Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容
 
 
 
 
Profile
Professional
株式会社アモール・ジャパン代表取締役

瀧澤勉

Mission
経済的自由を得て人生を楽しむ方法を伝える
Senmon
経済的自由 経済的自由人 自分ビジネス

株式会社アモール・ジャパン代表取締役
龍玉(上海)投資咨詢有限公司総経理CEO
プロモーター&コピーライター
オンラインサロンUnity(ユニティ)講師
1万6千人が購入した「自分ビジネス」講師

元公立高校の物理の教諭
元学校法人理事長

上海に3年間移住し中国の大富豪達と交流
上海最大セミナー会社の日本人初VIPメンバー
億越プロモーション事例直接関わる
2016年起業家達とグループセッション実施、延べ約5000人のマーケティング戦略をサポート 経済的自由人、自分ビジネス伝道師

株)アモール・ジャパン代表取締役
経営していた学校法人と株式会社が経営破綻の状況に陥り、経済的にも精神的にもドン底の状態を経験した。
「こんな人生は絶対に嫌だ!」と奮起し内なる思考を変えたことから奇跡のV字回復へと状況は変化し2016年にバイアウトしてセミリタイア後、学生のころからやりたかった「起業家育成教育」に本格的に取り組み始めた。

2011年には、家族と上海に移住し数多くの中国ビジネスの立ち上げに挑戦したが、中国での難しさもあり大きな成果は得られなかった。その間、上海最大のセミナー会社の日本発のVIP会員となり世界的なメンター達から直接様々なスキルを学んだ。

その後、日本に戻って、コピーライティングを学び、プロダクトローンチで億越えのプロモーションをする会社とも一緒に仕事をした。
この頃には、経営していた学園と会社のV字回復の兆しが見えてくるが、家族には辛い思いをさせてしまっていたので、それが原因で離婚に至った。

億越えのプロモーションに関わったことは、裏側のマーケティング戦略をリアルに見れる貴重な経験となり物凄い学びにもなったが、かなりのプレッシャーの中での仕事でもあり、精神的に疲れを感じて現場からは抜けた。

その後、導かれるように自然豊かな壱岐島でのダブルライフスタイルへと移行する。

壱岐では、旅館の会長にお世話になり自給自足の方法を学んだ。
船舶免許を取得して釣り船を操縦したり猟銃免許を取得し鴨猟を教わったり、馬の世話と調教も教わった。

そんな中、壱岐で「八木さや」(吉野紗弥佳)さんに偶然出会い「自分ビジネス」の講師に声かけしてもらったことから、自分の殻が破れ人生が劇的に変化して来た。
結果的に、「自分ビジネス」だけでも約1万6千人以上の起業家育成に関わることになった。

現在は、沖縄の恩納村に移住し、馬のいる生活を楽しみながら経済的自由を得て人生を楽しんでいる。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock