『いつも頑張っているあなたへ』

 

毎日、毎日お疲れさまです。

そして、一所懸命にありがとうございます。よく頑張ってくれて、本当にお疲れさまです。

 

でもね。

 

頑張り過ぎてることに気付いていますか?キャパオーバーなのに、焦るばかりでグルグル空回り。。。

 

そんなのもう嫌!嫌!嫌~~~!

 

誰の役にも立たない、自分だけの楽しみちゃんとしてますか?

 

そろそろ真面目を崩しませんか。

誰か基準だから自分らしさが出ないんですよ。

 

たまには、気取りのない素の自分、嫌な自分にもOK だしましょう。すごく楽になります。 

 

遠慮や気使いもやめて、自分が喜ぶ時間を自分にプレゼントしましょう!

 

美味しいものを食べたり、楽しいイベントに出掛けたり、本音にそった生き方に「ここから」切り替えてみてはいかがですか?

 

無理のない自然なあなたが居るだけでいいんです。

その方が周りの人達に喜んでもらえるんです。

ゆったりと、その場のながれに身を任せるように、アレコレしようとせずリラックスしてその場をおだやかに楽しめると心地よいですね。

もちろん、はしゃぎたい時はノリノリでどうぞ♪

 

常識から外れないように、間違えないように必死に生きる。そんな窮屈な生き方とはもうサヨナラしてしまいましょ。

 

 

何か怖れていることがあるのなら、それを手放す。

信用してみる。相手も自分も。

 

そして、自然なアナタに戻ってもらいたい。

信じていれば、力む必要はないのだから。

 

自分につけたバツに気付いて、そこを外していきましょう。

ユルんで穏やかに。微笑んで。

 

笑いはココロも体も健康にします。

 

イキイキ、ユルユル、今からメリハリのある暮らしを楽しんでみませんか。

 

そのお手伝いをいたします。

ご予約可能なコースが設定されていません。

smtp08