Beginner
ゆびゆら整体パーソナル講座(ZOOMも対面も可)

対象者
即効性のあるセルフケア、整体法を学びたい方
効果
自分や家族の不調を解決することができる
所要時間
180分
価格
22000 円

Recommend
ゼロポイント・アプローチセッション(対面)

対象者
☆慢性的な体の痛みがある方☆不安、焦り、落ち込みが激しい方☆
効果
問題が問題ではなくなります。
所要時間
60分
価格
10000 円

Recommend
ゼロポイント・アプローチセッション(オンライン)

対象者
☆慢性的な体の痛みがある方☆不安、焦り、落ち込みが激しい方☆
効果
心身の不調が解決することができます。
所要時間
60分
価格
10000 円

【治療家向け】ゼロポイント・アプローチZOOMセッション(対面も可)

対象者
治療について、スタッフ、お仕事のお悩み相談
効果
治療でうまくいかない、人間関係のトラブル、経営の問題が問題ではなくります。
所要時間
60分
価格
15000 円
わたし(鎌田)のベーシックコースを受講された方は、12,500円になります。

お客様の声

Icon_f

E.O 様

ゆびゆら整体パーソナル講座(ZOOMも対面も可)

出会いに感謝!!

元々関節の痛みがあり鎌田先生の施術を
受けさせていただいたのですが、
短時間指をゆらすだけで痛みが
楽になり驚きでした。

自分でもこの方法をできるように
なりたいと思い「ゆびゆら整体
パーソナル講座」も受講しました。

ゆびゆらはとても簡単ですぐに覚えられ
自分自身の痛みや悩みの原因に向き合う
こともできて、内容が深く3時間が
あっという間でした。

これからは自分自身や家族にも
取り入れて毎日心身共に軽く
過ごせるようになればと思います。

ゆびゆらの方法だけでなくゼロポイントの
考え方から学ぶことや気づきが多く
鎌田先生と出会えたことで人生が良い方向に
変わるのではと出会いに感謝しています。

鎌田先生、ありがとうございました。

Icon_f

匿名希望

ゆびゆら整体パーソナル講座(ZOOMも対面も可)

これはおススメです

耳鳴りが治った方のお話を目にしてゆびゆら整体を受講しました。
2ヶ月ほど耳鳴りと時々のめまいがあり、もう治ったかな?と思う頃にまたふらつくことを繰り返していたので、もうずっとこの調子なのかなという不安と、先の予定が入れられない状態が続いていました。

先生のお話をお聞きして、今ここにフォーカスする具体的な方法を実践したり、ゆびを揺らすことで、重かった頭が軽くなったり、首や肩の可動域がすぐに変化していき、とっても身体が楽になりました。

帰り道は3時間の講座と電車移動の後なのに思わず買い物に立ち寄ってしまったほどです。

最初はやりたいことを聞かれても「めまいの心配なく〜すること」としか出てこなかったのですが、翌日になると一層頭が軽く、それが当たり前のように感じられて、自由にやりたいことの計画が出来そうです。

鎌田先生が当日思いつかれた新しいアイディアも惜しみなく教えてくださり、肌がしっとり柔らかくなったりお尻のサイズが小さくなったりと、不調だけでなく様々なことに活用できる素晴らしい内容でした。

鎌田先生、ありがとうございました!
Icon_f

朋佳 様

【一般向け】ゼロポイント・テープZOOM個別レッスン

めっちゃ感動しました

本日はありがとうございました。
メルマガやLINEで色々と教えてもらい、改善しているつもりでしたが、心の部分のアプローチが全くできていませんでした。
教えてもらったことを実践したら、あら不思議✨
痛みも随分と軽くなり、不安だった心も解消されました。
色の効果ってすごいですね。
レッスンの後のお客様が、たまたま、ちょいといつも不機嫌なお客様でしたが、今日の施術は明るく笑い声も聞くことができました。
これからテープ、お線香を使って実践していきたいと思います。
smtp08