
22185_すだまり様
こちらこそです!小冊子が届いたとのこと、安心いたしました。
i-color診断、とっても面白かったですね♡
マッキーさんの周りにはご縁が深い方が多いんだなあと、驚きました!
ぜひこれからも一緒に学びを深めていただけたらと思います(*´꒳`*)
Icon_f

本薗 実千代 様

【上映会クラファン・リターン】統計心理学で『子どもの強み発見!』or『コミニュケーション改善アドバイス』

良い出会いがありました

本日は、ありがとうございました。
須田さんが、一生懸命頑張ってらっしゃるので、少しでもお手伝いできればと、思い今回参加させて頂きました~
とてもわかりやすく楽しいし時間を過ごさせて頂きました~
ほんとにありがとうございました~
22185_すだまり様
ありがとうございます!
そのお気持ちが本当に嬉しかったです。
ぜひまた機会がありましたら、遊びに来てくださいね(*´꒳`*)
1098144_mjkzztaxotjln?1680077593

ちゃーみー 様

【ご紹介専用】心を解きほぐすセッション♡(+素質診断)

本当いつもお世話になってます

須田さんとは各所でご一緒することがあり、観察する中で「この人とは波長が合う❤️」と感じ、昨年末からラブコールを送らせていただいています。
 
私の場合は、何のアドバイスを求めているわけでもなく、
強いて言うなら「質の良い鏡」となってくださる方を求めている、と言う感じです。

気が合う上で、
自分なりのチャンネル、価値観、こだわり、プロ意識がある人が私にとっては「質の良い鏡」と言う感じでしょうか?

今回は、自分自身で整理しきれない案件をただ一緒に見てもらう。
それについて、須田さんが感じた事、思った事などをシェアしていただきました。

その中で、図星というか、もう要らないのに、がっつり繋がっている人とのエネルギーのぶっといホースを見つけて、それをどうしたいのか?という所まで観ることが出来ました。

今現実の悩みだと思っていたことが、実は過去生レベルでのものだと自覚出来るきっかけになりました。

何かをして欲しいというよりも、金属探知機のようにどこを見たらいいのか?のヒントさえもらえたら、後は自分で何とか出来るけど、という方には超オススメな須田さんです。

こうしたニーズは、深い認知力がないと解消されないものなので、逸材の須田さんと出会えて超ラッキーです。

今後ともよろしくお願いいたします。
22185_すだまり様
「ちゃーみー言語」満載のお声、ありがとうございます(*´꒳`*)
なんともいえず、本当に嬉しいです♡

わたしも、ちゃーみーさんと過ごす時間が、心からありがたいです。
まさにわたしにとっても、「質の良い鏡」✨

ぜひこれからも、わたしの、そしてみなさんの「鏡」でいてくださいませ(ΦωΦ)
Icon_f

lu-na 様

【会員限定】デザイン相談

楽しく学べました

開業にあたってのロゴ制作を依頼しました。私が思い付きで話している内容から、自分の価値観や思いなどを、具体的に形にして頂き、とても楽しい時間でした。未来を自分で描くという、今まではできなかったことが少しずつ出来そうです。
22185_すだまり様
lu-naさん
素敵なお声、ありがとうございます(*´꒳`*)
lu-naさんのイメージが形になっていけばいいなと思います。
素敵なデザイナーさんから紡ぎだされるロゴを楽しみにしていてくださいね!
Icon_f

マスカット 様

統計心理学 i-color講座 個人相談

気づきが得られました

i-color診断の講座を受講中。個人面談でした。講座はもちろん楽しいのですが、個別の問題に対応して頂き、沢山の気づきがあり、もやもやした気持ちが軽減できました。自分というものを少しずつ理解できつつ、そうすることで回りの人の理解もできるようになってきました。寄り添って対応して頂くことに感謝です。自分の思考が整っていくのが分かります。次の講座が楽しみです。
22185_すだまり様
マスカットさん

自分を知り、自分を好きになり・・・という工程を、一歩づつ進まれているマスカットさんが大好きです!
自分が捉えている自分像って、意外と偏っていたりしますよね♪

統計心理学で、自分自身をそして周りの人との違いや強みを客観的に知ることで、これからの人生だけでなく、これまでの人生も見違えるように変わります。

ぜひ引き続き、一緒に現実と未来を変えていきましょう♪
Icon_f

ラッコ 様

【ホログラム】有料ー【会員限定】個別相談(プレミアム)

本当いつもお世話になってます

いつも須田さんに困った時は頼ってばかり。
ものすごく悩んでいたことを、めっちゃ簡単そうに、まるで魔法使いのように解決して下さいます。
私も、パソコン操作を須田さんのように使いこなせたら…っていつも思います。
ありがとうございます♥️
22185_すだまり様
ラッコさん

ラッコさんの素敵な歌声が楽しめる、あなたの思い出の歌コンサート、ご成功おめでとうございます♡
そんな素敵なイベントに、裏方で協力させていただくことができて、本当に光栄です(*´꒳`*)

来月、わたしのコミュニティでも素敵なお歌を聞かせていただけることになり、とっても楽しみです。
これからもラッコさんの歌と、大切な人へのサポートがどんどん広がっていきますように♪

心から応援しています!
Icon_f

てんこ 様

統計心理学 i-color講座 個人相談

本当いつもお世話になってます

今回は個人面談をして頂きました。
前もって何を話そうかと考えてはいなかったのですが、自然と今一番理解したい気持ちを共感して頂き、やっぱりそこが一番気になってるよね!(≧∀≦)と納得でした。

いろんな自分に気づかせて頂けます。
いつもありがとうございます❣️
そして
皆さんにオススメです^_−☆
Icon_f

マスカット 様

【ご紹介専用】心を解きほぐすセッション♡(+素質診断)

楽しく学べました

今回中学生の娘が受講しました。友人関係、先生との関係がスムーズにいかなく、不満やストレスを持っているようなので、受講を勧めました。受講後の第一声が、「楽しかった!!」です。自分や友人の素性がわかり、それが見事に的中。今まで自分の意見を言ってはいけないと思っていたようですが、言ってもよいことや、相手が思っていることと自分の思っていることは違うなどの、気づきが沢山あったようです。何より、話を沢山聞いてくれたのが、嬉しかったと言ってました。これからは、自分や周りの人の事を、肯定的にとらえることが出来ると思います。私もしっかり娘の話を聞こうと思いました。
Icon_f

雪見だいふく 様

【ご紹介専用】心を解きほぐすセッション♡(+素質診断)

楽しく学べました

自分の変えたいと思っていたところ、嫌なところはすべて自分の素質で、長所でした。ある意味、私はずっと前から自分の素質に気づいていたのだと思います。ずっと自分が好きじゃなくて、変わりたいと思っていたけど、わたしはわたしで他の人にはなれない。他の人もわたしにはなれない。自分がどう生きると幸せでいられるのか本を読んでも、人の話を聞いても解決せず、何年も悩んでいたことが須田さんとのセッションで解決しました。やっと楽になれました。自分が好きではなかったけど、自分が愛おしく思えてきて、これから自分ならではの素質を磨いていきたいです。もちろん他の人への尊重する気持ちも忘れずに。
須田さんありがとうございました。
Icon_f

じゅんこ 様

【お年玉】カードセッション

前に進むことができそうです

須田さん♪本日のカードセッションお世話になりました!ありがとうございました♡
分かっていると思いこんで、ザックリとした感覚で捉えていた親子の関係性や、自分の気持ちを私自身がしっかりと落とし込めないでいた子供時代の感情を、今回のセッションで向き合い気づかせていただけました。

今回のセッションで胸の中が、スッキリめちゃくちゃクリアになりました‼︎霧が晴れたようです。
これで本当の意味で、自分の進みたい道へ向かえると思えました。
心から感謝しています♡ありがとうございました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします‼︎
Icon_f

さなえ 様

【期間限定・半日コース】あなたの素質をじっくり深めましょう(統計心理学&マヤ暦&カードセッション)(2回目以降予約用)

気づきが得られました

自分の中だけで考えを巡らせていたことを話しやすいように誘導していただき、言葉にすることでイメージが明確になりたくさんの気づきがありました。
また、あゆこさんが色々な角度から的確な質問をしてくれることで、自分が思い込んでいただけで本当はそう思ってない?など目からウロコの気づきがありました。
自分が本当はどうしたいのか、を思い込みをとりはらって客観的に見直すことができました!
Icon_f

N.T 様

【初回限定・半日】あなただけの処方箋・素質をじっくり深めましょう

感動しました

彩友子さん
ありがとうございました。
仕事でうまくいっておらず、何が固執しているような、でも原因がわからない中、セッションを受けました。自分の思考を広げて下さるような質問や見方を投げかけて下さるうちに、自分が何で悩んでいるのか、何をもっと考えたいのか、明らかになるのを感じました。何でも受け止めて下さる包容力と、どんな状態でも私の中に答えがある、自分で立ち上がる、一歩進めるために必要なパワーのようなものも不思議と与えてくれている気がします。一言でいうと、仏様のような芯が強く優しい存在です。こんなにありがたい空間があるとは。働く女性、主婦、母等様々な経験をされているので、どなたにも本当にお勧めします。
また、自分がくぐもった時等、セッション受けさせて下さい。ありがとうございました。
smtp06