ぜひ、あなたのお悩みと、なりたい未来をお聞かせください。

気持ちと、思考を整理して、

本当に、心から望む未来を自由にお話しくださいね。


あなた本来の魅力を知り生かすことで、

幸せへのファーストクラスチケットを手にして♡

 

決断と、行動が加速します。

Recommend
Beginner
吉相になる開運顔個人コンサル

対象者
自分では気づいていない お顔にある強みを発見したい方。 第一印象をアップして 人間関係に恵まれた人生を送りたい方へ。
効果
あなた本来の魅力を知り生かすことで、幸せへのファーストクラスチケットを手にできる
所要時間
90分
価格
38500 円
オンラインセッション90分

ご予約の流れとお願い


1.ご希望のメニューを選び、メニュー名を(PC画面では選択ボタン)をクリックしてください。

2.○がついているところがご予約可能日時です。(-がついているところは、予約枠がない、または、受付オープンをしていないところです。)ご希望の日時を選んでクリックしてください。

3.必要事項をご記入いただき、リクエストするボタンをクリックしてください。下記のお願いをご一読の上、ご記入ください。

【ご注意ください】
携帯アドレスですと、システム上の問題で、届かない事が多発しています。
かならず、gmailなど、PCアドレスでのお申込みをお願いいたします。


【お送りいただく自撮り写真について】

正確におうかがいする上で、これらはとても大切です。

自撮り写真を、正面からと、左右から、計3枚、

額と耳が見える状態でお撮りください。


ご不明であれば、お気軽にお問合せください。

cocokei.style@gmail.com


4.いただいた予約希望に対して、可否のメールを必ず返信いたします。


受付可 ◎ 場合は、自動返信メール。

受付不可 X の場合、事務局から折り返しのご連絡となります。


受付可の自動返信メール記載の
事前方法・お支払方法・キャンセルポリシー必ずご確認ください。

5.ご入金確認後、予約確定のご連絡をお送りいたします.
セッションの本確定のご連絡は、通常、早くてセッション3日前となりますこと、ご承知おきください。


6.セッション後のご質問、セッション以外の時間でのご質問はお答えできかねますこと、あらかじめご了承ください




キャンセルポリシーについて


① セッションの3日前以降のキャンセルの場合、キャンセル料として一律3,000円をいただきます。
(個人鑑定のための事前準備料相当になります。)



会社経営 金子リサ(仮)様

ひたすらに、聞いて、私の良さを自然に引き出してくれる、天性の才能。

本当の自分の良さを生かす道を示していただけることに信頼しております。



カウンセラー 伊藤くるみ(仮)様

けいこさんは 前向きで明るい方なので、

不安な気持ちとても軽くなりエネルギーが湧きます。

また私自身が悩んでいた過去の出来事を、

実は非常に良い経験だったと別のポジティブな見方を教えてくださり、

視界が変わり広がりました。

そうした前向きな見方が上手だと感動しました。

1人で悩んでいたのがウソみたいに心が晴れました。



コーチ 松井えみ(仮) 様

短い時間でしたが、的確に私のブロックに気づきを弱め

外していくのがうまいなと思いました。

本音で語ってくださるので、こちらも本音で話しやすいです。

またクライアントに寄り添い、共感しながらも、

流されない軸のある、凛としたコーチとしてのかかわり方も素晴らしいと感じました。


起業家 坂井紀子(仮)様

ビジネス上の目標を立て行動を始めたものの、

「できないのではないか、やっても結果は出せないのではないか」と不安になり

なかなか進まず、気持ちばかり焦っていることに悩んでいました。

セッション前ではできないと思っていた目標が

、達成できそうだと思えるようになりやる気が湧いてきました。


ビジネスコンサルタント 松本ちえ(仮)様

なかなか、課題もできていないと思い、焦っていました。

どのようにしたら、夢や目標に、今の現時点から向かっていけるのか、

不安に感じていました。

このまま一人で悩んでいても結果を出せないと思い、

仕事経験も豊富で、テンポよく、可愛らしい声で、本音の気持ちを引き出していただけました。

周りに迷惑をかけているのではないかという思い込みにたくさん気付きました。

前向きな気持ちになりました。

セッション前ではできないと思っていた目標も、

達成できそうだと思えるようになりやる気が湧いてきました








ご希望のメニューを選択してください


Recommend
無料 元気できれい相談

対象者
元気できれいになりたい大人女子
効果
写真を撮りたくなるほど、もう一度自分に恋をする方法
所要時間
30分
価格
無料

年齢だからとか
もう私なんて とあきらめちゃうのはまだ早い!

あなただけの人生、

もう一度自分に恋をしませんか?


まずは、ダイエットしてもなぜかぽっこり下腹と
年々さがってくるお顔の悩みを、解決。


観相学的に開運する方法


一緒にはじめませんか?


まずは、あなたのお悩みと、なりたい未来を自由にお話しください。


smtp08