オンライン初回限定90分オンサセラピー

対象者
他人軸で生きている方
効果
自分軸でイキイキと満たされる自分になります。
所要時間
90分
価格
無料
90分料金5500円

潜在意識+心理学+音の力でネガティブ思考の根本原因を知り本当に望んでいる事を現実化させてゆきます。



お客様の声

Icon_f

さっちゃん 様

メンタル美容オンサセラピー

人生で大事な事が得られました

先日はお世話になりました。ありがとうございます😊カウンセリングを受けて行く中で次々と私の中ではこの事が凄く重要だったんだ!という再確認出来たこと。
この思いが11歳からずーっと成長していなかったんだぁ!とわかる事が出来て不思議な気持ちと今カウンセリングを受ける事が出来て本当に良かった!!と強く思いました。

毎日朝晩頂いた音源を聴いていますが最初不安な気持ちなどを思い浮かべる時に不安が思い出せない感覚になります。また自分の中から自信みたいな大丈夫だ!という気持ちが溢れてきています☺️気持ちが落ち着いています。
ありがとうございました😊
Icon_m

わんこ 様

【初回】オンラインオンサセラピー

期間限定無料セッション

初めての体験だったので楽しく参加させていただきました。

自分の潜在意識の答えが中々見い出せなく大変でしたが、自分の気づかない知らない一面と向き合えてとても良い経験に成りました!
ネガティブのスパイラルから抜け出せるようなアドバイスと本当に自分がやりたい事が解り、納得出来る素敵な時間でした。嫌な思い出や出来事と向き合う時も答えを見つけれる様に温かくサポートしてくれたのも嬉しかったです。
素敵な機会を頂けて本当にありがとうございました。
Icon_f

落合 明美 様

【初回】オンラインオンサセラピー

もう最高!(笑

とても話しやすく、安心してセッションを受けることができました。自分を知る事ができて満足です!今日は本当にありがとうございました!
PR
smtp06