122623_zmm4odk1oda2mwm1njlhzgy2mmvlyzcwnzixztvjndm

〜美波動で創る〜セカンドキャリア講座・個別相談セッション

対象者
〜美波動で創る〜セカンドキャリア講座にご興味のある方
効果
ご自身現状が分かります。自分らしく軽やかな人生を歩めます。
所要時間
60分
価格
無料

〜美波動で創る〜セカンドキャリア講座の詳細のご説明と

お客さまの現在の状況や望む未来をヒアリングさせていただきます。


話すだけでも思考の整理が進み、今やるべきことがベイビーステップでもはっきりしてきます。

お客様の声

Icon_f

澁谷 和代 様

ビューティーポテンシャル診断

これはおススメです

髪型と顔周りのバランスの悩みを相談させていただきました。
自分で納得のいく感じにするのにどうしたらいいのか・・・ミカさんの高い美意識からのアドバイスは大変に参考になりました。
そして、オンラインでの見え方・・・すっきり見せるためにどのようにしたらいいのか、そこに意識するだけで変わることができます。
パソコンを前にすると姿勢を気にすることをついつい忘れますが、ミカさんの言葉を思い出しては正しています。
素敵な診断をありがとうございました。
Icon_f

濱田 和子 様

3か月ビューティーチェンジプログラムご予約

楽しく学べました

自分の好きなテイストはわかっていても、
最近何を着てもときめかない…

お洒落をしたい気持ちはあれども
洋服を試着しても買いたい服に出合えていない。

最近はそんな状態でした。

今回深香さんのアドバイスを受けて
チャレンジしたい服装や髪型が具体的にイメージできました。

早速試してみたい洋服を試着しに行きます!!

自分の特徴を客観的に見てもらう事って大事ですね~
とっても良い機会をいただけました。

お話を聞いていて、自分の為に幾つになっても綺麗でいたい
わくわくした感覚が戻ってきました。

深香さん、よい機会をありがとうございました。
Icon_f

丹羽 志津子 様

ビューティーポテンシャル診断

楽しく学べました

これからの自分を、どう魅せて行けばいいのか、アドバイスが欲しくて診断を受けました。

私が目指しているものをお伝えすると
深香さんのインスピレーションによるアドバイスが、とても心地よく受けとることができました。

これからの自分のイメージを、よりリアルに思い描くことができたので、さっそく必要なアイテムを揃えたいと思います💖

自分の魅力を、引き出して欲しい方に、とってもオススメです🎵
684384_otg1zmfkytm5m?1649069859

Fuuka kayo 様

ビューティーポテンシャル診断

気づきが得られました

ミカさんとお話しするだけで、自分が捉われているファッションの悩みがクリアになりました。丁寧にお話を聞いてくださり、優しく的確なアドバイスをしてくださる…それも今すぐできることばかりなので、自分の中でもどんどん良いイメージがふくらんでワクワクしました。ミカさんのおかげでオシャレに対する苦手意識が変わりました。ありがとうございました。
Icon_f

ミドフォー起業家 様

ビューティーポテンシャル診断

これはおススメです

「好き」が「似合う」かどうか?
他人から見て”イタイ人”になっていないか?
自分のポジションにふさわしい装いができているか?
若い頃と同じようにはいかない、
いろいろ気になるミドフォーです。
客観的なご意見を伺いたくて申し込みました。
ヘアスタイル、服、アクセサリー、メイクといろいろな角度からお話しいただき、これが無料??ととても勉強になるお得な時間でした。
ミカさんのいいところはマインドを大切にされているところです。外見だけではありません。この診断のあと、いつもよりちょっと背筋を伸ばして、いつもよりちょっと自分自身に手をかける時間を増やして、、、と、ちょっとだけ豊かな自分になれた気がします。
ありがとうございました。
smtp06