Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容
 
 
 
 
Profile
Professional

Harmony of Forest

マヤ暦&メディカルハーブ

竹尾 康子

Mission
マヤ暦でココロの、ハーブでカラダの健康を!ココロもカラダもイキイキ!マヤ暦とハーブで健康な人を増やしたい!
Senmon
マヤ暦 メディカルハーブ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザー
日本メディカルハーブ協会認定ハーバルセラピスト


マヤ暦でココロの健康、ハーブでカラダの健康を!
いくつになってもイキイキ♡ニコニコ♡ワクワク♡ドキドキ♡病院とは無縁の病気知らずの健康な人を増やしたい!そして、そんな人たちが楽しく集う "Forest(森=場所)”を作りたい!

〜Harmony of Forest〜たけおやすこです。
福岡県出身・筑紫野市在住。
自由が丘産能短期大学 能率科卒業。
40近い職場やカナダへの長期留学で多くの経験と知識を積み重ねる。
病気を機に仕事を辞め通信制短大へ進学、国家試験にも挑戦。
命に関わる病気を経験したことから心と体の健康の大切さを学ぶ。
仕事とプライベートで多くのストレスを抱えていた時に出会ったマヤ暦に救われ、学び始め2017年12月、マヤ暦アドバイザー資格取得。

2016年秋、マヤ暦で自分の本質や役割を紐解いてもらったとき、”だからそうだったのか” と、腑に落ちる答えが沢山ありました。”もっと知りたい” と学び続けるうち、世代や考え方の違いでトラブル続きだった人間関係、ギクシャクしていた家族関係も良好になり、何より周りの言動に振り回されることがなくなり、次第に心が整っていくのを感じました。自己肯定感の高まりとともに人生がより良い方向へと導かれているのを日々実感しています。

現在はメディカルハーブを生活に取入れ、ハーバルライフ実践中。
宮崎県高千穂町出身の夫と結婚後、山深い過疎地域の医療事情を目の当たりにし、「健康」の大切さを更に実感。病院に掛からなくても済むように未病を防ぎ、予防するには、安心で安全なハーブが効果を発揮します。
「病は気から」ココロが元気でないとカラダに不調が現れるように、カラダが元気でないと前向きになれなかったりココロまで弱くなってしまいます。
マヤ暦は「自分らしく生きるためのツール」、ハーブは優しく体に作用する「緑の薬箱」。
マヤ暦でココロの健康、ハーブでカラダの健康を!
あなたも手に入れてください♫

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock