ISD個性心理学ファミリー診断

対象者
子供の個性をもっと伸ばしたい・自分のことを知りたいなどなど個性を知りたい方にお勧めです。
効果
個性を知ることで、イライラがなくなり子育てが楽しくなります。
所要時間
60分
価格
無料
4名様まで6000円(送料・手数料別途)

ISD個性心理学って??
性格っていうのは
・生まれ持った気質
・習慣によって形成される習慣的性格
・いい時期や周期などのリズム
などで成り立っていると言われています。

個性心理学で示す個性というのは後天的な習慣や環境にとって形成される性格ではなくてその人の一生変わらない本質のこと。

生年月日を分類し、それぞれの個性を把握し、統計にまとめています。要するに●年●月●日生まれの人は統計的に●●のような個性を持つ人が多い傾向がある
分類的に●●のような考え方や行動をする人が多い傾向がある
ということなんです。

以前動物占いがはやったので
「占いみたいなもんでしょ」と言われるのですが、
占いというよりもデータをもとに分類した統計学なんです。

分類とは?
ISD個性心理学では
大きくわけてまず3分類(太陽・地球・月)
さらに12分類(動物さん)
さらに60分類(特徴●●な+動物さん)
さらにレールや能力など細分化し最終的には100万通り以上に!
動物に喩えることでイメージしやすく覚えやすいですよね。

私自身ISD個性心理学を学び自分を知ることで、い
自分は「こんなことは誰でもできる!」なんて思っていることも、ファミリー診断を受けることで、「自分しかできないことだったんだ!自分の才能だったんだ!」って気が付きました。


そして、家族を知ることで、オットと言い合いになることが減り家事や子育てにもお互いに気持ちよく協力してくれるようになりました。

子どもイライラすることもなくなり、子どもが、どんどんやれなかったことにチャレンジし、
できるようになっていきました!

ぜひ、自分を知り、家族を知り、あなたらしく人生を楽しみませんか?

ファミリー対面(大阪市内 その他応相談)・電話・スカイプ・LINE・WEBでの対応ができます。

お友達でのグループ診断も可能です。
お気軽にご相談ください。


申し込みはこちらからhttp://www.reservestock.jp/inquiry/21258

ますさぽ

対象者
益田に相談したい・活動を加速させたい・一人ではなかなか進まない方
効果
サポートを受けることで、やりたいことが加速します。
所要時間
60分
価格
無料
起業レッスン生6回30000円 ミラクルママ講師6回50000円 一般1回12000円

起業レッスン生6回30000円 12回54000円 
ミラクルママ講師6回50000円
一般1回12000円
オンラインでの開催のみとなっています。

ミラクルママ講師個別オンラインミーティング

対象者
ミラクルママ講師限定
効果
ミーティング
所要時間
30分
価格
無料
ママ講師限定無料

個別作戦会議です!
ご自身の今後の活動の事を聞かせてくださいね。

起業レッスンオリエンテーション

対象者
起業してお仕事として軌道に乗せたい方、やってみたけど迷いがある方
効果
迷いがなくなり、やるべきことが明確に見えてきます。
所要時間
60分
価格
無料
無料

起業しお仕事として進めていくための提案をさせていただきます。

Recommend
永く愛される教室になる 講師のための起業レッスン

対象者
持っているスキルや資格を使って 講師業をしていきたいママ講師さん
効果
オンリーワンの教室づくりをお手伝いします。
所要時間
90分
価格
無料
オリエンテーションにてお伝えします。

持っているスキルや資格を使って

講師業をしていきたい講師さんのための

“あなたの個性”を生かした

オンリーワンの教室づくりをサポートしていきます。

遺伝子解析を受けたい方の無料説明会

対象者
遺伝子解析に興味のある方のための説明会をオンラインで行います
効果
検査の方法やどんなことがわかるかを知ることで安心して遺伝子解析を受けることができます。
所要時間
60分
価格
無料
無料

遺伝子検査や遺伝子解析という言葉って聞かれたことがある方も多いかもしれません。
私が初めてこの言葉を聞いたときは、
オリンピック選手などのアスリートや
女優さんとがが
〇十万もはらって行う特別なものだと思っていました。
でも今は、とってもお手軽に検査をすることができるようになり
価格もどんどん安くなっています。
私自身、この検査を受けてたとき、
全く思っていた自分とはちがったことに驚きました。
そして、それを知ることで
外食で食べるものを少しずつかえたり、
食べる順番を意識したり
運動の仕方についてもアドバイスがあるので本当にうれしいです。
あと、肌についてもわかるんですよ。
シミ、しわ、たるみのリスクについても割ります。

テレビや雑誌のおすすめより
「私だけに」特化した情報は本当に良かったです。
ダイエットに活かしたりもできます。

どんな会社のもの?
検査でどんなことがわかるの?
検査ってどんな風にするの?
などお話しさせていただきたいと思います。

smtp06