34096_mzk2ymfky2i0ogywz

お問い合わせフォーム



絵本講師 たかはしみほ の

お問い合せフォームです


お問い合わせありがとうございます。


メール送信後は
48時間以内に、返信しますので
もし、返信が届かない場合は、
まで、直接メールを送ってください。



お客様の声

Icon_f

原田 智子 様

お問い合わせフォーム

今聞けてよかった

久々にお会いできてよかったです〜

麻央もやはり声で覚えてるんですよー。
読んでとせがんでましたね🎵
だからミホさんに読んでもらうと本能的に心地いいと感じてるのがよくわかる。
もうすぐ4歳、いろんな楽しい遊びがあって絵本ばかりーってことはないけど、
それでも絵本のある生活を親子共々当たり前に溶け込んでる感じが心地いいって思えてるのは、やはりミホさんのおかげって思ってます。
わたしも心地いい^ ^

クリップでのイベントは、周りでワチャワチャやってるし、パイプ椅子に座ってだから、昔みたいな場所でみんなで手遊びを交えてが一番楽しいですよね、そりゃ。
それでも、平日以外でやることがなかったから貴重でした。
また、たまには土曜などやってもらえたら嬉しいです。
Icon_f

匿名希望

お問い合わせフォーム

また参加します

子どものためにと思って参加しましたが、大人が楽しんで欲しいということで、私も楽しませてもらいました!!
読む側だと、つい文字を追ってしまい、絵をゆっくり見るというより、読むことに専念してしまうので、子どもがどんな風に絵を眺めて楽しんでるかを体感することが出来ました。
季節に合わせた絵本に出会えるので、また来月も参加したいと思います!
Icon_f

おかか 様

お問い合わせフォーム

目から鱗 (*^▽^*)

先日初めて絵本読み聞かせの会に参加させていただきました。
なかなか子どもに絵本を選べなくて悩んでいましたがたくさん紹介していただいてとても参考になりました。
先生や参加された方々と色々お話でき日頃の子育ての心のモヤモヤがとても軽くなりました。
子どもは危険がない限り自由にと言ってくださり室内をうろうろしたり子ども同士関わったり、絵本をみたりとても楽しくのびのび過ごせました。
探求心だったり、思考力だったり伸ばしてあげたいと思っていても実際はあれはダメこんなことしないでと言ってばかりの自分にはっとしました。
子どもは見て、触って、経験する、結果汚れたり、壊れたりもしますができるかぎり見守れたらいいなと思います。
また参加します(*^-^*)
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お問い合わせ内容
お問い合わせ内容必須
smtp08