18_otbmymq4ytezy2u4o

いつもそばで見守り隊

いつもそばで見守り隊

知識は知っているだけでは役に立ちません。
いかに準備~実行していくかで望ましい方向へ結果が出てくるでしょう。

新年・新学期に向けて、今からお子さまをでっかく生きる人間(大人)に育てる
準備~実行していきましょう。



「なりたい私を叶える近道がここにあります」


教職38年間にさまざまな子育ての悩みについて、お子さまのママとお話ししてきました。
問題がこんがらがって解決の糸口が見えないと思われても、話しを聞いて丁寧にほぐしていくことで解決へ進むことを多数体験しています。


子育ての悩みを持つママのアドバイザー、浅賀公彦のマンツーマンセッションは
ママの不安や迷いの解消に最適です。


 いつもそばで見守り隊 内容 

期間:1ヶ月~何ヶ月でも(ご相談)
料金:1ヶ月ごと 5,000円(税込)
方法:メール・電話・ZOOM(オンライン通話)フリー何回でも



このようなかたにおすすめです 




 子育ての悩みがあるが、相談できるひとがいない
 子育てと家庭の悩みも合わせてある
 子どもの反抗期を迎えていて対応がわからない
 いまのつらい状況を一刻も早く改善したい
 子どもが健やかに育ち「でっかく生きる人間」になれるよう、親として最適なサポートをしたい


月5,000円で継続してサポートを受けられる
家計のご負担の少ないセッションです。
浅賀との相性もありますので、まずは一度体験をおススメいたします。





ママのお悩みが軽くなり、心から笑って健やかな日々を送られますよう。
私が力になれたら幸いです。お申込をお待ちしております!


HAPPY親子塾 浅賀公彦


苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お子さまの学年必須
子育ての悩み必須
ご質問やメッセージ
smtp08