※ご希望の日時が空いていない場合は、個別でお問い合わせください。日中は随時移動している事が多く【ご予約可能時間】としてアップしていませんが、調節できることがあります。

   

予約へのショートカット

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

 


 

・具体的に行動に移れない

 

・とりあえずやりたいと思ってる事はやってるけど、上手く行ってない

 

・何をしたいのかわからない

 

・いつも気分が安定してない

 

・後回しにしっぱなし

 

・色んなビジネス本読んでも、、、、何か自分に当て嵌めるの難しいと思う

 

 

こんな状態、身に覚えがありませんか?

 

仕事もプライベートも何かにしがみついているよりも

 

手放すものは手放して、前に進んでみませんか?

 

サラリーマンから転職し、畑違いの事業継承、経営再生等を経験し、新たなビジネスにチャレンジし続けております。

 

そこにシータヒーリングのエッセンスを加え、

 

クライアントさんのオリジナルの理念(ゴール)を共同創造していくお手伝いをいたします。

 

私のディバインミッションでもあったセミナー運営と

三年越しのマニフェストであるお点前でのおもてなし

誰かをサポートしたい、おもてなしをしたい。

この部分が根底にあり

多くの人に喜ばれています。

 

 

本業をこなしながらヒーラーとしてセッションを重ねて参りました。

 

セッション回数は累計100件を超えて数えてないですが

数多くしています。

 

以下の様に各クライアントさんの人生に大きな影響を与えてきました。

 

・ずっと放置していた事に取り組む事が出来た。

・他人に対して、寛容になって怒ることが減った。

・病気の症状が良くなり、仕事をよりこなせる様になった。

・生きてる心地がしなかったのに、自分のやりたい事がわかって、それを実現できた。

・とても温かいエネルギーで包まれ、安心して生活できるようになった。

・他人に嫉妬しないでいられるようになった。

・よく眠れるようになった。

・専門外の事も最適な所に繋げてくれて事業を効率よくする事ができた。

・新しいパートナーと会う事ができた。

・今まで必ず2ヶ月で別れてしまうパートナーとの関係を長く続けられている。

・そんなに楽になっていいの?というくらい肩の荷が降りて楽になった。

・引き寄せが沢山出来るようになった。

 

個人セッション だけではなく、セミナーもリクエスト開催しております。

基本東京近郊ですが、3名以上であれば遠方でも調整いたします。

 

都内近郊の場合は対面セッション可能です。

(現在はオンラインのみ対応中)

 

遠方からセッションを受けられたい方は

Zoomを使って対応しています☆

 

遠方でも対面が良いという場合はご相談ください。

 


『お申込の手順』

 

STEP①
・【個人セッションのご予約】をクリック
 
・シータヒーリング 20分

 メンタリングセッション 60分

 私レンタル 5時間

の等の中からあなたがご希望のサービスをご選択ください。

右下にある詳細を押していただけたら内容をご確認いただけます。
(お申し込みされた時点で、内容をご理解いただいたとみなします)

 

STEP②

・希望のセッションのところにある『 選択 』ボタンをクリック。

 

 

STEP③

・右手にカレンダーが現れます。
『希望の日時』をご選択ください。

 

 

STEP④

・手順に従って
『お名前』『メールアドレス』『セッション方法』など
必須となっているところをご記入ください。



【リクエストする】

を押していただいたらお申し込み完了です♪

 

 

【初回限定】気楽に相談!無料オリエンテーション

対象者
【初回限定】経営者・ビジネスを確立していきたい人
効果
ビジネスに対する明確なマインドの整え方がわかる
所要時間
20分
価格
無料
0

【気軽に相談!無料オリエンテーション】


〜こんな方が対象です〜

☆経営者またはそれに準ずる立ち位置の方々、企業を目指している方

☆シータヒーリング受けてみたいけど・・・

☆何をしていいのかわからない

☆とにかく話を聞いて欲しい

☆コンピュータ、機械系のご相談も可能です。


【コースの内容】


こうでなければならないというテーマはありません。

気軽にご相談ください。


クライアントさんの基本的な部分から、何が最適なのかを

一緒に探っていきましょう。


機械メンテナンス・各種工事・営業・提案・開発等を行ってきた経緯から

企業・個人の「困った」を解消もしくは解消出来る環境へと変化させてきました。

職場環境・人間関係・健康・お金等、日々の悩みにとらわれない生活を送りましょう。



【これまでの実績】


☆老朽化したシステム機器のリニューアル実現およびサポート

☆企業間のマッチングサポート

☆不健康状態からの脱却(血液系病気の寛解までのサポート)

