マインドコーチング講座(チーム受講)

マインドコーチング講座をチームで受講したい方のコースです。 「一度お試しで受けてみたい」 「まずはどういうものか知りたい」 という方々にお勧めのコースです。 講義は3時間。 マインドの仕組みについて基礎的な部分をわかりやすく解説します。 Zoomでの受講ですが、ご要望があれば会場に赴くことも可能です。 料金:受講者1人×1000円となります。(5名から可能)

選択可能なコースがありません

Beginner
マインドコーチング導入を検討されている方向け無料ZOOM相談会

対象者
指導者、選手、チームへのマインドコーチング導入を考えている方
効果
〇指導者の選手を育成する力が向上します!〇選手がマインドを上手に使い、高いパフォーマンスを発揮出来るようになります。〇強いチームの作り方が解るようになります!
所要時間
30分
価格
無料
特別無料対応!

マインドコーチングをチームに取り入れたいと考えている方向けの30分のZOOM無料個別相談会です。
マインドコーチングってどんなもの?とか、気になるけど自分のチームにはまだ早いかなとか、難しくてついていけないのではと悩んでいらっしゃる方のために、無料で相談会を開催致します。
相談会では、チームコーチングを取り入れた際のプログラムや、どのようにして指導者や選手たちにアプローチしていくのかを詳しく解説させて頂くとともに、料金や契約期間についても解説致します。
個別相談会にて契約をお勧めすることはありませんので、話を一通り聞いたうえでご自身でご検討頂ければと思います。
まずは是非一度、ご相談内容をお聞かせください!

smtp06