ラクリア代表 高岸陽子の個人相談

 

【あなたの悩み、問題の根本を見ていきませんか??】

 

毎年2000人以上の方のご相談を伺ってきた経験、ノウハウを活かし、
悩みの根本、本質がわかることが強みな私が、あなたのお悩みの根本を見つけます!

 

悩みって、なかったことにしたり、逃げたり、ごまかしたりしても、また形を変えて同じ課題がやってきます。

 

人には「自分が学ぶべき事」と「単に邪魔しているもの」の2つがあります。単に邪魔しているものを「妨害」と呼んでいます。

学ぶべきものは学び、邪魔しているものは取る。

 

そして自分らしく輝いて生活出来れば楽しいですよね~♬

学びだと分かれば「イラっ!」ときても直ぐに「んっ?これは何を気付けといっている?」と考えられるようになってきます。


・お金(財)
・身体
・時間
・人間関係(会社、家庭、友人、恋人など)

ここで起こることは「自分がどのような特徴があるのか?」気付くためのものなのです。

これらお金・身体・時間・人間関係について、モヤモヤされている方、悩んでいる方には是非受けていただきたいのが個人相談です。

 

記載の日程、時間以外を希望される方はお気軽にお問い合わせ下さい。

※希望日程時間帯を3つほどご記入下さい。

お問い合わせフォーム

 

 

 

ご予約可能なコースが設定されていません。

PR
smtp06