こちらは、サロンの施術予約ページです。

お越しいただきまして、ありがとうございます。

コロナウイルス対策として消毒、換気を徹底し、マスク着用の上施術させていただきます。

※サロンの場所は近鉄生駒駅から徒歩7分!
生駒市谷田町870-2-502中谷ビル5階『ゆるリンパヨガスタジオfeel』
大阪(難波・本町)から約30分!

ご希望の施術のお写真がございましたら、写真から各詳細ページにジャンプし予約していただく事が出来ます。
 
 



  

 

 

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

ハピネス 様

脳のヒーリングセラピー アクセス・バーズ

ありがとうございました

初めて体験させていただき、身体が軽くなり脳もスッキリしました。顔色も良くなりアクセスバーズの凄さを体感できました。
自分もマスターして家族や周りの方に施術できたらと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

ラディッシュ 様

無意識を意識する目覚めの時間

気づきが得られました

癒しの施術をお願い致しました。
終了時には手先、足先がシュワシュワして軽くなりました。
筋肉を緩めることが、どういうことかよく分かっていませんでしたが、揉みほぐしたりせずもう少し気楽な感じで緩ませられるということが勉強になりました。
Icon_f

みーくん 様

アクセスコンシャス ボディプロセス

本当いつもお世話になってます

アクセスバーズを知ってから、1年半。
思考の方はかなり自由になってきて、行動面は変化してきました。
でも、身体への対応はどうなの?
身体の声をちゃんと聴いてあげて行動できてる?
思考だけに走ってない?
ということが気になり始め、「なんだか頭と身体が調和してない」と気づきました。
そこで、今回のボディプロセス!
なんとも不思議なエナジーの動き。細胞が振動してる〜。
とにかく心地良く、最後は穏やかな眠りに入ってました。
さあ、これから私にどんな変化が起こるの?
とても楽しみです。
ありがとうございました😊
smtp06