21470_4bb70a1c-950c-4555-be2a-bdd6db9b7fc0

Recommend
潜在意識コーチング

対象者
本来のあるべき状態へシフトしたい方
効果
エネルギーや潜在意識のアドバイスを受け取り、現実を幸せに生きることが出来ます。
所要時間
90分
価格
29000 円

エネルギーコーチング


今起きている現実はあなたが創り出した世界。

このセッションでは、

今あなたが捉えている現実の見方に対して、

共にお話を行いながら、客観的にあなたの潜在意識を紐解き、

あなたが創造的に生きられるアドバイスをさせて頂きます。



また、コンサルティングの後半では、エネルギー調整や






















共にイメージングを行いながら、望む未来を手にするアシストを行います。

必要な方には、あなたの潜在意識を書き換えるための「アファメーション」も作成いたします。

エネルギーを整え、より軽やかに未来に進んでいきたい方にオススメのセッションです。



☆このような方にオススメです


・今起きている現実についての、物事の捉え方を変えたい

・自分の潜在意識を書き換えたい

・人間関係・仕事・豊かさなど、より良い現実を過ごすためのアドバイスが欲しい

・現実における視座を変えて、より進化成長したい

・喜びある人生を生きるためのサポートが欲しい

・エネルギー状態のアドバイス、調整を受けて自力を発揮したい

・自分の内なる力を信頼して輝く未来を手にしたいetc



※本セッションにおける注意点※


このセッションはとても現実的なセッションになっております。

スピリチュアルなことを知りたい、という質問は受け付けておりません。

(例えば、自分のエネルギー状態のみを知りたい、魂やオーラを知りたいなど)


また、潜在意識は本人しか変えることが出来ません。

必ず、自分の力を信頼したい!という想いがある状態でセッションを受けてください。


双方に円滑にセッションが行えるように、

以下の方にはご遠慮いただいております。


※除霊や呪術的な内容

※世界は自分が作っているという意味が分からない

※自分の心とは向き合いたくない・現実を見たくない















※当方が何でもしてくれる、と委ねている


という項目に該当する方は、このセッションを受けて頂くことはお控え頂きますようお願いいたします。




~セッションの流れ~


セッション当日までに質問したいことを明確にしてください。

どのような質問も大丈夫ですが、必ず「自分で人生を変えていく」という意思をお持ちください。


また、zoomというアプリを用いますので、セッション前までにダウウンロードをお願いいたします。(zoomは無料で使用できます。)


ネット環境の確認を行なって頂けますと、スムーズにセッションが行えます。



セッション当日に、クライアント様から頂いたご質問を元に潜在意識を書き換えるにあたってのアドバイスを行います。また実際に潜在意識を書き換え、望む未来を手にするための

アプローチを行います。

イメージングと「アファメーション」を作成し、エネルギーの状態を整えましたら終了となります。




☆よくあるご相談内容


・本気で魂の道を進み、シフトしたい

・自分の力で望む未来を作る方法を知りたい

・今の現実に対して、潜在意識の書き換え方をしりたい

・本当の自分自身に戻りたい

・これから発展していくためのアシストが欲しい

・ビジネス、パートナーシップ、豊かさなど、現実的なアドバイスが欲しい



料金:30000

・エネルギー調整 あなただけの「アファメーション」つき


時間は90分です。





<以下の場合のお申し込みはお断りしております>


※セッションへのご家族やパートナーなどを含める第三者の方のご同席はお断りしております。


※本人様以外が許可なく申し込みを行うこと 


※精神科・心療内科にて通院中、治療中の方。精神安定剤・睡眠薬等を服用されている方。(先に適切な治療を行った上で、セッションをお願いいたします)


※経済状況が困窮している方

(スピリチュアルよりも現実にお金を使ってください)



【予約について】

月に1度、各種SNSにて告知を行います。

予約サイトをご確認いただきお申込みください。


また予約時には、

双方に円滑にセッションが行えるように

アンケートを取らせて頂きます。


・各種注意事項をご確認いただけましたでしょうか?


・セッションで聞きたいことを教えてください。


・このセッションを受けた後、どのような未来を体験したいですか?


という3つの質問に答えて頂きます。


質問内容の事前準備をお願い致します。

Recommend
エネルギービジネスコンサルティング

対象者
ビジネスにおけるコンサルティングを受けたい方
効果
在り方や動機、マインドが学べます。
所要時間
75分
価格
25000 円

私はスピリチュアル・自己啓発の業界にて

7年間で4500人の方のセッション&セミナーを行ってきました。


7年の間に2回の妊娠・出産を行いながらも

長期的・安定的にビジネスを行うことが出来ています。


このエネルギービジネスコンサルでは

私のこれまでの経験値を踏まえながらも、

瞬間的に大金を得るようなビジネスのやり方ではなく、

「長期間、安定的」にビジネスを行っていくアドバイスを提供します。


収入の規模としては、


・月収0~100


の方にはお力添えが可能です。


また、私自身2児の母ということもあり、

ママ起業家の方にもおすすめです。


☆提供する内容☆


・仕事における理念やビジョンの組み立て

・コンセプトの決定

・活動における「在り方」の言語化

・活動名や屋号の検討


・基本的なビジネスにおける考え方のシェア

SNSのエネルギー分析

・どのように循環を起こしていけば良いかのアドバイス

・提供するスキルのチェックや値段設定の相談


などを行います。


基本的には「感じたことをお伝えさせて頂く」ため、

実際にコンサルを受けることで、

「起業したい訳ではなかった」と気づかれる方もいらっしゃいます。

その点、ご了承下さい。


☆このような方にはオススメしません☆

・自分で考えることを放棄して、責任を当方に委ねる方

・依存傾向や借金がある方

・精神疾患をお持ちの方


本セッションは「サイキックな能力」を全面に使うセッションではありません。

リーディングなどのアドバイスが欲しい場合は通常のセッションにお申込みください。


また、好ましい結果が得られるには、

本人の努力と継続的にコンサルが必要になる場合がございます。

楽して奇跡的にお金が入ってくることをアシストするコンサルではないことを、

ご理解いただけたらと思います。

PR
smtp08