Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
194885018_200576648474497_6251925440798452918_n
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容
 
 
 
 
Profile
産業カウンセラー・心理占星学研究家

高橋 カオリ

Mission
すべての人が自分であることに満足し、喜びと安心感を持って生きられる社会の創造
Senmon
心理占星学 コーチング カウンセリング ヒプノセラピー パートナーシップ(性)

・(一社)日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー
・日本プロコーチ認定評議会認定 アソシエートコーチ
・(一財)日本能力開発推進協会認定 ホロスコープリーディングマスター
・管理栄養士

産業カウンセラー兼心理占星学研究家の高橋カオリです。

「生まれた時の星の配置を読み、持って生まれた資質を理解する」

この心理占星学という学問にたどり着くまでには、気が遠くなる位の時間と葛藤がありました。

私は、過干渉の母との確執で、長い間ずっと自分に自信を持てずに生きてきました。

そのことを解消するために、コーチングから始まり、カウンセリング、再決断療法、ヒプノセラピーと、自分が変われそうだと思ったものを、片っ端から学びました。

しかし、どんなに心の学びを重ねても、自信のなさをなかなか払拭しきれず焦りを感じていた2017年の春に、ある1冊の占星術の本に出逢いました。

それまで、ただの占いにしか思っていなかった占星術ですが、その本に従って「ホロスコープ」という生まれた時の星の配置を読むと、母との関係が私のホロスコープにきっちり刻まれていて、驚愕したのを今でも覚えています。

ホロスコープを読むことで、すべては自分が決めて生まれてきたこと、長年ずっと嫌だと思っていた自分の性格が唯一無二の素晴らしいものであること、自分にはたくさんの可能性があることなど、自分が自分である根拠や自分が今まで知らなかった自分自身のことが分かり、自分に対する見方、捉え方が180度変わりました。

それ以来、さらに占星術の学びを重ね、今では、ホロスコープを使ってパーソナリティを分析する心理占星学という分野を専門に、個人鑑定、講座を開催しています。

生まれた時の星を一つ一つ読み、理解することで、
「自分を知り、
自分を受け入れ、
本来の自分を生きる」
ことが、やっとできるようになりました。

私が行うセッションやホロスコープリーディングでは、クライアント様との間で語られる内容に終わらず、コーチングやカウンセリングのスキルを生かして、確実に「現実に変化を起こす」という想いで、関わらせていただいています。

「本来の自分を生きて、豊かな人生を送ること」

このことは、誰もが願い求めていいものであり、そして、自分の力で切り開いていくものです。

一人でも多くの方の、人生のサポートをすることができたら幸いです。

  uchiuchi125
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock