30分のTikTokコンサルプレゼント!!

先着3名様限定

 

TikTokをまだはじめていない・・

これからはじめようと思っているけれど最初の一歩が出ない・・

TikTokはじめたばかりだけど反応がない・・

 

そんなかたのために

原美由紀があなたのアカウントを拝見し

アドバイスを行う30分

 

 

・なぜ、バズらないのか?

・どんな投稿をすればよいか?

・どんなキャラ設定にするか?

 

ぜーんぶ30分で解決していきます。

 

 

このコンサルをやろうと思った理由は

自分がTikTokをはじめて

全くバズらなかったからです・・・・涙

 

 

そのときに

TikTokの先生にアドバイスをいただき

今までの「キャラ」を脱して

 

新しい自分で

投稿したことで

9投稿目でバズる事が出来ました。

 

 

 

TikTokでマネタイズするためには

「あなたの魅力」を引き出さなければなりません!!!

 

 

「あなたから買いたい!」と言われるように

私がヒアリングと

あなたのキャラを引き出すプロデュースをしていきますね^^

 

 

インスタコンサルを1時間2万円でやっていた私が

今回は「無料」で開催。

 

 

この機会にぜひ、ご自身と向き合ってくださいね!

 

個別コンサルを受けての感想をいただきました!

▼▼

1 なぜ、コンサルを受けようと思ったのか?

TikTokがすごいらしい?とは聞いていましたが、
動画を配信をすることにハードルを感じていました。
とりあえず登録はしてみたものの、投稿をするまではいけずストップ状態。
どうしたらいいのか、悩んでいたのでコンサルをお願いしました。

 

2 受けてみての感想

TikTokの可能性がすごい!
動画の中でもYouTubeなどに比べて効果が早いですね。
認知を上げるのにかなり効果的だとわかりました。

 

3 これからコンサルを受けようと思っている人にオススメポイント

何事も初めてのことは不安です!
不安なまま1人でやっていくのは、時間がかかります。
すでに成功されている方に教えてもらうのが1番です。

 

4 原美由紀の印象

笑顔でいきいきとされていて、パワーがもらえました。
成功されている方は、行動に対してのハードルがない!
私も頑張ろうと思わせていただきました。

 

お片付けコンサルタント N様

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 なぜ、コンサルを受けようと思ったのか?

これからは動画の時代と言われており、
やった方がイイ!と 言われたことはとりあえずやってみようと思い
TikTokなら私にも出来そうでしたので、
コンサルで 話をお聞きするために参加いたしました。

 

2 受けてみての感想

YouTubeのショートバージョンみたいだな~と思い
前向きに配信を頑張ってみようと思いました。

3 これから受けようと思っている人にオススメポイント

「TikTokやろうかな~」「やってみたいな~」と考えているなら
一度コンサルを受けてみて決めても良いと思います。

 

4 原美由紀の印象 LIVEで拝見しているまんまの方だな~と思いました。

 

ハンドメイド作家 S様

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先着3名様限定。

お早めにお申し込みくださいね^^

お話できることを楽しみにしています。

あなたの魅力を一緒に発見していきましょう!

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

けんきちぽん 様

TikTok個別コンサル

気づきが得られました

ただ再生回数を増やしたいバズりたい、自分の動画に何が足りないのか知りたい〜の気持ちだけで受けました。
先生と話しているうちに、目先のことだけに目を向けていること、その先に何を目指しているのか、どうなりたいのかが漠然としすぎており明確化されてない自分に気付かされました。

まず目標設定し具体化することが私には必要で、そこにプラスSNS活用することで可能性が広がることを知り得ました。もちろんSNSを有効活用するには きちんと手法がありこれを知っていると知らないのとでは 差がうまれる、成功への近道があることを教えていただきました。
時間を忘れてしまっていましたが…

ぐだぐだな私の話に耳を傾け 一緒に一生懸命に考えてくださる先生と楽しい時間を共有できて嬉しかったです。ありがとうございました。
Icon_f

まゆ 様

TikTok個別コンサル

とても勉強になりました

明るくいお声で楽しくコンサルして頂けました。
美由紀さんが実践で掴んだ豊富な知識から大変為になるアドバイスを頂き感謝感謝です。
あと2回のめざチアも応援してます。
ありがとうございました( v^-゜)♪
Icon_f

MIKI 様

お年玉企画30分パワーストーン鑑定

これはおススメです

石を選んだだけなのに、どうして私の今の状況が分かるの?
と、とても不思議でした!
教えていただいたアドバイスが全て当てはまっていて、本当にびっくり。

さらに驚く事に、鑑定前に1つ解決したい事柄がありストレスを抱えていたのですが…
何故か鑑定後にすんなり解決に向かったのです。意味が分かりませんw

なんだか先が見えなくてモヤモヤしている方など、未来に不安がある方は是非鑑定をお願いしてみてください。
Icon_f

匿名希望

お年玉企画30分パワーストーン鑑定

とても勉強になりました

今回はパワーストーン鑑定ありがとうございました😊
私に必要ない石ちゃんが20種類くらいあり、びっくり‼️しました笑

現状の悩みに合わせて、石の意味も丁寧に解説していただき、感謝です😉

私も今年はパワーストーン鑑定をした仕事も力を入れていきたいので、とても勉強になりました✨

定期的に鑑定もお願いしたいと思いました💕
ありがとうございました😊
Icon_f

こけし 様

お年玉企画30分パワーストーン鑑定

また参加します

とてもわかりやすく腑に落ちるご説明でした!今の自分を振り返る方法として、継続して鑑定してもらいたいと思いました。ありがとうございました。
Icon_f

あちゃちゃ 様

お年玉企画30分パワーストーン鑑定

とても勉強になりました

美由紀さん、こんにちは。
鑑定していただいてから、時間がたってしまいました。
その間、教えていただいたことに繋がる私の環境や、日々流されていく思ったことや考えたことを流さずに振り返っていました。
何かをしたいと感じることはあるのに
、何をしたいのか ハッキリしないんですよね。大きなことをしなきゃいけないと思い込んでいました。
でも、例えば、読んだ本から星読みの奥深さに興味を持って学んでみたり、3月で保育園を卒園する娘とそのお友達(同じ小学校に行くお友達がいないので)のために、何か残るものを作ることにして準備をしました。
こうやって少しずつ、誰かや何かに比べたら小さいと思うことでも、始めることを今の自分に勧められるようにぬったのが大きい気がします。
なにより、鑑定で言われた、人間関係に困ってない。これって、すごい財産だと思うので、これを元により良くしていきたいと思います。
ありがとうございます。
Icon_f

マル。 様

お年玉企画30分パワーストーン鑑定

気づきが得られました

ネガティブな現状でしたが、益々、前に一歩出せる気持ちになれました。
有り難うございます。
もう少し頑張ってみます。
Icon_f

ソフォラ 様

お年玉企画30分パワーストーン鑑定

これはおススメです

今日はパワーストーン鑑定をしていただき、ありがとうございました!
パワーストーンで鑑定!?と半信半疑でした。でも実際に鑑定を受けると、不思議ですが、出てきたストーンの意味するものが、今の自分が抱いている感情だったり、未来はとてもワクワクする嬉しいものでした。
パワーストーン鑑定、またじっくり受けてみたいと思いました。
ありがとうございました😊
Icon_f

アリス 様

お年玉企画30分パワーストーン鑑定

楽しく学べました

お年玉企画でストーンの鑑定を受けました。ストーンは初です。
鑑定は、なるほど〜って思う事が多かったです。
注文したので出来上がりが楽しみです。
ありがとうございました。
Icon_f

佳央 様

お年玉企画30分パワーストーン鑑定

これはガチ

パワーストーン鑑定は初めて受けましたが、今の自分にこれ以上ないぐらいピッタリの結果が出てビックリしました!
当たりすぎてて思わず笑ってしまうぐらいでした。
気を付けると良いことも分かったので良かったです。
定期的に受けたいと思いました。
今回はありがとうございました。
559594_ztjlnzhimwyyn?1641421650

小林 禎枝 様

お年玉企画30分パワーストーン鑑定

前に進むことができそうです

お年玉企画当たったー!やったー!って思って鑑定を受けました。
どんな風にやるのかな?と思っていましたがとにかくすごかった!
今の自分にぴったりの言葉をストーンからこんなに伝えてもらえるなんて。感動です。
行動に移し飛躍します!!
ひとつひとつのストーンもとってもキレイで見ているだけでも癒されました。
また、ぜひ鑑定していただきたいです。
166859_yzdjntm4mtk3m?1602850983

川口 るみ子 様

1ヵ月ブートキャンプ個別相談

もっと知りたいと思いました

インスタの投稿はかなり自己流でした。7日間でもたくさんのことを教えていただけましたが、
それを使いこなすまでには行けず、そもそも言っていることが謎だらけでした。

Facebook投稿の方が面倒に感じてしまうのでは、流れてしまうからと言う意識があるからなのかと思ってしまいます。
インスタからの集客を画像の世界観をと教えていただけましたが、もうすぐネタ切れになりそうなので、まくら体操をどうやって伝えていくのかと言うこともに
今後相談していただきたけたらと思っています。

そして、異業種の方の意見も聞くことができて、身内だけからの見えた方ばかりだったので、
とても参考になりました。


169047_zwqxyziznzhlo?1603078879

辻井 幸 様

1ヵ月ブートキャンプ個別相談

もっと知りたいと思いました

インスタに苦手意識がありました。何が面白いのかよく分からない。どう操作するのか分からない。全くの知識ゼロでした。
7日間チャレンジに参加してみて、みゆきさんや他の参加者さんから温かい、的確なアドバイスでなんとかやり通せました。
やってみて、インスタの面白さが少し分かってきました。
インスタをはじめたことによって、地元の方に声をかけてもらったりと、新たなつながりができ、可能性を感じました。
個別相談も地方でいかにインスタを使って集客をしていくかのヒントをいただきました。
自分のインスタを影響力のあるインスタに育てていけるようにしたいなと思いました。
Icon_f

坂口 桐子 様

30分無料タロットセッション~パワーストーンアドバイス付~

前に進むことができそうです

まず美由紀さんが、とても美しくて可愛らしく「こうなりたい」って感じの方で嬉しかったです。
タロット鑑定は受けた事があったのですが、お勧めのストーンも教えていただき、思わず注文しちゃいました。
PR
smtp06