13306_img_4464
13306_img_5028
13306_img_5027
13306_img_e4455
13306_img_5005 (1)
13306_img_5004
13306_img_4464
13306_img_5028
13306_img_5027
13306_img_e4455
13306_img_5005 (1)
13306_img_5004

ツインレイ専門セラピスト

ツインレイのためのライフワーク

ゼロイチ起業経営コンサルタントのイヴです。

ご訪問いただきありがとうございます。

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◆◇◆ご予約手順◆◇◆

1.ご希望のメニューをご選択ください。

2.ご予約可能日がカレンダーに表示されますので、ご希望の日をご選択ください。

3.受付可能時間が一覧表示されますので、ご希望の時間をご選択ください。

4.必要事項をご入力の上、「リクエストする」ボタンをクリックしてください。

5.ご予約確認メールが届きます。万が一、届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダーをご確認ください。

6.対面でのメニューをお申し込みの方には折り返し、住所、連絡先をメールにてご連絡いたしますのでご確認ください。

 

 

竹腰一恵オリジナルメニュー一覧

◆◇◆:::::::::::::::::::::: ・運を招く宇宙真理セッション ・未来を創るコンサルセッション ・宇宙真理カウンセリング研修 ・豊かさを実現するサポート ・自分を愛するためのケア ・宇宙を感じるヒーリングエナジーアート 詳細はこちらでご確認ください。 ⇒https://runa369-aiai.amebaownd.com/ ::::::::::::::::::::::◆◇◆

選択可能なコースがありません

通話セッション90分(インフレ応援価格)

対象者
恋愛や人生を前に進めたい、悩みや不安から解放されたい
効果
彼から最高に愛され、周りからも愛される女神体質に変化する
所要時間
90分
価格
22000 円
90分 22,000円

ZOOMでの対面、

もしくは、ビデオなしの通話のみでのセッションです。


◆料金◆

90分 27,500円⇒22,000円

延長10分につき3,300円追加になります

通話セッション60分(インフレ応援価格)

対象者
恋愛や人生を前に進めたい、悩みや不安から解放されたい
効果
彼から最高に愛され、周りからも愛される女神体質に変化する
所要時間
60分
価格
16500 円
60分 16,500円

ZOOMでの対面、もしくは、ビデオなしの通話のみでのセッションです。


◆料金◆

60分 20,350円⇒16,500円

延長10分につき3,300円追加になります

お客様の声

Icon_f

るり 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

人生で大事な事が得られました

イヴさんのツインセッション、最後になるのかな?と思い、申し込みしました。ライフワーク講座の件でお世話になってからずっと、ツインセッションはご無沙汰でしたが、受けて大正解!でした。
今回は、直接ツイン彼のことではなく、家族の在り方や老後のことなどの話から相談させていただきました。ですが、家族の、みんなの幸せにつながる話はツイン彼との幸せにつながる話でもあることがわかりました。ツイン彼との出会いによって、みんなが幸せになる、そんな予感がするし、それが現実です。嬉しくて、涙が溢れて泣いてしまいました。ツインセッションでこんなに泣いたのは初めてです。
ツイン彼とのことは私1人では到底どうにもできないので、私は自分のことに集中して自分らしく輝いていること。あとは宇宙にゆだねます。
ルノルマンカードで占っていただきましたが、私はまだ仮面を被っている?ようです。だいぶ本来の自分の姿を表現できていると思っていましたが、まだまだだそうです💦今後まだまだ自分らしさを表現していくのかな?と思うと、まだまだどんな自分が出てくるんだろう…とワクワクしてきました。どんなときも自分を信じて大切にし、大好きでいたいです。
イヴさん、本当にありがとうございました。
Icon_f

ふわりん 様

通話セッション60分(インフレ応援価格)

気づきが得られました

イヴ様

先日は2年半ぶりにありがとうございました。
近ごろ色々起こりすぎていたところで、イヴさんから勇気をもらいました。
そして、私なりに何かが入ってきて、貴重な時間になりました。

3年前にサイレントになり、それからは寂しさから日々の仕事や家庭の事など必死でした。
自分にモヤモヤしながら試行錯誤の日々でしたが、昨年くらいから彼とはポツリポツリとつながり始めたり、他には、家族と願って努力してきた事が実ったり、自分に少しだけ自信も出てきたりしました。

