Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
電話番号
- -
お問い合わせ内容
 
 
 
 
Profile
Professional
浜松市整理収納アドバイザー

松崎陽子

Mission
家の片づけにお悩みの方に向けてアドバイスとサポート
Senmon
整理収納アドバイザー、整理収納、収納、片付け、家事

整理収納アドバイザー1級 個人宅の家の片づけアドバイスやサポートを行っております、浜松市整理収納アドバイザー松崎陽子です。
家の片づけが上手くいかないとお悩みの方に向けて行っている片づけレッスンでは、具体的なアドバイスと丁寧なフォローでサポート。

布団から紙切れ1枚まで無駄なく最短で片づけを終えられる方法をお客様自らが習得し、今後のライフスタイルの変化にも動じない、リバウンドの根本解決へと導きます。

もともと片づけが大の苦手だった私が、整理収納アドバイザー1級取得を経て、現在個人宅の片づけを仕事とさせて頂くようになりました。

家事・育児をこなす毎日の中、新居へ引っ越すも思うように理想の暮らしを送ることが出来なかった過去。
モノはどんどん増え、収納スペースはたくさんあるのに、一向に片づかない。
家の片づけが上手くいかないと、家事も子育ても自信が持てない自分がいました。

子育てを経験する中で、つい周りと比べている自分。
おもちゃや学用品で埋め尽くされたリビングにため息の毎日。
その当時何をどうしたら、もっとほっとする空間を得られるのか分かりませんでした。

一念発起で取得した整理収納アドバイザーの資格。
根本から解決する為には、もっと具体的な手法や考え方が必要と強く実感。
ある先生との出会いで、それまでの方法とは全く違う視点で家の片づけにトライしました。
その際、家の片づけと心の在り方に密接な関係があることを知りました。

片づけで一番大切なことは、「思考改革」。
この言葉の通り、それまでの思考を整理することが、何より優先すべきことだったのです。
その後、悩みは改善され家事も子育ても自信を持ってこなせるようになりました。

この経験を活かし、家事・仕事・子育てに頑張る女性へ、自らが体験した幸せの原点を、家の片づけを通してお伝えします。

暮らしの土台を見直し、住環境を大きく改善。
暮らしの価値を大きく高めることができます。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock