22548_2 people yey

【いきがいイングリッシュ】
~自分の生きがい・夢・伝えたいことを英語で語ろう~

・日本にいながらでも、外国人と英語で気さくに心温まる会話ができるようになる。
・海外に行った時に、現地の人たちの中に入り、楽しくおしゃべりして交流することができるようになる。
・自分の想い、情熱や日本文化について、英語で語れるようになる。

【いきがいカフェ®】

いきがいカフェは、私が探し求めていた理想のコミュニティです。

以前から、孤独になりがちな、個人で自分を活かすビジネスをする人たちが助け合っていける場を作りたい、

と思っていました。

 

いきがいカフェは、フラワーオブライフの考え方を取り入れた、無限の可能性が拡がる場所です。

 

自然が大好きで、ニュージーランドに20年在住し、ホームスクールで子育てをしました。

令和とともに、日本に単身帰国しましたが、閉塞感にショックを受けるとともに、

日本人の幸福度ランキングの低さに愕然としました。

 

私の使命は、英語を通じて、日本の常識を超えた見方を広めて、幸せと喜びで日本を満たすことです。

 

あなたもいきがいカフェ®で自分の生きがいでオンライン起業する方法を学びませんか?

 

【初回】英会話個人レッスン 60分

対象者
英語を話せるようになりたい方 
効果
自分のレベルにあったレッスンができる 英語を話すことに抵抗がなくなる
所要時間
60分
価格
20000 円

お客様の声

Icon_m

ヒロシ 様

英会話 個別相談または体験レッスン 40分 (お一人様一回限り)

前に進むことができそうです

久しぶりに英会話が勉強できる機会が持てそうで、とてもワクワクしています。
仕事上でも時々英語を使うことがあるのに、しばらく怠けていました。鈴木さんにお会いでき、これなら楽しくレッスンが続けていけそうです。何より鈴木さんのお人柄が気さくで楽しくて本当に素晴らしい!上から目線ではなく、自分の悩み等も一緒に考えてもらいとても安心してお付き合いが出来そうです。
これからもよろしくお願いします。
Icon_f

Yumiko 様

45分 英会話個人レッスン(会員用)

みんなに知ってもらいたい

最初のレッスンは自己紹介で、自分の好きな物や好きなことを英語でどう表現するかを勉強しますが、英語だけでなくどうしてそれが好きになったのかを改めて知る機会にもなり、英会話以上の気付きを得ることが出来ました。
また教科書みたいにこれを覚えたら次はこれ、みたいに決められたレッスンではなく、その時に気になった文法や単語を教えてくれるのですんなりと耳に入ってきます。
英会話を習いたいと思ってる方におすすめの教室です!
254187_yjnhodqxyzc5m?1643500038

鳥成 優一郎 様

45分 英会話個人レッスン(会員用)

前に進むことができそうです

苦手意識が強かった英会話でしたが、Yukoさんのいきがいイングリッシュに出会ったおかげで、なんと丸1年、継続することができました!

英語を話すこと、学ぶことが、以前よりもずっと楽しくなりました。

これから、英語を学ぶことも<IKIGAI>にして、外国人と楽しく会話ができるようになっていきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
Icon_f

石井 直子 様

25分 英会話コーチング(会員専用)

気づきが得られました

英語をマスターする上での目標のひとつに『海外の本・雑誌が読めるようになる』というのがあったのですが、具体的にどのように勉強すればよいかわからずにいました。

個人レッスンでyukoさんにご相談し、教えていただいた方法を試してみると『なるほど、そうやれば良いんだ』と気づきが沢山あり、とてもモチベーションが上がりました❗

Yukoさんのレッスンは、自分のやりたいことに合わせて適切にアドバイスしてくださるので、私にとってはとても満足度が高いです。これからも続けていきたいと思います😊
Icon_f

石井 直子 様

45分 英会話個人レッスン(会員用)

楽しく学べました

以前、ネイティブが教えてくれる英会話教室に通っていたが、『こんなことを言いたいときに、どんな言い回しをすればいいのか?』と思っても、その質問を先生に英語で伝えられず、疑問が解決しないことが多々あった。

その点、生きがいEnglishでは、『こんな時には英語でなんと言えばいいのか』を日本語で気軽に質問できるし、いくつもの表現方法をその場で教えていただけるのがとても有り難い。
309998_yjlioteynjjkz?1619278468

頼本 千恵子 様

1対1雑談会 (zoom)

気づきが得られました

優子さんのお話から、いつもたくさんの気づきをいただいております。
また、いつもたくさんサポートをしてくださるので、とても有り難く思っております。
Icon_f

バーミン 様

【4月モニター】オーダーメイド英会話教室

楽しく学べました

英会話に対して出来ない 言い訳は数知れずありますが いつのまにかトライしている自分にビックリ⁉️ゆうこさんが入り口をハードルではなくフラットにしてくれてるおかげです💦
298843_mjaxotlkndywo?1618196140

ハセ 様

【4月モニター】オーダーメイド英会話教室

もっと早く受ければよかったです

学生時代、英語の勉強が苦手で、英語を話す、聞くということをずっと避けてきました。
(英語の勉強ができないと思われるのが嫌で積極的に話せなくなっていた)
しかし、海外旅行をするようになったり、国内にいても海外の人と少なからず挨拶や会話をしなくていけないときに、
やはり話せない、話していることがわからないということが残念でつまらないと感じるようになり今回思い切って体験レッスンを受けることにいたしまいた。
最初のレッスンではやはり恥ずかしいと感じることも多かったのですが、回数を重ねるごとに楽しくなってきて、もしかしたら私でも話せるようになるかもと感じています。
最近はもっと早く覚えたい、もっと早くはじめていればよかったと思えるようになってきましたので、今後が楽しみです。
こんな小学生レベルの自分に合わせてレッスンをしてくださる優子先生に感謝です。
今後もどうぞよろしくお願い致します。



254410_nmeym2rimjhhz?1612591984

頼本 千恵子 様

45分 英会話個人レッスン(会員用)

周りにもぜひ勧めたい

優子さん、いつも英会話個人レッスンで、お世話になっております。
あまり緊張しないで、楽しくリラックスして、英会話を楽しめるように、早くなりたいで~す。
優子さんの優しいお人柄に、いつも励まされております。
smtp08