バーバラ・ブレナン・ヒーリング・サイエンス認定プラクティショナー
本郷綜海氏主宰のスピリチュアル・プロフェッショナル講座 第1期修了生
50代半ば、BBSHJ(バーバラ・ブレナン・ヒーリング・スクール日本校)に入学、4年間の学びの中で徹底的に自分に向き合い、癒すことで、人生で本当にやりたかったこと、生まれた時に携えてきた人生の使命をおもいだす。 そしていま・・ 人々が幻想の世界から目覚め、本当の自分をおもいだすこと。 本質からのありのままの自分を生きること。 魂に滋養を与え安らぎ明日への活力をみいだすこと。
のお手伝いをしています。
ひとつは、あなたと共に在ることによって。 ひとつは、ヒーリングによって。 ひとつは、精油の癒しによって。
|