☆辞められない依存的な癖の解消

☆就職活動→起業家への転身



【お客様の声】


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         

☆いつも周りに憤っていて、何かあると怒ってばかり

 あげくに大病を患い、最後の治療も断念しそうな時に声をかけて頂き、「病は気から」という事を感じ始めた所でしたので、とてもしっくりきたのを覚えています。

あれから精神的にも安定し、検査を重ね不思議な事に担当医が首を傾げながら「見当たらないね?そんな事あるはずないのに」と寛解という言葉も飛び出しました。

定期的にセッションしていただいており、都度気付かされる事、思い込みがあるんだと教えて頂いております。

家族からも表情や態度が丸くなったと喜ばれる事で、自分自身も嬉しく思っています。


K.Yさん(60代男性)


☆「出し惜しみ」「不快な状態にしておく」という状態をセッションしてもらって、出てくる思考パターンが沢山あって、もうたいへーんってなったんですが、最後は上手いこと纏めてくれました。今までずーっと放置してたシンクに溜まりまくりの食器をサクッと洗う事が出来ましたー


Y.Tさん 女性


☆これから何をしていいかもわからず、行き詰まって居た所に出会い、セッションをお願いしました。依頼をしてからセッション当日までの間に仕事を辞めるという流れの中で当日セッションをしてもらい、両親から受け継いだ不要な物があったり、気付くことが沢山ありました。

そしてセッションが終わった直後に、友人から支援するから1店舗やらない?という話が来てびっくり。それからトントン拍子で資本金1000万の会社を起業する事になりました。現在も定期的にセッションをしてもらい仕事面・健康面のサポートをお願いしてます。

Y.Sさん 30台男性


☆とにかく、困ったときに話をしてみると、さらっと解決してくれたり、パソコン直してくれたり、解決の糸口を提案してくれるので、便利に使わせてもらってます。


Y.Sさん 60台男性


※セッションはエネルギーワークであり、治療を目的とした行為ではございません。ご感想に病気の症状が改善した内容もございますが、直接的な事実関係を証明する物では御座いません。効果にも個人差がありますので、ご了承願います。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


※有料セッションやセミナーの提供もしておりますが

こちらのコースを受けたから有料を強要する事はございませんので

安心してお申込みください。


ご縁がある事を楽しみにしております。


123121_ztk4yzaxm2y5nmjimmjinza3yzdlzmi1odfjyjexota

2024年へ向けての個別コンサル90分

対象者
来年を過ごしやすくしたい人へ
効果
時代の流れを読んで、事前準備万端へ
所要時間
90分
価格
20240 円

【時代を先読みして準備しましょ~】

多くの人が2022年末から2023年の年明けに

「今年はどんな年にしていこう/していきたい」

って思ったり計画したりしたと思います。

自然界の法則で読み解くとその年の空間的な影響がわかってきます。

実際に年初で考えてた様な1年になっていますか?なっているなっていない、

それぞれですが、どうしてそうなるのか?では来年はどうなっていくのか?事前に準備しておくと、対応できる様になっていきます。

特に年始に決めた事が年末に現実化してくるなんて事も少なくありません。


大きな流れの中に「個人」という存在がある中で、

自分がどんな影響を受けやすいのかを知る事が出来たら、

物事を優位に進められるんですよ。

115799_nja2n2uwywzmowjlzjbmndm4ode5yjcyytu4mdc4zgu

【自分の才能のタネを発見】宿命分析 30分

対象者
自分には才能がないと思っている人
効果
自分の扱い方を知ることが出来る
所要時間
30分
価格
5000 円

ミッションメンタリング協会が提供する

宿命診断チャートに基づき

生年月日からあなたの才能のタネを分析します。


才能のタネを見つけたら

育てて開花させたくないですか?

でもタネがあることすら知らない人も多いんです。

まずは自分を知ることから初めてみましょう!


主に十大主星と十二大従星を交えた才能のタネを説明していきます。

【Zoom】シータヒーリングセッション 30分

対象者
経営者・ビジネスを確立していきたい人・モヤモヤしてる人
効果
ビジネスに対する明確なマインドの整え方がわかる
所要時間
30分
価格
8000 円
延長も可能です

シータヒーリングの単発セッションになります。



この扉の向こうにある、まだ見ぬ景色をみませんか?


都内近郊の場合は対面セッション可能ですが

基本的にオンラインとさせて頂いております。

遠方でも対面が良いという場合はご相談ください。


またZoomではカメラOFFの音声のみでも可です。


122890_ytzhzgu4mzqxnty2ndvlnjq3ogywntjiodqwmtfingy

メタモルフォーシスセッション60分

対象者
自分には自信が無いと思う人
効果
モチベーションが縛上がりで自分で前進する活力が漲ります。
所要時間
60分
価格
30000 円


ディバインタイミングはあなたを導く。
メタモルフォーシスセッションで、あなたの人生に豊かさをもたらそう。


あなたは今、何かに不足していますか?
あなたの人生には、充実させたいことがありますか?
もしも、そうだと感じるなら、メタモルフォーシスセッションがあなたにとって補うものです。

メタモルフォーシスセッションとは、あなたの価値観を見直し、
あなたの人生に必要なものを見つけるためのオリジナルセッションです。

あなたは、自分の本当の幸せや豊かさとは何かを知り、
それに沿って生きることで、ディバインタイミングを感じることができます。

ディバインタイミングとは、あなたの人生にとって最適なタイミングのことです。
メタモルフォーシスセッションでは、あなたの価値観を尊重し、
あなたの人生に豊かさをもたらします。

あなたは、自分の満足するものを得ることができます。
ディバインタイミングはあなたを導きます。
メタモルフォーシスセッションで、あなたの人生に豊かさをもたらしましょう。


※このセッションは中国の皇帝達が使っていた東洋運命学と潜在意識にアプローチするメソッドを組み合わせて行うオリジナルセッションです。

114395_otaxywzkmdrlmzu3mgy5zwyynjg2m2ziyjrmzjawodu

「自分の存在に意味を感じる」メンタリングセッション 60分

対象者
他人とすぐに比べちゃう人
効果
自分本来の良さを知って自分軸を生きる事が出来ます。
所要時間
60分
価格
10000 円


自然界の法則で、自分らしく輝く

東洋運命学とメンタリングで、一人一人の個性と能力を最大限に輝かせる。


算命学をもっと身近にわかりやすくキャラクターで示す

ミッションメンタリング協会のプラクティショナーとして


あなたの宿命図をもとに、お話を聞かせて頂きます。

宿命図を交え、才能のタネを示し、今の現状の悩みや今後の動き方等

あなたをその気にさせるメンタリングセッション。




私レンタル 都内近郊適用

対象者
人手が足りなくて困ってる、誰かと何かしたい人
効果
人手不足解消
所要時間
420分
価格
50000 円
9時~16時内の5時間使い放題50000円

営業職の際は一家に一人欲しいとも言われた「私」

もう殆どが便利屋さんとして動いてました。


営業よりもユーザーのサポートをしていた為

多種多様の事が出来ます。


プロフィールにある通りではありますが

多方面にアンテナを張っているので大体の事は可能な範疇です。


得意分野としてはざっくりと

電気系・機械系・コンピュータ系等の修理等(第二種電気工事士)

ヒーリング系・カウンセリング系・コンサル系の傾聴等

(シータヒーリング®インストラクター取得)

料理系・茶道(大和流茶道 盆点免状)


ご要望があれば、ある程度お客様に合わせる事は可能だと思いますが、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


危険な行為、反社会的勢力からの依頼、違法行為、性的な依頼等はお断りいたします。

お申込み後もしくはサービス時間中に発覚した場合、当方の判断により即時終了とさせて頂きます。


サービス中の交通費・飲食代等は別途ご請求させて頂きます。


事前に日時内容等はご相談頂けるとご依頼がスムーズになると思います。


お申込み後お支払いが完了した時点で正式な申し込みとさせて頂きます。




Recommend
エッセンシャルオイルで感情感覚の開放「フリーダム」

対象者
心に溜まってる感覚感情を開放したい方
効果
感情の開放効果が6週間ほど持続すると言われています。
所要時間
90分
価格
20000 円

ヤングリビングのオイルを使った 感覚感情を開放するフリーダム


オイルの施術というと、レインドロップやゴールデンドロップ等が有名ですけど

それだと男性の私としては、誰に対してもやりづらい😂

それはお互いのためにね😂


フリーダムに関しては耳のツボと顔、鎖骨、お腹、足の裏などに少量天然石などを使って

塗布するセッションです。


男女とも施術は可能ですが、ご希望を伺いながら

顔、鎖骨、お腹と足に関してはご自身で塗布してもらう事をしてもらっています。


施術時間はゆったりと90分くらいになります。


料金は20000(税込み)です。

場所 板橋区内公共施設内にて


※お申込み後お支払いが完了した時点で正式な申し込みとさせて頂きます。


デトックスフットバス(オプションセッション可)

対象者
断捨離出来ない人や身体に不調を感じている人
効果
心も身体もデトックス!
所要時間
120分
価格
4000 円

通常のフットバス効果と

微弱な電流と腎臓を温める事で、血流を促し

身体の中に溜まっている不要な物質などを排出します。


※排出の効果は個人差があります。


ご希望の方には

フットバス終了後、アロマオイルにて簡易マッサージ。


オプションでデトックスを促す、シータヒーリングのセッション(8000円/30分)も承ります。


出張の場合は4名以上(1人辺り4000円~)から承ります。


4名未満の場合は別途ご相談ください。

お客様の声

Icon_f

H.Y 様

【10/31実施限定ハロウィン特別企画】無料宿命分析20分

気づきが得られました

大澤さんのミッションメンタリングは2年前に宿命分析していただき、自分の資質は知っていたのですが、今回のハロウィーン企画でたまたま見て、そのままの勢いで申込み。宿命分析いただきました。

改めて性格的に難ありかなぁと思っていたポイントが、分析で「元々そのような資質持ってるから」と言われ、「あ、いいんだ私」と思えることがちらほら。これまで資質を教えていただきながら、あまり私が自覚無かったですが、知らないうちに資質を活用しながら生活していたのだなぁと、今回の分析で自覚しました。

大澤さんに分析受けた次の日、早速宿命分析が活用される出来事があり、発揮してました。自分で笑ってしまうくらい面白かったです(≧∀≦)

自分のことを別角度で知りたい、新しい可能性知りたい人にはオススメです。

大澤さん、宿命分析の機会いただきありがとうございました。
21969_ogu1mzrhngi0nzg2mjhknwmxnwexmwyzyzvkowe1mgi
感想ありがとうございます。
宿命分析は占いの様に受けて終わりというよりも
さらに活用していくためのサポートの要素が色濃いのを改めて私自身も実感しております。
誰かに言われたからではなく、自分で出来るように促すのがミッションメンタリングの基本姿勢なので、いつでも何度でも、その時の状況に向き合えると思います。
Icon_m

たくや 様

【Zoom】シータヒーリングセッション 30分

もっと早く受ければよかったです

シータヒーリングのセッションを受けたおかげで、普段はなかなか触れられない自分の内面と深く向き合うことができました。(父の記憶、過去の体験の意味)

さらに理想の自分を想像し、そのイメージにクリアにアクセスすることができ、それからその日は不思議とぐっすり眠りにつき、次な日から気がついたらパートナーとの関係も前よりもずっと良好に。お互いに心を開いて、正直な言葉が自然と交わせるようになりました。僕自身も、自分の本当の性質を受け入れ、それに素直になれるようになった気がします。大澤さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。こんな素敵な変化をもたらしてくれて、ありがとうございました。
21969_ogu1mzrhngi0nzg2mjhknwmxnwexmwyzyzvkowe1mgi
セッションを受けている時の内観のされ方が真摯に自分に向き合っているんだなって思っていました。パートナーさんとの関係性も良くなったというのも嬉しいですね。素敵な感想ありがとうございます。
Icon_f

山田 千鶴 様

【初回限定】気楽に相談!無料オリエンテーション

前に進むことができそうです

今までやってきたことや温めていたものを融合させて、新しい仕事を始めよう!6月にイベントをやったり、看板(ホームページ)を作ろう!と考えていた矢先に、このような素晴らしい機会をいただけて、スーパーマンで真のマスターヒーラー、大澤さんに心より感謝しています。

私の中でちょっとした引っ掛かりや曖昧になっていたこと、不安からズレてしまっていたことが、「そうそう、それなんです!」と気づかせていただき、どのように考えたりやっていくのが自然で、楽しく魂がワクワクしてやっていけるのかを細部まで癒して整えていただきました。

終始リラックスできて、何でも話しても大丈夫だと思わせて下さる大澤さんの大らかさや器の大きさに、安心して全てをお任せできました。

何かモヤモヤして不安なまま進んでいかなくて本当によかったです!!

セッションを受けさせて頂いて、今は何をやっていくのかがはっきりとわかり、思考や意識がクリアになっているのを感じています。

おかげさまで早速、セッションでいただいたインスピレーションから素敵な自己紹介文やイベント案内を書き始めています。
最高、最善なエネルギーでスタートできることに、心より心から感謝の想いでいっぱいです!!
本当にどうもありがとうございました。

愛と感謝を込めまして
21969_ogu1mzrhngi0nzg2mjhknwmxnwexmwyzyzvkowe1mgi
たまたま気まぐれで募集した無料セッションに一番乗りでご応募頂きありがとうございました😊
終始感謝しながら素直に受け取る姿勢の魂は「美しい」の一言につきます。素敵なご縁に感謝いたします。
Icon_f

ゆき 様

4/28期間限定特別セッション枠

気づきが得られました

人生で大切なタイミングにいると感じ、自己理解を深めたくてミッションメンタリングのセッションをお願いしました。

一般的に是とする概念ではなく、自分らしいやり方に振り切る方がいいなと確認ができ、確信のようなものを感じるとことができました。
ありがとうございました^ ^
21969_ogu1mzrhngi0nzg2mjhknwmxnwexmwyzyzvkowe1mgi
ずっと知らず知らず正解の中を走り続けていたはずだけど、そこが確信に変わるとより一層自信に繋がっていきますね~ ありがとうございましたm(_ _)m
Icon_f

中村 尚子 様

4/28期間限定特別セッション枠

これはおススメです

もうね、やばいです!
今回はミッションメンタリングセッションをお願いしたのですが、

自分自身ではなかなか気づかない才能(っていうか特徴)を、大澤さんが高い視座と共に伝えてくださるので、そうなんだ、そうなんですねと、スルスルと受け取ることができるんです!

私自身、自分ではダメダメポイントだと思ってなんとかしようと頑張ってきたことも、あの軽やかな言い方で『無理してなんとかしなくてもいいですよ、だってここにこんな資質持ってるでしょ』って言ってもらうと、『あぁーもういいんだな』と自分を許せたり…。

子ども時代、中年期、その先…と、今自分がどの世代にいるのかでも、受け取り方は変わると思うので、これをもとに、ビジネスのブランディングもありだし、未来を知ってマニフェストするのもありだなぁと。

ミッションメンタリングは算命学がベース、つまりシータヒーリングで言う「法則の層」を使うから、法則の層と仲良くしながら、自分の望む世界を楽に簡単に創っていくことを望む方には超オススメです!

素晴らしいセッションをどうもありがとうございました😌✨💕!

21969_ogu1mzrhngi0nzg2mjhknwmxnwexmwyzyzvkowe1mgi
素敵な感想ありがとうございます。MMはおっしゃる通り法則の層を使ってるんです。だから不変であり自然な流れなんですよね~。その流れに乗るのが得策ですよね。
Icon_f

リサ 様

4/28期間限定特別セッション枠

気づきが得られました

最初から最後まで穏やかに寄り添ってくださっていたので、安心して掘り下げをお願いすることができました😊
自分ではなかなか終えられなかったテーマを軽やかに終わらせて頂いて感動しました😃
気づきもあって、自分のやりたかったことにも楽しく向き合えるように方向づけて頂いたので、これから自分でも楽しみです😆
本当にありがとうございました♪
21969_ogu1mzrhngi0nzg2mjhknwmxnwexmwyzyzvkowe1mgi
自ら気付くタイミングが流石だなぁと感じるセッションでした。掘り下げしながらもとても勉強になりました。楽しみですね~ありがとうございます✨
Icon_f

エリ 様

4/28期間限定特別セッション枠

前に進むことができそうです

ものすごく悩んでるわけじゃないけど

なんか自分の行動が
迷ってる感じがあるなあと
思って落ち着かずにいました。

これは大澤さんに相談だなと
直感的に思い今回お願いしました!

ビジネスマンの大澤さん
ヒーラーの大澤さん
ミッションメンタリスト?の大澤さん

色んな面からのアプローチで
多岐にわたる様々な疑問を
解決してくださいました

さすが〜と思いながら楽しく
お話聞いて最後には迷いもなくなって
スッキリ!

ありがとうございました!
21969_ogu1mzrhngi0nzg2mjhknwmxnwexmwyzyzvkowe1mgi
早速のご感想ありがとうございます。
「どうしていいかわからない」
そんな状況って誰しもあると思うのですが
そこを紐解いていくと実は目の前には道が広がってるんですよね。
既に素敵な想いを抱いて目標に向かわれているので
今後が楽しみですね。
Icon_f

真理子 斉藤 様

【10月実施分】ルーレットセッション Vol.4

前に進むことができそうです

急なお願いにも関わらず、対応していただき、ありがとうございました❤️

シータヒーリングのセッションも変化がありとても良いですが、コンサルに近い形で、お話を聞き、識別力が学べました。

リレーションシップ3のセミナーのように、出来事に対して、徳がある考え方や捉え方はどういう感じなのか、識別力を学べ、頭の中が整理できました❗

そして、先祖の遺伝的に相続して良い物に許可が出来、すでに受け継いでた「在る」物に気づけました。

大澤さんが、フラットだからこそ、「在る」よ❗と発見してくれた気がします。
徳がある人の、なせる技だと思いました。
Icon_f

匿名希望

【セッション依頼者限定】近況報告申し込み

これはおススメです

大澤さんのセッションを受けた事で、まさかの願いが最短で叶いすぎる悩みを持っていた事に気付きました。笑 
3層で信憑性、共感性ストーリー性を得る為、コツコツやる姿勢を見せたりしましたが、別に最短で叶っても実績にしていいし、信憑性はある。元から繁栄、愛、慈愛のエネルギー持っていると言って頂き、クライアントの人生の変化をより見届けれるようになるようなセッションとなりました。

魔法みたいに叶いすぎてふわふわしてないか心配していましたが、その魔法は確かに現実で結果で実績と言って頂き自信になりました。スピリチュアルとビジネス両方の視点でみてもらえるのは大澤さんならではだと思います。ありがとうございます!
Icon_f

匿名希望

【セッション依頼者限定】近況報告申し込み

気づきが得られました

大澤さんの問いに答えることで、自分の無意識の領域の声を聴くことが簡単にできました。
セルフワークより深く明瞭に理解することができ、何が起きているのか、自分が何を選択し創造しているのか、納得できました。
とても楽しい時間でした。
ありがとうございます。
Icon_f

匿名希望

【セッション依頼者限定】近況報告申し込み

もう最高!(笑

大澤さん

この度は気まぐれセッション体験させていただきありがとうございました♪
自分の中で疑問にいただいていた点がクリアになったのはもちろんのこと、
発する言葉の一つ一つがとても優しくあたたかみがあると感じました。
クライアントの進みのペースに合わせて細部まで丁寧に寄り添ってくださり、大澤さんのお人柄を感じました。
穏やかさの中にも冷静かつ的確な分析と大胆に切り込んでくるアグレッシブなセッションスタイルは大澤さんならではですね!!
またお願いいたします♪
Icon_f

匿名希望

【セッション依頼者限定】近況報告申し込み

気づきが得られました

自分では気になっていたところ、気づけなかったところが「ああ~そうか!なるほど~と」理解できて府に落ちて嬉しいです。

スッキリです。

柔らかく落ち着いた声と雰囲気で、安心して受けれました♪

これからが楽しみです。
ありがとうございました(^^)v
Icon_f

まっちゃん 様

【セッション依頼者限定】近況報告申し込み

もう最高!(笑

お話しをしているだけでも癒されるような優しい雰囲気がとても心地よいヒーラーさんです!

私の場合は過去世を思い出すことができました。

ありがとうございました❣️
またぜひお願いしたいです!
Icon_f

A 様

【セッション依頼者限定】近況報告申し込み

前に進むことができそうです

まずセッション中にリーディングしてくださった内容がとても的確なことに驚きました。

最初はこんなことを話しても大丈夫かな?と心配していたのですが、大澤さんにはセッションに必要なことはリーディングしてもらえているという安心感。
私が話すことをジャッジしないで受け入れてもらえているという信頼感から、当初お話するつもりがなかった恋バナまでクリアリングしてもらえる流れとなりました(笑)。

セッションを受けて、私は望まないことばかりを考え続け、望まない現実を自分で実現化していたことに気がつきました。
実現化した内容はともかく、私には願いを実現化するチカラがあるのだから、これからは心から望むことだけを考えて、ポジティブな現実を引き寄せて行こうと決心しました!

セッションが終わるころ、これまで感情の波に浮き足立ち、方向性を失っていた私自身が自分の中心を取り戻し、穏やかさと落ち着きの中にいることを実感しました。

セッション後に実感したような穏やかさと落ち着きを持ち続けられたら、きっと私はこれからも大丈夫!
そう心の声を感じました。
Icon_f

匿名希望

【セッション依頼者限定】近況報告申し込み

人生で大事な事が得られました

もともと、しげさんと他でお会いした時に話しているだけで癒されるし気付きが多かったのですが、セッションとなったらどうなるのかなーと楽しみで受けました。

緊張せず楽しくて時間もあっとゆーまでした。
始めたきっかけ、、、すっかり忘れていたことを思い出させてくれたり
難しく制限をかけていた自分にも気付かせてくださり心に付いた重りが1枚1枚取れていくようなセッションでした。
終わる頃には身軽でわくわく楽しい〜って心から思えて更に変化への楽しみが出てきました。なんで気がつかなかったんだろ?ってことも楽しく知識豊富な例えやお話ですーっと心に魂に染みる感覚。とっても心地よい時間でした。
ありがとうございました❣️

今日のセッションを活かしてよりわくわく楽しく変化を体感しまーす😊✨✨



Icon_f

M.S 様

【セッション依頼者限定】近況報告申し込み

とても勉強になりました

今回大澤さんにお願いしたのは、メールの不具合の確認でした。
素晴らしいスキルをお持ちの方だとは存じ上げていたので、機会があったらお願いしたいと思いつつ、なかなかご連絡できずにいたところ、このような機会をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
リモートでこちらのPCを操作してくださり、色々な方法の中から最善のものを選択しチェックしていただいて、設定の怪しそうな点を確認することが出来ました。
今回はセッションを受けたわけではありませんが、半年ほどどうしようかと思っていた件を解決していただくことが出来てよかったです。
ありがとうございました。
PR
smtp08