心屋認定カウンセラー 福田さち子(さっちゃん)のページにお越しいただき、ありがとうございます。

 

【個人セッション】では

 

◆ 個人カウンセリング(120分)

 ※対面・ZOOMからお選びいただけます

 

◆ 個人カウンセリング✖️3回セット

 ※3回それぞれ、対面・ZOOMからお選びいただけます

 (例:1回目対面、2・3回目ZOOM)

 

 ◆ TCカラーセラピー体験(60分)

   ※対面のみ

 

以上のメニューをご用意しています。

 

あなたに必要な形・必要なタイミングで、私と出会っていただけたら幸いです。

 

 

Recommend
Beginner
個人カウンセリング(120分まで)

対象者
悩みの根本原因を知り、心を軽くしたい方。じっくり話を聞いて欲しい方。
効果
自分の心に向き合うことで、効果的な「魔法の言葉」を探すことができます。
所要時間
120分
価格
無料
15,000円

・120分以内であなたのご都合に合わせて、じっくりお話をお伺いいたします。

・心屋流「言ってみる」カウンセリングを使い、お悩みの奥にある根本的な思考(心のブレーキ)を探します。

・心のブレーキを外す「魔法の言葉」を探し、実際に言う練習をします。

・ご希望の方には、TCカラーセラピーや数秘術も使用しながらカウンセリングを行います。

お気軽にお申し付けください。



Recommend
カウンセリング3回セット

対象者
心の変化にに合わせたカウンセリングを受けたい方。
効果
回数を重ねることで、その時に合ったカウンセリングを受けることができます。
所要時間
120分
価格
無料
3回で40,000円

・90〜120分のカウンセリングが3回セットになった、お得なコースです。

・お話をお伺いし、変化に応じた宿題をお出しします。日常の中で無理なくできる、簡単なものです。

・定期的に受けていただくことで、進歩状況に合ったカウンセリングを行うことができます。

・3回それぞれ、対面・skype・LINE・TELをお選びいただけます。

(例:1回目は対面、2・3回目はskype)

・まずは1回目のご希望日時・場所をお知らせください。


Recommend
Beginner
TCカラーセラピー体験

対象者
TCカラーセラピーに興味をお持ちの方、本当の自分の気持ちを知りたい方
効果
気軽にTCカラーセラピーを体験しながら、自分の本当の心に気づくことができます。
所要時間
60分
価格
無料
8000円

TCカラーセラピーの基本的な2つとセッションを受けていただけます。

また、TCカラーセラピーについての質問などにもお答えしますので、気軽に楽しく色の世界に触れてみてください。


《セッション内容》

☆パーソナリティ・ストーリーワーク

☆ハイヤーセルフとつながるワーク

2種類のワークで本当の自分の気持ちに気づき、癒すことができます。

色彩心理に基づいたもので、占いではありません。

自分の潜在意識を確認できるワークです。




Recommend
Beginner
ヴィジョン・スパイラル・セッション

対象者
上手くいかない・満足できないパターンに気づき、ワクワクする理想のパターンに書き換えたい方
効果
自分のパターンに気づき、理想の未来に書き換えることができます。その瞬間、とってもワクワクします。
所要時間
120分
価格
無料
15000円

無意識に繰り返している自分のパターンに気づき、理想のパターンに書き換えることができるセッションです。

人は誰でも自分のパターンを持っています。

仕事・勉強・恋愛・人間関係・趣味・スポーツ…そのパターンは何に対しても共通しています。

①無意識に繰り返しているパターンを探り出し

②自分は今何を大切に思っているのか(価値観)を確認し

③本当の自分(潜在意識)が思っている、理想のパターンに書き換える

こ3ステップで、ワクワクする理想の未来へと意識を書き換えましょう。

PR
smtp08