予約完了メールに
振込先や詳細書いてますので
よろしくお願い致します<(_ _)>

Recommend
登景子の秘密の個人セッション(zoom)

対象者
お金、ビジネス、子育て、マインドのお悩みなんでも
効果
金運、売り上げアップ、話すだけでスッキリする。悩みを解消するために何をすればいいか具体的にわかる。
所要時間
60分
価格
27500 円

なんでも相談、コンサル


ビジネス、お金、マインド、子育て、本質の相談、自分の深堀をして欲しい人はどうぞ。


ただ景子さんとお話ししたいでもオッケー♡


最後にあなたの願いを叶える秘密のワークもします❤

お客様の声

Icon_f

鈴木 真裕美 様

♡景子の部屋♡

もう最高!(笑

年の初めに景子さんと贅沢な時間を過ごさせていただき、もう、最高!でした!!ありがとうございました♡

限られた時間の中でも、たわいない会話の中でも、大事なメッセージをたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、今年のぶれない軸ができました。

♡好きを仕事にする、と、稼ぐは全然別問題。やりたいことですぐに稼げるわけじゃない
♡学んだ事をアウトプットするクセをつけよう
♡教える資格を持つことと、集客できるかは別問題
♡好きな分野の学びを共に学ぶ人は、興味関心が似てる。つまり気が合う、相談できる人になる可能性あり
♡学びは、今までと全く違う分野を受けてみると、新しい価値観、新しい出会いがあるかも。
♡起業のスタートは、収入源確保。会社員の倍くらいを継続できるくらい必要。
♡すぐに収入にならない可能性ある。今の会社員の収入がないと困るなら、まずは収入源。投資などで十分賄える資産を持つ、今の仕事をしながら空き時間ですることを考える。
♡目標達成のためのがんばりは、必要。べきねばならない、へのがんばりは、不要。
♡広い視野を持つ。小さな事で悩むことなくなるよ
♡本当に興味があることを厳選して学ぶのは良い。やっていくうちに、わかる。
♡私たちは、いろんな経験をするために、生まれてきた。

本当に、ありがとうございました!!
今年も自分の声を聴き、行動とチャレンジします。
Icon_f

☆あかね☆ 様

♡景子の部屋♡

出会いに感謝!!

景子さん
今日はどうもありがとうございました!
タイトルは全部選びたかったですが、一つしか選べなかったので、これにしました。
年始早々に景子さんと1対1でお話しさせていただけて、本当に貴重な時間だったなあと感動しました。
私のどんな質問にも真剣に温かく、愛を持って答えてくださり、優しく、でもきっぱりとしたアドバイスもいただいてとてもとても嬉しくてありがたかったです。
家族にも自分にも心配のオーラを送らないこと、自分自身をもっと信じてあげること、とても大事なことだなと思いました。
そして、自分自身がときめくことをもっとたくさん取り入れていくこと、積極的にやっていこうと思います。
日々忙しくてもはや自分が何が好きなのか、何がしたいのかもわからない状態になってしまっていましたが、今年はもっと自分自身と向き合って、自分のための時間を作ったり、自分が喜ぶことをたくさんたくさんやっていこうと思います(^_-)-☆
景子さんとお話出来て、この1年間でもっと輝けると確信できました!
今日のこの気持ちを忘れずに1日1日を大事に過ごしていこうと思います。
今年はまたリアル景子さんに会いに行きます!
景子さんを独り占めで来て本当に幸せな時間でした(*'ω'*)
ありがとうございました☆
Icon_f

M K 様

登景子の秘密の個人セッション(zoom)

景子さんとの会話の中で 自分の好きがみつかりました!

景子さん、今日はありがとうございました!
3年ぶりにお会いし、嬉しかったです!
お土産もありがとうございました!
景子さんとの会話の中で
自分の好きがみつかりました!

愛されて、時間もお金もある事をもっと自覚して
楽しい事をぜひしてください!と
言われたので、
自分の好きな事に、喜ぶ事に時間とお金を使います!
又、お会い出来る事、楽しみにしています。
Icon_f

野村 真弓 様

♡景子の部屋♡

もっと早く受ければよかったです

景子さん、昨日はありがとうございました。もっと早く申し込みするつもりでしたが、なんか緊張しちゃってなかなか申し込みできず。
でも、申し込みして良かったです。
1対1だし、何話そう?って思ってたけど、景子さんの満面の笑顔で癒されました。
緊張してたの最初だけだった。
そして、言われることが、さすがやなーって妙に納得。
すごく的を得た答えで、気づきがたくさんありました。
ありがとうございました。
Icon_f

たま 様

♡景子の部屋♡

泣いちゃいました

景子さんのお仕事について少しお話をお聞きして、すごいことを成されていらっしゃるのに、自然とそうなってしまったわ〜という感覚でいらっしゃるように思えて、改めてすごい方だなぁと思いました。1対1でお話するのは初めてでしたが、なんでも受け止めてくださる器の大きさ、あったかさを感じて話しやすく、悩みを相談したところ、すごく刺さる言葉が出てきて泣いちゃいました😭思い切って参加して良かったです、申込の背中を押してくださった方にも感謝しています。ありがとうございます♡
Icon_f

ちこ 様

♡景子の部屋♡

前に進むことができそうです

今日は、お忙しい中、お時間をいただきありがとうございました。
とってもとっても貴重な時間になりました。
景子さんと直接ズームでお話ができるなんて夢のようでした。
そして、このようなご縁と機会を多くの方に与えられている景子さんは
本当にギブの方だと改めて思いました。

これからまた、自分らしく前に進む決意ができました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

今井 晴佳 様

♡景子の部屋♡

もう最高!(笑

景子さんと1対1で話せる贅沢を味わえてドキドキでした!
景子さんがグラントを勧めてくれたお陰で授かったベビーの顔も見せられてよかったです。
お忙しいところ、こんなステキな企画をしてくださって、本当にありがとうございます!
Icon_f

未来予報は快晴! 様

♡景子の部屋♡

前に進むことができそうです

本当に感謝しかありません。今までの自分の考え方を否定する事なく、後ろ向きな思考をガラッと前向き思考に、そして自分は〇〇だから…と諦めていたことを「自分はこうなりたい、こうありたいと願う+なりたい自分になっていると思う事」の大切さを学びました。
経営とは全く関係ない話をしたにも関わらず、私の現在の思考になった経緯から聞いて下さり、まるで経営セミナーというよりはメンタルクリニックに行った気分で終わりました(笑)
景子さんのメルマガを読み始めて考えさせられる事が増え、当てはめていくことで生き易さを感じています。

なによりもこうなりたい!こうありたい!と願ったことが年始にすぐ叶いました!どんな魔法を使ったの?と思うくらいです。

また機会があったら是非お願いしたいです。

私に色んな角度から刺激をしてくださり、マイナスをプラスに変えられるよう導いてくださる景子さん…
大好きです♡
Icon_f

匿名希望

♡景子の部屋♡

前に進むことができそうです

ドキドキワクワクしながらの参加でしたが、本当に素敵な時間を過ごすことができました✨

景子さんと話すことで、頭の中で考えている事を整理したり、絡まっていたものがゆっくりとほどけていく感覚でした(*^_^*)

やっぱり、考え事を頭の中に置きっぱなしにせず、話をする事は大切ですね!

本当に癒される時間でした!
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
Icon_f

のぶちゃん 様

♡景子の部屋♡

もう最高!(笑

「私なんかが、景子さんとお話していいのかな?」って考えた人、すぐに申し込んでください。
そのマインドが変わって、楽になります。
楽しみが増えます。

絶対損はさせんけぇ、つべこべ言わんと景子さんと話してきんちゃい。
Icon_f

Emi 様

♡景子の部屋♡

最後にはワクワクしました。

初めて恵子さんと直接お話をさせて頂きました。自分の自己肯定感の低さを話し、恵子さんと話をしているうちに私、結構待ってる✨って事にどんどん気付いて来て、最後にはワクワクしました。年の始めに恵子さんと話が出来て良かったです。今年の私の目標が出来ました。今日、恵子さんと話をした事をしっかり意識して年末には良い1年だったと思うようにします。
Icon_f

荒川 智美 様

♡景子の部屋♡

やっぱり、さすがでした

久々に景子さんに会えて話せて良かったです❤️景子さんの最強ボディ‼️の声も聞かせてもらえて幸せです❤️
やっぱり、さすがでした
自分の身体の声に敏感になってあげてくださいねー💖
Icon_f

有松 志乃 様

♡景子の部屋♡

もう最高!(笑

景子さんを独占できる素敵な企画を、本当にありがとうございました♡

景子さんのおかげで変わることができたこと、景子さんのおかげで繋いでいただいたご縁が沢山あることに改めて気づくことができました♡

ダメ元で挑戦した末娘を連れてのセミナー参加が、私の『できた♡』の第一歩でした♡

『できた♡』から『できる♡』に変えて、自信をもっとつけていきます(^^)

景子さん♡たくさん与えていただき、ありがとうございます♡大好きです♡♡♡
Icon_f

西塔 恵子 様

♡景子の部屋♡

見えない自分に気づけて良かったです!

雑談から仕事の話まで、とにかくおしゃべりするって感じで終始楽しく過ごせました(^^)自分と違う環境にいる景子さんと話すと見えない自分に気づけて良かったです!
ぜひ、皆さんおしゃべりして見てください!オススメです!
Icon_f

長谷川 佐和子 様

♡景子の部屋♡

もう最高!(笑

疑問に思っていたお金に働いてもらう話が聞けて大収穫でした。
かなり久しぶりでしたがらマンツーマンでお喋りが楽しかったです。
30分弱はお互い相手に負担にならないちょうどいい時間でした。
貴重な時間ありがとうございました♪
Icon_f

匿名希望

♡景子の部屋♡

景子さんのお言葉は、人生観を変えてくれる、本当にステキです

景子さんと個別にお話できるなんて、こんな貴重な機会はないと思い、思い切って申し込みました✨
申し込んだ日から、zoomが始まる前まで、何を話したいか考えていましたが、そんなことをぐるぐる考える必要は全くなかったと気付きました。
いざ開始すると景子さんが優しく聞いて下さり、そして質問にも笑顔で答えて下さり、あっという間に楽しい時間が過ぎました✨

一番心に響いたのが、例えば働かなければ生きていけないとなった時でも、稼ぐ機会を与えてもらえたチャンスと考えたらいいというお言葉でした✨
本当に考え方が変われば、今まで悩んでいたことは何だったのかと思えます✨
景子さんのお言葉は、人生観を変えてくれる、本当にステキです✨

景子さんが目標とお話されていたメルマガ読者1万人も、景子さんのお話を聞いた方が周りに感動を伝えれば、すぐ叶う気がしました✨
このような機会を本当にありがとうございました✨
Icon_f

富田 絢子 様

♡景子の部屋♡

ありがとうございました

景子さん、久しぶりに画面越しにお会いできて、お伝えしたかった感謝、景子さんに学んで実践している事を報告させていただく機会にもなり、嬉しかったです♡
しかも、労いの言葉までいただけて♡少しずつ、少しずつ、景子さんのような在り方、豊かさに近づいています♪ 私の北極星でいてくださり、ありがとうございます♪
またお目にかかりにいきまーす。
Icon_f

かんちゃんママ 様

♡景子の部屋♡

感動しました

初めてお話した私にも家族のように親身に相談にのってくださり、ありがとうございました。
ビジネスを始めたばかりの私、何の為にやるのかという一番肝心な所が抜けていることに
気付かせてもらいました。

今のOLマインドを改め、自分を律しながら
景子さんのような愛情溢れる女性になって、
誰かの役に立つ存在になりたいと思います。

ありがとうございました。
Icon_f

伊勢のりこ 様

♡景子の部屋♡

人生で大事な事が得られました

景子さん、昨日はセッションしていただきましてありがとうございました!
メモはとっていなかったのですが、仰る言葉で刺さることがとても多くて、でも、ここまで赤の他人の人生に真摯に向き合ってくださるって、それこそ愛だよなぁ…と。

特に景子さんの言葉の中で『自分が選んだ人生で頑張る』という言葉が、以前にもお聴きしていたのですが、今回はハッとするほどでした。

それを望んでるいるのに言い訳をして、答え合わせを探していたなぁ、と。

誰にアドバイスを求めても、自分が納得しなければできないと思っているけど、そもそも納得なんてやってみないと分からない!とお話していた言葉が印象的です。

あとは、『アドバイスをいろんな人に求めて、みなさん同じこと仰るのにやらないのはその人に対して失礼なこと』と言われた時に、本当だ!!!と目から鱗でした。

40分のところを延長してお話してくださり、本当にありがたいです。
ありがとうございます。

昨日のセッション後、退職し起業に向けてやっていく!という気持ちが強まりました。

あとは、自分の中で数字化するなど(実は過去に3ヶ月連続で〇〇円言ったら辞めることを考える!と過去にチャレンジしていたことがありましたが、結局叶うのが怖くて最終日に失速をしました笑)、もっと意思を強くもって今度こそ腹を括ってチャレンジしたいと思いました!!


景子さんは淡々といつもお話をされますが、本当に愛が深い方だなぁ、と。
私に伝えてくれる言葉も一見厳しく聞こえますが、そんなこと、なかなか言えないよなぁ、と。


いつか景子さんにわたしのFacebookグループでゲストしてもらえるように、『あの時、景子さんにこう言ってもらえたからこうなりました!』とみなさんの前でお話したいと思いました!


お忙しいなか、昨日は本当にありがとうございました。
これからも景子さんのファンであり続けたいと思います!
Icon_f

Wildflower 様

♡景子の部屋♡

もっと知りたいと思いました

景子さんとお話が出来てとても嬉しかったです。ありがとうございました。昨年冬からグラント下着を愛用させて頂いてます。目に見えて痩せた、細くなったという効果が残念ながらまだ出ていないのですが、体が暖かくなりおトイレに行く回数も増えて、新陳代謝良くなってきたかと実感してます。その他の商品も含めもっといろいろ知りたいと思いました!!健康は大切。景子さんやアドバイザーさんのお話を素直に実行し、健康で綺麗になります。これからもどうぞよろしくお願いします。
Icon_f

ころりん 様

♡景子の部屋♡

目を見開いて見える世界を楽しみます♪

景子さん

日々ご多忙の中で、お時間いただきありがとうございました。

話しながら、結局言葉で言いながらも潜在意識の方では、本当は自分のことをまだ全部自己承認してないんだなぁと感じました。
そして今の状態を招いているのも、実は自分が思っていたり、望んでいるからだなぁとも。

これを考えすぎるのも真面目になりそうなので、「ころりん」とでんぐり返しして途中で見える景色を見てみようと思います。
上手く回れても、違う場所に回っても、回れなくても、まぁいいですね😄

目を見開いて見える世界を楽しみます♪
ありがとうございました!
Icon_f

藤江 美和 様

♡景子の部屋♡

このタイミングで景子さんとお話するチャンスを掴めたことに感謝します♡

昨日は、景子の部屋♡でお話できて、嬉しかったです(^-^)まさに今年は、色々と変化、革命していく年にするので☆このタイミングで景子さんとお話するチャンスを掴めたことに感謝します♡
今まで景子さんと二人で話すなんてことはなかったので、内心はドキドキしておりましたが笑。実際お話すると、優しさを感じました♡
そして、今日早速、神社ミッションしてきました~(*^^*)
財布から諭吉さんを取り出す時にはざわつきましたが笑。実際に賽銭箱に諭吉さんを入れる時には、案外あっさりと送り出せました(中に落ちきらず、少し引っ掛かってしまい、上からずっと見えてました😅)。 
そして、神様に「ありがとうございます」と感謝をお伝えした後には…
ちょうど42才の誕生日だったからか、「色々あったけど、この自分に生まれてきて良かったな。ありがとう」という気持ちで、じーんとしてしまいました。
それに、これを親に伝えないとな…と、アラフォーなのに絶賛反抗期で素直になれないわたしですが、思いました。
で、夕食時に「生んでくれてありがとう」恥ずかしさと強がりな自分でぶっきらぼうになりましたが、頑張って伝えました。

神社ミッションで何を感じるのか。
景子さんに聞いていましたが、予想外の結果で、ちょっとビックリしてしまいました(^-^;

これをきっかけに、色んなことに本当の感謝を感じられ、伝えられる自分でいたいなー。

ありがとうございました(^_^)
237642_nwqwymuzytyzz?1611038910

奥田 智恵子 様

♡景子の部屋♡

気づきが得られました

経営者とプレーヤーの違いを教えてくださり、日々業務に追われて忙しいのが何故かよくわかりました。人に任せる、人を育てるを意識して頑張りたいと思います。
Icon_f