一方では、ずっと自分を褒めながら頑張ってきましたが、多少の成果が出ていても、収入はもっと必要な状況です。
今のままの自分ではイヤで納得できないけれど、どうしたらいいかもわからなくなっていました。
更に、半年前から現在も体調崩しては回復する事も繰り返しています。

全部繋がっているし、体にあらわれるのは、最終警告なんですね。
イヴさんは私の様子もよくお解りでした。
はやっぱり心の方と経済的な自立が私には必要だなあと感じました。

彼とは3年前に、そもそも仲良くなりかけたところでサイレントになったので、もっとお互いを知れるようになりたいのです。が、その一方では自分を怠けさせてはもらえなく、自立から逃げたくてもごまかせない状況になってきています。そして、自分を何とかしていきたくなるという気持ちです。
長くなりましたが、イヴさんとお話しながらこんなふうに確認していました。
心の中を引き出して下さってありがとうございました。

乗り越えるには、分厚い壁があるかもしれませんが、何とかしたいです。 
力をおかしください。
長くなってしまいましたが、お話出来て本当に良かったです。ありがとうございました。
Icon_f

はつつ 様

通話セッション60分(インフレ応援価格)

前に進むことができそうです

 セッションありがとうございました。
 4年くらい、イヴさんのブログやメルマガを拝読しては、確認したり納得したりの日々でしたが、ここにきて人生が滞り、イヴさんとお話ししてみたくなったので申し込みました。
 自分でも気づいてはいたのですが、やはり私に足りないのは「ビジネスの視点」でした。
「やっぱりそこかぁ」と納得しつつも、避けては通れないのだと実感! 前に進みたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

ねっこ 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

出会いに感謝!!

セッション、ありがとうございました。
イヴさんとお話しができて、ただただうれしかったです♪

イヴさんの魅力はパワフルにあふれ出る止まらない情熱。
それは表側だけではなくて、奥側の魂からのもので、深いところから表側に到達して勢い余って突き破って、3次元で現実的に見事に花開いてるみたいな感覚でした。
これが武将のエネルギーなんだ(笑)と納得。

こういう方が存在してくれててなんと心強いことだろうと、しみじみと感じています。

イヴさんのこの世界や地球やあらゆるものに対する想いをお話ししてくださって、その純粋な真心に感動しました。
静まりかえっていたわたしの魂をユサユサと揺り動かしてくれました。

セッションが終わった時には、わたしも誰かの心をユサユサ揺り動かす、そんな存在になるって決めてました。
だからこれからのわたしもさらにさらに楽しみになりました!

色んなことを乗り越えながら、ずっとずっと発信をし続けてくださって、ありがとうございます。
おかげでイヴさんを見つけることができました。

ライフワークビジネス講座を受講する気持ちも覚悟も時間も全てが準備万端です。
これからもどうぞよろしくお願いします♡
Icon_f

A 様

通話セッション60分(インフレ応援価格)

とても勉強になりました

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

行動するだけっていう言葉をおっしゃっていただいて前に進む決心ができました。自分に集中して魂の想いを拾って実践していこうと思います。
あとはやるだけという先生の想いが心に刺さりました。
ありがとうございました。
Icon_f

いまりんこだ 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

目から鱗

いゔさんのDVDやブログは拝見していたのですが、実際に私の状況から頂くアドバイスに
「(いゔさんがDVDでおっしゃってたのは)そういうことなのかー!」の連続でした。

そして、ほんやくコンニャク使っていただきましたー!ツイン男性の気持ちってそうなんだーと思いました。

また、今まで取り組んできたつもりになって来たことも、同じことするでも何を使うのか、何にフォーカスするのかが大切なんだーと思いました。

まずは、教えていただいたことに
しっかり取り組んで行きたいと思います!
本当に受けてよかったです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます!
Icon_f

みこと 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

出会いに感謝!!

先日はセッションありがとうございました。

初めてお話するのに何故か懐かしい雰囲気がしました。

彼のこと
同じこと繰り返すとこそれは彼が考えること

私が自立してるからちゃんと断れたこと

自分が考えていてことの答え合わせように導いて頂きました。

まだ彼との未来
普通に恋愛したいなとどこかで思ってるところありますが今は彼を見守ります。

リアルに目の前に居なくても心に居る方が大きくない?と言って頂き彼の心の中にも私がいると信じることにします。
ルノルマンカード、セッションの答え合わせのようなカードばかり出てきてびっくりしました。

また機会があればよろしくお願い致します
Icon_f

magnolia02 様

通話セッション60分(インフレ応援価格)

前に進むことができそうです

イヴさんセッションありがとうございました!
もう昨日迄は、誰に何を言われても苦しくて自分に伝わらないし悲しかったので、藁にも縋る思いで無理に顔作って笑って過ごしてる日々の中でのセッションでしたが、最初に『全然大丈夫!』って言われた瞬間にホッとしたのか笑って涙が出ました。まだ始まったばかりなのに(笑)
私は伝え方がとても下手くそだと自他共に認める説明でしたが、ちゃんと最後まで聞いてくださって、更には何故この状況なのか、等を沢山のツインレイヒーラーが居るにも関わらず、一瞬でストンと落ちました。悲しかったのに、『なんだそっか!』って思っただけでなく、急に元気も出て来て、『私は何にも心配しなくて良かったんだ』や『あ、逆に彼が時間を与えてくれたのか』と思い改めてツインレイの手放しの深みを感じました。私失敗ばっかりだな、っていう過去にしがみついてたこと、また捨てられちゃうという思い込みや、自分に余裕が無さすぎたな、などぼろぼろと手放しがセッション中に改めて見えてきました。おまけにライフワークビジネスの素晴らしさもお話聞かせてくださり、何だか気持ちがキラキラしてきました。イヴさんのツインレイしか目に止まらないようになっている、というお話もすごく嬉しかったです。ツインレイのことわからない時からメルマガ登録した意味がわかり納得です‼️(笑)また是非お会いしたいです🥺今日はありがとうございました‼️
Icon_f

匿名希望

通話セッション90分(インフレ応援価格)

前に進むことができそうです

イヴさん、昨日はセッションありがとうございました。

初めてのzoomで手間取ってしまいましたが、無事にお話し出来て良かったです(ネットや機械の操作に関することは、今まですべて主人に頼って来たので、これも自立のひとつかなと挑戦中です)。

イヴさんに家庭がカギと言われたことが、自分にとってのポイントかなと感じました。
主人とは、お互いの学びが終わるまでは一緒にいるのだろうと何となく思っていましたが、やり切ることが大事と言われて、私はやり切ってなかったなと気づきました。今は愛を持って主人や子供達にとことん向き合おうと思っています。そう思ったら、昨夜は手巻きの恵方巻きを家族で食べながら、今年も無事に節分を全員で迎えられたことに感謝の気持ちが湧いてきました。主人ともいつになく、素直に話せました。
相手の方との関係にばかり目がいっていて、家庭や夫婦関係を見直すことが大事とは自分で思っていなかったので、目から鱗でした。

あとは、もう癒やすことが出来ていたと思っていた、幼少期の家族との関係についても、自分と向き合っていこうと思います。

長い時間、ありがとうございました。
Icon_f

Yuki 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

みんなに知ってもらいたい

イヴさん、セッションではありがとうございました!

この度約2年ぶりのセッションで、
おかげさまで今回はツイン彼の悩みは無く
自分の人生について、お話ししたく申し込みしました。

といっても、こうしたい!という決意があったわけでなく、
現状とこれからについて漠然としたもやもやをお話しさせて頂いたのですが
思いもよらずまだ残っている感情の昇華と、
これからの道筋が示された時間になりました。

ルノルマンカードリーディングも、
カードリーディングというものを体験したことがなく興味が優ってお願いしたのですが
これがすごかったです。(語彙力)
ふわっとしたテーマでお願いして見て頂いたのですがカードのお返事は(!!)
でした。

これでなんとオプションでは無く(!)
込み込みお値段なので、受けないのは勿体無い〜!!
これからの方はぜひ、、おすすめします。

ツイン彼のこと、自身のこと、どちらのテーマでも、そしてどんな細かいひっかかりでも、イヴさんとお話しして整理がつき、
次へ進む道が開けていっています。
(むしろ、細かいひっかかりの方こそ
見つけて消化する事が大切なのかも、、と今回感じました)

本当にありがとうございました!
またお世話になると思います。
これからもよろしくお願いいたします。
Icon_f

匿名希望

通話セッション90分(インフレ応援価格)

出会いに感謝!!

イヴさん、今日はありがとうございました!✨

ツインレイ道を進んできて、癒すフェーズも終わり、大分変化してきた彼ともそれなりに仲良く進んできていましたが、、

最近の自分の意識の中にほぼ彼がいなくて、自分の事が楽しくて、使命で本気で生きたいと思っていて、今までの自分とはもう違うと感じる中で、導かれるようにセッションをお申し込みさせて頂いたのですが、、、

今まで沢山の必然が重なり、今がありますが、イヴさんとの出会いって、必然の中の必然です(笑)

経済的自立や使命をしてきた今だからこそ、このレベルとなれたからこそ、次のステージにいく為に、イヴさんの目の前に導かれたとしか思えません。

こんな合致感は、ツインの彼以来です(笑)

イヴさんと初めてお話させて頂きましたが、私の性格とか全てお見通しだと感じてます😂

私が彼に最後にひねくれてる部分も一瞬で解決して、彼に繋がっている部分はやはり幼少期で、イヴさんが母親の気持ちを代弁して下さってる時にウルウルしました。。

セッションが終わる頃には、本来の自分のエネルギーに変わっていました💪

未知のセッションをありがとうございました✨

イヴさんのセッションを受ける数時間前に彼に対して『私についてきてね』と思っていたら、まさにイヴさんもそう言われていて、イヴさんに出会うタイミングだったんだと確信しました。

イヴさんの元で学び成長して、本当の使命に生きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
Icon_f

匿名希望

通話セッション60分(インフレ応援価格)

気づきが得られました

イヴさん、

今日はセッション
ありがとうございました。

初セッションで、何日も前から楽しみ半分、緊張半分で過ごしてきましたが、

セッション前のメルマガとブログで、私の悩んでいる事の答え?という不思議な引き寄せがありビックリしました。

そして本日のセッション、
zoomに映し出されたイヴさんが、
とてもお綺麗で目を奪われました♡

彼との事をご相談していたのですが、

本当に向き合うのは自分。
外側に求めるのではなくて内側。
これをブログやメルマガで見て
わかっていたつもりでも、
ベクトルが彼や他に向いている事に気づかせてもらいました。

例えがとてもわかりやすく、
そうだよな!そうだよな!の連発でした😊

読み物で気づきがあっても、
中々、今までの行動を修正ができていなかったので、セッションで更に気づかせていただき本当によかったです。

そして、深い所では、更に向き合うべき親子関係…自分の父母との関係だけかと勝手に思っていましたが、

私と娘との関係も必要だったと…
驚きでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

目の前の娘と、きちんと向き合い、
見守る愛…チャレンジしていきます!

見守る愛…究極の愛だと思いました。
今日お初に学んだのでインプットアウトプットしようと思います。
 
エゴとの向き合い方、不安感情の向き合い方を教えていただいたので、
エゴや不安が何度となく顔を出したら🥸ピンって弾き飛ばせる位になりたいです。なります!

ずっとずっと彼との事で、心の真ん中がモヤモヤ(モヤモヤ)としていたのですが、今快晴の様にスッキリしています。

そして変化する自分に、
ウキウキ♪しています。

前を歩くイヴさんの背中を見ながら自分のペースで進んでいきたいと思います。また迷える時、セッションお願いしたいと思います。

楽しく色々な事に、
気づかせていただけて、
60分濃厚な時間でした。

今日は、お時間いただき、
ありがとうございました😊
Icon_f

ecco 様

ライフワークビジネス個別コンサルティング

前に進むことができそうです

イヴさん♡本日コンサルありがとうございました!
始まって数分で、涙がドバーっと溢れるようなアドバイスに驚きを隠せませんでしたし、今までエゴや恐れに縛られ、人生の大半を苦しい環境の下で生きてきた事に気付かされました。
そしてこれからは好きなことや経験を活かし、軽やかな愛に生きていく覚悟を決め、お花の事など早速調べてみました(^^)

終始魂が震え涙が出っ放し。
イヴさんの愛の高波動で若干のエネルギー酔いも感じています
まさに噂通り「お値段以上!」
思い切って申し込んだ自分を褒めてあげます︎︎ᕷ·͜· ︎︎

本当に本当にありがとうございました♡
Icon_f

MN 様

通話セッション60分(インフレ応援価格)

人生で大事な事が得られました

セッション
ありがとうございました

勘違いしてまして
全然できていなかった💧

そのできていない自分を
イヴさんのおかげで
受け入れる事ができました

結果がでるはずないです

終わった後は放心して
脱け殻みたいになってしまいましたが‥‥

自分の人生
よくよく考え
逆の選択をしていこうと決めました

今まで視えていたものを
早く違う視点から視たいと
これから起こる出来事を
ちょっと怖くもあり
ちょっとワクワクする自分もいます

本日は
ありがとうございましたm(_ _)m
Icon_f

ふんわり 様

通話セッション60分(インフレ応援価格)

これはおススメです

イヴ☆さん

先程は、ありがとうございました♪
要所要所でイヴ☆さんと話したくなり
申し込みましたがやっぱり正解⭕

変わらぬ切り口で気持ち良くって
毎回「私の悩みって一体?」みたいに
どんどん軽くなっちゃいます。
その上、自分の方向性も見出だせるのが凄い!そして楽しい。

更にイヴ☆さんのカードリーディングも鳥肌もの✨スピリチュアルと言うより現実的なのでセッションに+αで最強です。

またご報告させて頂きますね。
今後とも宜しくお願い致します。
Icon_f

ペコリ 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

前に進むことができそうです

イヴさん、昨日はセッションありがとうございました。ツインレイとの深い部分だけでなく、現実的な自立に向けての意識や行動のアドバイスなど、気付きもたくさん得られました。何か導かれるようにセッションを受けましたが、本当に良かったです。イヴさん気さくでお話も楽しくて何よりツインレイ専門セラピスト本物は違うと思いました。
その後に出かける予定でしたが、あるはずの鍵が1日見つからず、何かメッセージ性、次に一歩踏み出すタイミングかなと思いました。次またお願いできるように行動おこします。ありがとうございました。
Icon_f

sweetie 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

気づきが得られました

 セッションの直後に、知り合いからオーラが違うと言ってもらえたり、弟と打ち解けて話ができたり…。親子関係のいまだ昇華されていない想いに気付かされたり…。
 すごく楽しめた日と、そうでない日があり…。ある彼の何気ない言葉に傷ついたと自分では思いながら、実はその傷ついたという感情は自分が作り出しているものということに気づいたり…。まずは自分を癒やして大切にすることからが大切だとわかりました。
 そして、元気になったら、とびきりの笑顔でまた彼に接する…。明日とたんに会えなくなったとしても、私の笑顔を忘れなくしてやろう🤭そんな気持ちです。
 彼は年上だし、上司だし、緊張すると思ったら、男の人はいくつでも5歳児!と知り、ラクになりました!
 イヴさん、ありがとうございました❤️
Icon_f

りな 様

通話セッション60分(インフレ応援価格)

楽しく学べました

いつもお世話になっております。
昨日はありがとうございました♡
イヴさんにマンツーマンでお会い出来て、嬉しかったです。少し緊張しましたが、
とても楽しい時間であっという間の1時間でした。
やっぱり、なるほど!!と思う気づきを,沢山頂き、感謝してます。
金の斧と銀の斧、さあ、あなたはどっち?
の言葉とイヴさんを想像して、
毎日を頑張っていきたいです。
シングルマザーで自信がないなんて!!
子供を育ててきたのだから、
もっと自分に自信を持ってというお言葉とても胸に響きました。自信を持ちます!!
ありがとうございました♡
Icon_f

ジェーン 様

通話セッション60分(インフレ応援価格)

本当いつもお世話になってます

イヴさま
3度目のセッションありがとうございました。毎回同じように叱咤されることが、安心といいますか、喜びといいますか…彼から恋愛関係にはなれないと言われ、海外と日本と離れ離れになってから3年弱。ほんの少しですが、今回はフェーズが変わったような気がしております。イヴさんからは、彼が私を引き上げてくれている、というお言葉もいただき腑に落ちました。ツインレイは、どこまでいっても離れることはないということも、この3年弱で体験できました。まだまだ未熟なツインレイの私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
Icon_f

たまみ 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

前に進むことができそうです

今日も楽しいセッションをありがとうございます。

自分が薄々感じている事を答え合わせができて良かったです。

こんなに拗らせてしまっていたとは本当にショックでしたが、この拗らせを解いたら人生がもっと進むと分かったらしんどいけど向き合えそうです。

実際の人間関係でも拗らせている人の対応が分かり取り組んでみようと思います。

自分の人生の展開を楽しみに過ごしてみようと思います。
Icon_f

⭐︎⭐︎⭐︎ 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

もっと早く受ければよかったです

イヴさん♩
本日はありがとうございました!

セッション後、何とも言えない感覚といいますか…やっと…立ち上がることが出来た!やる!進む!っと、心から思えました!

イヴさんのお言葉が胸に響きまくりで、今までの学歴コンプレックスさえも、それは強みだ!とおっしゃっていただけたことも嬉しかったです♩

笑いもありありで、貴重なお時間になりました!

今までの彼からの愛情表現を思い切りつっぱねていたのは私であったことや、拗らせ男子であったり、彼の周りの方々と同じ土俵にあがること自体がおかしかったこと、など、気づきもたくさんありました。

私が今からやること!
そこもクリアにしていただけて、ぱっと目が覚めた感じです!!

イヴさんとのセッション♡
もうほんとにタイミングだったなっと。

リアルスピリチュアル♩ですね♡♡

またこれからセッション、講座、よろしくお願い致します!!
ほんとにありがとうございました!!
Icon_f

初イブ先生 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

とても勉強になりました

感想
本日はセッションありがとうございました。

世間でありがちなアドバイスではなく、自分がしっくりくるアドバイスありがとうございます。
3年間の闘病が本当につらかったのですが
病気はプレゼントつきだったことと、自分がその学びを望んで生まれてきたことを聞くことができてよかったです。
ツインソウルさんのことも聞けました。
ツインさんはとても
嫉妬深いです。悪影響をおよぼすため、距離をおきたいです。
彼には嫉妬がおきなくなるほど
人生成功してもらいたいです。
電話がおわったあと、エネルギー酔いみたいな現象がおきました。先生は水を飲んでゆっくりしてくださいとフォローありがとうございました。
Icon_f

くみこ 様

通話セッション60分(インフレ応援価格)

楽しく学べました

濃いお話しをありがとうございました。
申し込んだ当初にお聞きするつもりだったことは、セッション前に答えにつながる気付きがあったという、セッション前からすでに効果をもらったビックリもありました。
ツインについて、確信がほしい気持ちに引っ張られられそうになる「迷える自分」は、本来いるべきところではないこと、替わりになすべきこと、などの「ありかた」のお話をたくさん聞けました。おかげで、迷わない自分を維持しやすくなれたと思います。
ルノルマンカードを引いていただくのが希望でもあったのですが、これがまた心当たり大ありで、向かうべき方向にも迷いがなくなりました。お値段以上どころではないです!迷ってるなら迷わずセッションしていただくことをおすすめします。
Icon_f

明美 様

通話セッション60分(インフレ応援価格)

人生で大事な事が得られました

あっとゆー間の60分でした。

ツイン彼の事でセッション予約をしたのに、私が本当に気付くべき事はツイン彼の事では無かった(笑)

今、今の私に起きている事。
父が事故にあってしまい入院したのは8日前。セッションを予約させて頂いた時には想像すらしていなかった今日と言う日。

このタイミングでイヴさんとお話出来た事、私にとってとても意味のある時間でした。

ここ数年の私に起きていた事の理由。
自分でもうっすら気付いていたけど、糸口が見つからずモタモタ…

でも今日、イヴさんとお話させて頂いて糸口が見つかりました。

“まるごとの私”で起業します!

昔、言われた事がありました。
「明美さんは一家に一台(あるといい)」って。そんな私が私のままで起業出来るよう頑張ります。

“まるごとの私”
このフレーズがめちゃくちゃ気に入りました(*^^*)

イヴさん、ライフワークの方も宜しくお願い致します。

そして
私ツイン彼を信じているんだーって心底思いました。信じてるよね???ではない自分を確信しました。

ありがとうございました。
前に進みます!
Icon_f

mami 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

もっと知りたいと思いました

イヴさん♡
今日は誠にありがとうございました。
まず、ブログで拝見しているお写真のイヴさんが動いてらっしゃる姿に感動しました^^

少し緊張してしまっていましたが、
イヴさんの楽しいノリにほぐされて
とても楽しかったです♪

ツイン彼の本質や精神状況の説明がとてもわかりやすく、安心して放置しようと思ましたし

ツインレイのレイは光であり、
愛を表現するためにライトワークに集中すること。

ツインレイ女性には、ゴリゴリの地球的なビジネスコンサルに違和感を感じることが
(…で?ってなるところ。笑)
おかしい感覚ではなかったと分かって、すごく安心しました。

ビジネスを進めると同時に自分の内面や肯定感を見直し、自分を信じることの大切さに気付かせていただきました。

ありがとうございます。
またよろしくお願いします😊✨
Icon_f

eri 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

良い出会いがありました

今日は、ありがとうございます。

良いタイミングが重なり、不思議な縁に導かれて今日お話させて頂く事ができました。人生に起きる事に全てにおいて偶然はないと思っています。

相手の事で毎日頭がいっぱいいっぱいでで、確信はありながらもネガティブ思考、自分に自信が持てない辛い毎日を過ごしていました。

でも、自分の人生や生活は彼に救いを求めるのではなく、自分自身が努力して変わらないといけないと心から思えました。
自分軸確立への道を一歩踏み出す勇気を、もらいました。

そうは言っても明日には、すぐにまた挫けるかもしれませんが、それもまた愛嬌で、自分にツッコミ入れながら頑張ってみます。失敗を笑いに変えるの、割と私も得意です(笑)

正直、私の様な初心者マークのツインレイのお話をしたのは場違いだったのかも…と少し思わないでもないですが、優しくお話を聞いて下さってありがとうございました。
アドバイス、素直に受け入れて必ず少しずつ実践していきますね。
私の魂の光が輝いて相手にきっと届くと信じています。

イヴさんに出逢えて良かったです。
また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
Icon_f

SERI 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

前に進むことができそうです

イヴさん
昨日はありがとうございました! 

ものすごい大量の
イヴエネルギーを浴びた感じで
セッションの後、疲れ切って
寝落ちしてしまい、
猛烈に お腹も空いて、
何度もご飯を食べました。

過去のトラウマを解放していただいたことで
セッション後は
若干不安定にもなり
頭の整理がつかず
心が落ち着かない状態が
しばし続いたのですが

今朝起きた後、
明らかに
何か変わってるのが実感できるのです。

それがうまく説明できないのが心苦しいのですが、

自分の中の何かが起き上がったというか、
軸ができたというか、
自分のために
こうしていきたいという
何かを掴んだというか。。

この感覚を確かなものにしたいので、
引き続きイヴさんには
お世話になりたいと思っています。

同じところをぐるぐる回っていたところから
救い出していただき
本当にありがとうございます!
Icon_f

まい 様

通話セッション60分(インフレ応援価格)

気づきが得られました

ありがとうございました😊🙏

メルマガやブログは前から見させてもらっていましたが、今聞くことに意味があったんだと思います‼︎

今後はもっとブログの意味なども入りやすい気がします🙏

そしてやっぱりそこなんだと、改めて見なければいけないところがわかった気がします‼︎
仕事でも目標を見つけてそのためにできる事をまずしてみようと思います‼︎

👆そこは薄々そうしないといけないのではと思ってました😂
今までは私にはできないと拒否してましたが😂

すぐに結果を知りたくなりがちなので、彼の想いも汲み取りながら焦らず行こうと思います‼︎
辛い思いをしてる彼に早くしろなんてもう突っつけないです😂

彼の昔の話してる時ちょっと泣きそうになりました💦

私はこうゆう場でお話しさせてもらったり独身同士だったりまだ恵まれてる?方なのかと思うので、自分がやってみたいことなど見つけて楽しくサイレント期間過ごせるように😂🙏
気づきを増やしていきたいです✨



サイレントでいちいち乱れてるのがもったいない!笑 思いました‼︎

でも半年でどうにかしたい😆💦

スピリチュアル的なアドバイスをされたこともありますが、分かっていてもすぐには無理やってみても合ってるかわからない。と言うお話もありました!

すぐに出来ることも言ってもらえて良かったです✨🙏



あと、昔から群がるのが好きじゃなかったり、周りを見て何が楽しいんだろうって思ってた自分はある意味正解だったと思えたのでそこも実はしっくりきました笑🤣🙏

まずまた自分が好きなアクセサリーでも使ってみようと思います❣️どんなパーツが見つかるかちょっとワクワクしてきました✨


私もエネルギー感じれるようになりたいです🌈✨
Icon_f

ふたみ 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

気づきが得られました

イヴさん、貴重なお時間いただきましてありがとうございました!
目まぐるしく変化していく毎日に自分が何に悩んでいるのかすらわからなくなっていたところを、丁寧に導いてくださり最後は私自身が思い描いていたかった道筋をお話しいただき、目から鱗でした!
彼のことより、何より自分のバランスを整えていくことで彼との関係も整えて行けそうです。
モヤモヤしているけど、何を聞いていいのか分からずセッションに悩んでいる方も、是非イヴさんの胸に飛び込んでみてください。
光がさしてきますよ!
Icon_f

はるか 様

通話セッション90分(インフレ応援価格)

前に進むことができそうです

イヴさん☆
長時間ありがとうございました!

イヴさんと話したことで、自分の立ち位置と目指すべき芯の強さが具体的にわかり、とても視野がクリアになって、やるべきことの道筋が見えてきました😊

モヤモヤしてると自分のことに集中できないので、まずは、イヴさんのアドバイスを意識して、彼に自分のモヤモヤした気持ちを話しました!
結果として、彼も自分を見つめ直すモードに入ってくれたので、すごくいい距離感になっています。

セッションではああだこうだ言っていたのですが(笑)、彼がきちんと自分なりの決意を持っていることを知れたので、また前のように彼を信頼することができるようになりました✨

私は親に、「あなたは自分ひとりでなんでもできるから可愛くない」と言われ、寂しい思いをしてきたのですが、その気持ちをまだ昇華できていなくて。
自立した自分が素晴らしいって、自分で認めて、愛せていなかったのだと気づきました。
彼に対する不満は、全てその心の叫びでした😭

結局は、自立すると愛されなくなるという恐れから、彼に夢中になることで、自分らしくあることから逃げていたのだと思います。
彼を逃げ道にしていた自分って、私の嫌いな生き方そのもので。本当に情けないやら、恥ずかしいやらで...(笑)
もう同じ轍は踏みません!!と誓いました!

そして、私が彼に依存することで、彼に母親との関係を再生産させて、辛い思いをさせるのは愛ではないとキッパリ思いました。
愛しているからこそ、私は自立しないといけないと。

彼への信頼が揺らいでいるときって、自分への信頼が揺らいでしまって、自分軸がグラグラになっているんですね。
イヴさんと話せて、そんなグラグラした自分をピシっとさせることができました。
愛からブレない、イヴさんの芯の強さを私も手に入れたいです!

おかげで、今朝は不思議と何でも一人でやってのける自分が大好きになれています😊
そのせいか、彼のことが全くもって気になりません(笑)

それから、イヴさんと話していると不思議と使命が疼くような感覚になりました。
数あるやりたいことのうち、1つだけがとても存在感を増しています...笑
しかも、それに関してはずーーーーっと宇宙からサインが来ていて、未だに止まりません(汗)

自信はないのですが、もうこれなのかな?と思わざるを得ない自分がいます。

ですので、またビジネスでイヴさんに背中を押していただければ嬉しいです😆

本当にありがとうございました💓
smtp06