Recommend
【初回】花咲幸絵の数秘セッション(紹介者のみ)

対象者
自分や家族の得意や使命を知って楽しい人生を歩みたい方
効果
自分自身のことを知り、運気の流れがわかって生きやすくなる
所要時間
180分
価格
27500 円
初回 3時間27,500円

筆で伝える幸せの形 幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ) 花咲 幸絵(はなさきゆきえ)です。 花咲幸絵の数秘メニュー 私、花咲幸絵は実は数秘であなたの運気を見ることもできるのです。 裏の裏メニューだった数秘メニューを、公開することにしました。

大変好評で、沢山の方に伝授してきました。

受講された方が、ドンドン素敵に自分らしさを取り戻してくださり、口コミで予約が埋まり、一人一人、時間をとってセッションしていく為、少人数しか対応しきれなくなり、現在、ご紹介者がいてる方のみ、セッションをすることになりました。

ご新規の方はお断りしておりますのでご了承ください。


下の写真のような4枚組の数秘カルテ作成だけでなく 81年分の運気表をもとに、あなたやあなたの大切な人の運気を見るセッションをさせていただきます。

◆セッション体験者様の声◆

岸田水奈様 

自分で運気を見られるアプリなど、世間では色々ありますが、私の場合12月生まれで、そのまま年だけ見て表を読むと、丸々一年ズレていたりして、やっぱりちゃんとプロに見てもらわないと意味ないんだなぁと気づきました(笑) 過去の出来事と照らし合わせても納得いくので、今後の大事なタイミングの参考にもしてみたいと思います。 幸絵さんの明るく力強い言葉で伝えていただくと、とても安心感がありますね。 名前文字に添えられているメッセージは、送ってもらって視覚だけで見るよりも対面でメッセージについてお話ししていただくと、幸絵さんから出たメッセージの意味がとてもよく伝わり、調子のいい時には、さらに勇気がもらえ、落ち込んでいる時には慰められ、自信がなくなっている時には励まされ、きっと涙する人も多いのでは、と思います。 とても良い時間でした。ありがとうございます。

◆花咲幸絵の数秘◆

数秘セッション 

初回3時間 25,000円 +税(カルテ1人分➕セッション付き)

※初回は、1からお話をするので3時間お時間を頂き、しっかり見させて頂くことを大切にしております。

2回目以降 1時間 10,000円➕税

2回目以降
2時間 18,000円➕税


家族分カルテ1人追加事に1,500円+税で家族の事も見ることができます。

お客様の声

Icon_f

増井 知恵子 様

パソコンレッスン 終日【インストラクターのみ】

もっと早く受ければよかったです

終日レッスンは、本当に終日でした😅
私は71才です。パソコンやスマホを使いこなして、SNSに作品をUPしている若い方々を、眩しく見ていました。
初歩的なことしかわからない私には無理、と諦めていましたが、Macの購入を機会に思い切って、レッスンを申し込みました。
目から鱗のビックリすることばかりでしたが、トコトン解るまで説明していただいたり、セッティングをしていただいて、思っていた以上のことが分かり習得する事ができました。
これは普通のパソコン教室では絶対に無理だと思いました。
インストラクターの必要な技術をトコトン教えてもらえるマンツーマン講座は、費用の数倍もの値打ちがありました。
自分で予想していた以上の、成果が得られて感謝しかありません。
花咲幸絵さん以外には、ここまで指導して頂くことは出来ないでしょう。
71才の私にも、とてもワクワクする未来が開いてきた思いです。
smtp08