柴田 友子 様

♡景子の部屋♡

もっと早く受ければよかったです

景子さん今日は貴重なお時間本当に本当にありがとございました。

人生の前を走ってる景子さんとのお話しは、本当に気付きが多く色々考えるきっかけになりました。

今まで無理して生きてきたのか、景子さんの愛のある言葉が沁みて涙が出てきてしまいました。

景子さんに出会えて本当に良かったです。

疲れた心を癒やして頂きありがとございました。

また、会えるのが楽しみです。
Icon_f

ひとさん 様

♡景子の部屋♡

もう最高!(笑

景子さんを、独り占めできて
すごく良かったです♪

普通にグラントの
商品の件を聞いたりして
楽しかったです(笑)

ビジネス面でも
あれこれいっぺんに
できるタイプでは
ないってから
集中型だねと
言われて、
ストレスの原因は
そこだなぁと
納得できました^ ^

ありがとうございました💕

Icon_f

まーちん 様

♡景子の部屋♡

前に進むことができそうです

景子さん、先日はありがとうございました。
自分が思っている以上に、疲れてしまっていることにやっと気付きました。
景子さんも子育てしている時にイライラすることがあると知って、私だけじゃないんだと少し安心しました。
子育て中の人を尊敬すると言ってくださり、私も自分が日々やっていることをちゃんと認めようと思います。
まずは、夫や親に話して頼って、自分だけで頑張らない、小さなことから自分の願いを叶えていきます。
お話できる機会を、本当にありがとうございます。
Icon_f

ともみ 様

♡景子の部屋♡

もう最高!(笑

景子さんと個別にzoomでお話し!?

今お願いしている下着のサイズなどの打ち合わせかな?と思いきや、なんでもお話して良いなんて!!

そんな素敵な展開だなんて超感激致しました! 終わってからあんなことやこんなこともお聞きすれば良かった、と。

でも、

これを励みにまた日々インプット、アウトプットしていきます。


とにかく、
景子さんマインドとパンツにココロもカラダもあたためていただきつつ、

2021年は大きく踏み出します!
ありがとうございました♡


Icon_f

じんちゃん 様

♡景子の部屋♡

気づきが得られました

今日は、ありがとうございました。

話していると、自分の悩みって大したことない気がしてきます。もっと自分のあるもの、たくさんもっている幸せをかみしめて、そしたら、今悩んでいることにも、別の視点から解決できそうな気がします。

話すことで、自分の間違った解釈?悪い方に捉えるところにきづけました。景子さんから言ってもらえると、確かにそうだ!とか、そういう見方もあるのか!とか思えるんですが、自分だけだと、気づかないのですよね。
話して整理されてありがたかったです。

これからは、疲れたら寝る!寝ることに罪悪感をもたない!
自分のたくさん持っている幸せをかみしめます。不安を考えることではなく、これからの幸せを考えることに、時間を使います。

これから、できたことをまた報告したいです。
ありがとうございました。

私は幸せです💓
Icon_f

上田 あけみ 様

♡景子の部屋♡

ありがとうございました

久しぶりの景子さん、いつも通り自信たっぷりで元気そうなお姿に私も嬉しくなりました♪

コロナ禍で不安ばかりを口にする人が多い中で、グラントも投資も、セミナーもあって、全く困らない…

時代が後押ししてくれているのでは?と思わせるほど今の時代、これからの時代にマッチした働き方ですよね!

本当に素敵な生き方だなと思います✨

私も見習わせていただきます!
またお喋りできたら嬉しいです。
ありがとうございました!
Icon_f

いとう 様

♡景子の部屋♡

もう最高!(笑

「景子さんの貴重なお時間を、有意義に使わせていただかねば!」と、伺いたいことなどを箇条書きにして準備して、張り切って臨んだわけですが、、、

結果は、自分のぐだぐださがとっても浮き彫りに!(爆笑) 格好悪い自分を安心して見せられる相手はなかなかいないので、ものすごく有意義な時間でした。ありがとうございました。

的確なアドバイスはもちろんのこと、景子さんの温かいハートの上に成り立っている率直なご意見に、揺さぶられる揺さぶられる! メルマガ拝読だけでは得られない、生・景子さんならではの規模で。

現状打破のきっかけを、ありがとうございました!!

この機会を生かさないともったいない! と、まずはお電話を切ってからすぐに、なかなか取り組めなかったこと(会社に提出する目標設定シートの記入)を「えいっ!」と完成させました。ふぅ。今日中に心のもやもやが1つ消せました~ ^^
smtp08