Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容
 
 
 
 
Profile
Expert
心理カウンセラー

みずがきひろみ

Mission
人生を楽しんでいる大人をもっと増やしたい!
Senmon
豊かさ 魅力 自己実現 パートナーシップ ライフワーク

2000年から神戸メンタルサービス代表の平準司氏に師事。20年以上、実践的な心理学を学ぶ。

2008年1月から、心理カウンセラーとして活動。これまでに8,000件以上の個人カウンセリングを行う。

2014年からは、神戸メンタルサービスの講師/トレーナーとして、心理学講座やヒーリングワークショップなどのセミナーを多数担当するとともに後進の育成に尽力する。

2021年10月に独立。

著書に「母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法〜“あの人”が原因の生きづらさを抱え続けますか?〜」(河出書房新社)がある。
みずがきひろみ
心理カウンセラー/コーチ

1962年5月生まれ。

大学卒業後、外資系投資会社で、20余年、株のアナリストとして活躍。離婚をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップを多数開催するとともに、後進の育成に尽力する。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法〜“あの人”が原因の生きづらさを抱え続けますか?〜』(河出書房新社)がある。



子供の頃から、心からの安心を求めて「自分探し」を続けてきた。

20代〜30代は、投資家としてビジネスのおもしろさとお金とのつきあい方を学び、「モノ」の豊かさを受けとれるようになる。

40代〜50代は、離婚をきっかけに、それまでの自分は愛されるばかりで愛せていなかったと思い、「心でっかち」になりたくて「人の幸せを応援する」心理カウンセラーを志す。「愛」の視点で人を理解し、人とつながることで心を癒す心理学を学ぶ。再婚、キャリアチェンジも叶い、カウンセラーとして人の心の成長に寄り添う日々を楽しむようになる。



無邪気に、人生を楽しむ喜びを、多くの人と分かち合いたくて、「自分を知り、自分を好きになれれば、人生はもっと楽しい♪」をモットーに、人の中にある「愛」と「才能」に光をあてて、大きく育む、心のコンディショニングやトレーニングを提供している。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock