18_ywe4nwrlmduwytg3y

ラー一族アマゾンレビュー

or三冊購入プレゼント特典

★DNA音叉クリスタルボウル

各チャクラ対応特別音源

★「ラー 一族」アママゾンレビューor三冊以上購入 プレゼントキャンペーン★

DNA音叉&クリスタルボウル(各チャクラ対応)特別音源プレゼント





 アママゾンレビューor三冊以上ご購入ブレゼント(どちらかで構いません)として「DNA音叉&クリスタルボウル 各チャクラ対応特別音源」をご用意しました。
アマゾンレビューか、三冊以上購入の申請は、自己申告になっております。特に購入の証明は要りません。愛と信頼の世界。ありがとうございます(^.^)

======================================

★アママゾンレビューまたは、三冊以上購入された方は、
 
【プレゼントを受け取ります】決定ボタンを押してくださいませ。
確認メールと、ダウンロードメールが届きます。
ありがとうございます。 愛と感謝を込めて ラリア



★「DNA音叉&クリスタルボウル 各チャクラ対応特別音源」
●各チャクラに対応するクリスタルボウルと(DNA528Hzとチャクラ対応音階)音叉

●528Hzの音叉はDNA修復研究データがあります。


☆今回のクリスタルボウル音源と、今までのクリスタルボウル音源の違い

 下のチャクラから順番に7つのチャクラ一つ一つに対応し、働きかけています。
 各チャクラを意識して、各チャクラに対応するクリスタルボウルと音叉を、一つ一つ録音しています。
 

第1チャクラから第7チャクラに合わせて演奏しています。
第1チャクラは「ド」、第2チャクラは「レ」・・・第7チャクラは「シ」というように、
一音ずつ上がっていきます。

各チャクラは、体の中にあるエネルギーセンターで、そこから生命エネルギー、プラーナを取り入れて
生命を健康的に維持しています。仏教やヨガ、世界各地、古代から精神や肉体を高めるポイントとして研究されてきました。
クリスタルボウルを聞くことで、チャクラは自動的に整い、生命エネルギーが増えていきます。

●心身浄化と活力アップ、お部屋浄化。


★クリスタルボウルについて

☆水晶99.9パーセント以上でできた、ボール型の癒しの楽器

☆高い周波数と、豊かな倍音による癒し

(1オクターブ以上の音を同時に出す倍音は、心身のバランスをとります)


クリスタルボウルヒーリングによる体験と報告

研究データ→☆血液さらさら ☆自律神経が整い心身のストレスの解放

☆不眠の改善された ☆胎教によかった ☆頭がすっきりした ☆お肌がきれいになった ☆リンパや血液の流れがよくなる ☆むくみがとれた ☆20分で8時間の睡眠に匹敵

☆緊張がほぐれた ☆穏やかな気持ちになった


  • ラリアのクリスタルボウル クリスタルボウル演奏歴14年。クリスタルボウルを鳴らしている時、宇宙の音、惑星の音をハートで感じます。クリスタルボウルは宇宙の音、無限の愛を表現できると感じます。水晶はあらゆる波動を転写、倍増します。クリスタルボウルは、純粋なパイプとなって鳴らすことで、高い波動の音を出すことが出来る繊細な楽器です。


★活用方法

 朝でも、昼でも、夜でも、好きな時に聞いてみてください。夜、寝る前にクリスタルボウル音源をかけると、ぐっすり眠れるという報告があります。お部屋に流すと、お部屋、空間の波動浄化、波動が上がります。瞑想やリラクゼーションに活用できます。


★注意 車の運転中は絶対に聴かないでください。眠気が強まることもありますので、運転中は、クリスタルボウル音源を聴くことを控えてください。


======================================

三冊以上購入の申請は、自己申告になっております。特に購入の証明は要りません。愛と信頼の世界(^.^)

★アマゾンレビューまたは、三冊以上購入していただきました方は、【プレゼントを受け取ります】決定ボタンを押してください。
確認メールと、ダウンロードメールが届きます。
ありがとうございます。 愛と感謝を込めて ラリア


特典取得について・・・

ご登録頂くメールアドレスは、YahooやGmailなどのフリーアドレスを推奨しています。携帯アドレスの場合は、迷惑メールフィルターの解除または、ramuu33@reservestock.jpのアドレスからメールを受信できるように設定をお願い致します。また、メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの中をご確認ください。


お客様の声

Icon_f

かおりん 様

ラー一族アマゾンレビュー or三冊購入プレゼント特典 ★DNA音叉クリスタルボウル 各チャクラ対応特別音源

とってもためになりました

これほどのサポートを受けてアセンションが行われているとは思ってもいませんでした。
この時代の地球に生まれてきた自分を尊敬できます。
色々な真実が分かりこの本はオススメです。
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お住まいの地域必須
簡単なアンケートにお答えください
購入日はいつですか?必須
例:11月26日
書店から購入された方へ、書店名を教えてください必須
例:アマゾン、〇〇書店
アマゾンレビーされた方は、レビューのニックネームを教えてください
smtp08