Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
パーソナル“サードライフ”コーチ

福井明子

Mission
あなたが本来の力を発揮してパワフルな未来を作るサポートをします。
Senmon
コーチング 人間関係 メンタルブロック 自己肯定感 福井明子

米国CTI認定プロフェショナル・コーアクティブ・コーチ(2014年)
米国NLP協会認定マスタープラクティショナー(2015年)
コーチング実績時間数 約500時間

『本当の仕事ワークショップ』認定リーダー
『コーアクティブ会話術』認定アソシエイツ

大阪市出身、神戸市外国語大学第二英米科卒
国内外資企業勤務30年、日商簿記検定2級、TOEIC985点・英語検定1級


こんにちは。パーソナルコーチのあっこです。
30〜50代の会社員の方のお話を聞いて人生作りのサポートしています。

私は幼い頃から、自分は認められない、価値がないと思っていました。
学校でも家庭でも人並みにできなくて人一倍努力しました。

工場を経営していた両親が事業を失敗し大きな借金を抱えたのは、私が17歳の時です。私は父への抵抗や憎しみを隠し、週7日アルバイトして家計を支えました。密かな夢は「アメリカへ留学し実家を出ること」・・・2年半働いて貯めたお金で留学は実現し、国際結婚もしましたが離婚。バックパッカー放浪で自分探し、5年半もの海外生活から戻ってきた時はすでに30を過ぎていました。

形見の狭い実家を離れて東京に出て翻訳家になろうとして1年で挫折。もともとやってきた経理事務ではどの職場でもやる気がなく、結局いじめにあってストレスで入院しました。40代手前で失業するし転職回数は増えるばかりです。

「なぜ上手くいかないんだろう?」

やっと正社員で企業に勤めたものの激務が続いて、2011年うつ状態になった時、パーソナルコーチと出会いました。

そして私自身がコーチとなった現在、分かったことが2つあります。
1つ目、私には「こころのクセ」があったのです。
そして2つ目、私には「人生に目的がなかった」のです。

これらは目に見えないから気づきようもない。
プロの手を借りてこそ分かりました。

デコボコ人生を歩んだ私だからこそ、あなたのお話を聴けるかもしれません。今もし自分の未来を信じたい、作りたいと願うのでしたら、無料相談やっていますのでお話し聞かせてください。

  sunmoonkid1
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock