16762_japanese astrology banner-2

 

タントラは古代から瞑想、ヨガ、儀式などを通じて、様々な方法で伝えられてきました。

その中でも、特に女性性を開花したり、女性としての自身と繋がる為のツールとして、今も使い続けられています。

健康的な性との関係性を築き保っていく為に、

膣や女性器のこと、生理や閉経のことなど、女性として生まれたからには知っておいた方が良い不可欠な事を、

スピリチュアルな面からお伝えしています。

女性としてより豊かに生きたい方、タントラに興味のある方、是非、瞑想やマッサージを学んでみてください。

 

 

 

胸の瞑想

対象者
タントラや女性性のワークに興味がある方
効果
自分が持っている女性性エネルギーを開花することに繋がる
所要時間
60分
価格
3000 円

胸の瞑想はタントラを学ぶにあたって、まず最初に学ぶ瞑想です。胸の瞑想をすることによって、女性としての自分自身のエネルギーを感じ取り、より自分自身と向き合うことができるようになります。

セッションは1時間程で、ズームを使用して行われます。

誘導しながら一緒に行うので、タントラや女性性のワークをやったことがない方でも安心して受講していただけます。

膣ヒーリングマッサージ講座

対象者
膣ケアやタントラに興味のある方
効果
自分で膣ヒーリングマッサージができるようになる
所要時間
90分
価格
10000 円

膣ヒーリングマッサージ講座では、ご自身で膣のヒーリングマッサージをできるように指導いたします。膣やデリケートゾーンは日頃からケアするべき場所ですが、意外にもその大切さは知られていません。

膣ヒーリングマッサージをすることによって、

無意識の内に溜め込んでしまっているエネルギーを浄化し

必要ない物を手放す事に繋がり

女性としての健康をチェックできる機会にもなります。

膣と繋がることで、女性として生まれてきたご自身とより深く繋がることができるようになります。

コースはズームによって行われますので、ご自宅で受講することが可能です。









PR
smtp06