Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Efficacy
Okada04
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容
 
 
 
 
Profile
メンタルコーチ

大島 明子

Mission
セルフイメージを高め目標達成するためのマインドをサポート
Senmon
女性起業家 集客 マインド 悩み 自己実現

『GCS(銀座コーチングスクール)認定プロフェッショナルコーチ&スクールアシスタント』
『一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会主催内閣総理大臣認証NPO認定心理カウンセリング1級・コーチング1級 修了』
『一般社団法人メイクセラピストジャパン2級取得』
『魅力ブランディングアカデミー主催対人スキルトレーナー修了』
『魅力ブランディングアカデミー主催インストラクター講習修了』

◇プロフィール◇
『女性も自分の人生を思い通りに生きていい。
 経済的&精神的に自立して魅力ある人生を謳歌しよう!』
女性の生き方も多様化してきたとはいえ、まだまだやりたいことを我慢したり諦めたり、自分を抑えて生きている方が多い。
メイクセラピーの活動を通してそれを痛感しました。
何をするにも「経済的自立」がまず第一。
経済的自立が出来れば、もっと自由にもっと自分に素直に生きていけると信じてます。
そして「隠してきた自分」を開放して魅力溢れるあなたに生まれ変わって欲しいのです。
私は元々システム系
何かと話題の大手自動車会社に入社し
システム開発&保守を主に担当しておりました。
「チーム」として企画~開発立上げまでスケジュール管理&立上げまでサポートをしておりました。
今でも女子が苦手なスケジュール作成は強みです。
そして部品の知識を生かして問合せ窓口も担当。
話を聴くことの大切さを学びました。
一方プライベートでは25歳の時と33歳の時に結婚。
自分の性格は「穏やかで夫に尽くすタイプ」と勘違いしていた為
選んだ夫とは全くそりが合わず大喧嘩。
DVから胃潰瘍を繰り返し1度目離婚。
にも拘らず懲りずに2度目も同じ状況に。
そこで始めて「今まで自分を押し殺して生きてきた」ことに気が付きました。
原因は小4のある事件。男子に交じり遊ぶ方が楽しくおてんばでした。
でも4年の担任に嫌われ「女の子らしくしなさい」とクラスメイトの前で吊し上げ(笑)
以来「優しくて穏やかな」女子に。
しかし心は病んでいて中学生で「過食症」発症し30歳まで繰り返してました。
実は自分を押し殺したり、自分の性格を勘違いして生きている女性って意外に多い。
幼少期に「やっちゃダメ」「○○な子になりなさい」と言われ
それが良いと勘違いして生きているから。
今は自分の望む人生を送る時代。
自分らしく生きて良い。
もっと輝き愛ある素敵な女性になりましょう!
輝きたいあなたをお待ちしております!

  ako-kabuki
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock