わんちゃんのお悩み事相談セッション

対象者
愛犬ととの暮らしをよくしたい方
効果
わんちゃん語や食事など多岐に渡り学び実践してきたことでサポートさせていただきます♡
所要時間
60分
価格
無料
通常15000円 →特別価格5000円

お客様の現在の状況を伺って、どんな風になりたいのかゴールを伺って

降りてきたメッセージや色々な方法を使ってゴールに近づけるようお手伝いをさせていただきます♪

お客様の声

Icon_f

友田 未佳 様

【初回体験】オーラリーディングカウンセリング

これはおススメです

敬子さん、とても素敵なセッションをどうもありがとうございました。

愛犬のオーラを観ていただくのは初めて。オーラの色から敬子さんがリーディングなさった性格がピッタリでビックリしました!
また、描いてくださったスケッチも可愛すぎて感動しました♡

飼い主の思いばかりで躾けたり接するのではなく、持って生まれたその子の個性を尊重してこれからも愛していこうと心に誓えたとても良い体験でした。

これは自分に対しても同じです。
私のオーラも観ていただき、生き方を再確認することができました。

風の時代は自分の個性を殺して生きると本当に辛くなります。敬子さんがオーラの色の意味や心がけること等リーディング内容をわかりやすく解説してくださったお陰で、自分の素直な気持ちを尊重し毎日を心豊かに過ごすことをもっと繊細に意識しようと、新たな視点に立てました。

多くの方がご自身のオーラを敬子さんに観ていただき、自己理解を深められ、より素晴らしい人生へと導かれますように。
どうもありがとうございました。
Icon_f

千土 深香 様

【初回体験】オーラリーディングカウンセリング

楽しく学べました

敬子さん
昨日はありがとうございました!

まず犬にもオーラがあることに
驚きでしたが、
敬子さんが絵で
それをお伝えくださったので、
とても分かりやすかったです。

ウチの子がとても癒しのオーラが強く出ているということでしたが、
本当にそういう存在ですし、

彼女から安心のオーラが出ているということは、普段の生活に満足してくれているということですので、

こちらとしても安心しました。

また、
人間のオーラも観てくださり、
自分のことをより知ることができ、

また、リーディングにプラスして
詳しい解説をメールで送ってくださったので、
なんか不調だな、という時などに
読み返して他の色のエネルギーを
補うようにしたいと思います。

楽しくて1時間あっという間でした!

そして、敬子さんの美しさに
見惚れていました♡






Icon_f

chaco 様

【初回体験】オーラリーディングカウンセリング

良い出会いがありました

オーラリーディングというものを初めて受けました。
悩みを特に打ち明けなくとも、すぐに私の状態を視てもらえるので、抵抗なく受講できました。
自分の状態って自分ではよくわからないので、どんなエネルギーを放っているのかを知ることができて新鮮でした。
オーラの色からみる特徴が合っていて、なるほど~と思いました。
敬子さん自身が優しい雰囲気の方なので、安心できました。ありがとうございました。
PR
smtp08